トップページ

2322村 【23:30開始】絶対的人狼:誰でも歓迎

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
ぴよらった
ID: kiki
霊能者
かににっぱ
ID: かににっぱ
絶対者
ルナシー
ID: ksugi0418
占い師
犠牲 1人
すぎ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
じぇみに
ID: 三橋
人狼
ルナシー は、ぴよらった を占いました。(ランダム)
ぴよらった は 人間のようです。
じぇみに は、すぎ を襲撃します。
すぎ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 かににっぱ 2010/09/01 23:32:10
もし村人が紛れていたらCOする事だね
2 かににっぱ 2010/09/01 23:32:20
村人のいない村は果たして村なのだろうか
3 ぴよらった 2010/09/01 23:32:36
ぴよぴよ

すぎはたぶん村人だったよ
4 かににっぱ 2010/09/01 23:32:37
それは村ではなくただの旅の一行と言って差し支えないのではないだろうか
5 じぇみに 2010/09/01 23:32:47
村人はいませんが、村人の死体ならいます、Sir!
6 かににっぱ 2010/09/01 23:33:11
占い師と霊能者しかいない村だと、商売が成立するには寧ろ人狼という存在は必要不可欠なのでは
7 ぴよらった 2010/09/01 23:33:15
これはじぇみにが狼だろうとぴよる
ぴよらった が じぇみに に投票しました。
8 かににっぱ 2010/09/01 23:33:25
無いだろうかと僕は思うのだが占い師の君、どう思う?
9 ぴよらった 2010/09/01 23:33:33
指示ないっすかね
ぴよ
10 ぴよらった 2010/09/01 23:33:47
自分、霊能者なんで分からないです ぴよ
11 じぇみに 2010/09/01 23:33:53
はい、ルナシーは人狼でした!
12 かににっぱ 2010/09/01 23:33:58
占い師の君、どう思う?
13 ぴよらった 2010/09/01 23:34:12
じぇみにが遅いぴよ
14 じぇみに 2010/09/01 23:34:16
はい、ルナシーは人狼でした!
15 かににっぱ 2010/09/01 23:34:18
あと霊能者君は最後に出たほうが美味しいから最後に出ようね。
16 ぴよらった 2010/09/01 23:34:33
ルナシーとかきっと気づいてないぴよ
17 じぇみに 2010/09/01 23:34:35
>>8を見てから最速で書き込みました、Sir!
18 かににっぱ 2010/09/01 23:34:37
え、先に言えって?
19 ぴよらった 2010/09/01 23:34:53
じゃあ無かった事にしよう 
20 かににっぱ 2010/09/01 23:35:01
今思い付いたし、村人がいない村が存在していいのかどうかを考えたい気分だったんだ
21 ぴよらった 2010/09/01 23:35:06
ぴよぴよ
22 かににっぱ 2010/09/01 23:35:27
しかし、そうか
すぎ様が村人カウント1なんだね、なるほどね。
人狼は人じゃないな。
23 ぴよらった 2010/09/01 23:35:32
>>20
村な時点で、ある意味僕ら全員村人と思えば解決ぴよ
24 かににっぱ 2010/09/01 23:35:36
悪魔か、鬼か何かだよ。
25 ぴよらった 2010/09/01 23:35:47
ぴよぴよ
かににっぱ は じぇみに への投票を絶対指令します。
26 かににっぱ 2010/09/01 23:35:55
欲望に身を任せろ
27 かににっぱ 2010/09/01 23:35:59
欲望という名の電車
かににっぱ は じぇみに への投票を絶対指令しました。
じぇみに が ぴよらった に投票しました。(ランダム)
ぴよらったじぇみにに投票しました。
かににっぱじぇみにに投票しました。
じぇみにぴよらったに投票しました。
ルナシーじぇみにに投票しました。
投票の結果、じぇみに が処刑されました。
じぇみに は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
28 ぴよらった (kiki) 2010/09/01 23:36:10
そらそうだ。
29 かににっぱ (かににっぱ) 2010/09/01 23:36:16
人狼の名前が悪い。
30 じぇみに (三橋) 2010/09/01 23:36:32
>>29
そこは否定しない。
31 ルナシー (ksugi0418) 2010/09/01 23:36:47
ねてるあいだにかった
32 かににっぱ (かににっぱ) 2010/09/01 23:36:56
村民登録に記入するその瞬間から勝負は始まっている。
33 ぴよらった (kiki) 2010/09/01 23:37:21
>>31
良い幸先です
34 じぇみに (三橋) 2010/09/01 23:39:31
[人狼天国 2323村]

うむ、大体理解した。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ