トップページ

365村 インド人を右に村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
接客係 ワンダ
ID: suzurin
求愛者(恋人)
自警団員 パウル
ID: knight
人狼(恋人)
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ハーフ ヤコ
ID: valk
村人
雑技団員 リン
ID: 七彩
村人
処刑 2人
グリモワ ユーリ
ID: enpass
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: witchcraft
占い師
接客係 ワンダ は 自警団員 パウル に愛を求めました。
接客係 ワンダ と 自警団員 パウル は恋に落ちました。
パティシエ ヨーゼフ は、グリモワ ユーリ を占いました。
グリモワ ユーリ は 人間のようです。
自警団員 パウル は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 雑技団員 リン 2007/07/03 23:05:06
村村村占



6>4>2

吊手数2なのね。余裕ないアル。
初回は恋人狙いじゃないと駄目ある。恋人吊れなかったら狼さんには狙って欲しいアルよ。
占いで黒引けてると飼えるから楽なんだけどネ。


...夜が長いアル。暇アルヨ。セットする人間多いからかな。ちょっと羨ましいアル。
ボンジュールボンジュール。マドマアゼルボンボビアンコ。
正直自分で何言ってんだこいつ。な感じね。
読み飛ばし推奨スルノネ。
2 自警団員 パウル 2007/07/03 23:05:07
村村村占



6>4>2

後追いでも手数2でかわんねぇよな。でも厳しい…んじゃ…
【占い師COだ、ヨーゼフを占って白だった】
3 ハーフ ヤコ 2007/07/03 23:05:10
じゃあ、とりあえず、仏蘭西の魔女、ジャンn・・・じゃなくて、リンさんを吊りましょうか。
それとも何となくヨーゼフ辺りと恋人ありそうなパウルにする?
4 グリモワ ユーリ 2007/07/03 23:05:18
吊りは2回。【黒出ししません】
5 パティシエ ヨーゼフ 2007/07/03 23:05:19
村村村占



6>3>
6生存だからなんとか2手あるな。よかったよかった。
初回で恋人吊って、次に狼吊るつもりでいこうか。
【占い師CO】
夜長いな。なんとなくコミットしなそうな感じのユーリ占うか。
【ユーリ人間】
-1 自警団員 パウル 2007/07/03 23:05:21
打たれとるww
6 接客係 ワンダ 2007/07/03 23:05:33
チャミー!?


村村村占


占い師は黒出るまで潜伏かな?

・・・って出てるのね。
>>2
対抗しない
7 ハーフ ヤコ 2007/07/03 23:05:38
【私はパウルさんに対抗しない】
8 自警団員 パウル 2007/07/03 23:05:45
あん?ヨーゼフ求愛かなんかか??いや、それしかねーよな。狂人いねーし。
自警団員 パウル が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
9 グリモワ ユーリ 2007/07/03 23:05:59
>>2
対抗しないわ
10 雑技団員 リン 2007/07/03 23:06:06
占い師騙りって狼なのかな?
恋人は多分騙らないよね?
11 自警団員 パウル 2007/07/03 23:06:13
とーぜん今日はヨーゼフだ。これで恋人落ちるしな。
12 パティシエ ヨーゼフ 2007/07/03 23:06:23
へぇ、パウルが出てくるのか。
狼の可能性が高そうだな。
13 ハーフ ヤコ 2007/07/03 23:06:24
・・・これ、もしかして、>>3の予言が当たった?
-2 自警団員 パウル 2007/07/03 23:06:29
なんでこーいうときだけ占い師なんだお前…
14 雑技団員 リン 2007/07/03 23:06:36
【占い師じゃないある】

狂人いないし結構占い師は確定するんじゃないかと思ってたのでちょっとびっくりある。
15 グリモワ ユーリ 2007/07/03 23:06:50
パウル○ヨーゼフ
ヨーゼフ○ユーリ
16 自警団員 パウル 2007/07/03 23:06:50
>>10
それが求愛者だった、吊られないと踏んだんだろ。
17 パティシエ ヨーゼフ 2007/07/03 23:06:54
>>3
あたってないww
18 接客係 ワンダ 2007/07/03 23:06:56
>>10
わかんない。
真狼か真恋か、まだどっちもありそうだけど。
19 パティシエ ヨーゼフ 2007/07/03 23:07:12
あ、>>17>>3>>13の間違い。
20 雑技団員 リン 2007/07/03 23:07:19
パウルは何でヨーゼフは恋人と思ってるある?
恋人って騙るもの?
21 自警団員 パウル 2007/07/03 23:07:24
>>3
ちょwなんで俺がこんなむさいのと恋人w
22 パティシエ ヨーゼフ 2007/07/03 23:07:35
>>21
むさいとかいうなw
23 雑技団員 リン 2007/07/03 23:07:40
>>16
吊られなくても襲撃されることはあるんじゃ?
-3 接客係 ワンダ 2007/07/03 23:07:46
パウル目立つなぁ。(ほろり
24 グリモワ ユーリ 2007/07/03 23:07:48
パウルは狼っぽいですね。
さて、それより恋人探さないと。
25 自警団員 パウル 2007/07/03 23:07:54
>>20
俺の判定はヨーゼフ白。村人の騙りでない限りありえないんだよ。
26 ハーフ ヤコ 2007/07/03 23:07:59
>>20
普通は無いわよ、仏蘭西の魔女さん。
だから、たぶん、真狼だと思ってるわ。
27 パティシエ ヨーゼフ 2007/07/03 23:08:20
ま、普通にパウル狼だろ。
恋人探そう。
28 ハーフ ヤコ 2007/07/03 23:08:25
>>25
なるほど、つまり、パウル狼で恋人灰にいるのが真相っぽいわね。
29 自警団員 パウル 2007/07/03 23:08:34
ヨーゼフ吊れば恋人落ちる、狼より先にこっちおとさねぇとな。
30 雑技団員 リン 2007/07/03 23:08:51
あ、ほんとだ。w
占い結果白って所しかみてなかった。えへ。
31 自警団員 パウル 2007/07/03 23:09:11
>>28
あん?ヨーゼフ白なんだから恋人以外に騙りいんのかよ??
32 グリモワ ユーリ 2007/07/03 23:09:55
ふむ。あまり材料ないなぁ。
-4 自警団員 パウル 2007/07/03 23:09:56
これで結果オーライ?
33 接客係 ワンダ 2007/07/03 23:09:57
>>29
んーと、整理出来てないけど。
パウルの視点ではヨーゼフが白判定だから相手は恋人、若しくは村の騙り確定なのね。

それでもってヨーゼフがユーリ白。
パウル狼だよねぇ、状況的に。
34 ハーフ ヤコ 2007/07/03 23:10:19
>>31
いや、正直、COタイミング速すぎ。白黒書き換えだけで済むとしても異常な速さにしか見えなかった。
35 自警団員 パウル 2007/07/03 23:10:19
つーかワンダがえらく静かだな?
36 グリモワ ユーリ 2007/07/03 23:10:42
>>31
ていうか、恋人がなんで騙るかってとこがわかんない。
37 自警団員 パウル 2007/07/03 23:11:14
>>33
そうだ、ここでただの村人が騙る意味がわからんからな。100%恋人だろ

>>34
そーか???
38 雑技団員 リン 2007/07/03 23:11:21
んー。タイミングは私真のときあのくらいで出したりすることもあるけど。
むむぅ。
灰から恋人っぽい所探して吊りたい。
39 接客係 ワンダ 2007/07/03 23:11:34
で、恋人かぁ・・・
40 パティシエ ヨーゼフ 2007/07/03 23:11:44
なんかパウルの占い師COはどうみても墓穴掘ってる感があるなw
41 自警団員 パウル 2007/07/03 23:11:55
>>36
騙りに出るなら狼って心理をついたんだろ。占い師なら吊られにくい。
42 グリモワ ユーリ 2007/07/03 23:12:05
あ、ちなみに今日は吊り先明言しちゃだめだからね。
-5 自警団員 パウル 2007/07/03 23:12:11
>>40
気づいてますけど何かっ!?
43 接客係 ワンダ 2007/07/03 23:12:16
>>35
整理してんのよ、恋人が騙りに出るとかどうとか・・・
内訳把握仕切れてないんだからっ
44 雑技団員 リン 2007/07/03 23:12:28
求愛者の騙りも見た事あるといえばある気はするけど、
騙ると襲撃される可能性結構あるから騙りにくいんじゃ。
と思うあるよ。
45 ハーフ ヤコ 2007/07/03 23:12:31
まあ、狼は今日の夜恋喰いしないと負け確定状況になるでしょうし、その喰い先で見るのが上策でしょう。
灰恋吊り狙いで十分だと考えるわ。
46 自警団員 パウル 2007/07/03 23:12:35
>>43
そうか。
47 グリモワ ユーリ 2007/07/03 23:12:53
自由投票で。時間まだあるけど気をつけて。
ハーフ ヤコ が 接客係 ワンダ に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ が グリモワ ユーリ に投票しました。
48 グリモワ ユーリ 2007/07/03 23:13:36
よし、決めた。
グリモワ ユーリ が 雑技団員 リン に投票しました。
49 接客係 ワンダ 2007/07/03 23:13:45
>>44
私もそう思うの。
吊られたらダメ、食われてもダメな役職なんだし。

・・・だとするとヨーゼフは不思議だよね、恋だとしたらリスク高くない?
-6 自警団員 パウル 2007/07/03 23:13:48
なーんかダメっぽい。
50 パティシエ ヨーゼフ 2007/07/03 23:13:49
まあ多分ここかなと思う。
51 ハーフ ヤコ 2007/07/03 23:13:54
あ、>>45は無し。あえて恋狙わないで狼勝利か恋勝利かに持ってく可能性がある。
接客係 ワンダ が グリモワ ユーリ に投票しました。
グリモワ ユーリ が 接客係 ワンダ に投票しました。
52 接客係 ワンダ 2007/07/03 23:14:12
当たってるといいけど・・・。
雑技団員 リン が グリモワ ユーリ に投票しました。
接客係 ワンダグリモワ ユーリに投票しました。
自警団員 パウルパティシエ ヨーゼフに投票しました。
パティシエ ヨーゼフグリモワ ユーリに投票しました。
グリモワ ユーリ接客係 ワンダに投票しました。
ハーフ ヤコ接客係 ワンダに投票しました。
雑技団員 リングリモワ ユーリに投票しました。
投票の結果、グリモワ ユーリ が処刑されました。
グリモワ ユーリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 自警団員 パウル 2007/07/03 23:14:29
どーすんね、これ。
パティシエ ヨーゼフ は 自警団員 パウル を占います。
自警団員 パウル は ハーフ ヤコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ