トップページ

308村 一緒に遊んでくれませんか?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
うさぎ
ID: kamcomebite
人狼
みのむし
ID: GTR
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
たまご
ID: Lish
霊能者
きりん
ID: DD
占い師
ねこ
ID: sinsou
村人
ぱんだ
ID: elessar
村人
処刑 4人
いちょう
ID: neji
狩人
うなぎ
ID: realize
妖魔
おっとせい
ID: rabbit
人狼
まめ
ID: zin
村人
きりん は、ぱんだ を占いました。
ぱんだ は 人間のようです。
うさぎ 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぱんだ 2007/06/15 00:03:04
憧れのぱんだ襲撃、ぱんだ生存を目指すぜ!
1 ぱんだ 2007/06/15 00:03:13
憧れのぱんだ襲撃、ぱんだ生存を目指すぜ!
2 まめ 2007/06/15 00:03:17
ぶたー!
3 ねこ 2007/06/15 00:03:22
あれ?ぱんださん溶けてないの?
4 まめ 2007/06/15 00:03:28
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
5 いちょう 2007/06/15 00:03:31
ぶたあああ
このぶたやろおおおおお
6 うなぎ 2007/06/15 00:03:34
おいおい、ぶたかよ。
7 ぱんだ 2007/06/15 00:03:36
ぱんだは放置、これセオリー
8 うさぎ 2007/06/15 00:03:37
ぶたがカツ丼になって発見されました。
9 おっとせい 2007/06/15 00:03:40

村村村村占霊狩
狼狼狂


吊り4回。3回中に狼側を吊れないとアウトかな?
10 きりん 2007/06/15 00:03:48
やべーよ。やべーってば!
パンダ白だぜ?

ぶた喰いそこねちまった!!!
11 たまご 2007/06/15 00:03:51
きゃー。ぶた食べ騙りばれたー。
12 みのむし 2007/06/15 00:03:57
狩人さんもいるし、出たほうがいいよね。
【僕は占い師さんなんだな】
ぱんださんをパンダにしようと思ったら、残念だけど【ただのパンダ】だったよー!
13 おっとせい 2007/06/15 00:04:02
ブタを食った人はCOするといいよ。
きりん は いちょう を占います。
14 ぱんだ 2007/06/15 00:04:17
>>3
ぱんだは白確になる、そしてぱんだ襲撃される。
宇宙の真理ね。
15 おっとせい 2007/06/15 00:04:23
パンダさんに2白確認
【占い師じゃないよ】
16 みのむし 2007/06/15 00:04:24
狩人さんもいるし、出たほうがいいよね。
【僕は占い師さんなんだな】
ぱんださんをパンダにしようと思ったら、残念だけど
【ただのパンダ】だったよー!
17 ねこ 2007/06/15 00:04:25
もうわかりやすくしちゃったほうがいいねー。
占い師じゃないよー
18 うさぎ 2007/06/15 00:04:34
>>12
どっちですか?(笑)

【わたしは占いなんてできませんよ】
19 まめ 2007/06/15 00:04:38
短期セオリーどうだったっけ?
狩人いるし、出てもらってもいいんじゃね?
20 うなぎ 2007/06/15 00:04:55
占えるうなぎじゃないよ〜
21 まめ 2007/06/15 00:04:55
【まめは占いなどできない】
22 いちょう 2007/06/15 00:04:58
>>10
占いCO?
23 みのむし 2007/06/15 00:05:17
>>18
判りにくいかw
黒か白かといわれれば、僕が見た場所は白だったよw
24 うさぎ 2007/06/15 00:05:25
>>10
きりんのも占い師COだったの?
普通に分からなかった
25 ぱんだ 2007/06/15 00:05:26
【ぱんだは占えない】
26 ねこ 2007/06/15 00:05:26
狩人にあまり期待すると痛い目にあうにゃー。
なんとなくだけれどもパンダさん白確になるかもしれないにゃーwww
27 きりん 2007/06/15 00:05:28
言い忘れたぜ。
【占い師キリン】はスピードが命だ。
止まると死んじまうってジイチャンが言ってた
28 いちょう 2007/06/15 00:05:33
【いちょうはいちょう。占いなどできぬ。】
29 うなぎ 2007/06/15 00:05:39
きりんのそれはCOなんか?
30 たまご 2007/06/15 00:05:40
ただのパンダってわかりにくいなw
【たまごはただのたまごで占いできないよ】
31 うさぎ 2007/06/15 00:05:57
>>23
いや、理解はしてたけど、突っ込みたかったの
32 ぱんだ 2007/06/15 00:06:02
よし、計画通り!!!
33 まめ 2007/06/15 00:06:02
みのむしだけか?
34 おっとせい 2007/06/15 00:06:20
★占い師
キリン/>>10ぱんだ○
みのむし/>>12ぱんだ○

★霊能者

★灰
おっとせい、うさぎ、いちょう、まめ、ねこ、うなぎ、たまご
35 まめ 2007/06/15 00:06:26
…表プリーズ……だぜ…
36 うさぎ 2007/06/15 00:06:31
【占】
きりん:パンダ○
みのむし:パンダ○
37 ぱんだ 2007/06/15 00:06:39
これでぱんだは白確ってことでおk?
38 ねこ 2007/06/15 00:06:46
じゃあもう白確でいいにゃー。
とりあえずまずは妖魔溶かすニャー。
きっと占い師には出てないからさっさと灰占い〜
39 たまご 2007/06/15 00:06:49
>>33
きりんとみのむしっぽいー。
40 まめ 2007/06/15 00:06:50
>>34
おっとせいに感謝するぜ!
いちょう は みのむし を護衛します。
41 きりん 2007/06/15 00:07:05
>>37
残念だが夢が叶ったな!
42 まめ 2007/06/15 00:07:05
>>39
たまごにも感謝するぜ!
43 みのむし 2007/06/15 00:07:11
>>37
他に対抗がいなければね。
僕視点では当然白なんだけどさ。
44 おっとせい 2007/06/15 00:07:12
誰が非COしてないとか確認してないけど
ぱんだ白確でよさそうだね。
45 いちょう 2007/06/15 00:07:25
ぱんだのくせに白確
46 ねこ 2007/06/15 00:07:44
>>37
ただの白熊猫になったにゃー
47 みのむし 2007/06/15 00:07:47
>>45
正直なんども見直したんだけどねぇ。
-2 おっとせい 2007/06/15 00:07:49
霊出ちゃったほうがいいと思うよ。

と俺なら言う。
48 ぱんだ 2007/06/15 00:07:57
>>41
あとは伝説の【ぱんだ襲撃】されるのみだな。
ぱんだで食われるってどんな論客やねん、みたいな。
きりん が まめ に投票しました。
49 うなぎ 2007/06/15 00:08:07
なんかみのむしうさんくせぇw
50 ねこ 2007/06/15 00:08:08
あとから出てきても信じにくいから出る人は素直にでちゃってほしいにゃー。
51 いちょう 2007/06/15 00:08:20
つか自称占い師がそろえてもないのにぱんだから始まったのは大変美しいこと

きちんと空気の読めるおとなです
52 たまご 2007/06/15 00:08:26
ぱんだなのにぱんだじゃないなんて。
とりあえず白確扱いでよさそう。
つーか非CO一周してるかどうかすらわかんねw
53 まめ 2007/06/15 00:08:26
白熊にはならないんだな>ぱんだ
54 おっとせい 2007/06/15 00:08:27
投票先だなぁ。みんなが宣言するか、ぱんだがまとめる?

で、占い師は占い先は宣言したほうがいいと思う!
55 みのむし 2007/06/15 00:08:34
>>49
56 ねこ 2007/06/15 00:08:35
>>48
そこは狩人も人狼もきっと空気読むニャー
いちょう は ぱんだ を護衛します。
57 ぱんだ 2007/06/15 00:08:41
>>45
「くせに」いうなw
58 みのむし 2007/06/15 00:09:10
ここって投票COって夜があるから意味がない?
59 うさぎ 2007/06/15 00:09:17
>>37
ぱんだは白確定だけど、結構黒い模様があるよね
最近流行の腹黒チェックによると
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  50%
輝く白さ  50%

【あなたはぱんだです】
60 うなぎ 2007/06/15 00:09:31
おいおい、キリンは早速対抗投票?
61 おっとせい 2007/06/15 00:09:36
しろくまアイス旨いよねしろくま。
62 きりん 2007/06/15 00:09:37
>>54
宣言しちまうぜ?
止まると死んじまうんだ!

即反対がなければ言うぜ?
63 みのむし 2007/06/15 00:09:38
明言するなら、おっとせいさんを占いたいな。
64 ねこ 2007/06/15 00:09:50
>>58
意味無いね〜
さっさと吊り先宣言〜
うなぎ食べたいからうなぎ吊りたい〜
65 ぱんだ 2007/06/15 00:09:51
意味ないね。
皆占い希望出して
66 おっとせい 2007/06/15 00:10:06
>>58 みの
投票COは意味ないと思う。

>>60 うなぎ
おお、まじでだ。
67 たまご 2007/06/15 00:10:06
ところでこの投票、未設定だとランダム?
68 まめ 2007/06/15 00:10:21
パンダまとめ賛成だぜ!
占い先も賛成だぜ!
妖魔いるしな!
+1 catwolf 2007/06/15 00:10:24
しまった 今日もまにあわなかったぜ!
69 うさぎ 2007/06/15 00:10:37
きりんは投票早いね
誰に投票してるの?
70 いちょう 2007/06/15 00:10:44
>>65
正直、パンダが占えた今、占いたい人が浮かばない
+2 catwolf 2007/06/15 00:10:47
猫語りが発生しているぜ…
71 ねこ 2007/06/15 00:10:52
でも>>60はなんかよく見てる感じだにゃ〜
いちょうかな。
72 きりん 2007/06/15 00:10:57
>>60
言ってる意味が理解できないぜ?
キリンはスピードが命だ。
73 みのむし 2007/06/15 00:11:03
▼たまごさん
●おっとせいさん

吊りの理由はぱっしょん。●もなんとなく。
ねこ が いちょう に投票しました。
74 まめ 2007/06/15 00:11:11
>>67
確かランダムだったぜ!
75 たまご 2007/06/15 00:11:17
占い先はともかく吊り先じゃねかな。
霊能者とかいるわけだし。
76 ぱんだ 2007/06/15 00:11:21
あれ、交互占いの方がいいのか?
77 うさぎ 2007/06/15 00:11:24
あ、きりんは占い師候補だったorz
78 ぱんだ 2007/06/15 00:11:36
だねえ、吊り希望キボンヌ
みのむし が たまご に投票しました。
79 うなぎ 2007/06/15 00:11:49
いちょうかたまごうらなっとけ
みのむし が投票を取り消しました。
80 おっとせい 2007/06/15 00:11:59
投票はぬこちゃんかなぁ。
様子見な雰囲気がひっかかる。
81 きりん 2007/06/15 00:12:00
キリンはいちょうセットしてるぜ!
変更間に合わないの困るからまとめるならスピード命な!なっ!
82 みのむし 2007/06/15 00:12:18
出来れば早くみんな明言してほしいな。
霊能者吊ったらシャレにならないよ。

霊能者さんも危ないと思ったら出てきてね!
83 まめ 2007/06/15 00:12:22
気になるのは、うなぎとたまごだぜ!
84 おっとせい 2007/06/15 00:12:27
占い先は宣言するだけでいいと思う。
吊り希望だけ決めて!
おっとせい が ねこ に投票しました。
85 いちょう 2007/06/15 00:12:44
>>81
あの早さで即いちょう投票ってw
86 ぱんだ 2007/06/15 00:12:48
うんじゃあ
【▼いちょう】
霊なら回避キボンヌ
うさぎ が いちょう に投票しました。
まめ が うさぎ に投票しました。
87 ねこ 2007/06/15 00:12:52
もし霊能者に吊り希望はいってたらさっさとCOするといいにゃ〜間違いは日ノ本。
88 みのむし 2007/06/15 00:12:53
●おっとせい
▼たまご希望だよ
たまご が いちょう に投票しました。
+3 cepterg 2007/06/15 00:12:57
遅刻組orz
ぱんだ が いちょう に投票しました。
みのむし が たまご に投票しました。
89 きりん 2007/06/15 00:12:59
吊り豆セットだぜ
いちょう が まめ に投票しました。(ランダム)
うなぎ が まめ に投票しました。(ランダム)
おっとせいねこに投票しました。
うさぎいちょうに投票しました。
いちょうまめに投票しました。
みのむしたまごに投票しました。
きりんまめに投票しました。
ぱんだいちょうに投票しました。
まめうさぎに投票しました。
ねこいちょうに投票しました。
うなぎまめに投票しました。
たまごいちょうに投票しました。
投票の結果、いちょう が処刑されました。
いちょう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 いちょう 2007/06/15 00:13:06

>>85は占い?
-3 たまご 2007/06/15 00:13:10
-4 たまご 2007/06/15 00:13:26
あのカオスでそんなこといわれてもなぁ。
*1 おっとせい 2007/06/15 00:13:32
というか2COの時点で霊COにならなかったのが意外。

さて、占われるかなぁ。
-5 ぱんだ 2007/06/15 00:13:34
ごめん決定遅かった・・・
*2 うさぎ 2007/06/15 00:13:45
あのタイミングで回避できるとは思えないけどね
で、おっとせい占いみたいだねー

誰食べたい?
+5 いちょう 2007/06/15 00:13:51
ランダムで狩人引いた俺様から吊るんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww
-6 まめ 2007/06/15 00:13:52
うっしゃっしゃ
-7 まめ 2007/06/15 00:14:01
はらいたおさまったぜ。
-8 みのむし 2007/06/15 00:14:34
あれ?まさか狼吊られてる?!
*3 おっとせい 2007/06/15 00:14:42
みのむし真くさいよね。
でもみのむし食いたくないw

霊っぽい人解った?
*4 うさぎ 2007/06/15 00:14:56
みのむし食べてみたい気が
狂人かなー?
-9 まめ 2007/06/15 00:14:56
まめまめまーめ。
*5 おっとせい 2007/06/15 00:15:05
みのむしから黒出たら
霊COか狩COするさ。
ということでみのむし放置希望。
-10 まめ 2007/06/15 00:15:07
ひとりごと、あんまいわんのな。
*6 うさぎ 2007/06/15 00:15:38
霊能者は全然探してない
*7 おっとせい 2007/06/15 00:15:38
パンダくう?w
うさぎ は たまご を襲撃します。
*8 おっとせい 2007/06/15 00:15:58
てけとに行くね
*9 うさぎ 2007/06/15 00:16:00
ぱんだはやだ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ