トップページ

611村 ラスト村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
教師 レイチェル
ID: passiong
中身占い師
旅芸人 ミック
ID: Yahhoo
邪魔狂人
お嬢様 ナタリー
ID: mimu175r
占い師
料理人 ハリー
ID: sky7
村人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
薬剤師 シャロン
ID: valk
人狼
旅芸人 ミック は、薬剤師 シャロン の邪魔をしています。
お嬢様 ナタリー は、料理人 ハリー を占いました。
料理人 ハリー は 人間のようです。
教師 レイチェル は、旅芸人 ミック の中身を占いました。
旅芸人 ミック の中身は Yahhoo のようです。
薬剤師 シャロン は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:49:01
ダ村占中
狼邪

狩人いませんが。FO人数ですね。
というわけで【占い師です】
希望したようなしてないような……記憶が危うい。

【私怨でハリーさん占って人間】 テメー!
2 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:49:06
やることないです、つまらないです。
【村人CO】
3 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:49:08
よし、第一声取った
4 料理人 ハリー 2008/01/19 02:49:23
>>1:17
僕的には平和じゃないんだけど。


村占中
狼邪

1発勝負。でもこういうときに限って村人を引く。
5 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:49:31
えっと・・・今日人外吊れないと厳しい編成だね
とりあえず、黒出し占い師じゃないー。
6 教師 レイチェル 2008/01/19 02:49:34
村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、中身占い師が1人、邪魔狂人が1人

酷い編成ね。邪魔されても問題ないでしょうからCO。
【中身占い師。ミックYahhooさん。】

よし、予想通り。
7 料理人 ハリー 2008/01/19 02:49:38
>>2
対抗把握

改めて村人CO
8 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:49:53
>>5
COシロヤー
9 料理人 ハリー 2008/01/19 02:50:15
とりあえず、村人決め打ち吊りして、終わらなかったらミックつればいいと思うよ。
10 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:50:23
>>6
アーッ。
んっと、占い師出たし、普通に村日人COしとく。
11 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:50:28
占い師 ナタリー
中身 レイチェル
村人 シャロン対ハリー
-1 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:50:57
しまtt
12 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:50:58
村人に偏りすぎだろ。
シャロンミックの二択です。
13 料理人 ハリー 2008/01/19 02:51:00
>>10
ここで村人CO対抗来ました。

ここ吊ろう。
14 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:51:10
これはミック吊って良いと思う。
ミックミックにしよう。
15 教師 レイチェル 2008/01/19 02:51:19
ナタリー確定か。
じゃあミックかシャロン吊りね。

じゃあやっふぅーさん吊ろうか。
16 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:51:29
ミックミックにしてくれないなら吊る。
17 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:51:40
えーっと、ハリー邪魔狂の、シャロン人狼ですね。了解、視界がスッキリ
薬剤師 シャロン が 旅芸人 ミック に投票しました。
教師 レイチェル が 旅芸人 ミック に投票しました。
18 料理人 ハリー 2008/01/19 02:52:05
真面目に考察すると・・・
シャロン:普通
ミック :危機感ない
19 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:52:18
みんな中身で吊り希望はやめよう!
っていうか、僕が人外ならもっと用意周到にしてるからっ。
旅芸人 ミック が 料理人 ハリー に投票しました。
20 教師 レイチェル 2008/01/19 02:52:56
>>10
まあ真面目にいうと邪魔狂っぽいと思う。
-2 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:53:01
あー。勝てないっぽい、すまん。
21 料理人 ハリー 2008/01/19 02:53:11
>>18
どっちが狼っぽいというと、やはりミック。
22 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:53:18
ハリーを信じていいのか否か
23 料理人 ハリー 2008/01/19 02:53:41
>>20>>21
意見が割れた。

確かにCO保留は邪魔狂っぽいか。じゃあ、シャロン吊ろう。
24 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:53:54
>>22
僕吊ったら、PPですからっ。
ていうか、また村側で負けるのかーー。
25 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:53:57
>>19
それは私も同じです。
人外なら華麗に神話騙りしてます。
26 料理人 ハリー 2008/01/19 02:54:11
シャロンの村人COは迷い無くみえるね。これも狼っぽいか。
27 料理人 ハリー 2008/01/19 02:54:26
>>22
信じていいよ。恋人じゃないし。
28 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:54:40
つーか正直村3COになるとは思わなかった。
29 料理人 ハリー 2008/01/19 02:54:43
>>25
それ決まったらかっこいいよね。
30 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:54:51
ハリー邪魔狂ーー。
自分吊ったら、PPじゃーーっつのーー。
31 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:55:00
いや、聖3COしようよ。
お嬢様 ナタリー が 薬剤師 シャロン に投票しました。
32 教師 レイチェル 2008/01/19 02:55:16
どうしよっか?
教師 レイチェル が 薬剤師 シャロン に投票しました。
33 料理人 ハリー 2008/01/19 02:55:25
>>30
それなのに今日の>>5は危機感ない
料理人 ハリー が 薬剤師 シャロン に投票しました。
教師 レイチェル薬剤師 シャロンに投票しました。
旅芸人 ミック料理人 ハリーに投票しました。
お嬢様 ナタリー薬剤師 シャロンに投票しました。
料理人 ハリー薬剤師 シャロンに投票しました。
薬剤師 シャロン旅芸人 ミックに投票しました。
投票の結果、薬剤師 シャロン が処刑されました。
薬剤師 シャロン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
34 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 02:55:50
あら・・・
35 お嬢様 ナタリー (mimu175r) 2008/01/19 02:55:52
生存 5人
教師 レイチェル
< 4 >投票済
旅芸人 ミック
< 6 >投票済
お嬢様 ナタリー
< 9 >投票済
料理人 ハリー
< 11 >
1日目:人間
薬剤師 シャロン
< 3 >投票済
犠牲 1人
学者 ダニエル
処刑 0人
省略されています。すべて表示する。学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。 1 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:49:01
ダ村占中
狼邪

狩人いませんが。FO人数ですね。
というわけで【占い師です】
希望したようなしてないような……記憶が危うい。

【私怨でハリーさん占って人間】 テメー!
2 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:49:06
やることないです、つまらないです。
【村人CO】
3 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:49:08
よし、第一声取った
4 料理人 ハリー 2008/01/19 02:49:23
>>1:17
僕的には平和じゃないんだけど。


村占中
狼邪

1発勝負。でもこういうときに限って村人を引く。
5 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:49:31
えっと・・・今日人外吊れないと厳しい編成だね
とりあえず、黒出し占い師じゃないー。
6 教師 レイチェル 2008/01/19 02:49:34
村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、中身占い師が1人、邪魔狂人が1人

酷い編成ね。邪魔されても問題ないでしょうからCO。
【中身占い師。ミックYahhooさん。】

よし、予想通り。
7 料理人 ハリー 2008/01/19 02:49:38
>>2
対抗把握

改めて村人CO
8 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:49:53
>>5
COシロヤー
9 料理人 ハリー 2008/01/19 02:50:15
とりあえず、村人決め打ち吊りして、終わらなかったらミックつればいいと思うよ。
10 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:50:23
>>6
アーッ。
んっと、占い師出たし、普通に村日人COしとく。
11 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:50:28
占い師 ナタリー
中身 レイチェル
村人 シャロン対ハリー
12 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:50:58
村人に偏りすぎだろ。
シャロンミックの二択です。
13 料理人 ハリー 2008/01/19 02:51:00
>>10
ここで村人CO対抗来ました。

ここ吊ろう。
14 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:51:10
これはミック吊って良いと思う。
ミックミックにしよう。
15 教師 レイチェル 2008/01/19 02:51:19
ナタリー確定か。
じゃあミックかシャロン吊りね。

じゃあやっふぅーさん吊ろうか。
16 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:51:29
ミックミックにしてくれないなら吊る。
17 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:51:40
えーっと、ハリー邪魔狂の、シャロン人狼ですね。了解、視界がスッキリ
18 料理人 ハリー 2008/01/19 02:52:05
真面目に考察すると・・・
シャロン:普通
ミック :危機感ない
19 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:52:18
みんな中身で吊り希望はやめよう!
っていうか、僕が人外ならもっと用意周到にしてるからっ。
20 教師 レイチェル 2008/01/19 02:52:56
>>10
まあ真面目にいうと邪魔狂っぽいと思う。
21 料理人 ハリー 2008/01/19 02:53:11
>>18
どっちが狼っぽいというと、やはりミック。
22 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:53:18
ハリーを信じていいのか否か
23 料理人 ハリー 2008/01/19 02:53:41
>>20>>21
意見が割れた。

確かにCO保留は邪魔狂っぽいか。じゃあ、シャロン吊ろう。
24 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:53:54
>>22
僕吊ったら、PPですからっ。
ていうか、また村側で負けるのかーー。
25 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:53:57
>>19
それは私も同じです。
人外なら華麗に神話騙りしてます。
26 料理人 ハリー 2008/01/19 02:54:11
シャロンの村人COは迷い無くみえるね。これも狼っぽいか。
27 料理人 ハリー 2008/01/19 02:54:26
>>22
信じていいよ。恋人じゃないし。
28 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:54:40
つーか正直村3COになるとは思わなかった。
29 料理人 ハリー 2008/01/19 02:54:43
>>25
それ決まったらかっこいいよね。
30 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:54:51
ハリー邪魔狂ーー。
自分吊ったら、PPじゃーーっつのーー。
31 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:55:00
いや、聖3COしようよ。
お嬢様 ナタリー が 薬剤師 シャロン に投票しました。 32 教師 レイチェル 2008/01/19 02:55:16
どうしよっか?
33 料理人 ハリー 2008/01/19 02:55:25
>>30
それなのに今日の>>5は危機感ない
教師 レイチェル は 薬剤師 シャロン に投票しました。
旅芸人 ミック は 料理人 ハリー に投票しました。
お嬢様 ナタリー は 薬剤師 シャロン に投票しました。
料理人 ハリー は 薬剤師 シャロン に投票しました。
薬剤師 シャロン は 旅芸人 ミック に投票しました。
投票の結果、薬剤師 シャロン が処刑されました。すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。村人の勝利です!0時間 0分 0秒後に更新されます。
36 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 02:55:53
はい、予想通り。
37 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 02:55:59
えーっと、真面目にすいません。
38 お嬢様 ナタリー (mimu175r) 2008/01/19 02:56:07
ちょ、予想外にコピペ範囲多かったw
お疲れ様。
39 薬剤師 シャロン (valk) 2008/01/19 02:56:18
>>31
昔7にんでそれやって勝ったからやらなくても言い。
40 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 02:56:24
占い師騙るべきだったのかなー。あー。
41 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 02:56:34
>>35
長いッ!
-3 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 02:57:34
>>39
編成非公開で、聖3COしたら狼側が自分しかいない上に被った人です。
-4 薬剤師 シャロン (valk) 2008/01/19 02:58:13
←もとより人狼側やる気0の共有者希望
しかも現在、CPU負荷率100パーセントでPCが異様に重い。
42 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 02:58:16
>>40
ハリー白確定だから先にミック吊られても明日シャロン吊りに変わりないしね。
-5 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 02:58:39
>>-3
あったわねえ。そんなこと。
43 お嬢様 ナタリー (mimu175r) 2008/01/19 02:59:02
100%。オワテル
44 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 02:59:09
>>42
そそ。途中になってやっと自分視点で詰んでることに気づいたという。
だめすぐるー。
45 薬剤師 シャロン (valk) 2008/01/19 02:59:38
っと言うか、この編成、邪魔は占い騙りしか無いと思うのは気のせい?
46 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 02:59:56
>>45
いや、まぢでごめんなさい。
47 お嬢様 ナタリー (mimu175r) 2008/01/19 03:00:10
非公開で狼引くと。
とりあえず聖COしたくなるんですよね。
最近自重してますが。
48 お嬢様 ナタリー (mimu175r) 2008/01/19 03:00:46
期待してた。
-6 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:00:54
狼でなきゃだめみたいですー。
薬剤師 シャロンは、漢字で書くと西ロンになるのかな?(マテ 2008/01/19 03:01:31
49 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 03:01:39
>>-6
狂人だと弱いわよねえ。
とさっきのお返し。
教師 レイチェルは、字牌上がりか。なかなか難易度高い。 2008/01/19 03:02:16
50 お嬢様 ナタリー (mimu175r) 2008/01/19 03:02:33
ちょw
51 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:02:43
>>49
さっきから、ぱっしょんぐさんが強気です・・・。
あんまりいぢめないでください。
-7 薬剤師 シャロン (valk) 2008/01/19 03:04:55
ミックには罰ゲーム。
某ボーカロイドの声をあててミックミクにしてあげる。(さらにマテ
52 お嬢様 ナタリー (mimu175r) 2008/01/19 03:05:00
さて、お腹が空いてきたので寝ましょう。
お疲れ様でした。
-8 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:05:16
>>-5
欧州だと詰んでばっかりだった記憶が・・・。よるたんでは狼よくひくのに、勝てたこと無いかも。。

>>-6
まだ狂系で負けたことないCO まあほとんどやらないからですけれども。
-9 お嬢様 ナタリー (mimu175r) 2008/01/19 03:05:17
>>-7
なんというイジメ
-10 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:05:49
>>-7
ギャー。
53 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 03:06:08
>>51
前の東京村終わったあたりから妙に強気なのでたまには、逆襲にでようかと。
せっかくお誕生日なんだしさ。
-11 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:06:50
-12 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:06:56
>>-8
短期で狂人系はあんまりやらないけど、長期だと全負なんですよー。
いや、ほんとに・・・。
54 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 03:07:27
>>52
お疲れ様でしたー。

>>-8
よるたんに限らず人外引くと長期短期問わずまず勝てない人。
狂人でご主人様が優秀だとたまに勝てるぐらい。
-13 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 03:07:52
>>-7
よし、期待しよう。
-14 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:08:17
アーーー。
みんながみんながいぢめるぅぅーーー。
-15 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:08:44
>>-12
長期で狂人は1回だけだけど、初回襲撃だったような・・・(遠い目

あ、でも短期で素狂引くと必ず初回襲撃死するジンクスが。でもなぜかご主人様が勝ってくださる。
55 薬剤師 シャロン (valk) 2008/01/19 03:08:46
ナタリーさん、お疲れさまでした〜。
私もそろそろ休みます。
お疲れさまでした〜。
-16 薬剤師 シャロン (valk) 2008/01/19 03:10:29
テッタイ、テターイ。ジャーンジャーン。
まて、慌てるな、これはダニエルの罠だ。
-17 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:11:57
>>52
おやすみなさいー。

>>54
大丈夫ですよー。僕も狼引くと1勝7敗くらいだったはずです。恋すると大体勝てたりしますけど。
初短期から狼引かされた時からうまくいった試しがないかも・・・。
-18 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:13:01
>>-15
あー、それも悲しいかも。
ちなみに、自分は偽確定で吊られることが多いよ。
これは楽しい。
56 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:13:11
なるひとはおやすみー。
57 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:13:20
ねるひとだtt
58 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 03:13:35
>>55
お疲れ様でしたー。
59 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:14:34
>>55
おつかれさまでしたー。

>>-18
あ、確かに偽確定は楽しそうかも。
60 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:17:27
>>59
人狼やってて、一番気合いが入る瞬間ですw<偽確定
まぁ、楽しいだけで、役に立ってないんですけどねー。
一度やってみると良いです。
-19 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 03:17:36
>>-15
それは悲しいわね。
BBSだと狂人は一回だけかな?確か人狼COして2日間飼われてた。

>>-17
それでもいいところまで行くからいいじゃないですか。大抵序盤に吊られるか初回黒出しされるかだからなあ。
-20 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:24:49
>>-19
襲われるのは占ブラフ出し過ぎだからかな・・・。あからさますぎて食べられないだろー、とか思うと墓にいます。

いいところというか最終日LWで吊られて敗北が1、2、3・・・ たぶん4、5回くらい・・・。へたれですね。
-21 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:30:11
。○(ところでやっふぅーさん、SNSのマイフレ申請してよろしいでしょーか?)
-22 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:32:42
←返事なんて待たずに寝そうな人
-23 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 03:33:13
数えてきたら人狼17回中初回吊り10回初回黒出し4回とか…。
村側で黒出されたことなんてほとんどないのに。
-24 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:34:46
>>-21
あ、はいぃぃー。よろこんでーー。
なにげにシャイなもんで、実はなかなか自分から出さないひとなのです。
でも、申請してもらうと、内心ちょーよろこんでるんでっ。
-25 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:37:49
きたー。おへんじー。わぁぃー。
-26 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:44:57
>>-23
わ、初回占いでヒットで吊りとか運が悪いとしか言いようがないですよねぇ・・・。
あ、僕も村側で黒だされたことほとんどない気がする。長期だといつもだされるのに。

>>-24
それはこっちも同じだったりします。

>>-25
おへんじきましたよ。というかいきなり携帯がなって相当びっくり・・・。メッセージが来ると鳴るんでした。
こちらこそよろしくですよー。
-27 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:46:40
>>-26
あ、自分も同じだw<けーたい鳴ってびっくり

こんな夜中に誰ー?とか思った。でも、この機能は普通に便利だよねー。
-28 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:55:26
>>-27
そうですね。あんまり普段SNS確認しない人なので、便利便
利。
61 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:56:18
というか、もう4時近いんですね。どおりで携帯なってびっくりするわけだ。
今日はお疲れさまでした。やっふぅーさんはお誕生日おめでとうございます。

ではでは、おやすみなさい。ありがとうございましたー。
62 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 03:57:16
>>61
お休みなさい。
63 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:57:20
>>61
あ、天国で短期をやった後のいつものパターンだw<もう〜時
お疲れさまー。今日はありがとねー。またよろしくっ。
良い夢をー。
-29 料理人 ハリー (sky7) 2008/01/19 03:58:19
.o(どうでもいいですが、最近SNSのマイフレ数の表示のされ方が年齢に見えてしょうがないのです。今日はまた一つ年を取りました。ハタチだったのに。)
-30 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:01:50
>>-29
マイフレ多いひとには禁句だね!w
でも、気持ちはわからなくもないw

あ、ということは自分は10代d
-31 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:03:52
>>-29
それは新説。あんまりマイフレ数とか気にしてないからなあ。
てことは自分は最近やっと成人か。
64 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:04:17
>>63
そういえばそうだ。何でだろ?
65 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:06:45
>>64
まったり空気のせいかなぁ。
あとはまぁ、週末多いからだとー。
66 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:08:56
>>64
なるほどー。何だか終わるとそのまま雑談の雰囲気だからねえ。
そして週末だと際限なく起きてるし。次の日用事あっても。
67 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:13:51
まあ前おぷとさんにも言われたけど、サーバー的にはよろしくないんだろうけどね。
雑談するならチャットなりメッセなり使ったほうがいいのかな?
68 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:14:05
あー、そういえば明日東京むらいくんだよね。<用事
がんばって吊られ・・・じゃなかった。村人をいっぱい吊ってくると良いよー。

たしかに気にならないなぁ。予定入ってても。
寝坊しそうにはなるけど。
69 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:14:57
>>67
あー。メッセとか、PC変えてからめっちゃ放置ってるw
そろそろ設定しなきゃいけないかなーとか思いつつ、忘れてた。
70 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:19:03
>>69
メッセとかスカイプとかの系統は全く入れてなかったり。
そもそもネットで雑談するようになったのって人狼に流れてきてからかも。
71 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:20:26
>>68
がんばって人外勝利してるよ!
寝坊はあんまりしないかなあ。遅刻はよくするけど。良く眠い顔で出かけるし。
72 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:21:42
前はノートメインで使ってたから、使うときは使ってたかなぁ。<メッセ
でも、海外の友人が派言ってるから、忙しくて言葉使いたくないときは隠れてたりして、だんだんオンラインにするのを忘れてたり・・・。
登録してる意味ないなーw
73 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:23:00
>>70
おー、そうなんだ。
自分は、人狼やる前からちょくちょくやってたかなー?
今ほどかどうかはわかんないけども。
74 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:27:47
>>72
へー、海外かあ…。まあ今でも村のエピぐらいでしかしないけどね。>雑談。
どうも雑談とか苦手だ。
75 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:30:49
>>74
まぁ、あんまり得意そうではないよね。<雑談
こゆとこ以外であんま話してるいめーぢもないかなぁ。

メッセだと書くからなぁ。しゃべるのより大変だったり。いあ、にほんごだとそーでもないんだけどね。
76 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:33:55
>>75
まあ、話題振るのが苦手というか、何ていうか、ね。
大体用件だけ簡潔に、って感じだし。

個人的には書くほうが楽かなあ。話すのと違って文章練れるから。
77 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:37:53
あー、まぁ、相手にもよるかな。<書くほう、話すほう
長期の考察以外で、文章練るのはあんまり得意じゃないんだよねー。だから、さくさくチャットできる場合はいいけど、練ってると詰まっちゃう感じ。
まぁ、これはリアルでも同じ・・・かな?
-32 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:43:03
ぱっしょんぐさんのいめーぢ。
→関心ないところには本当に無関心。でも、好きなことにはアツくなる。
78 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:43:24
確かに思考垂れ流し系だしね。
リアルだと…、前の東京村のときだと一度勢いに乗るとよくはなすって感じだったかなあ。
79 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:43:49
あー。そだそだ。
前言ってた診断やってみたんだった。
えーっと、今コピペできるかわかんないけど、さがしてみるや。
80 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:46:12
Activator/活発性

「いつ始めようか?」これはあなたの人生で繰り返される質問です。あなたは動き出したくてうずうずしています。分析が有用であるとか、ディベートや討論が貴重な洞察を生み出す場合があることをあなたは認めるかもしれませんが、心の奥深くでは、行動だけが有意義であると知っています。行動だけが何かを起こすことができるのです。行動だけが功績につながります。決断が下されると、あなたは行動を起こさずにはいられません。他の人は「まだ知らないことがあるのに」と戸惑うかも知れませんが、あなたのペースを遅くすることはなさそうです。そのうえあなたの考え方では、行動と思考は互いに相容れないものではありません。事実、活発性という資質によって、あなたは、行動は最良の学習手段であると考えています。あなたは決断し、行動し、結果を見て、そして学びます。この学習方法によって、あなたは次の行動、そしてさらに次の行動へと導かれるのです。もし行動しなかったら、どうやって成長できるでしょう? あなたは、行動がなければ成長できないと考えています。あなたは、危険を冒してでも行動し続けなければなりません。次の行動を起こさなければなりません。思考を常に活き活きと豊かにしておく方法が、他にあるでしょうか? 発言したことや考えたことによってではなく、実行したことによって判断されるということを、あなたは知っています。これが重要なのです。あなたはこれを恐れることはありません。あなたにとって、これが喜びなのです。


とりあえず、これが一番の強み・・・らしいw
81 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:46:31
>>79
そういえば東京村で聞こうと思ってすっかり忘れてた。
気になるから教えて。
82 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:47:41
で、2番目ー。

Ideation/着想

あなたは着想に魅力を感じます。では、着想とは何でしょうか? 着想とは、ほとんどの出来事を最もうまく説明できる考え方です。あなたは複雑に見える表面の下に、なぜ物事はそうなっているかを説明する、的確で簡潔な考え方を発見すると嬉しくなります。着想とは結びつきです。あなたのような考え方を持つ人は、いつも結びつきを探しています。見た目には共通点のない現象が、何となく繋がりがありそうだと、あなたは好奇心をかき立てられるのです。着想とは、皆がなかなか解決できずにいる日常的な問題に対して、新しい見方をすることです。あなたは誰でも知っている世の中の事柄を取り上げ、それをひっくり返すことに非常に喜びを感じます。それによって人々は、その事柄を、変わっているけれど意外な角度から眺めることができます。あなたはこのような着想すべてが大好きです。なぜなら、それらは深い意味があるからです。なぜなら、それらは目新しいからです。それらは明瞭であり、逆説的であり、奇抜だからです。これらすべての理由で、あなたは新しい着想が生まれるたびに、エネルギーが電流のように走ります。他の人たちはあなたのことを、創造的とか独創的とか、あるいは概念的とか、知的とさえ名付けるかもしれません。おそらく、どれもあてはまるかもしれません。どれもあてはまらないかもしれません。確実なのは、着想はあなたにとってスリルがあるということです。そしてほとんど毎日そうであれば、あなたは幸せなのです。
83 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:48:53
つぎつぎー。

Maximizer/最上志向

優秀であること、平均ではなく。これがあなたの基準です。平均以下の何かを平均より少し上に引き上げるには大変な努力を要し、あなたはそこに全く意味を見出しません。平均以上の何かを最高のものに高めるのも、同じように多大な努力を必要としますが、はるかに胸躍ります。自分自身のものか他の人のものかに関わらず、強みはあなたを魅了します。真珠を追い求めるダイバーのように、あなたは強みを示す明らかな徴候を探し求めます。生まれついての優秀さ、飲み込みの速さ、一気に上達した技能――これらがわずかでも見えることは、強みがあるかもしれないことを示す手がかりになります。そして一旦強みを発見すると、あなたはそれを伸ばし、磨きをかけ、優秀さへ高めずにはいられません。あなたは真珠を光り輝くまで磨くのです。このように、この自然に長所を見分ける力は、他の人から人を区別していると見られるかもしれません。あなたはあなたの強みを高く評価してくれる人たちと一緒に過ごすことを選びます。同じように、自分の強みを発見しそれを伸ばしてきたと思われる人たちに惹かれます。あなたは、あなたを型にはめて、弱点を克服させようとする人々を避ける傾向があります。あなたは自分の弱みを嘆きながら人生を送りたくありません。それよりも、持って生まれた天賦の才能を最大限に利用したいと考えます。その方が楽しく、実りも多いのです。そして意外なことに、その方がもっと大変なのです。
84 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:49:35
よいしょっと。

Strategic/戦略性

戦略性という資質によって、あなたはいろいろなものが乱雑にある中から、最終の目的に合った最善の道筋を発見することができます。これは学習できるスキルではありません。これは特異な考え方であり、物事に対する特殊な見方です。他の人には単に複雑さとしか見えない時でも、あなたにはこの資質によってパターンが見えます。これらを意識して、あなたはあらゆる選択肢のシナリオの最後まで想像し、常に「こうなったらどうなる? では、こうなったらどうなる?」と自問します。このような繰り返しによって、先を読むことができるのです。そして、あなたは起こる可能性のある障害の危険性を正確に予測することができます。それぞれの道筋の先にある状況が解かることで、あなたは道筋を選び始めます。行き止まりの道をあなたは切り捨てます。まともに抵抗を受ける道を排除します。混乱に巻き込まれる道を捨て去ります。そして、選ばれた道――すなわちあなたの戦略――にたどり着くまで、あなたは選択と切り捨てを繰り返します。そしてこの戦略を武器として先へ進みます。これが、あなたの戦略性という資質の役割です:問いかけ、選抜し、行動するのです。
85 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:50:08
らすとー。

Relator/親密性

親密性という資質は、あなたの人間関係に対する姿勢を説明します。 簡単に言えば、親密性という資質によって、あなたは既に知っている人々とより深い関係を結ぶ方向に引き寄せられます。あなたは必ずしも未知の人たちと出会うことを避けているわけではありません――事実、知らない人と友人になるスリルを楽しむような他の資質を、あなたは持っているかもしれないのです――しかし、あなたは親しい友人のそばにいてこそ、大きな喜びと力を得るのです。あなたは親密であることに心地よさを感じます。一旦最初の関係ができあがると、あなたは積極的にその関係をさらに深めようとします。あなたは彼らの感情、目標、不安、夢を深く理解したいと思っています。そして、彼らにもあなたを深く理解してもらいたいと願っています。あなたは、このような親密さがある程度の危険性を含んでいることを知っています――あなたは利用されるかもしれないのです――しかし、あなたはその危険性を解かった上で受け入れます。あなたにとって人間関係は、それが本物である時のみ価値を持ちます。そして、それが本物であるかどうかを知る唯一の方法は、相手に身を委ねることです。互いの気持ちを共有すればする程、お互いの危険性も大きくなります。お互いの危険性が大きくなればなる程、自分たちの意思が本物であることを、よりはっきりと証明できるのです。これらが真の友情を築き上げるための一つひとつのステップであり、あなたはそのステップを喜んで進んで行きます。
86 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:52:56
でも、戦略性はどーだろなぁ。結構ノープランでガンガンいくタイプなもんで、よくわかんない。

親密性はどーだろ。
あんまり人とベタベタしないし、一応世間一般でいう、広く浅くのタイプかなーとは思っていたんだけども、一部の人にはそーかなぁとも思わなくもないかなぁ。
まぁ、半分当たってはいる・・・のかな。
87 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:55:44
ありがとー!
活発性とかなるほどーって思うかな。

えーと、自分のは
DELIBERATIVE/慎重さ

SELF-ASSURANCE/自己確信

IDEATION/着想

INPUT/収集心

COMMAND/指令性
かあ。トップが正反対だ…。で、着想はかぶってるっト。
88 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:57:50
まあ対人関係系の才能があるのはいいことだよ。>親密性
89 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:58:03
おー、けっこー違うもんなんだね。
たしかに、慎重さとか自分にはまったくない要素だw
後で他のも見てみるかなー。
90 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:58:39
便乗して落としてみよう。

Deliberative/慎重さ
あなたは用心深く、決して油断しません。あなたは自分のことをあまり話しません。あなたは世の中が予測できない場所であることを知っています。すべてが秩序正しいように見えますが、表面下には数多くの危険が待ちかまえていることを感じ取っています。あなたはこれらの危険を否定するよりは、一つひとつを表面に引き出します。そうして、危険はひとつずつ特定され、評価され、最終的に減っていきます。いうなれば、あなたは毎日の生活を注意深く送る、かなりまじめな人です。例えば、何かが上手くいかない場合に備えて、あらかじめ計画を立てることを好みます。あなたは友人を慎重に選び、会話が個人的な話題になると、自分のことについては話しをせず、自分自身で考えることを好みます。誤解されないように、過度に誉めたり認めたりしないように気をつけます。人になかなか打ち解けないという理由で、あなたを嫌う人がいても気にしません。あなたにとって、人生は人気コンテストではないのです。人生は地雷原を歩くようなものです。そうすることを望むならば、他の人は用心せずにこの地雷原を駆け抜けるかもしれません。しかし、あなたは違う方法をとります。あなたは危険を明確にし、その危険が及ぼす影響を推し量り、それから慎重に一歩ずつ踏み出します。あなたは細心の注意を払って進みます。
91 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:59:01
次。

Self-assurance/自己確信
自己確信は自信と共通する点があります。心の奥深くで、あなたは自分の強みを強く確信しています。あなたは自分は絶対出来る――リスクを取ることができ、新しい挑戦をすることができ、そして最も重要なこととして成果を出すことができる――ことを確信しています。ただし、自己確信は単なる自信を越えるものです。自己確信という資質に恵まれたことで、あなたは自分の能力だけでなく判断力にも自信を持っています。自分の周りを見た時、あなたは自分の見方が独自かつ独特であると強く思います。そして、あなたと全く同じ見方をしている人は誰もいないので、あなたに関する事について決定を下せる人はあなたしかいないと絶対に信じています。何を考えるべきかは、誰もあなたに指示できません。彼らはヒントを与えることはできるでしょう。助言することもできるでしょう。しかし、あなただけが、結論を出し、何をするかを決定し、行動する権限を持っています。この権限、更にはあなたの人生に関する最終的な責任を取ることを、あなたは決して怖がりません。むしろ、あなたには当たり前に感じられるのです。状況の如何に関わらず、あなたは何が正しい決断であるかをいつも知っているようです。この資質は、あなたに確信に満ちた貫禄を与えます。他の人と異なり、いくら説得力があっても、あなたは他の人の主張に安易に左右されることはありません。この自己確信という資質は、あなたの他の資質の持ち方によって、表面に現れたり現れなかったりしますが、その資質は強くしっかりとあります。船の竜骨のように、それは方々からの攻撃に耐えて、あなたが進路からはずれないようにします。
92 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:59:39
Ideation/着想は>>82と同じ、と。

Input/収集心
あなたは知りたがり屋です。あなたは物を収集します。あなたが収集するのは情報――言葉、事実、書籍、引用文――かもしれません。あるいは形のあるもの、例えば切手、野球カード、ぬいぐるみ、包装紙などかもしれません。集めるものが何であれ、あなたはそれに興味を引かれるから集めるのです。そしてあなたのような考え方の人は、いろいろなものに好奇心を覚えるのです。世界は限りなく変化に富んでいて複雑なので、とても刺激的です。もしあなたが読書家だとしたら、それは必ずしもあなたの理論に磨きをかけるためではなく、むしろあなたの蓄積された情報を充実させるためです。もし旅行が好きだとしたら、それは初めて訪れる場所それぞれが、独特な文明の産物や事柄を見せてくれるからです。これらは手に入れた後、保管しておくことができます。なぜそれらは保管する価値があるのでしょうか? 保管する時点では、何時または何故あなたがそれらを必要とするかを正確に言うのは難しい場合が多いでしょう。でも、それがいつか役に立つようになるかどうか誰が知っているでしょう。あらゆる利用の可能性を考えているあなたは、モノを捨てることに不安を感じます。ですから、あなたは物や情報を手に入れ、集め、整理して保管し続けます。それが面白いのです。それがあなたの心を常に生き生きとさせるのです。そしておそらくある日、その中に役に立つものが出てくることでしょう。
93 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 04:59:52
最後。

Command/指令性
指令性という資質によって、あなたは主導権を握ります。他の人と違い、あなたは自分の考えを他人に押しつけることを苦痛とは感じません。それどころか、ひとたび考えが固まると、あなたはそれを他の人に伝えずにはいられません。ひとたび目標が定まると、あなたは他の人をそれに同調させるまで安心できません。あなたは対決に怯えることはありません。むしろ、対決は解決策を見つけるための第一歩であることを知っています。他の人は不愉快な状況に立ち向かうことを避けようとするかもしれません。ところが、「事実」や「真実」がどれだけ不愉快なことであろうとも、それを示さなければならないと感じます。あなたは、課題が人々の間で明確に理解されていることを求めます。従って、あなたは人に、偏った考えを持たず正直であることを要求します。あなたは彼らにリスクに挑戦することを迫ります。彼らを怖がらせることすらあるかもしれません。これを嫌ってあなたのことを頑固と呼ぶ人もいるかもしれませんが、一方で、進んであなたに主導権を握らせることもしばしばあります。人々は、立場をはっきりと示し、周りの人にもある特定の方向に向けて行動するように求める人に魅力を感じます。だから、人々はあなたに惹きつけられるでしょう。あなたには強い存在感があります。あなたは指令性を備えた人です。
94 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:01:04
まぁ、言われてみれば、他の人には言わないけど自分にだけは話してくれる〜って感じの話題で話すことが多いかな。<親密性
「こんなこと話すの初めてなんだけど〜」ってフレーズをよく聞くw
自分が相手にゆだねてるかっていうとわかんないんだけどもね。
-33 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:01:51
今気づいた。

>>-32
ほぼあたり。ちょっと露骨に無関心すぎるかもと思うけど…。

好きなこと、興味あることには時間も労力も惜しまずに注ぎ込むからねー。
95 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:03:56
>>94
それだけ、秘密を打ち明けてもいいって思われてるんだから親しさの証じゃないのかな?
それだけの相手の心の中に入っていけるわけだから。
-34 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:04:27
Self-assurance/自己確信と、Command/指令性が、
めちゃまとめ役向きに見えます。
-35 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:07:48
>>-34
なんだかね、独裁者の素質ありそうな才能だよね。まあまとめもまた今度やってみようかな。

やっふぅーさんのStrategic/戦略性とRelator/親密性とActivator/活発性は喰い方考えて、白くなってSG吊りに動いて、と実に人狼に向いてそう。
96 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:08:32
>>95
まぁ、基本的に人間好きだからね。
単にベタベタするだけとかは好きじゃないんだけどもw
言葉のキャッチボールができてる場合はすごく好きかなぁ。
他人との会話は、興味深い。
-36 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:09:41
ま、慎重性とか言われても案外抜けてるからなあ。
考えてるようで考えてないこともしばしば。
-37 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:10:00
>>-35
言われると、否定できません。
そういえばステルスやったときは、人の心のスキマに入って、信頼得ようとしてました。
強みばりばり利用できてるね♪
-38 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:12:20
村中から黒視されてる狩人さんを白めに見て、最後のほうにはそのひとにだけ最白評価もらえましたっ☆
最終日には、役にたったよー。いえぃ。
97 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:13:21
>>96
そりゃあいいことだ。
対等に会話できると時とか、興味深い話聞けるのは好きだけどね。
それ以外のどうでもいい話だと億劫っていうのが先に来る。
-39 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:15:48
>>-38
便乗して吊りに行かずに、取り込むのがうまいなあ。せっかく白めに見ても相手からは黒視されてたら意味がないし。
まあ気をつけよう。
98 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:16:21
>>97
まぁねー。誰とでもできるような会話には、自分もあんまり興味ないかな。会話しにくい相手には、そういうところからさぐっていくんだけどもねw
99 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:17:54
>>98
ひじょーに接客向きだと思った。
-40 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:18:45
>>-39
まぁ、相性がよかったというのもあるんだけどね。
人間のときはそうでもなかったんだけど、狼のときはすごくよかったw
100 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:20:01
>>99
やったことないけどねぇ。<接客
まぁ、1対1の会話は比較的得意な方かな?もちろん、合う・合わないはあるけどもー。
-41 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:21:16
>>-40
相性かあ。
黒視されてても気にしない人だと白く見てもあんまり心証プラスにならないかな?
みんなに黒く見られて困り果ててる村人とか庇ってあげると取り込み易いかなあ。

もしくは自分と考えが同じか違うかで白黒判断する人とか。
101 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:22:30
>>100
どっちかっていうと、店頭とかよりも、顧客と意思疎通を図って長い期間をかけて付き合ってく方が向いてる感じ。
-42 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:23:50
>>-39
相手の努力を認めると、いい感じかな。
周りに話を聞いてもらえてない状況にある人にとっては、特にきくかも。
折れそうなときほど、スキマには入りやすいもんだ。
102 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:25:22
>>-41
うん、おおむね同意。
>>101
あー、そうなのかなぁw
まぁ、言われてみるとそうかもしんないやー。
-43 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:25:53
>>-42
努力かあ。
それは確かに。それでまとめ役味方につけられると強いよねえ。
103 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:28:19
>>102
まあやってみるといいかも。
104 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:32:34
>>103
そっかー。
顧客と意思疎通・・・ねぇ。
んー。なんていったらいいんだろ。
-44 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:35:09
そう言われて、まっさきに出たものがあるんだけど、今の自分にとってはなんていうか・・・・微妙に複雑な心境になってしまった感じ。
あんまり、リアルのことをここで言うのもなんなんで、やめとくけどーw
105 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:35:37
>>104
相手の要望を良く聞いて、それに見合ったプランとか商品提案するかんじかなあ。
106 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:36:44
>>105
あー・・・・なるほど。
-45 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:38:57
>>-44
良くわからんけど、何かNGに触れたなら済まない。
-46 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:43:13
>>-45
ああ、NGではないよ。
んー。強いて言うなら、意図的に目をそらしていた部分にスポットライトが当たったような感覚かな。
自分の中では、わかってはいるけど、外から言われたことはあんまりないことだったかなぁとか。
あー、わかりにくい表現でごめんw
-47 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:45:51
まぁ、ちょっとびっくりした部分もある。
-48 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:49:13
ならいいけど。
まあ何となく言いたいことはわかる。
まあ時間ある今のうちに大いに悩んでおくといいと思うよ。
-49 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:53:22
んー。
ぶっちゃけた話、どこまで話していいものか悩むなぁとか、思ったり思わなかったり。
-50 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 05:55:55
ま、一応公開ログだしねえ。

まあ話したければ話せばいいよ。
-51 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:59:31
じゃ、やめとくー。

まぁ、また機会があればーって感じで。
-52 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 06:00:04
はいよ。
その気になればいつでもどうぞ。
107 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 06:00:38
というか、まぁ、いつものごとく時間がすごいことになってるワケで。
さすがに、そろそろ寝ようかなー。
108 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 06:01:30
>>-52
ほーい、さんくす。
109 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 06:03:24
あ、もう6時だ…。相変わらずだねえ。気がついたらまあ。

てかSNSでも毎日のようにコメントやり取りしてるのによく話が尽きないなあ、と思ったり。
110 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 06:05:11
>>109
だねぇ。そこんとこは、自分でもびっくりかなー。
111 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 06:06:08
>>110
同じくびっくりだね。
112 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 06:08:24
んっと、じゃあ、そろそろほんとに寝るかなー。
また今度ー。
今日はどうもありがとうー。
東京むら寝坊しないよにねw
113 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 06:08:42
まあ毎回エピ乗っ取ってるのはどうかとは思うから別の手段考えてもいいかな、とは思ったり。
114 教師 レイチェル (passiong) 2008/01/19 06:09:39
はい、じゃあお休みなさいー。
寝坊よりも寝落ちしないように気をつけまーす。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ