トップページ

2090村 ちょっとかりますよ3村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
ぺんぎん
ID: glasses
妖魔
きんぎょ
ID: youden
占い師
かめ
ID: hari
狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
らいおん
ID: kanan
人狼
きんぎょ は、かめ を占いました。
かめ は 人間のようです。
らいおん は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 らいおん 2009/12/25 23:22:57
呪殺こい!
-2 かめ 2009/12/25 23:23:03
つまり妖魔をあぶりだすげーむかな
-3 ぺんぎん 2009/12/25 23:23:10
ぱおーん
1 かめ 2009/12/25 23:23:11
わおーん
2 きんぎょ 2009/12/25 23:23:17
おはよう。。。
3 らいおん 2009/12/25 23:23:26
おはようがお
4 かめ 2009/12/25 23:23:35
はっ。ついうっかり
きんぎょ は らいおん を占います。
5 らいおん 2009/12/25 23:23:49
呪殺なしっと
+1 Degry 2009/12/25 23:24:19
占い師確定負けわろた
6 きんぎょ 2009/12/25 23:24:20
かめ。。。あやしいわね。。。

でも、【かめはしろだったワ】。。。
7 かめ 2009/12/25 23:24:23
うっかりきんぎょを占ったら人だったよ!
8 かめ 2009/12/25 23:24:39
つまりぺんぎんを吊ろう
9 きんぎょ 2009/12/25 23:24:50
あら、相互占いしてたってワケね。。。
10 ぺんぎん 2009/12/25 23:24:51
じゃあらいおんを吊ろう
11 らいおん 2009/12/25 23:25:02
でもこれって…
12 かめ 2009/12/25 23:25:09
らいおんを吊ると終わるような気がするからぺんぎんを吊ろうじゃないか
13 ぺんぎん 2009/12/25 23:25:26
無害だから吊らんといて!
14 かめ 2009/12/25 23:25:31
そして明日にかけようじゃないか
15 らいおん 2009/12/25 23:25:39
【狼COだよ!】

狂人は出ておいで!
狐吊りたいね!
16 かめ 2009/12/25 23:25:44
つまり妖魔ということですね。分かります
17 きんぎょ 2009/12/25 23:26:05
終わるのを危惧するなら、あたしはかめを吊りたいけれど。。。
18 らいおん 2009/12/25 23:26:08
占いさんはもう、勝ちはないってわかってるかな?
19 ぺんぎん 2009/12/25 23:26:12
あれ、狂人いたっけ
20 かめ 2009/12/25 23:26:22
相互占いなのでぺんぺんが妖魔ちゃんじゃないかと思うんだが。ブラフか...?
21 らいおん 2009/12/25 23:26:29
それが居ないんだよね!
22 きんぎょ 2009/12/25 23:26:58
らいおんかもしれないわ。。。<よーま
23 ぺんぎん 2009/12/25 23:26:58
ふむ つまり、占い師のどちらかが判定騙ってるね
24 らいおん 2009/12/25 23:27:07
ぶっちゃけ今日で勝負が終わるんだよ
25 かめ 2009/12/25 23:27:10
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、妖魔が1人いるようです。
26 かめ 2009/12/25 23:27:36
まあしかしだ。
27 ぺんぎん 2009/12/25 23:27:51
どうやら狩人はいつの間にかに抹殺されたのか…
28 かめ 2009/12/25 23:27:53
出てくるまでもなくライオン視点ぺんぎん妖魔おk?
29 らいおん 2009/12/25 23:27:56
あれ?狩人じゃなかったっけ?

あ、狂がいる!
30 かめ 2009/12/25 23:28:13
>>27狩人は狂人になったようです
かめ が ぺんぎん に投票しました。
31 きんぎょ 2009/12/25 23:28:28
ぺん
らい
ぺん
らい
32 らいおん 2009/12/25 23:28:38
まさかの狐の占い騙がなければね。
だから狂は出ておいでって言ってるの
33 きんぎょ 2009/12/25 23:28:53
あら・・・狩人いないのね。。。
34 かめ 2009/12/25 23:29:11
まあこの感じは狼COで良さそうかな
35 ぺんぎん 2009/12/25 23:29:19
となると、きんぎょ妖魔のかめ狂人ってところか

あ、ぺんぺんは狼なのはいわずもがなだよね
36 らいおん 2009/12/25 23:29:21
占い師さんはどっちにつくか好きに決めるといいよ!
-4 かめ 2009/12/25 23:29:43
微妙な感じにしてぺんぺん吊ろうよ
ぺんぎん が らいおん に投票しました。
37 きんぎょ 2009/12/25 23:29:51
じゃあ好きに決めるわ。。。
きんぎょ が らいおん に投票しました。
らいおん が ぺんぎん に投票しました。
らいおんぺんぎんに投票しました。
ぺんぎんらいおんに投票しました。
きんぎょらいおんに投票しました。
かめぺんぎんに投票しました。
投票の結果、らいおん が処刑されました。
らいおん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-5 かめ (hari) 2009/12/25 23:30:09
黙ってぺんぎんに入れなさいというのに
38 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:30:29
ああ、ランダム負けしたー!
39 ぺんぎん (glasses) 2009/12/25 23:30:29
きんぎょ狂人だったか……かめたんらいおんでよろしくたのむよ
40 ぺんぎん (glasses) 2009/12/25 23:31:00
よくわからないけど勝った
41 かめ (hari) 2009/12/25 23:31:03
狂人は出てこなくてもぺんぎんに入れるってば
42 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:31:08
らんだむかぁ…
43 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:31:19
あ、カメ狂でその中身だったのか!

じゃあ黙ってれば良かったわー
ま、どっちにしろランダムでしょうか…
44 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:31:48
初日ハム溶けがない時点でランダム勝負確定だと思ってたからねぇ
45 かめ (hari) 2009/12/25 23:32:07
そこは占い師の混乱を誘わないとw
-6 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:32:22
きんぎょちゃんならうまくだませたかもしれん!

ちょっと悔しいことをしてしまった…
46 ぺんぎん (glasses) 2009/12/25 23:32:38
かめ はぺんぎんに投票しました。

ってしすてむめっせーじ
47 ぺんぎん (glasses) 2009/12/25 23:32:59
空白にはめっていれたくなるね
48 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:32:59
え、どうしようとおもったの?>らいおん
49 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:34:04
口説く>きんぎょちゃん
50 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:34:04
しかしこのきんぎょ、えらいいろぽい。
51 かめ (hari) 2009/12/25 23:34:09
ごまかしてかめに入れさせないとw
52 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:34:25
Σ!?w>らいおん
53 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:34:57
かめとまよったんだよねぇ…
54 ぺんぎん (glasses) 2009/12/25 23:35:11
妖魔としてなにすればいいか全く分からなかったなぁ。相互占いの時点で占い師COしたほうがよかったのかな
55 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:35:35
うん、誘導すれば良かったー
でもどっちが狂だかも最初は自信なかったよ!
56 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:36:16
かめだったら真でもあれくらい言えそうだったし…
57 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:37:18
頼りない狼でごめんよ!>狂カメ様

きんぎょはなんでペンペンを占わなかったの!
58 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:37:18
この編成で占3COはきびしい
59 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:38:03
え、なんでだろw
-7 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:38:19
占い3COが目の前で起きたら、一緒に占いCOしたかも…w
60 かめ (hari) 2009/12/25 23:38:37
なんか。しばらく見ない間にアホなキャラセット増えてますねw偉人と実写って何これww
61 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:38:39
もう全員占い師で良いじゃん!みたいな。
62 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:38:52
偉人はおもしろいですよ。
63 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:39:26
偉人最高ですよw

本田宗一郎を引いてホンダ☆ドリームい占いをしまくったり
ハゲローラーとかヒゲローラーとか
64 youden 2009/12/25 23:39:44
そろそろおひらいてもよろしおすか?

付き合ってくださって皆さんアリガトウ!
明日来てくださる方はまたよろしくお願いいたします[ぺこり]
65 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:40:03
なんだっけ。西南戦争プレイとかいってたっけね。
66 ぺんぎん (glasses) 2009/12/25 23:40:06
短期むずかしいなぁ

あ、むずかしいぺん
67 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:40:31
うにゃ!おつかれ!

私もそろそろ別の国に村建てに行くよー
また明日ね!!
68 かめ (hari) 2009/12/25 23:40:56
じゃーねー
69 ぺんぎん (glasses) 2009/12/25 23:41:02
ん、お疲れ様pen
70 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:41:23
QP引いたら
西郷×竜馬が様式美だよね

あと安藤百福は狼だから吊る
71 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:41:30
別のくにかぁ、いってらっしゃい!
72 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:41:49
じゃあねー!
73 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:41:55
wwww<安藤ももふく

かめさんは飛び入りアリガトー
74 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:42:04
ぺんぺんおつかれ〜
75 きんぎょ (youden) 2009/12/25 23:42:14
サラダバー 食べたい
76 ぺんぎん (glasses) 2009/12/25 23:43:01
お疲れ様
明日はネタ短期かと思ってたから明日のつもりでいってた!w 遅れてごめんね。

なんとなーく雰囲気つかめたからまた明日に

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ