トップページ

570村 クリスマスイヴ前夜祭

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 7人
自警団員 パウル
ID: knight
霊能者
俳優 ハインツ
ID: passiong
キューピッド
物売り ベルト
ID: Yahhoo
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
メイド マルティナ
ID: valk
狩人
絵本作家 ブルーノ
ID: sky7
村人
掃除人 フーゴー
ID: mikari
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: optgm
狂人(恋人)
処刑 2人
学生 ルッツ
ID: blue-Berry04
人狼
巫女 レイ
ID: Degry
人狼(恋人)
俳優 ハインツ は愛の矢を撃ちました。
行商人 シュテファン と 巫女 レイ は恋に落ちました。
掃除人 フーゴー は、学生 ルッツ を占いました。
学生 ルッツ は 人狼のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:03:07
村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人
吊り手5ね。で、恋人落ちても吊り手変わらず、と。

じゃあフルオープン行くか。
【占い師CO。フーゴー占って人間だった。】
1 赤鉢巻 カール 2007/12/24 00:03:09
よーし、恋人が喰われて落ちないようだったら恋狼を考えよう!
そしてなんか占いが1COとかだったら恋狂とか恋占とか考えよう!
ていうかメリークリスマス!スペシャル投票をプレゼントだぜ!
【俺は占い師ではない】ぜ!
-2 掃除人 フーゴー 2007/12/24 00:03:11
11回
2 自警団員 パウル 2007/12/24 00:03:11
村村村占霊狩
狼狼狂
Q

10>8>6>4>2

手数4、うおっきびしっ

【霊能者だぜ!】
-3 巫女 レイ 2007/12/24 00:03:12
れえええええええええ
3 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:03:18
村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人
吊り手5ね。で、恋人落ちても吊り手変わらず、と。

じゃあフルオープン行くか。
【占い師CO。フーゴー占って人間だった。】
4 巫女 レイ 2007/12/24 00:03:19
ちゃみいいいい
5 行商人 シュテファン 2007/12/24 00:03:22
なんだか占い師に無実の罪で占われそうだったので、貴重な占いを無駄にしないためにも頑張って占い師を引きました。僕はなんて村側なんですかね。前村の流れを考えると初心者ぽい人を占ったほうがいいかなと思いつつ、よく分からないのでいつもどおり個人的に苦手そうなタイプの人を占います。【ハインツの判定は人間でした】

という判定以外の文章が無駄にならなくてよかったです。
恋人にもならずと。
6 メイド マルティナ 2007/12/24 00:03:25
ダ村村村占霊狩
狼狼狂


ですので、皆さん頑張るでし。
7 絵本作家 ブルーノ 2007/12/24 00:03:33
あ、夜3分なんだ。
村村村占霊狩
狼狼狂

あ、30秒で囁き一つ。


後追い含めても4手だね。狩人いるけど、初回から最大人外過半数は辛いなあ。
とりあえず占い師はでていいと思うよ【僕は占い師じゃない】

で書いてたら囁きみられなかった。なんかすごーい増えたね。
狼はおしゃべりとみた!
8 物売り ベルト 2007/12/24 00:03:34
邪魔狂人はじかれたしー。
どうせ、ふるおーぷんじゃんー?
非占COー。
-4 行商人 シュテファン 2007/12/24 00:03:36
なっちゃったいましたけどね。
9 学生 ルッツ 2007/12/24 00:03:39
【占い師でも霊でもないよ!】
-5 絵本作家 ブルーノ 2007/12/24 00:03:51
あ、打たれてない・・・。
村側だから負けたかな?
10 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:03:51

ハインツ○フーゴー


パウル
11 メイド マルティナ 2007/12/24 00:03:58
【占い師でも霊能者でもチャミーでも無いでし。】
12 巫女 レイ 2007/12/24 00:04:03
能力者COしないよー
13 自警団員 パウル 2007/12/24 00:04:12

ハインツ→フーゴー○
シュテファン→ハインツ○


パウル
14 行商人 シュテファン 2007/12/24 00:04:12
さっそく対抗を占ってしまったらしい。
だからハインツは苦手なのですよ。
15 掃除人 フーゴー 2007/12/24 00:04:13
おいらが占い師だぜ。
【ルッツ人狼】
空き缶渡されたんだけどな、缶の中に真っ黒いヘドロがつまってたんだ。
16 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:04:19
>>5
うむ、限りなく偽っぽいCOお疲れ。
17 物売り ベルト 2007/12/24 00:04:30
霊でもないよー。
っていうか、みどり占COしてるから、みどり吊れないジャーン。
ちぇー。
18 自警団員 パウル 2007/12/24 00:04:36
ショウヘイ、ヘーイ!皆対抗、非対抗急ごうぜ
19 掃除人 フーゴー 2007/12/24 00:04:41
(つまり、占った理由は缶を渡されたから)
20 学生 ルッツ 2007/12/24 00:04:52
ハインツとシュテが占い師CO?
霊能者がパウル?
21 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:04:57

ハインツ○フーゴー
シュテ○ハインツ
フーゴー●ルッツ


パウル
22 自警団員 パウル 2007/12/24 00:04:58

ハインツ→フーゴー○
シュテファン→ハインツ○
フーゴー→ルッツ●


パウル
23 メイド マルティナ 2007/12/24 00:05:03
フーゴーは、役目終了でしね。
24 物売り ベルト 2007/12/24 00:05:10
ん。占い師何人でてる?
なんか多くない?
とりあえず、黒判定出てるがー。
25 巫女 レイ 2007/12/24 00:05:17
>>15
わ〜ぉ。
いきなりあぐれっしぶ。
るッつ吊ろうか。
26 赤鉢巻 カール 2007/12/24 00:05:20
そっか、QPが占い師を騙ってきたりすると最大4CO!しかし現在2CO。内訳をすごい勢いで推理しよう。
真ー狂 真ーQP QPー狂 QP−狼・・・・。
うーむ、組み合わせは4×3で12とおりか。
27 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:05:24
>>15
しょっぱな黒出しって狂人だよなあ。きっと。
28 自警団員 パウル 2007/12/24 00:05:33
とりあえず、ルッツ吊ればフーゴーの真偽はわかるけど…あんまり余裕ないよな。とりあえず、狼狙おうか。
29 絵本作家 ブルーノ 2007/12/24 00:05:36
とりあえず占いは3COかな。
表は当然誰かにおまかせ♪

ていうか黒出しあるんだ。霊能者でてるし吊っちゃう?
3COだと恋霊潜伏はあんまりなさそう。
掃除人 フーゴー が 学生 ルッツ に投票しました。
30 行商人 シュテファン 2007/12/24 00:05:47
対抗はまあ普通に狂QPと予想。
僕が襲撃されても、焦って吊らないほうがいいかもです。
31 自警団員 パウル 2007/12/24 00:05:51
はっ、俺に対抗でないながれっ!
32 メイド マルティナ 2007/12/24 00:05:57
あ、違うでし。占い師内訳真狂Qの可能性があるでしよ。フーゴーは出番終了じゃないでし。
33 赤鉢巻 カール 2007/12/24 00:06:00
って3COだった!
34 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:06:02
>>23
いや、QPが騙ってる可能性あるから人狼2潜伏はありうる。
35 学生 ルッツ 2007/12/24 00:06:05
ん?フーゴーが偽だってのはわかった。
3COだね?

じゃ、今日はボクが吊られるの?手数大丈夫?
36 巫女 レイ 2007/12/24 00:06:07
あぁ、QPの特攻黒出しもありうるのか。
37 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:06:21
>>31
まあがんばれ。
38 自警団員 パウル 2007/12/24 00:06:26
>>35
手数は4、一回だけ失敗できる
-6 掃除人 フーゴー 2007/12/24 00:06:33
>>23 まだ狼もう一人いるのだが?
39 自警団員 パウル 2007/12/24 00:06:36
>>37
おうっ!
40 赤鉢巻 カール 2007/12/24 00:06:37
狂人は恋人だったら騙りで出るよりも潜伏だろうなあ、喰われがあるからな。
41 物売り ベルト 2007/12/24 00:06:39
あ、なんだ3COか。
とりあえず、無難にいくなら黒出てるルッツ吊りかな。
フーゴ狼って正直低そうだし、役目終了で吊るよりはルッツかなー。
メイド マルティナ は 自警団員 パウル を護衛します。
42 自警団員 パウル 2007/12/24 00:07:06
半確定気味だが。今日はルッツか、灰かってところか…ルッツは何かCOはあるか?
43 赤鉢巻 カール 2007/12/24 00:07:12
霊能者まとめろ!
COしている時点でお前は恋人でない、と判断できる!
喰われがあるから(ry
44 物売り ベルト 2007/12/24 00:07:17
役目終了じゃないんかい。
普通にかんちがいした。
45 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:07:30
んー、ルッツかあ。誤爆ありうるのかなあ?
ビミョー。
46 学生 ルッツ 2007/12/24 00:07:34
でも、初回黒出しってまさに狂人だよね。なんかなー。
47 絵本作家 ブルーノ 2007/12/24 00:07:38
んールッツそんなに黒くないんだけどなあ。

とりあえず特攻黒出しは偽ならQPの方が可能性高いよ。
この編成だと狂人は生き残った方がいいから。

48 行商人 シュテファン 2007/12/24 00:07:43
狂人やQPは狼が分からないので、フーゴーが知らずにルッツ狼をあててしまったというのはよくあることなのですよね。仮に白でも明日フーゴーの偽が確定するのならルッツ吊りでもいいのですがいやしかし...。
49 自警団員 パウル 2007/12/24 00:07:54
>>43
食われるのかっ!俺っ!まとめとかできねぇんだけど…とりあえず、ルッツが回避あるかどうか待ち。なけりゃ吊るかな…
50 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:08:03
>>35
この焦りのなさはどうなんだろう…。うーん…。
51 巫女 レイ 2007/12/24 00:08:04
QPの特攻食らうと…なかなかに厳しいのかな。
QPの偽確定だけじゃ真確定しないし
-7 絵本作家 ブルーノ 2007/12/24 00:08:04

ハインツ→フーゴー○
シュテファン→ハインツ○
フーゴー→ルッツ●


パウル
52 行商人 シュテファン 2007/12/24 00:08:19
とりあえずルッツが狩人ならCOしていいと思う。
53 自警団員 パウル 2007/12/24 00:08:23
ルッツ、何か回避COとかあるかー?
54 学生 ルッツ 2007/12/24 00:08:24
別になにもないよー、ただの村人ー>>42
55 掃除人 フーゴー 2007/12/24 00:08:29
>>23
パウル狼かな?
恋人なら、恋視点で真の可能性のあるおいらの判定に従ってルッツつりでいい筈だし、村側でもルッツ外しは意味無いような?
それとも、飼い狼って事かい?

手数足りてるのかな?
56 巫女 レイ 2007/12/24 00:08:39
>>43
さっきのパターンを思い出せっ。
57 メイド マルティナ 2007/12/24 00:08:44
>>49
そもそもこの状況で回避って何があるでし?
狩人にしてもCOさせる意味は無いと思うでし。
58 赤鉢巻 カール 2007/12/24 00:08:46
案外、黒出し先が恋人だったりするかもよ?
59 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:09:00
>>48
ルッツ恋してないから吊ってオッケーってことでしょ。おそらくQPのシュテ君の発言は。
60 自警団員 パウル 2007/12/24 00:09:07
>>54
オッケー、とりあえず、今日はルッツで判定みたい。いいか?
61 行商人 シュテファン 2007/12/24 00:09:13
>>26
占いは3COです。
62 学生 ルッツ 2007/12/24 00:09:30
とりあえず、フーゴーが偽ってのがわかるだけだけど、真はどっちかなぁ。
63 掃除人 フーゴー 2007/12/24 00:09:35
10人か、飼うほどは余裕ない気がするがそのあたり計算できる人居たら指示頼む。
64 自警団員 パウル 2007/12/24 00:09:39
>>57
狩人COして、対抗なければ、そのままフーゴー偽確定もあるからな
65 物売り ベルト 2007/12/24 00:09:43
内訳が真狂Qなら、フーゴが偽だったとしても関わらず普通にルッツ狼というのもありえるんだよね。
僕は情報出るのを重視したいから、ルッツに入れてみるよー。
後半残ってて、迷うのもあれだし、他に吊りたい候補が特にない。
66 赤鉢巻 カール 2007/12/24 00:09:44
>>61
ああ、そのようだな!
67 メイド マルティナ 2007/12/24 00:09:48
>>26
(ボソ)・・・判定見たけど、襲われた為に、見たのは貴方一人だったと言うオチでし。
68 絵本作家 ブルーノ 2007/12/24 00:09:51
んー、どうかな。ルッツ以外に吊りたい人いないけど・・・。

フーゴーが凄い真に見える!とかいう訳でもない。
特攻QPだとちょっとショックだよね。
うぎゃー、こういうときはしょうがないから黒でてるって理由で吊るしかないのかなあ。
69 自警団員 パウル 2007/12/24 00:10:05
手数は4、後追いいれてな。失敗できるのは1回って事になる。
赤鉢巻 カール が 学生 ルッツ に投票しました。
70 行商人 シュテファン 2007/12/24 00:10:12
ああ、ルッツ白いですね。
これはそのまま白判定が出そうな気がします。
これで黒が出たら正直なところ頭抱えます。
自警団員 パウル が 学生 ルッツ に投票しました。
71 掃除人 フーゴー 2007/12/24 00:10:29
>>60
いいぜ、狼だからな。
72 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:10:31
>>60
んー、まあ客観的にはそうなるよな…。
73 物売り ベルト 2007/12/24 00:10:35
ちなみにフーゴ自体は、とくに真っぽいとも思ってないけど。
なんていうか、占い師びみょい。
74 巫女 レイ 2007/12/24 00:10:41
んじゃ今日はルッツで判定見ようか。
偽確定なだけな気もするけど。狼だったらラッキーだし
物売り ベルト が 学生 ルッツ に投票しました。
75 絵本作家 ブルーノ 2007/12/24 00:10:44
狩人だったら回避ありだと思ってたけど、ないみたいだね。
じゃあいいや。吊ろう。

機械的でゴメン!
76 学生 ルッツ 2007/12/24 00:10:48
ボクは偽だとわかってるフーゴーに投票するね。
学生 ルッツ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
77 自警団員 パウル 2007/12/24 00:11:00
何か、俺判定言う前にくわれてそうなんだけど…
78 行商人 シュテファン 2007/12/24 00:11:02
ああ。占いのCO数を間違えたカールは白め。
狼なら1番に気になるところでしょうからね。
行商人 シュテファン が 巫女 レイ に投票しました。
79 赤鉢巻 カール 2007/12/24 00:11:16
キュピーン!ひらめいたぜ!
女の子が恋人同士とかでないの!?
80 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:11:17
>>73
スマン。
81 物売り ベルト 2007/12/24 00:11:22
んー。若干シュテが真っぽいかね。
>>70とかなんとなく。
巫女 レイ が 学生 ルッツ に投票しました。
俳優 ハインツ が 学生 ルッツ に投票しました。
82 学生 ルッツ 2007/12/24 00:11:46
いかにも狂人だなぁ。村人とわかって、尚、強気っぽい・・・。うーん、ちょっと悔しい。
>>71
絵本作家 ブルーノ が 学生 ルッツ に投票しました。
メイド マルティナ が 学生 ルッツ に投票しました。
巫女 レイ学生 ルッツに投票しました。
自警団員 パウル学生 ルッツに投票しました。
俳優 ハインツ学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ掃除人 フーゴーに投票しました。
行商人 シュテファン巫女 レイに投票しました。
物売り ベルト学生 ルッツに投票しました。
赤鉢巻 カール学生 ルッツに投票しました。
メイド マルティナ学生 ルッツに投票しました。
絵本作家 ブルーノ学生 ルッツに投票しました。
掃除人 フーゴー学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-8 自警団員 パウル 2007/12/24 00:12:07
おー。
-9 掃除人 フーゴー 2007/12/24 00:12:09
>>69
了解、それじゃ恋人に気をつけて、ルッツ吊りで大丈夫だよな?
一手飼っても結局同じだから、黒引きにかける。
*1 巫女 レイ 2007/12/24 00:12:17
さて
*2 巫女 レイ 2007/12/24 00:12:23
どうする?
-10 自警団員 パウル 2007/12/24 00:12:26
フーゴー真かはわからんけど、ルッツは狼だな
*3 巫女 レイ 2007/12/24 00:12:31
もう霊でいいか
巫女 レイ は 自警団員 パウル を襲撃します。
*4 巫女 レイ 2007/12/24 00:12:40
いやー!!
-11 メイド マルティナ 2007/12/24 00:12:43
・・・何か、水増しっぽいでし。
+1 学生 ルッツ 2007/12/24 00:12:45
ゴメンねー。これは運がなかったね。
*5 巫女 レイ 2007/12/24 00:12:48
GJ出るなー!!
*6 巫女 レイ 2007/12/24 00:12:53
てかなんで
-12 メイド マルティナ 2007/12/24 00:12:55
フーゴー守るか悩むでし。
-13 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:12:56
さてと、どうしよっかね。囲い込むか…。
信用微妙なら黒出しよりも白出しか。
別にシュテが信用稼いで護衛引き付けてくれるんだったら問題ないし。
*7 巫女 レイ 2007/12/24 00:13:01
緑と?!
+2 Lucifer 2007/12/24 00:13:06
ルッツ白かな。
遠吠えの間隔が作為的な間隔じゃない気がするので。
*8 巫女 レイ 2007/12/24 00:13:09
やばいびびる
巫女 レイ は 掃除人 フーゴー を襲撃します。
*9 巫女 レイ 2007/12/24 00:13:22
やっぱフゴ
巫女 レイ は 自警団員 パウル を襲撃します。
-14 メイド マルティナ 2007/12/24 00:13:25
・・・でも、パウル守るでし。
*10 巫女 レイ 2007/12/24 00:13:32
やっぱ[ry
*11 巫女 レイ 2007/12/24 00:13:38
悩む…
*12 巫女 レイ 2007/12/24 00:13:46
これダメだ…
*13 巫女 レイ 2007/12/24 00:13:54
むむむむ
-15 俳優 ハインツ 2007/12/24 00:13:55
てかベルトかレイかで迷ったんだよなー。矢撃つところ。
*14 巫女 レイ 2007/12/24 00:14:02
どーしませう
+3 Lucifer 2007/12/24 00:14:05
赤の多さから…まさか…恋狼だったりして(笑)
*15 巫女 レイ 2007/12/24 00:14:12
はよせー!!
+4 学生 ルッツ 2007/12/24 00:14:15
がんばー
*16 巫女 レイ 2007/12/24 00:14:24
まだかまだかまだか
*17 巫女 レイ 2007/12/24 00:14:32
ぅおぃ!!
*18 巫女 レイ 2007/12/24 00:14:45
ドキドキしてきた
掃除人 フーゴー は 物売り ベルト を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ