トップページ

318村 F1070再戦村5次会。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
かんがるー
ID: vpmb1e
狂人
やどかり
ID: sigesige
人狼
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
はっぱ
ID: Yahhoo
村人
処刑 2人
みのむし
ID: BlackStomach
村人
とんぼ
ID: passiong
占い師
とんぼ は、かんがるー を占いました。
かんがるー は 人間のようです。
やどかり は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 かんがるー 2007/06/17 02:57:17
占い師が占い先決めてないのかぁ。誰にするか悩んでるのかな
1 かんがるー 2007/06/17 02:57:31
ぉ、夜があけた
2 はっぱ 2007/06/17 02:57:35
ぶたーーーーーーッ!!
ダ村村狼占狂
5>3>1
で二手かな。
3 みのむし 2007/06/17 02:57:41
ぶたくーーーーん!!
-2 かんがるー 2007/06/17 02:57:43
しまったあああ間違えた
4 みのむし 2007/06/17 02:57:54
2手みのね
5 はっぱ 2007/06/17 02:57:57
黒出し占い師いるなら、どぞ。
-3 とんぼ 2007/06/17 02:57:58
…もしかして速攻占い師吊りもありえる?
6 かんがるー 2007/06/17 02:58:05
【はっぱ君は人だったかる】
7 やどかり 2007/06/17 02:58:09
ぶたくんが!!
8 とんぼ 2007/06/17 02:58:15
豚君が!
9 かんがるー 2007/06/17 02:58:20
あ、言うのまずかった?
-4 かんがるー 2007/06/17 02:58:35
と、それっぽく真アピ
10 とんぼ 2007/06/17 02:58:41
【かんがるーはにんげんだよ。】
11 みのむし 2007/06/17 02:58:42
カンガルー君が占い師候補というだけでも情報だからいいみの?
12 やどかり 2007/06/17 02:58:50
今日狼を吊らないとPPやど?
13 はっぱ 2007/06/17 02:58:54
>>9
あ、まぁ、灰狭まるからおけー。
【占い師に対抗しない】
14 とんぼ 2007/06/17 02:58:54
対抗でたからCOしちゃった。
15 とんぼ 2007/06/17 02:59:24
カンガルー狂人だね。
16 みのむし 2007/06/17 02:59:35
トンボ君から難しい発表がw
トンボ君=真、カンガルー君=狂?
安易みの?w
17 かんがるー 2007/06/17 02:59:39
うーん、早速対抗?てかこの場
18 はっぱ 2007/06/17 02:59:46
>>6>>10
対抗確認ー。
とんぼ視点でかんがるー狂人ね。
19 やどかり 2007/06/17 03:00:00
予想。
とんぼ狂人、かんがるー占い師。
20 とんぼ 2007/06/17 03:00:19
今日は灰吊り希望だよ。
21 はっぱ 2007/06/17 03:00:24
ということは、やどかミノムシ?
もしくはトンボが狼?
22 みのむし 2007/06/17 03:00:25
対抗しないみの!
23 かんがるー 2007/06/17 03:00:41
(途中で押しちゃった)
狼が出るとは思えないから、とんぼは狂人だと思うかる。とりあえずはっぱ君以外吊るかる
24 やどかり 2007/06/17 03:00:50
だから、はっぱくんは人間予想。
25 はっぱ 2007/06/17 03:00:53
>>20
やどかりか、みのむしだね。<灰
26 とんぼ 2007/06/17 03:01:09
灰3人だから吊り2回と占い一回でローラー完了だからね。
27 はっぱ 2007/06/17 03:01:20
んー。みのむし・・・か?
やどかり白いような・・・?むー。
はっぱ が みのむし に投票しました。
28 やどかり 2007/06/17 03:01:32
みのむしくん。狼予想。
29 とんぼ 2007/06/17 03:01:54
わざわざ黒出しあるか確認するはっぱ君は黒いかな?
30 はっぱ 2007/06/17 03:02:00
みのむしはなんか言うことある?
31 かんがるー 2007/06/17 03:02:13
とりあえず、相互占いは襲撃ありそうでビミョーかる。相互じゃなくても襲撃ありそうで微妙かる。
とんぼ が はっぱ に投票しました。
32 やどかり 2007/06/17 03:02:39
でも、かんがるー狂人、とんぼ占い師もあるか・・・。
33 はっぱ 2007/06/17 03:02:50
>>29
なんかとんぼ狂っぽいな。
34 みのむし 2007/06/17 03:03:02
みのからは全員狼の可能性あるっぽいみの!
ちょっと難しいみの
35 はっぱ 2007/06/17 03:03:10
とりあえず、みのむしに投票してるが・・・・。
36 とんぼ 2007/06/17 03:03:13
あ、今日人狼側吊らないとPPか。
37 みのむし 2007/06/17 03:03:32
まぁ狂人が出てると考えるのが普通みの?
38 かんがるー 2007/06/17 03:03:46
とりあえずはっぱ君以外の誰か希望
39 はっぱ 2007/06/17 03:03:57
>>36
うん、そう。
っていうか、それは白いか?びみょ。
まぁ、かんがるー狼はないだろう。
40 みのむし 2007/06/17 03:04:03
潜伏狂人もこの人数だとかなり有効(占い師残されやすい)から考えると、そっちも怖いみの
41 はっぱ 2007/06/17 03:04:37
>>37
とりあえず、二人のうちどっちかが真なら、かんがるー狼はありえない。
42 やどかり 2007/06/17 03:04:38
とんぼくんははっぱくんの結果見てるね。
43 かんがるー 2007/06/17 03:04:49
狂人が潜伏してても仕方ないし、狼が出るのは怖いし、とんぼ君は狂人だと予想。
灰吊り希望。
44 とんぼ 2007/06/17 03:05:04
でも狂人吊るよりは灰吊り希望。
45 はっぱ 2007/06/17 03:05:20
で、内訳が真狂なら、狼にも真贋ついてない。
46 やどかり 2007/06/17 03:05:24
だからやっぱりとんぼくん狂人予想。
47 みのむし 2007/06/17 03:05:38
カンガルー君真だとハッパ君は白で、トンボ君とヤドカリ君は正体不明。
トンボ真だとカンガルー君白で、ヤドカリ君とハッパ君の真偽も不明みのか
48 はっぱ 2007/06/17 03:05:42
灰なら、みのむしか、やどかり。
ちょっと迷う。
やどかり が みのむし に投票しました。
49 みのむし 2007/06/17 03:05:55
やっぱカンガルー君だけは確定白なんだね
50 とんぼ 2007/06/17 03:05:59
>>42はっぱ君の結果って何?
51 かんがるー 2007/06/17 03:06:12
うあー、もう時間ないかる
52 はっぱ 2007/06/17 03:06:41
>>50
カンガルーから、白出てる。
53 みのむし 2007/06/17 03:06:45
とりあえずトンボ君が真でカンガルー君が狂人としてやどかり君に投票するみの。
カンガルー君がさっさと発表しなかったのをやや偽要素と見てみるみのーーーーー><
とんぼ が みのむし に投票しました。
みのむし が やどかり に投票しました。
54 はっぱ 2007/06/17 03:07:01
とりあえず、みのむし投票した。
自信ないが。
とんぼ が はっぱ に投票しました。
かんがるー が はっぱ に投票しました。(ランダム)
はっぱみのむしに投票しました。
みのむしやどかりに投票しました。
かんがるーはっぱに投票しました。
やどかりみのむしに投票しました。
とんぼはっぱに投票しました。
投票の結果、みのむし が処刑されました。
みのむし は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 はっぱ 2007/06/17 03:07:27
やどかりかーー。
とんぼ は はっぱ を占います。
+1 みのむし 2007/06/17 03:07:45
死んだみのw
-6 かんがるー 2007/06/17 03:07:45
ごめんカル。時間なくて、選択選べなかったかるorz
-7 やどかり 2007/06/17 03:07:56
>>50
ごめん、かんがるーくんの占い結果
-8 とんぼ 2007/06/17 03:08:01
ああ、気がついたら夜になって。
あわただしいな。
-9 はっぱ 2007/06/17 03:08:32
ていうか、自分ランダムで生きてるwww
こええw
-10 とんぼ 2007/06/17 03:08:33
はっぱ占なおっと。
…襲撃されそうだけど。
+2 みのむし 2007/06/17 03:09:00
トンボ君の「でも狂人吊るよりは灰吊り希望」この発言がやや偽っぽく見えるみのが・・・どうなるみのかね?
やどかり は はっぱ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ