トップページ

2099村 スカイプわんわん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: Attall
村人
黒うさぎ ソルト
ID: Gatan9
霊能者
科学者 ロルフ
ID: aruren
狩人
掃除人 フーゴー
ID: フェンリル
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
死霊使い イーリン
ID: kakougg
村人
道化師 フォルカー
ID: mikitaka
村人
処刑 5人
黒子 ボルドー
ID: hanhan
村人
雀士 ユウ
ID: toh-ka
村人
実業家 ヒルデ
ID: neosino
狂人
探偵 ダリオ
ID: sabo10
人狼
老女 タリデア
ID: Caliz
人狼
掃除人 フーゴー は、放浪者 リエーフ を占いました。
放浪者 リエーフ は 人間のようです。
探偵 ダリオ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:10:27
うおおおおおおおおおああああああああ、桃頭巾っ!!桃頭巾たんがあああああああああ
2 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:10:27
本当に犠牲者が出てしまいましたね
3 黒うさぎ ソルト 2010/01/09 22:10:28
チャミー!
4 雀士 ユウ 2010/01/09 22:10:29
むごい。
5 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:10:29
ももずきぃぃぃん!!
6 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:10:32
ふむ、昼間は人になれる人狼?つまり全身の細胞に月光で誘導される分化全能性があるということ。俄には信じがたい、が、信じるしかないのかな。事実を受け止め、検証するのが科学者の仕事だ
7 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:10:33
頭巾仲間が・・・
8 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:10:39
あら、バレッタちゃんが。
9 老女 タリデア 2010/01/09 22:10:43
ああ・・チャミーや・・どうしてこんな目に・・
10 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:10:51
はーい、掃除しますよー。
11 雀士 ユウ 2010/01/09 22:10:54
早速であるが、COはないかな?
12 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:11:21
チャミーちゃん・・・っと、さっさとCOいくわよ。私たちにはメタメタに言って10分しか時間がないの。【占い師CO】あんまり上からばっかりってのも芸が無いから下から占ってみたけど、【タリデアは人間だったわ】。
ま、占いの順番なんてどうでもよかったんだけどね。
-1 老女 タリデア 2010/01/09 22:11:54
OK、今日きた!
13 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:11:55
対抗はないアルか?
14 雀士 ユウ 2010/01/09 22:11:57
最初はどうしても好みの問題になる。下から、ってのは仕方ない>>12
15 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:12:04
COだ。私は占い師だよ。
初日は一番上のリエーフを占ったが人間だった。
-2 老女 タリデア 2010/01/09 22:12:06
今日じゃねえ狂だw
16 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:12:15
占い師COか。他はいないかね?
17 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:12:28
COが二つということは、どちらかが偽物か。。。.
18 老女 タリデア 2010/01/09 22:12:48
おやおや、早速占い師が2人も・・これはどちらを信じればいいのだろうねえ
19 雀士 ユウ 2010/01/09 22:12:52
早速対抗か。判断材料にはできるが判断しきれる状態ではない
20 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:13:07
まとめ
占い師(仮) ヒルデ、フーゴー
人間(仮) リエーフ、タデリア
21 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:13:09
とにかく今日は今出た4人以外の誰かってことになるかな
22 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:13:09
>>14
いや、疑わしいよ。ヒルデが狂人だとすれば、真占い師と占い先は被らない方がいい。のちの撹乱につながるからね
23 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:13:12
>>15
そのCOは私にとって、人狼側の錯乱目的での対抗COとしか取れないわね。
-3 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:13:46
占い先くらいで疑い持つのはよした方がいいよーw
24 雀士 ユウ 2010/01/09 22:14:09
吊られ立候補はいるかね?
25 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:14:13
ま、初日は占い二人と白二人は避けて投票だろうね……
26 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:14:28
残り時間も半分と迫った、吊るす人間を決めようではないか
27 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:14:37
>>23
判断するのは他の皆さ。
占い師は淡々と結果を告げるのが基本だ。
28 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:14:38
自分が行こう。一介の村人としてはこの事件は手に余る。
29 雀士 ユウ 2010/01/09 22:14:43
やはりグレランに頼るしかないかね……。
30 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:14:59
>>22
それを言ったら、後出しCOのフーゴーこそ怪しいんじゃないかしら?真占と違う占い先を後で言えばいいだけですもの。
31 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:15:00
吊られ立候補。 村人COしよう
32 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:15:01
喧嘩はよそう、どうせこの中には二人の人狼が居る。それだけはたしかなんだ。
どちらが本物かを考える手はいまのところない、今は今夜の犠牲者を誰にするのか考えなければならない
33 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:15:09
特に何も無い誰かにテキトーにって感じですかねー。
34 雀士 ユウ 2010/01/09 22:15:12
ボルドー、それは吊られ立候補と取ってよろしいかね?
35 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:15:16
では、私は順当に上からでソルト氏に入れさせてもらう
36 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:15:27
発言がおそかったか。。
37 雀士 ユウ 2010/01/09 22:15:42
ボルドーが吊られ立候補だ。皆、ボルドーに投票するように
放浪者 リエーフ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
38 老女 タリデア 2010/01/09 22:15:49
・占
ヒルデ:タリデア○
フーゴー:リエーフ○

とりあえず今日の処刑はこれ以外の人からしかないねえ・・・。
婆が候補に入らないのが心苦しいわ。
雀士 ユウ が 黒子 ボルドー に投票しました。
放浪者 リエーフ が 黒子 ボルドー に投票しました。
39 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:16:02
>>30
40秒差だからね……。タイプスピードにもよるから何とも言えないが、君の疑いは晴れない、とだけ
実業家 ヒルデ が 黒子 ボルドー に投票しました。
40 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:16:03
では私は立候補したボルドーさんに入れさせてもらおう
黒子 ボルドー が 雀士 ユウ に投票しました。
黒うさぎ ソルト が 黒子 ボルドー に投票しました。
道化師 フォルカー が 黒子 ボルドー に投票しました。
41 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:16:22
立候補があるなら私はそれに入れよう。
霊能者や狩人が吊られるリスクは避けたいからね。
死霊使い イーリン が 黒子 ボルドー に投票しました。
42 黒うさぎ ソルト 2010/01/09 22:16:25
ボルドーさんごめんなさい……
科学者 ロルフ が 黒子 ボルドー に投票しました。
掃除人 フーゴー が 黒子 ボルドー に投票しました。
老女 タリデア が 黒子 ボルドー に投票しました。
43 雀士 ユウ 2010/01/09 22:16:53
ボルドー以外への投票は疑われる、と思いたまえ。
44 老女 タリデア 2010/01/09 22:16:54
では私もみなさんにあわせてボルドーさんにいれますよ。
45 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:16:54
ボルドーさんに謝謝。
46 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:17:10
おっと村人COがあったか、悪いがボルドー氏に入れさせてもらう
47 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:17:15
同じくボルドーさんに。ごめんなさい。立候補した時点で白っぽいかなとは思うけれど、他から吊って能力者さんが死んだら元も子もないしね。
48 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:17:16
さて、次の占いの指定はあるかな?
49 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:17:25
吊られ立候補を募るのは定石だが、それが人狼側の村人減らしの策である可能性・・・はあるのかな。 何はともあれ、皆頑張ってくれ。 ああ、チャミー私もそちらへ行くよ。
50 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:17:27
占いの希望なのですが、出しても構わないですか?
科学者 ロルフ は 掃除人 フーゴー を護衛します。
老女 タリデア が投票を取り消しました。
探偵 ダリオ が 黒子 ボルドー に投票しました。
51 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:18:01
極端に発言の多いユウさんを占って欲しいのです。
52 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:18:01
>>50
どうぞ。そろえて確定白を出すもよし、バラバラにして情報増やすもよし
53 老女 タリデア 2010/01/09 22:18:13
全員が投票しちゃうと次に進んじゃうからいったん解除しますよ。

次の占い先を明示させたほうがよろしいのかしら?
54 黒うさぎ ソルト 2010/01/09 22:18:32
発言の多い人を敵か味方か判別するのはいいことね
55 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:18:46
ですな、占い先がバラバラだとグレー情報が飛び交うので統一した方がよろしいかと
56 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:18:55
狼のブラフだったら大変なことになるからな.
-4 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:19:08
序盤じゃこんなもんなのかしらん?
57 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:19:10
人を特定しての誘導が怖いな。なるほどユウさんは占った方がいい
58 雀士 ユウ 2010/01/09 22:19:10
まぁ、私が狂人である可能性もあるが?>>54
59 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:19:30
>>51
ふむ、了解だ。
私は次にユウを占うことにしよう。
60 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:19:31
明日はフーゴーさんに先に占い結果を言って欲しいわね。
明後日は私から言うわ。生き残って居ればだけれど。
61 黒うさぎ ソルト 2010/01/09 22:19:43
>58
あ、それはまずい……
62 老女 タリデア 2010/01/09 22:19:57
ではユウさん占いということで、いれますよ
63 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:20:03
>>60
それも了解した。
64 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:20:04
謝謝。お願いするアルよー。
老女 タリデア が 黒子 ボルドー に投票しました。
放浪者 リエーフ黒子 ボルドーに投票しました。
実業家 ヒルデ黒子 ボルドーに投票しました。
黒うさぎ ソルト黒子 ボルドーに投票しました。
探偵 ダリオ黒子 ボルドーに投票しました。
道化師 フォルカー黒子 ボルドーに投票しました。
科学者 ロルフ黒子 ボルドーに投票しました。
掃除人 フーゴー黒子 ボルドーに投票しました。
死霊使い イーリン黒子 ボルドーに投票しました。
黒子 ボルドー雀士 ユウに投票しました。
雀士 ユウ黒子 ボルドーに投票しました。
老女 タリデア黒子 ボルドーに投票しました。
投票の結果、黒子 ボルドー が処刑されました。
黒子 ボルドー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:20:09
では、良い夜を
-5 黒うさぎ ソルト 2010/01/09 22:20:14
でも少なくとも狼である可能性はなくなるよね
-6 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:20:21
さてさて、どうなる事やら
-7 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:20:30
メモ帳を取り出す私であった
-8 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:20:33
いやいや狂人は占い二人のどっちかやろー
*1 老女 タリデア 2010/01/09 22:20:34
ヒルデが狂人とわかって幸先がよろしいですなー。
探偵 ダリオ は襲撃対象選択を取り消します。
掃除人 フーゴー は 雀士 ユウ を占います。
*2 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:20:53
最先いいですなー
-9 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:20:56
なんとなく、格ゲーのヴァンパイアみたいなキャラが多いなぁ。どう見ても私レイレイだし。
+2 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:21:01
作業しながらチラ見する
*3 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:21:05
さて、今夜は誰に行こうか
-10 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:21:11
投票結果にうたがわしいとこはなし…と
-11 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:21:22
これでユウさんが狼だったら面白い。昨日の僕の戦略を真似てることになる
*4 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:21:31
常識的に考えてフーゴには狩人が張り付くでしょうから、他のひとですねー
*5 老女 タリデア 2010/01/09 22:21:33
頃合いをみて霊能をどちらかが騙るようにしましょう。
運良く霊能を噛めていれば、それで主導権がにぎれますから。
-12 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:21:37
まだまだ、判断材料が足りぬ
科学者 ロルフ は 掃除人 フーゴー を護衛します。
-13 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:21:39
見事に揃ったなぁw
ボルドー以外への投票は疑われる、と思いたまえ。とか言ってるけど、グレランでの狼吊りを避けたとも考えられる。
-14 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:22:02
ま、その言った当人は明日占われるんだけどね。
狼じゃないといいなぁ。
-15 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:22:12
狩人護衛は占い二人のどっちかだろー。フーゴー?
-16 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:22:16
犠牲者、処刑者がいずれも頭巾という事態に吹く
*6 老女 タリデア 2010/01/09 22:22:32
誰を噛みましょうか?
とりあえず占い師はまだ噛むべきではありませんね。
グレーから適当にいってしまうか、ユウを噛むか・・。
*7 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:22:34
了解。
ひとまず、議論をまとめていたユウさんかな? 今夜は。
-17 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:22:58
狼だったら一緒に黒判定。
ここで白出すと、明後日の霊能判定でこちらの疑が確定しちゃう。白だったら・・・フフフ、白でも黒っていってやろうw
*8 老女 タリデア 2010/01/09 22:23:09
ヒルデが黒を出す可能性を考えて今日はグレー噛みにしましょうか?
-18 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:23:13
ボルドーの遺志はユウか
-19 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:23:25
ユウ!お前は黒確定だー!
*9 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:23:25
了解。ではだれに?
-20 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:23:34
ユウは人間だと思うが
結果はどう出るかな
*10 老女 タリデア 2010/01/09 22:24:14
イーリン。
最後まで残したくないので。
-21 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:24:26
随分吼えたなぁ
*11 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:24:39
了解。いっときます
探偵 ダリオ は 死霊使い イーリン を襲撃します。
老女 タリデア は 死霊使い イーリン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ