トップページ

658村 同じ顔で名前な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
くりおね3
ID: kay2
人狼
くりおね8
ID:
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くりおね4
ID: riccia
狂人
くりおね2
ID: tutuiro
霊能者
くりおね6
ID: sen-jyu
村人
処刑 4人
くりおね
ID: sopacho
人狼
くりおね9
ID: truebell
占い師
くりおね5
ID: utatane
村人
くりおね7
ID: topgun
村人
くりおね9 は、くりおね8 を占いました。
くりおね8 は 人間のようです。
人狼達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 くりおね7 2008/02/11 00:04:13
ぶたーー!!が死んだのはくりおね的にどうでもいいとして。


とりあえず【黒くりおねを知っている占い師じゃない】とだけ言っておくよー。
2 くりおね5 2008/02/11 00:04:13
ふむ、後追いはなしか。
3 くりおね4 2008/02/11 00:04:16
【占い師しーおー】
【6ちゃん白くりおね】
4 くりおね6 2008/02/11 00:04:24
私は今日黒出しする占い師じゃないんだから!

べ、別に黒を引けなくて残念なわけじゃないんだからね!
5 くりおね3 2008/02/11 00:04:30
ぶたー。これでくりおねだけになったー。
6 くりおね9 2008/02/11 00:04:41
【黒くりおねを知っている占い師じゃないよ】
7 くりおね5 2008/02/11 00:04:42
【黒出しする占くりおねじゃないくりおね】
8 くりおね2 2008/02/11 00:04:43
【黒くりおねを知っている占い師じゃない】
9 くりおね 2008/02/11 00:04:44
ぶたー!
これで世界はくりおねのみか。
10 くりおね2 2008/02/11 00:05:00
ちなみに狩人いないよー ってCOしてたー
11 くりおね8 2008/02/11 00:05:14
ぶたー!

【黒だしくりおねじゃないおね!】
12 くりおね4 2008/02/11 00:05:17
ぶたちゃんが食べられちゃったーおいしそうだから?
13 くりおね6 2008/02/11 00:05:23
>>3
なんで白を引いておきながらそっこーCOするのよ!

べ、べつにあんたのことを心配してるわけじゃないんだからね?
14 くりおね9 2008/02/11 00:05:27
>>10
明日、どうなるの?
15 くりおね3 2008/02/11 00:05:29
くりおね4 占い師→6○

確認くりおねー。
【うらないしじゃないくりおんね】
16 くりおね4 2008/02/11 00:05:42
>>10
しまった
17 くりおね5 2008/02/11 00:05:47
戦いのひブタが切って落とされたわけさ!
18 くりおね7 2008/02/11 00:05:53
狩人いないのに、もう占い師出てるねー。

こうなったら、霊能者もCOした方がいいと思うよ。
というわけで【僕は占い師でも霊能者でもないよ】
19 くりおね 2008/02/11 00:05:58
>>3
1COで占い師確定?

【6にたいこうしないよー】
20 くりおね6 2008/02/11 00:06:14
>>16

あんたのことなんて信じてないんだから!
21 くりおね5 2008/02/11 00:06:15
対抗なし?
22 くりおね2 2008/02/11 00:06:15
>>14
それは狼さん次第だよねー。偽かもしれないしどーだろー。
23 くりおね4 2008/02/11 00:06:24
>>13
だってー6ちゃんがすきだからー
6ちゃんが白くりおねってわかれば吊られないとおもってー
ぐすん えぐ
24 くりおね3 2008/02/11 00:06:27
わーわー、狩人いないのかー!
やばーいね。
-1 くりおね9 2008/02/11 00:06:30
>>19
うわ、くさい・・・
25 くりおね7 2008/02/11 00:06:37
>>19
COしたのは4だよ。
素くりおねはうっかりものだなあ。
26 くりおね5 2008/02/11 00:06:41
4はうっかりさん確定
27 くりおね8 2008/02/11 00:06:50
みんなきいてくれ。

4=し 6=ろ

つまり白がでるのは必然だったんだくりおね
28 くりおね9 2008/02/11 00:07:03
確定だね。
29 くりおね3 2008/02/11 00:07:10
>>19

占い師は4だよー>
30 くりおね 2008/02/11 00:07:11
>>25
あ。間違えた。
狩人いないのかー。
31 くりおね4 2008/02/11 00:07:15
確定したのかなーしてない?
いやーんこわい
32 くりおね2 2008/02/11 00:07:28
4ちゃんが6を好きなのが確定だね
33 くりおね5 2008/02/11 00:07:33
8…
-2 くりおね9 2008/02/11 00:07:36
うっかり真説・・・
んー狼なら良い度胸だけど、パッションがね。
34 くりおね 2008/02/11 00:07:44
素くりおねはうっかりじゃないよ!
4くりおねのほうがうっかりだよ!
くりおね9 は くりおね6 を占います。
35 くりおね5 2008/02/11 00:08:08
とりあえず4と6以外吊り。

霊いるから、明言?それとも霊出ちゃう?
36 くりおね7 2008/02/11 00:08:09
占い師

くりおね4→くりおね6○

この2人は確定白でよさそうだね。
37 くりおね6 2008/02/11 00:08:13
>>19
それだまってて。
あしたわたしが襲われてたらくりおね1があやしかったのに!
-3 くりおね9 2008/02/11 00:08:17
短期村だと・・・
38 くりおね4 2008/02/11 00:08:17
わーん 素ちゃんが4にうっかり印象を植え付けようとしてるー わーん
39 くりおね3 2008/02/11 00:08:30
>>34
ちがうよ、恋は盲目なんだよ<4ちゃん
40 くりおね7 2008/02/11 00:08:31
>>35
霊出ようよ。
41 くりおね2 2008/02/11 00:08:44
僕は霊能者なのだ☆
42 くりおね 2008/02/11 00:08:49
>>37
ご、ごめんー!!!!
43 くりおね9 2008/02/11 00:08:51
>>4
これで、明日襲撃でしんだらいきなり占無しだよ・・・
44 くりおね6 2008/02/11 00:08:55
8のネタがつまらないから吊ろうなんて思ってないんだからね!
45 くりおね5 2008/02/11 00:08:59
【霊くりおねじゃないくりおね】
46 くりおね7 2008/02/11 00:09:02
>>41
前にも言ったけど対抗しない!!
47 くりおね8 2008/02/11 00:09:11
>>44
ええええええええ!?
48 くりおね5 2008/02/11 00:09:20
んじゃ、2と4と6以外ー
-4 くりおね9 2008/02/11 00:09:24
・・・霊を殺る気?
くりおね7 が くりおね に投票しました。
くりおね4 が くりおね9 に投票しました。
くりおね6 が くりおね8 に投票しました。
49 くりおね9 2008/02/11 00:09:37
【霊くりおねじゃないくりおね】
50 くりおね3 2008/02/11 00:09:38
投票どうしようかな。こまったよ
51 くりおね8 2008/02/11 00:09:40
ぼくは霊じゃないよー!
くりおね5 が くりおね8 に投票しました。
くりおね6 が くりおね8 に投票しました。
52 くりおね7 2008/02/11 00:09:51
ランダム投票は避けよう!!
くりおね2 が くりおね に投票しました。
くりおね3 が くりおね7 に投票しました。
くりおね8 が くりおね に投票しました。
53 くりおね6 2008/02/11 00:09:59
霊じゃないわー
くりおね が くりおね3 に投票しました。(ランダム)
くりおね9 が くりおね2 に投票しました。(ランダム)
くりおねくりおね3に投票しました。
くりおね2くりおねに投票しました。
くりおね3くりおね7に投票しました。
くりおね4くりおね9に投票しました。
くりおね5くりおね8に投票しました。
くりおね6くりおね8に投票しました。
くりおね7くりおねに投票しました。
くりおね8くりおねに投票しました。
くりおね9くりおね2に投票しました。
投票の結果、くりおね が処刑されました。
くりおね は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
くりおね3 は くりおね4 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ