トップページ

618村 【飛び入り歓迎♪】日影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
おっとせい
ID: amenohi
村人
らいおん
ID: lefteye
占い師
こうもり
ID: skipper
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: WhiteDingo
村人
ねずみ
ID: misosiru
村人
いちょう
ID: aga
村人
ちょうちょ
ID: tara2
霊能者
処刑 6人
おはな
ID: kamcomebite
妖魔
くりおね
ID: ksugi0418
人狼
さかな
ID: RIN
村人
うし
ID: mopparajin
村人
つばめ
ID: valk
狂人
みのむし
ID: jackpot
人狼
らいおん は、こうもり を占いました。
こうもり は 人間のようです。
人狼達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ちょうちょ 2008/01/25 23:21:33
【占い師じゃない】

まぁ、占い師とかさっさと妖魔とかちてくれって話ですよ。
溶けてなかったらさっさと出て明言占いすればいいと思うよ。
2 うま 2008/01/25 23:21:37
なんだ、走ることしか取り柄の無い俺であるがこれでもそれなりに色々なことが出来る。たとえば突撃だ。俺ぐらい速いと走ってれば雑魚だろうが将軍だろうが吹っ飛ぶ訳よ。うん。だからまぁ、今日も俺は走る訳さ。無人の野を。そしたら結局走ることしか取り柄が無い訳なんだな。というわけで占い師は早く出てこい
3 おっとせい 2008/01/25 23:21:40
ぶたくーん!!
4 ねずみ 2008/01/25 23:21:53
おはよー。

ああっぶたさんが!
5 おはな 2008/01/25 23:21:58
ダ村村村村村村占霊狩
狼狼狂

騙り要員は4

13>11>9>7>5>3>1
つり手は6
6 うし 2008/01/25 23:22:00
今日喰われるのは俺か・・・。
7 こうもり 2008/01/25 23:22:01
【占いじゃないでござる】ぐもーにん。
8 らいおん 2008/01/25 23:22:04
【うらないしだがおー】

【こうもり占って人間】

さすがにそんな簡単じゃなかったがおー
9 さかな 2008/01/25 23:22:09
そのままで吊手6手、妖魔が溶けると吊手5手ー。
狩人いるし、占い師は出てきたら良いと思うよー。
【占い師じゃないよー】
10 いちょう 2008/01/25 23:22:23
ぶたーが無残な姿にー。


しょうが焼きとか?
11 ねずみ 2008/01/25 23:22:23
【非占】だよ
12 おっとせい 2008/01/25 23:22:23
【ぼくは占い師じゃないよー】
13 くりおね 2008/01/25 23:22:24
占い師じゃない。ないくりりん。
14 おはな 2008/01/25 23:22:27
ぶたさんが死んでるブー
丸焼き?カツ?
15 うし 2008/01/25 23:22:43
じゃあ村狩COしておくか。
16 らいおん 2008/01/25 23:22:45
あ、ぶたさんのこと忘れてたがおーがおーがおー。
17 つばめ 2008/01/25 23:22:48
(占い師CO)だよもん。
ランダムで( みのむしを占って人間だよもん。
18 みのむし 2008/01/25 23:22:53
狼2人だしさくっと霊能者COとかどうだろう
19 おはな 2008/01/25 23:22:55
【私は占い師じゃないですよ】
20 ちょうちょ 2008/01/25 23:23:00
つばめとみのむしマダー?
21 くりおね 2008/01/25 23:23:09
らいおんさん占い師でこうもりさんに白だし確認
22 いちょう 2008/01/25 23:23:10
【占い師ではないよー】


>>8
らいおん○こうもり
23 こうもり 2008/01/25 23:23:16
らいおんから白もらったでござるー(ばっさばっさ)

対抗出ないでござるか?
24 ちょうちょ 2008/01/25 23:23:36
>>18
何で霊能出すのさ?
25 うま 2008/01/25 23:23:47
占い師
ライオン こうもり○
つばめ みのむし○

26 さかな 2008/01/25 23:23:53
>>8
>>17
占い師は2人になったねー。
真狂かなー。
27 みのむし 2008/01/25 23:23:59
つーか占い師から出しちゃうのね

【みのは占い師じゃないの】
28 くりおね 2008/01/25 23:24:03
んとー、つばめさんの占い師COも確認なんだよー。

らいおん○こうもり
つばめ○みのむし
29 いちょう 2008/01/25 23:24:04

>>8
らいおん○こうもり
>>17
つばめ○みのむし
30 うし 2008/01/25 23:24:09
おはなが第2声で非占いCOしていないのが気になった。
31 つばめ 2008/01/25 23:24:10
ちょっと別作業してて超重力にひかれてるだよもん。
もう少しでその作業が終わるから、そのときには軽くなるとおもうだよもん。
32 おっとせい 2008/01/25 23:24:14
■占い師CO
らいおん→○こうもり
つばめ→○みのむし

一巡すんだ?
33 ちょうちょ 2008/01/25 23:24:17
占い
らいおん こうもり○
つばめ  みのむし○
34 ねずみ 2008/01/25 23:24:21
らいおん○こうもり
つばめ○みのむし

妖魔がいるから明言占いがいいかな。
35 うま 2008/01/25 23:24:21
>>24
短期だから&狼も占襲いにくいから
36 こうもり 2008/01/25 23:24:24
占いはつばめとらいおんでござるな。

つばめの「ランダムで」ってなにか言う意味があるのでござろうか。気になるーこうもり気になるー
37 おはな 2008/01/25 23:24:39
らいおんさんとつばめさんが占い師ね

>>17
つばめさんはランダムっていう必要はあったのかな?
38 ちょうちょ 2008/01/25 23:24:58
>>27
妖魔いるんだからそりゃそうですよ。
39 らいおん 2008/01/25 23:25:03
一巡終わったがおか?

対抗1だけならつばめは狂人でがおか?
40 みのむし 2008/01/25 23:25:05
>>24

狼2人だし霊能者に騙りを出すのはきつかろうと思った
確定したらガチ守護でいいんじゃないかなと
41 うま 2008/01/25 23:25:07
っていうか、予め言っておくけど狼は占襲うなよ。
妖魔溶けてからに汁
42 いちょう 2008/01/25 23:25:07
とりあえず、霊能者は出たいと思ったら出ましょう。
吊られそうだと思ったらきちんと回避して下さい。

【今日から投票あるので注意ー。】
43 おっとせい 2008/01/25 23:25:10
もし2COなら素直に(真狂)かなあ?
44 おっとせい 2008/01/25 23:25:43
占い師さんは誰を占うか名言してね!
+1 sayclear 2008/01/25 23:25:48
(応援中

ガチな溶けさんて見たことないや。騙るのと潜伏、どっちが良いかとか、やっぱりひとによるのかな。
45 らいおん 2008/01/25 23:25:52
ねずみうらなおうと思ってるがおけど。
46 つばめ 2008/01/25 23:26:01
>>36
初会だから占うところに意味があったわけじゃないって言う意味と、ぶたさん占いだったらごめんって意味で夜のうちにつけてた発言だよもん。
47 うし 2008/01/25 23:26:03
表マンがおおいな。
>>24の突っ込みは村人要素を含んでいると思われる。
まー2COだったらでなくてもいいわな。
3COだったら出ような。
48 こうもり 2008/01/25 23:26:15
>>37 同じ考えが!仲良くしようでござる。にこり。
49 ちょうちょ 2008/01/25 23:26:23
>>40
ほぼ確定だからこそ伏せててくれていいと思うけどね。
こうもり は いちょう を護衛します。
こうもり は らいおん を護衛します。
50 ねずみ 2008/01/25 23:26:55
うしさんが非霊CO>>15してるのが気になった
51 さかな 2008/01/25 23:26:58
>>43
その可能性が高めだとは思うー。
でもまだ決められない程度ー。
狼や妖魔も騙るかも知れないしー。
52 つばめ 2008/01/25 23:27:11
じゃ、私はこうもりとねずみ以外の灰から占うだよもん。
53 らいおん 2008/01/25 23:27:22
ちょうちょは村人っぽい気がするがお。
おっとせいもがお?


おはなの非占は様子見してたがおかな…
54 ちょうちょ 2008/01/25 23:27:28
つーか霊潜伏してるし、妖魔編成なら狩人の回避もありだから、投票先も明言しようぜ?
55 うし 2008/01/25 23:27:28
>>らいおん
くりおねとかどうよ?
56 おはな 2008/01/25 23:27:37
>>48
意見かぶったねー
でも、私のほうが遅くてショック!><
+2 sayclear 2008/01/25 23:27:40
真妖だったら面白いです。
57 くりおね 2008/01/25 23:27:49
占い師2COで確定っぽい?真狂かな。
58 おっとせい 2008/01/25 23:28:00
今日ってさあ、てきとーに灰吊りした場合、霊能者さんを吊っちゃう危険が無い?
59 うま 2008/01/25 23:28:05
>>52
明言しとけよw
溶け考慮plz
60 こうもり 2008/01/25 23:28:07
>>46 前半は理解でござる。感謝。
後半はうーーーん、なんかこうもりとは違う感覚でござるなー。
61 さかな 2008/01/25 23:28:09
>>55
なんでー?
くりおねのどこが気になったのか教えてー。
62 うし 2008/01/25 23:28:18
>>50
ふむ潜伏幅を狭めてしまったようだな。
63 おっとせい 2008/01/25 23:28:38
僕、今の所【ねずみさん】に投票しようと思ってるよー

理由は、なんとなく。
64 ねずみ 2008/01/25 23:28:42
>>52
えっと、占い先が溶けたら真が確定するから、今決めてほしいな。
65 ちょうちょ 2008/01/25 23:28:52
>>58
あるとも。
だから明言すればいいんじゃないかな?
66 らいおん 2008/01/25 23:28:58
>>55
くりおねは何でがお?

がおはねずみうらなっておはな投票したいがお!
おっとせい が ねずみ に投票しました。
67 うま 2008/01/25 23:29:03
>>55
そういうアンタが妖魔臭い
68 うし 2008/01/25 23:29:05
>>61
くりおねの発言に取っ掛かりがまったくない。
状況確認だけに終始しているようだ。
69 つばめ 2008/01/25 23:29:06
>>59
灰襲撃は私にとってウマーだよもん。あるわけ無いだよもん。
70 いちょう 2008/01/25 23:29:30
よし、なんとなくおっとせいとおはなを占ってほしい。

投票はくりおねを現在希望。
71 ねずみ 2008/01/25 23:29:36
うーん、でもうしはなんか村っぽく思えてきた。
72 こうもり 2008/01/25 23:29:43
こうもりはさかなさんとうしさんを気にしてるでござる。勘ながら。
73 うし 2008/01/25 23:29:49
>>らいおん
そう、俺もおはな投票で行こうと思ってる。
理由はくりおね同様とっかかりがない。
74 くりおね 2008/01/25 23:29:50
状況についていけていない件・・・
75 つばめ 2008/01/25 23:29:56
ってダメだよもん。
私襲われたら妖魔の可能性がほぼ全員になるだよもん。
【私はいちょうを占うだよもn】
76 うま 2008/01/25 23:30:01
ぶっちゃけ確実に村人臭いとこ吊りたい。
妖魔吊ると終盤結構不安なる。
うし が おはな に投票しました。
77 ねずみ 2008/01/25 23:30:33
んーよくわかんないや。

>>68
よし、追従しちゃおう。
とりあえず今のところは▼くりおね希望。
78 うま 2008/01/25 23:30:38
>>76
狼でも良いけどね。LWじゃないから
79 らいおん 2008/01/25 23:30:39
くりおねもたしかにとっかかりないがおけど。

おはな投票したいがおよ。

おはな霊能者なら回避plzがおよ。
みのむし が ねずみ に投票しました。
いちょう が くりおね に投票しました。
こうもり が うま に投票しました。
80 おっとせい 2008/01/25 23:30:45
そうそう、短期は投票を忘れちゃう事がすごく多いんだよっ。
皆、投票忘れに注意だよー☆
おはな が うし に投票しました。
らいおん が おはな に投票しました。
ちょうちょ が みのむし に投票しました。
みのむし が おはな に投票しました。
うま が おはな に投票しました。
つばめ が おっとせい に投票しました。
つばめ が おっとせい に投票しました。
81 ねずみ 2008/01/25 23:31:13
>>75
なんかものすごく偽っぽいな
82 いちょう 2008/01/25 23:31:16
【未設定のままだと、誰に投票されるかわからないから、占い師と片白以外に変更してー!】
83 さかな 2008/01/25 23:31:18
んー、あまり考えが見えないおはなさんに投票するー。
84 うし 2008/01/25 23:31:18
投票しろー!
間違えて役職吊ってもめげるな。
85 こうもり 2008/01/25 23:31:20
うまさんかさかなさんで迷ったでござる。

うまさんに。
86 うま 2008/01/25 23:31:24
花投票済み
さかな が おはな に投票しました。
+3 sayclear 2008/01/25 23:31:25
ほえー・・・。確かに、判定としては白だから、占って溶けてもらわないと不安になるのかな。
でも溶け+GJって可能性も・・・そんなにないかもだけど。
87 ちょうちょ 2008/01/25 23:31:27
まぁ、3発言で投票済みなみのむしかな。
ねずみ が くりおね に投票しました。
くりおね が うし に投票しました。
おっとせいねずみに投票しました。
らいおんおはなに投票しました。
こうもりうまに投票しました。
くりおねうしに投票しました。
みのむしおはなに投票しました。
うまおはなに投票しました。
ちょうちょみのむしに投票しました。
いちょうくりおねに投票しました。
さかなおはなに投票しました。
つばめおっとせいに投票しました。
うしおはなに投票しました。
おはなうしに投票しました。
ねずみくりおねに投票しました。
投票の結果、おはな が処刑されました。
おはな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 らいおん 2008/01/25 23:31:32
【占はねずみだがお】
らいおん は ねずみ を占います。
みのむし は ちょうちょ を襲撃します。
-2 らいおん 2008/01/25 23:31:59
間に合わなかった。
*1 くりおね 2008/01/25 23:32:07
だれ襲撃するですかー??
+4 sayclear 2008/01/25 23:32:16
さすが短期。ばらばらな投票なのです。
-3 こうもり 2008/01/25 23:32:22
誰守ればいいのかわかんないいいいい

妖魔は騙ってないよね?たぶん

展開速いー…
*2 みのむし 2008/01/25 23:32:28
どこ襲っちゃいましょうかねー
+5 おはな 2008/01/25 23:32:41
あら?吊られてる。。。
なんで?><
*3 みのむし 2008/01/25 23:32:50
ちょうちょ襲いたいけど露骨かなぁ
*4 くりおね 2008/01/25 23:32:58
ううーん。
*5 くりおね 2008/01/25 23:33:15
いいんじゃないのだろうか?
-4 らいおん 2008/01/25 23:33:21
ん、この囁きからはおはな人間か。

霊能者じゃなければ別にいいや。

妖魔っぽくは無かったんだけど、どうだろう。
*6 くりおね 2008/01/25 23:33:38
あ、つばめさん狂人ですねー。
*7 みのむし 2008/01/25 23:33:48
ちょうちょ、うま、あたり食べちゃいたい
+6 おはな 2008/01/25 23:33:53
なんか変ないちゃもんつけられちゃったなぁ
そんなに非占遅かったかな?
*8 くりおね 2008/01/25 23:34:09
そだね。結構うるさそうで。
みのむし は うま を襲撃します。
+7 sayclear 2008/01/25 23:34:21
狼2人なのだからー、偽装じゃなくておはなさんは狼じゃなかったってことでいいのかな。

てゆか騒がしい見物人でごめんなさいですよ・・・(汗
*9 みのむし 2008/01/25 23:34:45
うまさん行きましょうか
*10 くりおね 2008/01/25 23:34:53
どうも人がおおすぎて、だれがどの発言だったか忘れてるってーー(汗
-5 らいおん 2008/01/25 23:35:04
>>2:81見て村側っぽいと思ったけど、変更明言する時間無かったがおよ。
*11 くりおね 2008/01/25 23:35:07
そうしよう!時間ないしー。
-6 らいおん 2008/01/25 23:35:17
>>2:81見て村側っぽいと思ったけど、変更明言する時間無かったがおよ。

【ねずみ】
くりおね は うま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ