トップページ

366村 ひるたん村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
みのむし
ID: enpass
占い師
かめ
ID: yorozuya
狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
うさぎ
ID: Noir
人狼
みのむし は、うさぎ を占いました。
うさぎ は 人狼のようです。
うさぎ は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 みのむし 2007/07/04 12:42:20
狼だったよー。

さて、占い師さんはどこに出るかな?
-1 うさぎ 2007/07/04 12:42:25
普通にわんわんCOしたほーがいいのかな?
きょーじんさんだよーとか言ってみたほーがいいウサ??
-2 かめ 2007/07/04 12:42:31
この編成だと占い師がいちばん間違えないんだ。
2 かめ 2007/07/04 12:42:55
>>1
ダウト。僕が狼なんだけど。
3 うさぎ 2007/07/04 12:42:59
きょーじんさんウサー。
狼さまはどこウサー??
4 かめ 2007/07/04 12:43:35
みのむしは占い師なんだろう、たぶん。
5 うさぎ 2007/07/04 12:43:54
えーと、かめさんとみのむしさんが狼ウサー?
どっちもご主人様だと困っちゃうウサよー??
6 みのむし 2007/07/04 12:43:59
>>2
かめさんは狂人さんかな?
7 かめ 2007/07/04 12:44:12
ということでうさぎ、みのむしに投票だ。
8 みのむし 2007/07/04 12:44:35
>>3
うさぎが占い師じゃないの?
9 かめ 2007/07/04 12:44:40
>>6
狼だって言ってるだろ?
+1 optgm 2007/07/04 12:45:13
じー。
10 みのむし 2007/07/04 12:45:23
あ、かめが占い師っぽい。
投票合わせようとしてるー。
かめ が みのむし に投票しました。
11 うさぎ 2007/07/04 12:45:50
>>8
ウサに占いのーりょくは無いウサよ〜。分かったら苦労しないウサ!
かめ が投票を取り消しました。
12 みのむし 2007/07/04 12:46:30
うさぎは大丈夫?把握できてる?

▼かめに合わせてね。
13 かめ 2007/07/04 12:46:30
>>11
うさぎ、みのむしに投票だ。
みのむし が うさぎ に投票しました。
みのむし が投票を取り消しました。
14 うさぎ 2007/07/04 12:48:09
みのむしさんは占い師さんじゃないっぽい気がするウサー。
15 うさぎ 2007/07/04 12:48:35
>>12
できてなーい。ごめんウサ〜。
16 かめ 2007/07/04 12:48:37
うさぎ、投票を迷わないのは占い師なんだ。
わかる?
-3 うさぎ 2007/07/04 12:49:13
カメさんが占い師さんかなぁ。うさうさ。
17 みのむし 2007/07/04 12:49:31
>>16
さっき投票セットしてたよね?
+2 optgm 2007/07/04 12:49:40
うさぎ狂
かめ狼
みのむし占
18 かめ 2007/07/04 12:49:49
>>17
みのむしが占い師に見えたからだよ。
19 みのむし 2007/07/04 12:49:53
>>17
つまりかめ占い師。
20 うさぎ 2007/07/04 12:50:21
>>16
かめさんもみのむしさんも、さっき合わせてたウサよ?
21 みのむし 2007/07/04 12:50:22
>>18
理由くわしく
+3 optgm 2007/07/04 12:50:45
んー、やっぱり違うのかな。
22 かめ 2007/07/04 12:51:05
>>21
この編成で占い師が誰だ、と言ってる奴こそ占い師。
みのむし が うさぎ に投票しました。
かめ が みのむし に投票しました。
うさぎ が かめ に投票しました。
みのむしうさぎに投票しました。
うさぎかめに投票しました。
かめみのむしに投票しました。
投票の結果、うさぎ が処刑されました。
うさぎ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
23 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:51:54
>>22
そうなの?
ともかく投票しといたからうさぎは偽と思う方に投票してくれればいいよ。
24 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:52:16
あ、どもども。ランダムクイーンです。
25 うさぎ (Noir) 2007/07/04 12:52:30
……ありゃ。
26 うさぎ (Noir) 2007/07/04 12:52:56
ごーめーんーウサ。かめさん。
27 optgm 2007/07/04 12:53:09
お疲れさまでした〜。
28 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:53:33
うさぎ狼は占ってわかってたので票をばらけさせてランダムで勝つしかなかったんだけど、ほんとに勝っててびっくりする。
29 かめ (yorozuya) 2007/07/04 12:53:39
うーん。
30 optgm 2007/07/04 12:53:55
ではバスの時間が迫っているので、失礼します〜(早
31 かめ (yorozuya) 2007/07/04 12:54:06
>>28
そうなんだ。
みのむしはうさぎの票を誘導するだけでいいんだ。
32 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:54:18
>やどかりおぷとたん
いってら〜ノシ
33 かめ (yorozuya) 2007/07/04 12:54:21
>>30
お気を付けて〜。
34 うさぎ (Noir) 2007/07/04 12:55:12
はゎ、ヤドカリさんもお疲れウサ〜。
35 かめ (yorozuya) 2007/07/04 12:55:30
>>5
投票迷ってるうさぎは非占い師。

あぁ、素直に狂人COした方がよかったのか。
36 うさぎ (Noir) 2007/07/04 12:56:41
>>31
ごめんウサ〜……。
ウサも狼COしたほーがよかったウサ?ウサ??
37 かめ (yorozuya) 2007/07/04 12:57:31
>>36
いや、僕が素直に狂人COした方がよかったのかもしれない。
38 うさぎ (Noir) 2007/07/04 12:57:58
>>28
ランダムつよすぎウサよ、えんぱすさん。
39 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:58:43
んだね、狂人COして自分吊りに誘導したらウサギには楽だったと思うー。
40 かめ (yorozuya) 2007/07/04 12:59:10
そうだなぁ、僕が間違えたなぁ……。
41 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:59:44
>>38
ありがとうなの。
最近は幸運の女神とかランダムクイーンとかそんな称号をいただいたりもしているの(*ノノ)
42 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:00:28
>>41
最近僕のランダム運は落ちてきた。
えんぱすさんと同村するたびに吸い取られてくんだろうか……。
43 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:00:45
>>39
でもウサが狂人に投票しても、ランダム発生なのウサ。(とゆーか、今がそれウサね)
占い師さんには内訳分かってるウサ〜。
44 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:01:11
>>36
今回の場合はウサギが狼COしてくれなくて困ったから、
狼COしないのはいい手だったみのー。
45 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:02:18
>>43
うん、だから僕が素直に狂人COしてたら、うさぎは迷わなかったんじゃないかな、と思って。
46 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:02:30
>>1
占い師さんはどこに出るかな?って、素直に出るわけないウサ〜!とか思ったのを、後半すぱっと忘れてたウサ。
むがー。
47 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:02:34
>>42
みんなの運を吸い取るえんぱす…。
48 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:03:34
>>47
す、吸い取られる〜!
49 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:03:48
>>43
うん。狼は自分が吊られなければ誰吊ってもいいみのよー。
50 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:04:11
>>45
それはあるかもしれないウサ。
でも結局は迷っちゃった気もするウサし、ウサが代わりに狼COしてたかもしれないウサ〜。
足ひっぱってごめんウサ。うさうさ。
51 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:05:00
>>44
ありがとウサ。時と場合なのウサね〜。うさうさ。
52 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:05:07
>>50
2人が狼COしてても、迷い方見てたら結局うさぎ狼だとわかったと思うんだ。
53 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:05:48
>>47
みぎゃー!ただでさえ幸薄いのに、何か吸い取られてくウサーー!!?
-4 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:06:18
>>6
ここで、そうだよ、狂人だよって言えばよかったかな。
54 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:06:19
>>50
いやいや。牛村4人はちょっとかなり特殊なアレなのでこれに懲りずにいろいろやるといいと思ったみの。
狼がCOしない形はみのも初めてできつかったけど面白かったみのよ〜。
55 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:08:05
占い師が判定逆に出すというのもひとつの手かな。
56 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:08:07
>>50
占い師さんは、全部内訳みえてるウサからね。
巧い人だと、きっと迷う演技とか織り交ぜていけるのウサね。すごいウサ〜。
-5 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:08:08
>>-4
うん。だと、きつかったなぁ。
ウサギと信用勝負で勝てる気がしない…ww
57 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:08:44
>>55
ああなるほど!
それもおもしろいなぁ〜!
58 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:09:02
>>6
これで占い師さんじゃなさそうと思っちゃったウサ……騙され易い人狼いっぴき旅の図。
-6 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:09:08
>>-5
なんか変な信用勝負だね……
-7 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:09:12
こんどやってみよ(ぼそ
59 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:10:08
>>58
ぎゅむぎゅむー
60 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:10:13
>>58
僕は逆にそこで占い師を確信したよ。
対抗狼を狂人っていうのは変だな、と思って。
61 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:10:36
>>54
狼がCOしないのは特殊なのウサ?
ふつーに選択肢に入れてたウサって……。

>>55
それもおもしろそーウサね〜。
62 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:11:30
>>-6
よろずやさんにいつも疑われるという中身補正でなんとか狼に見られないものか…w
63 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:12:25
>>59
わーん、占い師がいぢめるウサ〜!
ウサ、悪いことしてないのに〜!
ちょっとぶたさんを冷しゃぶにして食べただけなのに〜!!
64 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:13:23
>>61
みのがそういう形を知らなかった(か覚えてない)というだけみの。
みのは記憶力もはんぱなく悪いみの。

強いのはランダム運だけみの。
65 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:13:33
>>61
この編成は狼側の方が多いから、狼と狂人がお互いをわかりあえば勝ちなんだ。
だから、占い師が騙るのが普通。

ってことはやっぱり僕はイレギュラーなことしてしまった訳だ。
66 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:14:03
>>60
内訳知ってるハズの占い師さんが、ホントの事をわざわざ言うかなぁ?とか思っちゃったのウサ。
しゅぎょーが足りないウサ……。
67 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:14:08
>>63
冷しゃぶ……じゅるり。
ぼ、僕にも分け前を……
68 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:15:22
>>62
この編成だと、普通の村で黒く見えるのが占い師だよね……
69 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:15:55
よし、4人村でどう動けばいいか憶えた。
70 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:17:10
>>60>>66
あの辺は、できれば狼COしてるかめを狂人ってことにしてウサギを騙り時を逃した占い師にしたてたかった気持ちがだいぶあったみのねー。たぶん。

みのはどうしてもウサギを吊らないと勝てなかったみの。
-8 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:18:04
>>68
がーんww
71 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:18:30
>>65
うーん、占い師さんはまず騙りに出てくるだろーから、そこに出てって「ウサが狼ウサ!狂人は見抜けウサ!!」とか言っても説得力ないかなーと思ったウサ。
要は信頼勝負を仕掛ける力量が足りないの、自覚してたからウサ。

あとは狂人さん吊りに動けば良いかなーと外道な事を思ってたウサよ。(酷い)
72 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:18:44
>>70
だねぇ。
73 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:19:42
>>71
狂人吊りに動くってことは、良くてランダムだよ?
74 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:19:47
Σあ!駄目だ!!狂人吊りだとランダムに!!
75 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:20:06
4人村はなんかロマンがつまっているよね。
普通の村やるのとはまた別の楽しみがあるみの。
76 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:20:20
さっそくのツッコッミありがとウサ〜………orz
77 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:20:41
>>75
うん。1手で決まる編成はどきどきするよね。
78 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:21:56
>>73>>74
つまり、みのと同陣営になれば勝つみの。
79 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:22:00
人数多くても、ランダムで1手村側吊れば人外PPとかもどきどきする。
80 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:22:28
>>67
冷しゃぶ冷しゃぶ〜♪
サラダ用のドレッシングとか、キムチとかと一緒に食べると美味しいウサ〜。

っ[特製獲れ立てぶたさんの冷しゃぶ]
81 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:22:43
>>78
確かに先週はえんぱすさんと同陣営で勝ったよね。
82 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:23:25
>>80
わーいわーい♪
冷しゃぶ、いっただきまーす!
83 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:23:46
>>75
こーゆーのは初めてだけど、面白いウサね。
情緒がある気がするウサ〜。(大げさ?)

久し振りに短期やったら、心臓どきどきで苦しかったウサよ…はふぅ。うさうさ。
84 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:23:52
>>81
あ、でもランダムにならないと負けるみのww
普通の勝負は計算に入れちゃだめみのw
85 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:24:35
>>80
ご相伴にあずかるみの。
占い師ということはこの際忘れるみの。
86 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:24:43
>>83
つ[救心]
87 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:25:26
みのむしは最近仲間に入ったのかな?
僕、はじめて見たような気がする。
88 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:25:58
>>78
えんぱすさんとは、いっつも敵な気がするウサ〜?
ついでにiruseさんも、何でか敵側な気がするウサ。

ウサは狼側初めてだったウサけど、この編成だと村側状態だったウサ(笑)
89 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:27:23
>>83
そのどきどきが楽しいみの〜。

>>87
新しく狂人になったみのです。どうぞよろしく(もぐもぐ
90 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:28:06
みのむしさんは肉食じゃなかった気がするウサよ?うさうさ??
みのは食べても美味しくなさそーだから、ウサは食べないウサけどね〜。

>>86
ありがとウサ〜!
ウサは小動物だから、しんぞー弱いウサよ。げほげほ。
91 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:28:15
>>89
きょ、狂人は僕だよ!
92 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:28:48
>>88
みのはいつも村側なのでうさぎさんは狼PLってことにっ!
-9 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:29:58
>>92
最近短期だと人外のえんぱすさんしか見てない気がするんだけど……
僕の気のせいだろうか。

あ、今日は村側か。
93 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:30:08
>>89
そうだったウサ〜?
ウサのきょーじんは、もっと硬くておっきかった気がするウサ〜。

どきどきは楽しいウサね!
でも自分の心音で余計にパニックになるウサ(苦笑)
94 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:31:42
>>92
狼ぷれいやー…(ぽ)
でもウサ、狼さんにはあんまりならないウサよ?長期でも短期でも。

みのむしさんの村側ぷれいやー騙りに違いないウサ!黒よーそウサ!!
-10 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:32:08
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  3%
輝く白さ  100%

腹黒度チェックでこんな結果が出たけど村側PLみの。
長期でも狼希望しないと狼がこないみの。
いつもおまかせ村人みのよー。
95 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:32:40
>>94
僕もうさぎに追従するよ。
みのむしは村側PL騙りだと思うー。
96 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:34:00
ひどいっ!
狼と狂人が村側の僕をいじめるみのっww
-11 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:34:05
>>-10
魂も心も真っ黒なのに、輝く白さなんだね……
……混乱中。
97 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:35:25
ちなみにチェックはここみの。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
98 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:35:38
最近、欧州もお昼に村建たなくなってきたなぁ……
99 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:36:10
ウサは輝く白さ100%の【純白の天使】ウサ〜。
村側ぷれいやの証なのウサ!(えっへん)
-12 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:37:46
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%

今もう一回やったら3%が消えたみの。
100 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:38:57
魂の黒さ  44%
心の黒さ  80%
ルックスの黒さ  4%
輝く白さ  100%

【純白の天使】らしい。
101 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:39:09
>>98
忙しい時期なのかなぁ。
ちなみにみのも7月後半から8月はいそがしいので
ひるたんやらない日もぼちぼちある予定みの。
-13 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:39:54
>>-12
何だか更にタチの悪い結果になってる気がするウサ。まっくろいのにまっしろい……。
ちなみに診断タイプは何だったウサ??
102 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:40:04
>>101
僕も7月後半から忙しくなるんだよね。
なんかえんぱすさんと僕って似てるところあるよね。
103 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:41:14
みのもなぜか【純白の天使】で

>あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。

って言われたみの。
外側だけ白ければ万事おっけーってことみの。
104 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:42:03
>>102
実は職業が同じ気がしてるみの…。
-14 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:42:08
>>103
>外側だけ白ければ万事おっけー
みのむしのここが黒いと思います!
105 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:42:11
>>98
短期は大分ご無沙汰だったウサ〜…欧州も、何ヶ月も前にひるたんでお邪魔したっきりウサ。
歴戦の猛者がもさもさで、ウサには付いてけない世界なのウサよ。

夏休みに入ったら、お休み中の学生さんとかが来るんじゃないかな?と思うウサよ。
106 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:43:04
>>104
うん、だよねぇ。
夜10時辺り本決定の長期村とか無理だったりしない?
-15 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:43:59
午前中更新の村を選んで入ったのに、本決定24時より前だったりしたら泣けてくる。
107 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:44:21
>>106
無理みのww
それでおいきす長期を断念したみのw
108 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:45:01
>>107
おいきす?
109 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:45:20
>>105
そういえば夏休みだから一般的には人が増えるみのね!
110 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:45:53
おーいキス魔?
多いよ、鱚の天ぷら?
111 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:46:04
>>103
でもウサ、別の回答してみたら輝く白さ100%でも【良心の呵責が痛む】タイプって出たウサ。
ちなみに魂の黒さ39%・心の黒さ58%・ルックスの黒さ3%ウサ。(人狼SNSに載っけてるのと同じウサ)

>外側だけ白ければ万事おっけー
黒い…黒いウサ、みのむしさん!!
112 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:46:42
>>108
おいきすって言わないみの?
http://www.bonstato.com/werewolves/index.rbx
仮投票時間があって、その時間にいられないとだめみの。
113 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:47:15
>>105
>>109
そっか、夏休みになったら人が増えるんだ。
大学生ってそろそろ休みに入るんだっけ?
114 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:48:12
かめさんとみのさんの職業わかんないウサ。
かめさんは、主婦の人なのかと思ってたウサ〜。
115 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:48:35
>>112
おぉ、はじめて見た。
その時間にいられないとだめ、っていうのは、ちょっとキツイかも。
-16 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:48:52
>>-14>>111
ふふーん。
僕の黒さが分かったときにはすでに抜け出せないのさー。
116 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:49:15
>>-16
よし、▼みのむし
117 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:49:51
えーい、本決定も出しちゃおう。
【▼みのむし。反対は認めません。】
118 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:49:58
>>114
気にしなくていいみのよw
ただのホストみの。
119 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:50:36
>>118
ほ、ホストー。
赤い四角いやつじゃないよね?
それはポスト。
120 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:50:55
>>112
読み方わからないから、そのまんま『おいこす』って読んでたウサ(恥)
時間がリアルタイムだから、色々大変そーウサね。ウサにも無理ウサ。
121 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:51:17
>>117
わ、わーん!
えっと、えっと…袖の下ちょっとだけあげるみの!
122 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:52:32
>>-16
はぅっ!ちょ、ちょっとときめいたウサ。

だがしかし、【▼みのむし了解】ウサ!
なんなら▲みのむしもお付けするウサ!!
123 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:52:53
>>121
>袖の下
ますます黒い!
124 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:53:19
>>119
勘違いしてたみの。ポストが正解みの。
毎日立ってるみの。

>>120
こっちもよく読んだらおいこすだったみの。勘違いが多いみの><
125 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:54:32
>>118
ほすとー。
んにゅ、サービス業ウサ?うさうさ?

ポストは動けないから、大変そーなのウサ〜。
126 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:56:07
>>124
あ、おいこすでいいウサ?
みのむしさんポスト……脚、どこにあるウサ?(じぃー)
127 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:56:42
あ、14時になる。
これから出かけるんだー。
128 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:57:05
という訳なので、これで失礼するよ。
お疲れ様でした。
またねー。
129 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:57:35
そろそろ時間なので失礼するみのー。

>うさぎさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったみのv
また一緒に遊びたーいみの♪

>かめさん
かめさんから信用取るのが今後の課題なのでこれからもよろしくみのー。
130 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:57:46
さて、ウサは昼休みとっくに終わってるので、そろっとお仕事に戻るウサ〜。
ダメしゃかいじんの見本ウサよ…うさささささささ。
131 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:58:37
はっ……皆いっせいにはかったかのよーに!!

ではでは〜ウサ! ノシ
132 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:58:45
>>126
じっくり見られるのは恥ずかしいみの(*ノノ)
133 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:59:00
ノシノシ

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ