トップページ

339村 睡魔と戦いつつ狼を倒す村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: silver25
人狼
はっぱ
ID: 七彩
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いぬ
ID: valk
狩人
うし
ID: knight
占い師
まめ
ID: utatane
村人
処刑 3人
ねこ
ID: mimu175r
人狼
うさぎ
ID: くるり
村人
くりおね
ID: MersA
村人
うし は、いぬ を占いました。
いぬ は 人間のようです。
人狼達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 くりおね 2007/06/23 02:38:42
占い師希望を弾かれてがっくりだ。
-1 ねこ 2007/06/23 02:38:42

2 やどかり 2007/06/23 02:38:44

村村村村占狩
狼狼

吊りミスは相変わらず1回までだなぁ。
というわけでやっぱり初日COだと思うよ。
占い師じゃないよ。
3 うし 2007/06/23 02:38:47
村村村村狩占
狼狼

8>6>4>2>0

手数4なら少し余裕?
狩人いるから占い師COもー
【いぬを占って白だったもー】
4 はっぱ 2007/06/23 02:38:56
村村村村占狩
狼狼

8>6>4>2

さっきと同じだね。
狩人いるし、占い師はCOしていいんじゃないかな。
5 うさぎ 2007/06/23 02:38:59
8>6>4>2 3手だぴょん。GJでれば増えるぴょん。

占い師は狩人もいることだしさっさと出てくるぴょん。
6 まめ 2007/06/23 02:39:00
サクッと占い師は出ると良いでしょう。
7 ねこ 2007/06/23 02:39:05
ねこみみモード
ねこみみモード

ねこみみモード
ねこみみモード


占いモードだの、いぬは腹立たしくも白だったの。
8 うさぎ 2007/06/23 02:39:13
ぴょーん
9 くりおね 2007/06/23 02:39:28
今思ったけど、第一声で>>1みたいな非占い師COっ歩イことはこの編成では言わない方が良いと思った。
まあいいや。
10 やどかり 2007/06/23 02:39:28
役職希望有効
あれ、占い師とかはじかれるんだ。
11 まめ 2007/06/23 02:39:32
犬確定白!
12 はっぱ 2007/06/23 02:39:32
>>3
狼と同数で終了だから2からはつれないよー
13 うし 2007/06/23 02:39:37
いぬ白確定もー。ねこ吊りで。
14 いぬ 2007/06/23 02:39:37
ぶたの丸焼き。
はっ、でも誰かに食べられてる。
人狼、オマエを許さんぞ!!
うし が ねこ に投票しました。
15 うさぎ 2007/06/23 02:39:40
これで犬が占い師COしたらうしは偽確定だぴょーん
16 くりおね 2007/06/23 02:39:54
いぬさんが白確定風味です。
17 ねこ 2007/06/23 02:39:57
占被っとるの。

>>9
どうせ初日に出る編成だからの。
気にする必要はない。
18 うし 2007/06/23 02:39:58
>>12
あ、そだったもーん。
19 やどかり 2007/06/23 02:40:10
うし/いぬ○
ねこ/いぬ○

いぬ白確定。
20 うさぎ 2007/06/23 02:40:15
猫が占い師だったぴょーん
21 くりおね 2007/06/23 02:40:29
>>13
随分と決断が早いけどなんでねこから?
22 はっぱ 2007/06/23 02:40:48
犬白確定だね。
今日は灰からパッション?
23 うし 2007/06/23 02:40:48
>>21
狼と確定しているからもー。
24 ねこ 2007/06/23 02:40:51
>>21
対抗だからだと思うがの。
25 まめ 2007/06/23 02:40:53
>>21 対抗が狼に決まってるから、でしょ
26 いぬ 2007/06/23 02:40:59
ええええ!!!確定白!!!
喰われるじゃん。せっかく久方ぶりの村人なのに。酷いよぉ〜。
27 うさぎ 2007/06/23 02:40:59
>>21
対抗は狼だぴょーん
28 うし 2007/06/23 02:41:11
>>23
補足、狂人いない=ねこ狼。狼放置する必要性はないもー?
29 まめ 2007/06/23 02:41:24
くりおねが天然風味なのだ。
30 くりおね 2007/06/23 02:41:28
>>17
人狼は、占い師に白を出したらアウトだから、もし僕の>>1を人狼が見てたら、くりおね人間!とか言ってCOできるでしょ。
31 やどかり 2007/06/23 02:41:29
>>13 いきなり占い師吊り…?
あ、対抗なのか。
32 うさぎ 2007/06/23 02:41:41
でも今日は灰からだぴょーん
緑に入れようかなぴょん
33 まめ 2007/06/23 02:42:00
20秒で被せはないか…な?
34 ねこ 2007/06/23 02:42:05
まあ、ねこも対抗を吊りたくはあるがの。
ただ村的には今日占吊りは微妙かとも思うの。
半ば決め打ちみたいなものだからの。
35 うし 2007/06/23 02:42:17
>>32
手数厳しいのにいきなり灰吊り…?
36 まめ 2007/06/23 02:42:22
しかし、占真贋は今のところ謎ですのぅ。
37 くりおね 2007/06/23 02:42:25
ああ、>>13が誰の発言かよく見てなかった。
ごめんごめん。
38 はっぱ 2007/06/23 02:42:31
うし視点では狼だけど、占い師真わからないからまだ吊るわけには行かないしなぁ。

でも先に占COの方が真っぽい気がする。何となく(ぉぃ
いやだってほら、うさぎもいってるけど、犬が占いCOしてきたら狼確定になるし。
39 ねこ 2007/06/23 02:42:47
>>30
結果的にはいぬ白確だがの。
40 まめ 2007/06/23 02:42:51
>>35 そう言われても、今日真吊っちゃうのもびみょいっしょ。
41 うさぎ 2007/06/23 02:43:02
緑っぽいのは白い感じだぴょん
42 やどかり 2007/06/23 02:43:03
>>33 そうだね。
43 くりおね 2007/06/23 02:43:16
まぁ灰吊るより占い師ローラーしておいたほうが、安全ではあるけどね。
44 うさぎ 2007/06/23 02:43:21
やどかり投票するぴょん
45 ねこ 2007/06/23 02:43:21
>>38
後から白確定にもしないと思うがの。
まあ自己弁護は控えておくかの。
うさぎ が やどかり に投票しました。
46 まめ 2007/06/23 02:43:36
きっと、いぬの中の人が黒いんだ。ま、それはさておき、
どうすっかなー・
ねこ が はっぱ に投票しました。
47 うし 2007/06/23 02:43:56
>>40
むぅ…皆視点じゃわからないんだったもー、でも2分の1だもー。灰より確立高い。
48 くりおね 2007/06/23 02:43:58
というか、占い師ローラーして襲撃見たほうが良いと思うんだけど普通に。
49 いぬ 2007/06/23 02:44:06
>>46
この発言で決めた。まめに投票する。
50 うさぎ 2007/06/23 02:44:13
>>35
ローラーならともかく決めうちするなら情報が欲しいぴょん
ねこ が くりおね に投票しました。
51 はっぱ 2007/06/23 02:44:23
むー。占い師からのほうが良いのかな
52 くりおね 2007/06/23 02:44:24
占い師から自由投票にしようよ。
いぬ が まめ に投票しました。
53 まめ 2007/06/23 02:44:29
>>48 そうかなぁ。
54 くりおね 2007/06/23 02:44:37
>>50
3手しかないのわかってる?
55 やどかり 2007/06/23 02:44:45
たしかに偽なら発言あった人占いたいだろうね。
56 まめ 2007/06/23 02:44:55
>>49 ネタに反応するのは黒いよ、あー白確定!
57 うさぎ 2007/06/23 02:45:00
>>48
それで狼見つけれられる自信があるならいいぴょん。
ぴょんにはないぴょん。
58 うし 2007/06/23 02:45:02
>>50
きめ打ちはしなくていいもー。
二分の1の確立で狼つれるならそのほうがよくないかもー。
はっぱ が ねこ に投票しました。
くりおね が うし に投票しました。
やどかり が ねこ に投票しました。
まめ が やどかり に投票しました。
やどかりねこに投票しました。
うしねこに投票しました。
うさぎやどかりに投票しました。
まめやどかりに投票しました。
ねこくりおねに投票しました。
いぬまめに投票しました。
くりおねうしに投票しました。
はっぱねこに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
ねこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 やどかり 2007/06/23 02:45:27
ちょっと納得した。
+1 ねこ 2007/06/23 02:45:30
正直眠いの。
-3 うし 2007/06/23 02:45:35
ん。
いぬ は うし を護衛します。
+2 ねこ 2007/06/23 02:45:37
予定調和。
うし は まめ を占います。
-4 うし 2007/06/23 02:45:49
狩人いぬ護って。
*1 やどかり 2007/06/23 02:45:51
猫ゴメン。
でも僕が吊られかけてたから、むしろ良かったのかもしれない。
+3 ねこ 2007/06/23 02:45:51
というか基本的に牛八人は村有利の。
やどかり は いぬ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ