トップページ

604村 レンヌ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
たまご
ID: うみ
人狼
うま
ID: mongoru
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ねこ
ID: enpass
占い師
さかな
ID: arakawa
村人
うさぎ
ID: ann
霊能者
処刑 3人
ねずみ
ID: mimu175r
人狼
くりおね
ID: ハイエナ
村人
とかげ
ID: ピーマン
村人
ねこ は、ねずみ を占いました。
ねずみ は 人狼のようです。
人狼達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 うさぎ 2008/01/16 00:10:08
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
2 とかげ 2008/01/16 00:10:14
おぉ、こういう編成久しぶりなので勝手がわからんです。
みんなCOしない方向でいいのかな?狩人もいないし。

それとも今日黒出しの占い師じゃないよ。
とかって必要?
3 うま 2008/01/16 00:10:17
8>6>4>2。
一本吊りできたら楽だなーとか思いながら。なんか久々なのでまったりとやるのだ。ひひーん。

【今日黒出す占い師じゃないよー】


クッキーとやらを食べたいのだ。にんじんは飽きたのだ。そして、僕が飛び入りしたから夜やたら長くなったのだ。ごめんね。
4 ねずみ 2008/01/16 00:10:17
ずいずいずっころばしごまみそずい
ちゃつぼにおわれてどっぴんしゃん
ぬけたーら どんどこしょ
となりのねずみがこーめくってちゅ
ちゅ ちゅ ちゅ

で合ってたっけ?
狩人無し編成ダヨー
5 ねこ 2008/01/16 00:10:23
ワオ!

ぼく占い師 ねずみ●
6 たまご 2008/01/16 00:10:28
はじまった
7 くりおね 2008/01/16 00:10:28
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人いるようです。

村人CO〜
8 ねずみ 2008/01/16 00:10:32
>>1
は、はやい!
のに暢気!
9 うさぎ 2008/01/16 00:10:35
占い師さん、霊能者さんはでておいでー
10 うま 2008/01/16 00:10:51
>>2
さぁ。
とりあえず言ってみた。
11 とかげ 2008/01/16 00:10:56
>>5
わお!
12 たまご 2008/01/16 00:11:01
僕は占い師じゃないんだよー
13 ねずみ 2008/01/16 00:11:14
よし、人狼CO!
相方は潜伏よろ!
14 うま 2008/01/16 00:11:18
>>5
普通に出たね。

他には出るのだろうか。
15 ねこ 2008/01/16 00:11:26
黒が出なければ潜伏しようかと思ってたけど、黒出たからでたよ。
16 ねずみ 2008/01/16 00:11:32
占い師ゲーの予感しかしないがwwwww
17 とかげ 2008/01/16 00:11:39
>>13
さらにわおw
ねずみ が ねこ に投票しました。
18 たまご 2008/01/16 00:11:46
ネズミ吊りかな♪
ネズミさんが霊能者COとかないかなあ。
とかげ が ねずみ に投票しました。
19 うま 2008/01/16 00:11:52
>>13
ぇー
潜伏ヤだーw
20 ねこ 2008/01/16 00:11:54
>>13
アー喰われるー
21 くりおね 2008/01/16 00:11:59
ぷぇー
くりおね が ねずみ に投票しました。
ねこ が ねずみ に投票しました。
22 たまご 2008/01/16 00:12:14
>>13 おお!潔い!
23 ねずみ 2008/01/16 00:12:26
今日は▼ねずみ
ねこ襲撃
霊COあって灰の殴り合いです
たまご が ねずみ に投票しました。
24 うさぎ 2008/01/16 00:12:26
>>2
小人数編成なら、両能力者COというのもありね。
村視点で、能力者と灰がはっきり分かれるから推理がすすむし、能力者確定ならその分更に分かりやすくなるしね。
25 ねずみ 2008/01/16 00:12:50
初回黒とかやってられねえよw
26 たまご 2008/01/16 00:13:08
>>23 りょーかい
潔さに敵ながらあっぱれなのです。
27 うま 2008/01/16 00:13:10
って、ねずみ対抗普通に出ないんだね。そりゃそうか・・・?

意味はあんまないか。
28 ねずみ 2008/01/16 00:13:16
騙し合いしたかったぜー
うさぎ が ねずみ に投票しました。
うま が ねずみ に投票しました。
29 ねこ 2008/01/16 00:13:30
ねこなのにねずみに喰われるー
30 うさぎ 2008/01/16 00:13:49
ねずみさん、プロローグで面白かったんだけどね。
さようならぁ。
またエピにでも〜
31 ねこ 2008/01/16 00:13:51
>>25
にゃあ
32 うま 2008/01/16 00:13:52
ところで、さかなが行方不明
33 とかげ 2008/01/16 00:13:52
霊COは明日の結果とともにでいいのかな?
ま、判定結果はきまってるか。
今日でもいいのか?襲撃先も見えてるし。
34 ねずみ 2008/01/16 00:13:54
ねこの耳かじっとこう。がりがり。
35 ねずみ 2008/01/16 00:14:13
さかな?
向こうの方でひからびてたぜ。
36 くりおね 2008/01/16 00:14:16
さかなーw
37 たまご 2008/01/16 00:14:18
>>29多分猫が食われる前にネズミは釣られるのでは(まじめにコメント)
38 うま 2008/01/16 00:14:21
>>30
プロローグに加わりたかったひーん
39 うさぎ 2008/01/16 00:14:25
魚さんがいないね。
しょんぼり。
40 ねこ 2008/01/16 00:14:27
墓下でいちゃいちゃしたらいいんダヨ
41 うま 2008/01/16 00:14:42
さぁあとはRPのお時間です。
42 うさぎ 2008/01/16 00:14:47
>>38
まぁ、後でゆっくりお話できるしね。
43 ねずみ 2008/01/16 00:14:48
はっ、さかな非人狼だとバレてしまうううう(棒読み)
44 ねこ 2008/01/16 00:14:55
>>37
そうだった
45 とかげ 2008/01/16 00:15:04
うおっ!!
さかながいない

オヤジギャグでした。
46 ねずみ 2008/01/16 00:15:28
そしてねこは耳のない姿を笑われたショックで
青くドラ声になりましたとさ。
47 うま 2008/01/16 00:15:32
そっかー
ねずみとねこでいちゃいちゃかー

48 たまご 2008/01/16 00:15:35
>>45 トカゲおやじ
49 ねこ 2008/01/16 00:16:12
ぎょっ!!
さかながいない
50 とかげ 2008/01/16 00:16:15
>>48
しつれいな!!!
おやじトカゲだもん。
51 ねずみ 2008/01/16 00:16:30
そして君達、さかな霊の可能性もあるのだよ。
52 ねこ 2008/01/16 00:16:36
>>46
ぼくドラ○もん
53 うさぎ 2008/01/16 00:16:39
狂人さんがいないのね・・
54 たまご 2008/01/16 00:17:03
魚がきっと妖魔なんだよ!
55 とかげ 2008/01/16 00:17:08
>>51
さかなくんは明日さっそうとCOするんだよきっと。
56 ねこ 2008/01/16 00:17:12
>>51
アー!狼に霊能のっとられるー
57 うま 2008/01/16 00:17:19
>>51
おぉ、ほんとだ、確かに。
どうしよう。

明日の霊CO後考えようか
58 ねずみ 2008/01/16 00:17:33
むしろぶたが霊。
アレ、ダミー村人固定ー
59 ねずみ 2008/01/16 00:17:54
相方よ、明日はねこを私の元に送ってくれたまえ。
60 ねこ 2008/01/16 00:17:58
きみたちにこのむらの平和がかかっている!
61 とかげ 2008/01/16 00:18:00
むしろぶたが冷しゃぶ
62 うま 2008/01/16 00:18:01
>>55
そんなさかなに僕は感動して(ry
さかな が とかげ に投票しました。(ランダム)
さかなとかげに投票しました。
ねずみねこに投票しました。
ねこねずみに投票しました。
くりおねねずみに投票しました。
とかげねずみに投票しました。
うさぎねずみに投票しました。
たまごねずみに投票しました。
うまねずみに投票しました。
投票の結果、ねずみ が処刑されました。
ねずみ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たまご は ねこ を襲撃します。
+1 ねずみ 2008/01/16 00:18:14
ウェーイ
+2 ねずみ 2008/01/16 00:18:29
6>4>2
-1 くりおね 2008/01/16 00:18:48
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人いるようです。
+3 ねずみ 2008/01/16 00:18:57
霊がさかなだと嬉しいんだがねえ。
うまとかね。
ねこ は うさぎ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ