トップページ

522村 QPに慣れる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
探検家 エルマー
ID: knight
村人
羊飼い シリル
ID: paruru
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 ワット
ID: enpass
村人
用心棒 フランク
ID: topgun
占い師(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: mongoru
求愛者(恋人)
処刑 2人
雑貨屋 サラ
ID: sky7
村人
作曲家 ジェラール
ID: optgm
人狼
お嬢様 ナタリー は 用心棒 フランク に愛を求めました。
お嬢様 ナタリー と 用心棒 フランク は恋に落ちました。
用心棒 フランク は、お嬢様 ナタリー を占いました。
お嬢様 ナタリー は 人間のようです。
作曲家 ジェラール 達は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 探検家 エルマー 2007/10/28 02:00:05
村村村村占
狼狼


7>5>3>2

後追いを入れても手数は3か。結構厳しいな。占い師さんはちゃっちゃと出てくれるといいな。まずは狼さがし、かな…?恋人でもいいけど。狼は恋人吊れなかったら能力者とか食ってないで恋人食えばいいと思う。
2 酒場の主人 ワット 2007/10/28 02:00:09
おはよう諸君。
私は黒出しする占い師ではないよ
3 お嬢様 ナタリー 2007/10/28 02:00:17
8>6>4>2
途中で落ちたら8>5>3>1
どちらも吊り手変わらないわね。

とりあえず、黒出す占い師じゃないわー
4 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:00:18
夜明けよ。囁きはゆっくりと9回ね。2人ならこんなもんかしら。
村村村占
狼狼

7>5>3> 3手だけど、後追いあると1手減るわね…。
狩人もいないけど・・・。占い師COはどうしましょうか?
あ、でも狼2だから、今日から狼吊るつもりでいきましょうね。

とりあえず私は【今日黒をだす占い師じゃないわ】
5 酒場の主人 ワット 2007/10/28 02:00:24

6 用心棒 フランク 2007/10/28 02:00:31
豪!?じゃなかったダニエルー!?
7 羊飼い シリル 2007/10/28 02:00:33
吊り手は3回かなー夜けっこう長いねー
8 探検家 エルマー 2007/10/28 02:00:41
占い師潜伏する必要はないよ、手数に余裕ないから。
9 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:00:49
うむ。おはよう。
10 酒場の主人 ワット 2007/10/28 02:00:55
無発言などやってしまった・・・。
11 探検家 エルマー 2007/10/28 02:00:56
>>6
やっぱりあれ豪なんだ…
12 用心棒 フランク 2007/10/28 02:01:05
【俺も今日黒を出す占い師じゃないよ】
13 探検家 エルマー 2007/10/28 02:01:12
というわけで【占い師じゃないよ】
14 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:01:20
>>8
それもそうね。
【私は占い師じゃないわ】
真占に矢が当たっていませんように…。
15 お嬢様 ナタリー 2007/10/28 02:01:33
>>7
夜は長かったですわね。結構赤使ってそうな感じは受けましたわ。
そういうことで結構しゃべれそうな方が狼なのではないか、とか思ってますわ。
16 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:01:40
どちらにしろ黒出しはないみたいね…
17 羊飼い シリル 2007/10/28 02:01:43
似た顔の人が減って楽になったなあ。
【ボクも占い師じゃないよ】
18 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:01:45
吊り手は後追いを含めないといけないので事実上2回です。
19 酒場の主人 ワット 2007/10/28 02:01:46
黒引きはいなそうだね。
というかまあ占い師は出ておしまいなさい。
20 探検家 エルマー 2007/10/28 02:01:58
>>14
占い師にあたってたら泣くしかないね
21 お嬢様 ナタリー 2007/10/28 02:02:00
>>8
そうですわね。
【私は占い師ではありませんわ。】
22 用心棒 フランク 2007/10/28 02:02:17
>>15
なんかそれも微妙な判断な気もするが…。
23 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:02:34
視覚的に書くとこんな感じ。

7>4>2
7>5>2
24 お嬢様 ナタリー 2007/10/28 02:02:46
>>22
一つの判断材料ではあるかなぁと。
25 用心棒 フランク 2007/10/28 02:02:47
【俺は占い師じゃないぜ】
26 探検家 エルマー 2007/10/28 02:02:51
まぁ、赤の数はあんまりあてになんないかな。占い師COは急いでね。
27 酒場の主人 ワット 2007/10/28 02:02:54
あーこれは占いに矢がささってるか・・・?
28 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:03:10
非占:エルマー、サラ、ナタリー、シリル、フランク

まだの人は急いで!
恋占ないわよね・・・?
29 探検家 エルマー 2007/10/28 02:03:12
>>23
あ、そか2手だったごめん。
30 探検家 エルマー 2007/10/28 02:03:28
>>27
…かも。
31 羊飼い シリル 2007/10/28 02:03:29
赤は水増しできるしねー。
占い師COまだー。
32 探検家 エルマー 2007/10/28 02:03:48
これは、矢が刺さってるのかな占い師…刺さってたら出てこないよね…
33 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:03:51
>>15
手馴れた人が2人とも狼なら別に話し合うことは無いと思いますけど。僕は何を話せばいいか分からなかったのか、アドバイス系の発言が多かったのかと予想しています。
34 探検家 エルマー 2007/10/28 02:04:12
占い師に矢が刺さっていたら半分以上人外…厳しい。
35 羊飼い シリル 2007/10/28 02:04:13
>>28
ボクは非COしてるよー
36 酒場の主人 ワット 2007/10/28 02:04:25
あ、俺は>>19で非占いCOしてるよ
37 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:04:31
あら、これは困ったわね…。

>>31
赤は私が見てた限り、ゆっくりしてたからあんまり水増しっぽくはなかったわよ。
38 探検家 エルマー 2007/10/28 02:04:49
占い師に刺さってるなこれ…
39 お嬢様 ナタリー 2007/10/28 02:04:58
>>23
>>29
見てたら、確かに恋落ちると2手ですわね。
といいますか、狼2ですし、恋狼に望み持つしかない?もしかしたら
40 羊飼い シリル 2007/10/28 02:05:08
うーん、これは刺さってそうだね
ってことは、初日から目隠し吊り?
41 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:05:13
短期では僕のように非黒占いCO宣言をしない人もいます。出ないということは黒判定は無いと考えてもらって大丈夫。
42 用心棒 フランク 2007/10/28 02:05:18
>>23
実質2手ってことは、一回も狼外せないのかよ?
43 探検家 エルマー 2007/10/28 02:05:24
赤は水増しはしてないと思う、それに慣れてる慣れてない関係なしに水増しの数は確か10、普通だと思うよ。
44 酒場の主人 ワット 2007/10/28 02:05:52
んーナタリーかシリルあたりが臭いと思うな。
45 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:06:00
求愛者さすがね…。

とにかく今日は狼吊りましょう。恋人は襲撃に期待…じゃダメかしら?

いまのところ私はナタリーがちょっと怪しいかなと思ってるわ。
>>15がなんか疑惑だけ広めてるように見えるから。
46 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:06:38
占い師に矢が刺さっていたら、初日に狼を吊って、恋人を襲撃してもらい、狼を吊るしか勝機はないです。
47 お嬢様 ナタリー 2007/10/28 02:06:46
>>40
ちなみに目隠し吊りって?投票先明言せず吊るということでしょうか?
48 羊飼い シリル 2007/10/28 02:06:53
>>42
狼にも矢が刺さってると多少大丈夫、なのかな?
49 探検家 エルマー 2007/10/28 02:07:02
かなり厳しいね、狼に矢が刺さってれば楽だったんだけど。ちなみに明日占い師出てきても信用しないとだけ言っておく。
50 用心棒 フランク 2007/10/28 02:07:05
>>45
というか、狼吊って恋人襲撃してもらわないと勝てない気がしてるんだが。
51 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:07:08
恋占ってことは恋狼なんてありえないわよ。
恋人は襲撃に期待で、狼2連続吊りしかないようね。
52 酒場の主人 ワット 2007/10/28 02:07:22
>>39
占いが潜伏してる時点で恋狼はないね。
求ー占ラインだから。
53 羊飼い シリル 2007/10/28 02:07:28
>>47
違うー判断材料無いうえでって意味。
54 お嬢様 ナタリー 2007/10/28 02:07:32
>>45
ぇー
どこがですか?

一つの私の思いついたことを言っただけなのに…
55 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:07:38
>>42
狼が恋をしていたらその限りではないですが、占い師が恋をしていたら必然的にその可能性はなくなります。
56 探検家 エルマー 2007/10/28 02:07:43
>>46
だね、占い師に矢が刺さってるなら4人人外だからね。
57 探検家 エルマー 2007/10/28 02:08:23
判断材料がないって嫌だな…
58 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:08:25
すでに人外過半数ね・・・。
後1分ほどよ。
名言せずに自由投票でいいわね?
59 酒場の主人 ワット 2007/10/28 02:08:41
あーこのサラ黒い。>>45

そしてこのシリル>>48も恋すぎる
酒場の主人 ワット が 探検家 エルマー に投票しました。
60 探検家 エルマー 2007/10/28 02:09:09
>>58
それでいいと思うよ。明言しても大丈夫そうだけど、票あわせされるとあれだしね
61 用心棒 フランク 2007/10/28 02:09:16
判断材料無くて難しいが……。
サラ>>45がちょっと誘導っぽい、か?
作曲家 ジェラール が 用心棒 フランク に投票しました。
探検家 エルマー が お嬢様 ナタリー に投票しました。
62 お嬢様 ナタリー 2007/10/28 02:09:27
>>59
シリルさんが恋すぎるかはわからなかったけどサラさんは私に疑いをつけるような発言でしたね…
用心棒 フランク が 雑貨屋 サラ に投票しました。
お嬢様 ナタリー が 雑貨屋 サラ に投票しました。
63 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:09:34
ナタリーは恋狼に期待してるのがなんだか恋っぽくない視点な気がするわ…。
どうしましょう…。
64 羊飼い シリル 2007/10/28 02:09:38
あー時間がない
酒場の主人 ワット が 雑貨屋 サラ に投票しました。
65 探検家 エルマー 2007/10/28 02:09:48
恋は狼の襲撃に期待。
羊飼い シリル が 作曲家 ジェラール に投票しました。
66 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:09:56
後気になったのはシリルさんかな…。
雑貨屋 サラ が 用心棒 フランク に投票しました。(ランダム)
用心棒 フランク雑貨屋 サラに投票しました。
探検家 エルマーお嬢様 ナタリーに投票しました。
雑貨屋 サラ用心棒 フランクに投票しました。
酒場の主人 ワット雑貨屋 サラに投票しました。
お嬢様 ナタリー雑貨屋 サラに投票しました。
羊飼い シリル作曲家 ジェラールに投票しました。
作曲家 ジェラール用心棒 フランクに投票しました。
投票の結果、雑貨屋 サラ が処刑されました。
雑貨屋 サラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 お嬢様 ナタリー 2007/10/28 02:10:22
うん、狼1吊れたかな。
+1 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:10:28
雑貨屋 サラ が 用心棒 フランク に投票しました。(ランダム)
+2 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:10:47
ランダム投票マニアから抜けられないわね・・・
*1 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:10:48
どうやら2人とも非恋なので仲良くやりましょう。
恋人探してくるのでちょっとまってて下さい。
*2 羊飼い シリル 2007/10/28 02:11:01
えーと、占い師さんに矢が刺さっているなら、相方さんは、恋人さんじゃないのかなあ。
-2 探検家 エルマー 2007/10/28 02:11:02
フランク→サラ
ワット→サラ
ナタリー→サラ

サラ→フランク
ジェラール→フランク

エルマー→ナタリー

シリル→ジェラール
-3 用心棒 フランク 2007/10/28 02:11:11
えっとどうすれば俺たちは勝てるんだ……?考えろ、考えるんだ俺。
+3 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:11:36
村人で初回吊りって何回目ですかっ!
*3 羊飼い シリル 2007/10/28 02:11:45
そっかあ、赤仲間でも敵の可能性があるわけかあ。
むずかしいなあ。
+4 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:12:08
当然だけど、囁き減らしてるわね。
*4 羊飼い シリル 2007/10/28 02:12:28
ダニエルさんが占い師で、相方さんが恋人って可能性も実は残っているのかなあ
*5 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:12:31
>>*2
そうそう。

メモ。エルマーは非占い。
-4 探検家 エルマー 2007/10/28 02:12:43
これは、狼残ってるかな?
*6 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:12:49
ダニエルは村人固定。
-5 用心棒 フランク 2007/10/28 02:12:49
サラが狼であれば、明日狼吊りで勝ち。
サラが村側なら、村側処刑&襲撃が俺とナタリー以外。
……厳しい。
-6 探検家 エルマー 2007/10/28 02:12:51
-7 探検家 エルマー 2007/10/28 02:12:55
用心棒 フランク は 作曲家 ジェラール を占います。
*7 羊飼い シリル 2007/10/28 02:13:19
ゆっくりめだと相談しているって言われてたけど、相談というより、ボクの垂れ流しだねー。
-8 探検家 エルマー 2007/10/28 02:13:28
狼2なら恋人襲撃で終了だね…負けたかなこれ?
-9 お嬢様 ナタリー 2007/10/28 02:13:28
サラさんは恋じゃなかったのですね。でもとりあえず狼かなぁとか思ってるのですが。
襲撃での恋潰しに期待しますわ。

ジェラール、エルマーは白めですわね。
ワットはそこそこ白め、フランクさんシリルさんはあまり自分の意見が見えなかったような気がしますわ。
-10 用心棒 フランク 2007/10/28 02:13:49
占う意味もあんまり無いけどなー。…結局サラが狼かどうかわからないと、いまいち動きようが無い。
*8 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:13:54
サラも非占いぽい。

恋臭いのはワットかフランクあたり。
*9 羊飼い シリル 2007/10/28 02:13:56
あっ、ダミーさんか。

すごく恥ずかしい発言してたなあ
-11 探検家 エルマー 2007/10/28 02:14:08
作曲家 ジェラール は 酒場の主人 ワット を襲撃します。
*10 羊飼い シリル 2007/10/28 02:14:38
ワットさんは、ちょっと怪しい感じしたかなあ
*11 作曲家 ジェラール 2007/10/28 02:14:40
ワットにしよう。
-12 用心棒 フランク 2007/10/28 02:14:41
でも遠吠えがちょっと水増しっぽいような。
+5 雑貨屋 サラ 2007/10/28 02:14:45
でも、どうみても2生存に見えるわねー…。
*12 羊飼い シリル 2007/10/28 02:14:52
あっ、ボク、襲撃未設定のままだ
-13 探検家 エルマー 2007/10/28 02:14:53
あー…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ