トップページ

627村 テスト?なにそれ?おいしいの?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
つばめ
ID: takafumi
狩人
さかな
ID: els
妖魔
かめ
ID: yuker
占い師
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
まめ
ID: yanase
共有者
はっぱ
ID: ほぇぃ
共有者
処刑 4人
こうもり
ID: sui
人狼
たまご
ID: takmk6
霊能者
ひつじ
ID: 向井 佳樹
狂人
ぺんぎん
ID: shiyo
人狼
かめ は、こうもり を占いました。
こうもり は 人狼のようです。
ぺんぎん 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 たまご 2008/01/28 16:28:37
おはようございますたまたま
吠えすぎわらた
2 ひつじ 2008/01/28 16:28:43
おはようです。
3 つばめ 2008/01/28 16:28:46
わおーん多す
4 はっぱ 2008/01/28 16:28:47
ぽーくそてー
5 さかな 2008/01/28 16:28:51
大杉
6 ぺんぎん 2008/01/28 16:29:01
おはー、ぺんぺん。
7 かめ 2008/01/28 16:29:02
おはおはー吠えすぎww
8 こうもり 2008/01/28 16:29:08
ねむ・・・
9 つばめ 2008/01/28 16:29:12
工作乙
10 まめ 2008/01/28 16:29:23
1つは、この目的に貢献する中学の科学教師にためになる。
11 かめ 2008/01/28 16:29:53
占い師CO

こうもり は 人狼のようです。
12 たまご 2008/01/28 16:29:55
この吠え数は錯乱目的か
13 ひつじ 2008/01/28 16:30:04
情報くださいー
14 つばめ 2008/01/28 16:30:09
占いさんどうぞ。吊り回数少ないんで、信用勝負ですよ。
15 さかな 2008/01/28 16:30:15
人狼見つかるの早いなw
16 かめ 2008/01/28 16:30:24
占い師CO

こうもり は 人狼のようです。
17 ぺんぎん 2008/01/28 16:30:24
COきたー。こうもりは狼だったのか。
まめ が こうもり に投票しました。
かめ が こうもり に投票しました。
18 たまご 2008/01/28 16:30:53
こうもりは何かいうことある?
19 つばめ 2008/01/28 16:30:57
はえーなまめ
20 こうもり 2008/01/28 16:31:00
狩人CO
21 つばめ 2008/01/28 16:31:08
他にCOする人おらんの
22 こうもり 2008/01/28 16:31:17
投票はやいww
23 さかな 2008/01/28 16:31:45
もう2人投票してるのか
24 こうもり 2008/01/28 16:31:49
カメと豆のれんけいすげーな。
25 かめ 2008/01/28 16:31:55
人狼に投票せずにして誰に投票しろとw
26 つばめ 2008/01/28 16:32:11
本当に狩人だったとしたらかめは偽、本物の占いはどこ?
27 こうもり 2008/01/28 16:32:17
まめは?
28 ぺんぎん 2008/01/28 16:32:29
COの数が少ないー
29 ひつじ 2008/01/28 16:32:35
ダミーって人狼の可能性はないの?
30 こうもり 2008/01/28 16:32:40
まめさんは投票はやいけど理由は?
31 かめ 2008/01/28 16:32:47
まめは俺がCOする前にすでに投票してたような・・・
32 つばめ 2008/01/28 16:32:48
ないでしょ、さすがに
33 たまご 2008/01/28 16:32:54
他にCOいないのかな?
34 まめ 2008/01/28 16:33:12
じかんがないから?
35 つばめ 2008/01/28 16:33:15
たかさんが狂人か狐にくると思ったんだけどな
36 たまご 2008/01/28 16:33:39
>>35
確かにそんなイメージw
37 ぺんぎん 2008/01/28 16:33:43
狐もいたな。忘れてた。
38 こうもり 2008/01/28 16:33:44
希望ありだっけ?
情報少ないからかめが狂なのかすらわからん。
39 かめ 2008/01/28 16:34:14
おまかせにしたら占い師になったよ
狩人さん警護よろしく
40 ひつじ 2008/01/28 16:34:20
希望ありだよ
41 つばめ 2008/01/28 16:34:33
本物の占いがダミーだったら、もう村負けフラグだな。占い生きてると思って戦うよ
つばめ が こうもり に投票しました。
ひつじ が はっぱ に投票しました。
42 こうもり 2008/01/28 16:34:57
まぁ吊られたら占いガンバ。
かめ は さかな を占います。
はっぱ が かめ に投票しました。
さかな が まめ に投票しました。
43 たまご 2008/01/28 16:35:09
情報少ないし、かめ信じてみようかな
こうもり が かめ に投票しました。
さかな が こうもり に投票しました。
たまご が こうもり に投票しました。
かめ は たまご を占います。
ぺんぎん が こうもり に投票しました。
つばめこうもりに投票しました。
ぺんぎんこうもりに投票しました。
たまごこうもりに投票しました。
ひつじはっぱに投票しました。
さかなこうもりに投票しました。
こうもりかめに投票しました。
かめこうもりに投票しました。
はっぱかめに投票しました。
まめこうもりに投票しました。
投票の結果、こうもり が処刑されました。
こうもり は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぺんぎん 2008/01/28 16:35:37
さて
+1 こうもり 2008/01/28 16:35:37
あら〜
かめ は はっぱ を占います。
-1 つばめ 2008/01/28 16:35:44
占い守る必要はない
-2 ひつじ 2008/01/28 16:35:45
霊能COでがんばるか
*2 ぺんぎん 2008/01/28 16:35:48
いきなり一人ぼっち。orz
+2 こうもり 2008/01/28 16:35:51
狂人誰だろうな。
*3 ぺんぎん 2008/01/28 16:36:01
どうして狂人は仕事してくれなかったんだー。
-3 かめ 2008/01/28 16:36:07
はっぱが俺に投票したけどまさか・・・いや発言数少ないし
+3 こうもり 2008/01/28 16:36:18
狩人しょっぱなCOっていうのもあやしかったしな。
-4 たまご 2008/01/28 16:36:31
霊能CO(残り人狼1人確定のため

こうもり ●
かめ は たまご を占います。
+4 こうもり 2008/01/28 16:36:53
最初に占いCOしとくべきだったか。
1人だけだからあれだけど。
*4 ぺんぎん 2008/01/28 16:36:55
まさか第6感で、人狼を言い当てたのか。
-5 ひつじ 2008/01/28 16:37:05
真か偽か…
+5 こうもり 2008/01/28 16:37:17
俺を占った理由聞いとけばよかったな
かめ は はっぱ を占います。
-6 つばめ 2008/01/28 16:37:37
かめ真で噛んできたら困るか。噛んできてGJならそれでもいいもんな。保険にするか
つばめ は かめ を護衛します。
ぺんぎん は まめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ