トップページ

2093村 jjtt村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
ひつじ
ID: mayumayu
キューピッド
ぺんぎん
ID: はまたん
キューピッド
犠牲 7人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
つばめ
ID: Lilya
人狼(恋人)
はっぱ
ID: abiko
キューピッド(恋人)
どんぐり
ID: hiro
キューピッド(恋人)
うなぎ
ID: kanan
中身占い師(恋人)
うま
ID: mai_n
妖魔(恋人)
ねこ
ID: youden
人狼(恋人)
処刑 1人
さかな
ID: inter
キューピッド
どんぐり は愛の矢を撃ちました。
うなぎ と うま は恋に落ちました。
ひつじ は愛の矢を撃ちました。
うま と ねこ は恋に落ちました。
ぺんぎん は愛の矢を撃ちました。
ぶた と つばめ は恋に落ちました。
さかな は愛の矢を撃ちました。
どんぐり と はっぱ は恋に落ちました。
はっぱ は愛の矢を撃ちました。
ぶた と はっぱ は恋に落ちました。
うなぎ は、ひつじ の中身を占いました。
ひつじ の中身は mayumayu のようです。
つばめ 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
つばめ は悲しみにくれて、ぶた の後を追いました。
はっぱ は悲しみにくれて、ぶた の後を追いました。
どんぐり は悲しみにくれて、はっぱ の後を追いました。
-1 ねこ 2009/12/26 14:42:21
(つばめがぶ)
+1 どんぐり 2009/12/26 14:42:27
おいwww.
-2 ぺんぎん 2009/12/26 14:42:30
はっぱは外したペン。
ひつじは愛だぺんwwww
1 ねこ 2009/12/26 14:42:33
にゃ、にゃんだってぇえええ
-3 うなぎ 2009/12/26 14:42:37
待って待って
占い居ないんじゃ妖魔意味なくね!?
+2 つばめ 2009/12/26 14:42:40
これはひどいwwww
2 さかな 2009/12/26 14:42:52
なwwんwwじゃwwwwこwwwwwwりゃwwwwwwwwww
3 うなぎ 2009/12/26 14:42:54
【どじょうが華麗に中身占い師CO!!】

【ひつじの中身はyoudenさん…じゃなかったー!!】

外した―!!!!
4 ひつじ 2009/12/26 14:42:56
つばめ、はっぱ、どんぐりー!!
そんなにぶたがよかったの!!
5 ねこ 2009/12/26 14:43:00
ぶたとくっつけるとかどうかしてるにゃ!
6 ぺんぎん 2009/12/26 14:43:05
つばめとはっぱとどんぐりwwwww
7 ねこ 2009/12/26 14:43:18
うなの中身かくにんにゃ!!
8 さかな 2009/12/26 14:43:30
おいだれよ豚野郎とくっつけたのww
+3 どんぐり 2009/12/26 14:43:32
>>4
俺は、違うwww.
9 ぺんぎん 2009/12/26 14:43:47
>>3
ひつじの中身はだれだっぺん?
10 ひつじ 2009/12/26 14:43:47
>>3
めぇ、は違うめぇ。
youdenさんはぺんぎん推理めぇ。

感めぇ。
11 うなぎ 2009/12/26 14:43:51
どじょうしょんぼり・・・
うま が投票を取り消しました。
+4 はっぱ 2009/12/26 14:44:13
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12 ねこ 2009/12/26 14:44:14
しょんぼりするにゃ!次があるにゃ!
-4 どんぐり 2009/12/26 14:44:14
なるほど、ああくっつけたらああなったのか。

了解。
13 うなぎ 2009/12/26 14:44:27
みんな誰の中身までじっくり調べてほしいかなw?
ぐへへへへ
14 うま 2009/12/26 14:44:27
つばめはっぱなにやってる
15 ひつじ 2009/12/26 14:44:40
次狙うめぇ

うまも違う感じめぇ。
16 ぺんぎん 2009/12/26 14:44:45
どじょう、元気出すぺん(なでなで
+5 どんぐり 2009/12/26 14:44:52
誰だよ、俺と…さんくっつけたの。

お二人ともお疲れ様ですー。
17 さかな 2009/12/26 14:44:56
中身占い、次はペンギンかねこを希望。
うま が投票を取り消しました。
18 ねこ 2009/12/26 14:45:01
うまは絶対違うww
19 うま 2009/12/26 14:45:12
ねこの中身を知りたい
+6 はっぱ 2009/12/26 14:45:16
お疲れ様ーず

20 ぺんぎん 2009/12/26 14:45:23
ペンギンはyoudenさんじゃないぺん。
21 ねこ 2009/12/26 14:45:32
ナカミだなんて(ぽっ
22 うなぎ 2009/12/26 14:45:32
個人的には生き残ってる中ならねこぺんかなぁ…

もういなかったりしてね!
23 さかな 2009/12/26 14:45:39
うまとどぜうはぎょぎょも違うと思う。
24 ねこ 2009/12/26 14:45:42
ねこだってちがうにゃ。
25 ぺんぎん 2009/12/26 14:45:43
うまはぺんもないと思うぺんwwww
うま が投票を取り消しました。
26 ひつじ 2009/12/26 14:45:44
>>17
ぺんぎん占いに追従するめぇ。
+7 つばめ 2009/12/26 14:46:04
おつかれー
+8 どんぐり 2009/12/26 14:46:09
はっぱを抱きしめた。
+9 はっぱ 2009/12/26 14:46:13
矢5本で恋人陣営が7人ってことは矢鴨が最低でも3人いるのか
27 うま 2009/12/26 14:46:15
だけどねこはyoudenさん違いそう
28 ねこ 2009/12/26 14:46:15
なんかもう落ちてる気しかしない
29 うなぎ 2009/12/26 14:46:25
わかってないなあ皆!

どじょうがyoudenに決まってるじゃないかぬる
30 ぺんぎん 2009/12/26 14:46:27
ぺんの中身を占うぺん?
恥ずかしいぺん(*ノノ)
31 ひつじ 2009/12/26 14:46:42
ぺんぎん吊ってしまって、さかなかねこでもいいめぇ。
+10 はっぱ 2009/12/26 14:46:45
3人じゃない、3組だた
1人が3人とくっつてることもあるもんね
32 ねこ 2009/12/26 14:46:47
にゃ、にゃんだってええええ
+11 どんぐり 2009/12/26 14:46:52
やはり、若いツバメがよかったのかなあ?

そして葉っぱとどんぐりは草食系カップルw。
うま が ねこ に投票しました。
33 さかな 2009/12/26 14:47:11
で投票はどうしようか。
▼ねこ ●ぺんでいいんじゃね?それとも▼ねこにせずに中身当ててからなぶる?
+12 はっぱ 2009/12/26 14:47:17
>>+8
ごんぐりはまきこんでごめんねwww
34 うま 2009/12/26 14:47:25
ぺんぎんはあるかも
35 ひつじ 2009/12/26 14:47:28
>>29
な、なんだってめぇΩΩΩ
36 ぺんぎん 2009/12/26 14:47:28
▼うまで●ぺんでいいぺんよ?
-5 どんぐり 2009/12/26 14:47:49
うまとうなぎをくっつけた私。

理由:「う」つながり。
37 ねこ 2009/12/26 14:47:55
▼さかな ●ぺん きぼー
+13 つばめ 2009/12/26 14:47:58
>>33
おわるw
38 ぺんぎん 2009/12/26 14:48:03
▼ねこ●ぺんでもいいぺん。
+14 はっぱ 2009/12/26 14:48:04
あ・・・妖魔が吊られるかな?
39 うなぎ 2009/12/26 14:48:05
こんなにぬるぬるしてるのは
youdenに決まってるじゃないか
40 うま 2009/12/26 14:48:11
悩むなぁ 中身当ててねこをなぶりたい気持ちもある
41 ぺんぎん 2009/12/26 14:48:17
▼さかな●ぺんでもいいぺん。
さかな が ねこ に投票しました。
ぺんぎん が さかな に投票しました。
+15 どんぐり 2009/12/26 14:48:33
>>+12

ば、ばか。今更そんなこと言うなんて…。

私だって貴方のことが…。
+16 どんぐり 2009/12/26 14:48:43
好きなんだからー。
+17 はっぱ 2009/12/26 14:48:46
あ、てかこれ繋がり方的にもう桃も狼も妖魔も勝てないんじゃんw
42 ぺんぎん 2009/12/26 14:48:51
>>39
youdenさんはぬるぬるしてないぺん><
+18 どんぐり 2009/12/26 14:48:58
ところで、ごんぐりってwww.
43 うなぎ 2009/12/26 14:49:01
じゃあ僕は▼さかな

占い先は秘密!
44 ねこ 2009/12/26 14:49:02
>>39 確かににゃ。
45 うま 2009/12/26 14:49:04
消去法で▼さかな●ねこ
46 さかな 2009/12/26 14:49:09
ば、ばばばばばかだなあぎょ、ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょがyoudenさんなわけないじゃないかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
ねこ が さかな に投票しました。
47 ひつじ 2009/12/26 14:49:24
ぺんぎん自分占いみたいめぇ?

▼さかな●ぺん希望にするめぇ。
うなぎ が さかな に投票しました。
ひつじ が さかな に投票しました。
ねこさかなに投票しました。
ひつじさかなに投票しました。
ぺんぎんさかなに投票しました。
さかなねこに投票しました。
うまねこに投票しました。
うなぎさかなに投票しました。
投票の結果、さかな が処刑されました。
さかな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 どんぐり 2009/12/26 14:49:32
>>33

なぶるってwww
+20 はっぱ 2009/12/26 14:49:32
3人ということは誰つっても3人落ちる。
よりによって狼も妖魔もそこにいるんだもんなあw
+21 さかな 2009/12/26 14:49:36
じゃあぎょぎょも▼さかな!!
-6 ねこ 2009/12/26 14:49:37
さかなねこってのがあったにゃねー
*1 ねこ 2009/12/26 14:49:54
にゃ
うなぎ は ねこ の中身を占います。
+22 どんぐり 2009/12/26 14:50:00
ああ、猫に食われたのか。
魚類ですものねwww.
*2 ねこ 2009/12/26 14:50:00
にゃ
-7 ぺんぎん 2009/12/26 14:50:01
ぺぺぺん!

ぺんはyoudenさんじゃないぺん。
*3 ねこ 2009/12/26 14:50:06
にゃー
-8 うなぎ 2009/12/26 14:50:13
ま、いっかw
+23 どんぐり 2009/12/26 14:50:15
猫可愛いなあ。
*4 ねこ 2009/12/26 14:50:15
無駄に自分を偽る私
-9 うま 2009/12/26 14:50:15
さかなの慌て方はブラフだと思う
+24 はっぱ 2009/12/26 14:50:17
いや……ねこ・うなぎ・うまで残れば妖魔カウント外なら終わるのか。
*5 ねこ 2009/12/26 14:50:24
そして無駄に私を騙るみんな
+25 どんぐり 2009/12/26 14:50:28
赤を邪魔する私。
*6 ねこ 2009/12/26 14:50:33
誕生日っていったい
+26 つばめ 2009/12/26 14:50:39
ねこがんばー
+27 はっぱ 2009/12/26 14:50:40
>>+18
ひろごんさん+どんぐり
-10 ぺんぎん 2009/12/26 14:50:46
つはどさに狼がいるといいんだぺん。
ひつじは愛だぺん。つれないぺん。
でもひつじはぺんをつりそうだぺん。
*7 ねこ 2009/12/26 14:50:49
にゃーごにゃーごにゃー
-11 ぺんぎん 2009/12/26 14:51:03
あ、狼連れてないっぽいぺん。
*8 ねこ 2009/12/26 14:51:09
いとしくーふかーくだきしーめてー
そめーかえーてあーげるー
+28 さかな 2009/12/26 14:51:13
くそっ、ぎょぎょ恋人からあぶれたww
-12 ぺんぎん 2009/12/26 14:51:15
ぺんぺんぺん。
*9 ねこ 2009/12/26 14:51:33
別に悩んでなんてないんだからね!
-13 ぺんぎん 2009/12/26 14:51:38
( 人 ) ぺんぺんしてほしいぺん。
+29 どんぐり 2009/12/26 14:51:46
>>+27
ですよねー。
-14 ぺんぎん 2009/12/26 14:51:50
どうみてもはまたんですw

あざーっす!
-15 うなぎ 2009/12/26 14:52:00
終わってない...?
+30 どんぐり 2009/12/26 14:52:09
>>*8
優しく抱いてほしい。
*10 ねこ 2009/12/26 14:52:12
恋狼って 大変だ。
-16 ぺんぎん 2009/12/26 14:52:13
ぺぺぺんぺぺぺん♪
おしりをぺんぺんしちゃうぺん♪
-17 ぺんぎん 2009/12/26 14:52:13
ぺぺぺんぺぺぺん♪
おしりをぺんぺんしちゃうぺん♪
ねこ は うなぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ