トップページ

325村 F1070再戦村10次会。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 6人
うさぎ
ID: Yahhoo
占い師
ひつじ
ID: vpmb1e
狂人
ねこ
ID: 流鎖
村人
とかげ
ID: ari
占い師
たまご
ID: 七彩
聖痕者
いぬ
ID: optgm
村人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
らいおん
ID: knight
村人
処刑 2人
ねずみ
ID: atail
人狼
さかな
ID: enpass
人狼
うさぎ は、らいおん を占いました。
らいおん は 人間のようです。
とかげ は、らいおん を占いました。
らいおん は 人間のようです。
人狼達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ねこ 2007/06/18 03:27:05
てゆか占師二人ってかわいそすw
-2 らいおん 2007/06/18 03:27:07
がおーん
1 ねこ 2007/06/18 03:27:15
ぶたー!
2 らいおん 2007/06/18 03:27:22
村村村占占聖
狼狼狂

9>7>5>3>1

手数4だから、フルオープンでいいと思うがおー。
【村人CO−】
3 たまご 2007/06/18 03:27:27
村村村占占聖
狼狼狂
9>7>5>3>1
【聖1みょん】
4 とかげ 2007/06/18 03:27:32
はーい、【占い師!】
【らいおんは白!】
5 うさぎ 2007/06/18 03:27:34
ぶたー。
ふるおーぷんぴょこ?
6 ねこ 2007/06/18 03:27:36
村CO
7 ひつじ 2007/06/18 03:27:37
ライオン占っためー。白だめー。
8 ねずみ 2007/06/18 03:27:38
村ちゅう
9 いぬ 2007/06/18 03:27:43
わりとまともな編成ですね。
能力者はどんどんCOしやがれー。
10 うさぎ 2007/06/18 03:27:50
>>4
かぶってる!!!!
【占CO】
らいおん占ったぴょこ。
【らいおんは人間だったぴょこ】
11 たまご 2007/06/18 03:28:00
ライオンは白確定みょん。
12 さかな 2007/06/18 03:28:04
村村村占聖
狼狼狂

狩人いないから占い師は黒だしCOを希望するぎょー
13 うさぎ 2007/06/18 03:28:09
みんなライオン占ってるぴょこwwwww
14 とかげ 2007/06/18 03:28:11
らいおん確定白とかw
15 たまご 2007/06/18 03:28:20
って占い3CO。やっぱり白確定。
…なんで皆ライオン?
16 らいおん 2007/06/18 03:28:22
オイラ占われすぎw
17 ひつじ 2007/06/18 03:28:25
ちょwwwwライオンwwwww
18 ねこ 2007/06/18 03:28:27
ライオン占われすぎw
19 いぬ 2007/06/18 03:28:28
ライオン白確定おつw
20 ねずみ 2007/06/18 03:28:33
二人だけ?ちゅう
21 さかな 2007/06/18 03:28:37
あう。遅かったですぎょ。

【村CO】
うさぎ が さかな に投票しました。
とかげ が ねずみ に投票しました。
22 らいおん 2007/06/18 03:28:58

ひつじ→らいおん○
とかげ→らいおん○
うさぎ→らいおん○
23 たまご 2007/06/18 03:29:10
あ、そっか。占い師2人いるから3COおかしくないんだ。(まとめたのに忘れてたよ

狂狼が占い騙りにでたんだね。とか思っちゃったよ
24 ねずみ 2007/06/18 03:29:12
灰いけばいいですちゅう?
25 とかげ 2007/06/18 03:29:12
>>15
いちばんたべそうだからw
26 いぬ 2007/06/18 03:29:18
2白が出れば確定白な状況。
判定かぶせてきたねこはちょっと狂人要素。
27 うさぎ 2007/06/18 03:29:19
ぱっしょんで遅かったさかなにしてるぴょこ自信はないぴょこ。
28 さかな 2007/06/18 03:29:27
とかげ○ライオン
ひつじ○ライオン
うさぎ○ライオン
いぬ が ねずみ に投票しました。
29 ひつじ 2007/06/18 03:29:49
ねこ怪しいめー。こっちのCO見てる様子が伺えるめー
さかな が ねずみ に投票しました。
とかげ が いぬ に投票しました。
30 いぬ 2007/06/18 03:29:55
たまごも確定。
31 ねこ 2007/06/18 03:29:56
村ほかCO誰ー?
ねずみ が ねこ に投票しました。
たまご が さかな に投票しました。
ひつじ が ねこ に投票しました。(ランダム)
ねこ が たまご に投票しました。(ランダム)
らいおん が ねずみ に投票しました。(ランダム)
うさぎさかなに投票しました。
ひつじねこに投票しました。
ねこたまごに投票しました。
ねずみねこに投票しました。
らいおんねずみに投票しました。
とかげいぬに投票しました。
たまごさかなに投票しました。
さかなねずみに投票しました。
いぬねずみに投票しました。
投票の結果、ねずみ が処刑されました。
ねずみ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ねずみ 2007/06/18 03:30:16
ちゅう…
-3 らいおん 2007/06/18 03:30:16
がおー
-4 とかげ 2007/06/18 03:30:19
>>26
狂人ならむしろ割らない?
*1 さかな 2007/06/18 03:30:24
ちょ。ねずみ仲間じゃん!
-5 ねこ 2007/06/18 03:30:25
>>29
ん?こっちってどっち?
うさぎ は たまご を占います。
*2 さかな 2007/06/18 03:30:34
あーりーえーんー。
-6 ひつじ 2007/06/18 03:30:34
ちょwwww3分早すぎwww
*3 さかな 2007/06/18 03:30:41
ありえない。
とかげ は ねこ を占います。
*4 さかな 2007/06/18 03:30:57
ひどい。

ねずみごめす><

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ