トップページ

2088村 ちょっと借りますね村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
ねずみ
ID: Degry
占い師
うなぎ
ID: kanan
狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
まめ
ID: youden
人狼
ねずみ は、うなぎ を占いました。
うなぎ は 人間のようです。
まめ は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 うなぎ 2009/12/25 22:18:25
【狂人CO!!】

さあボクのご主人さまはどっちうな!?
どっちに投票しようかな!?

うななな!
-1 まめ 2009/12/25 22:18:27
味の濃いものをぜんぜん食べられてなかったから、

いやっほい

と食べた。
2 ねずみ 2009/12/25 22:18:29
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。


ようやく念願のPPちゅー!
やったちゅー!ついにちゅーもPPまでこぎつけたちゅー!

とゆーわけで狂人さんはちゅーに票を合わせるちゅーよ!!
3 まめ 2009/12/25 22:18:35
わおーん!!!
4 まめ 2009/12/25 22:19:02
まめが本物のおおかみまめ!
5 ねずみ 2009/12/25 22:19:24
>>1
いぇい!

れっつらまめに投票ちゅー!
6 うなぎ 2009/12/25 22:19:28
あれれー?
ふたりいるよー?

どっちが本当のご主人さまうなー?
7 まめ 2009/12/25 22:19:31
だいたい、そんなにながくかけるわけないまめ!
8 まめ 2009/12/25 22:19:50
ねずに投票するまめよー!!>うな
9 ねずみ 2009/12/25 22:20:04
プロの流れから言ってまめが被捕食者なのは確定的に明らか
10 まめ 2009/12/25 22:20:07
ちゅーはがんばって長い夜の間にせりふをねってたにちがいないまめ!
11 まめ 2009/12/25 22:20:20
それほどでもない
12 うなぎ 2009/12/25 22:20:49
ああっ!
この村の行方を握っているのは今このうなぎうな!!

いい気分うなねー!!
13 ねずみ 2009/12/25 22:20:51
>>7
赤を使って原稿を書くちゅーに隙は無かったちゅー
14 まめ 2009/12/25 22:21:13
うなぎなら、まめなんていつでもたべられるまめ!
でもつれるのは、ねずだけまめー!
15 ねずみ 2009/12/25 22:21:31
>>12
こいつww

ねぇまめさん、いっしょにこいつ吊らないkw
ねずみ が まめ に投票しました。
16 まめ 2009/12/25 22:21:43
>>13
ちゅーが原稿を書いていたなら、あんなにたくさん赤の噴出しは出ないまめよぉ
17 まめ 2009/12/25 22:21:56
!!

いいねぇ>>15
18 うなぎ 2009/12/25 22:21:57
狂うなぎはやめらんないうなねー!
19 まめ 2009/12/25 22:22:13
▼うな
20 ねずみ 2009/12/25 22:22:23
まぁ、大人しくまめに投票するちゅー


どうせまめはちゅーに投票するだろうし…
まめが狂人ならサッサと撤回するチュー!
21 うなぎ 2009/12/25 22:22:36
あっ!裏切ったうなね!ご主人さま!
22 まめ 2009/12/25 22:22:52
撤回なんてするほど暇じゃないまめよー
23 ねずみ 2009/12/25 22:22:59
>>16
ちょこっとずつ書き足しながら更新する私にすきはなかった
24 まめ 2009/12/25 22:23:22
>>21
ちゅーに投票してくれたらつらないでやるまめ!
25 まめ 2009/12/25 22:23:36
>>23
それめんどくない?w
まめ が ねずみ に投票しました。
26 うなぎ 2009/12/25 22:23:57
ご主人さま、心配することないうな!

うなぎはずっとご主人さまと一緒うな!

ちゃんと見分けてみせるうな!
27 うなぎ 2009/12/25 22:24:12
なんちゃってー!
28 まめ 2009/12/25 22:24:22
み・わ・け・て・ほっしい〜の
29 ねずみ 2009/12/25 22:24:25
>>24
ちゅーを吊ることに個室してるとこが、狼であるちゅーを吊らないと勝てない占い師っぽいちゅー
30 うなぎ 2009/12/25 22:24:43
うなぎがちゃんと投票できたらどんなご褒美をくれるうな?
31 まめ 2009/12/25 22:24:45
嘘まめか?!

はっ・・・まさかのうな村騙り・・・
32 ねずみ 2009/12/25 22:25:05
>>25
ナニが便利って、原稿消失しないことが重要ちゅー!(なみだめ
33 まめ 2009/12/25 22:25:22
うーん…

このまめのひとつぶを(ぽっ)
34 ねずみ 2009/12/25 22:25:30
>>30
食べないであげる(はぁと
35 まめ 2009/12/25 22:25:52
>>25
うなぎつる?w
36 うなぎ 2009/12/25 22:25:56
…どっちもしょぼい、うなー
37 ねずみ 2009/12/25 22:25:58
あ、おいしく食べてあげるほうがよかったね☆
38 まめ 2009/12/25 22:26:20
しょぼくないぞ!ご主人様のからだだぞ!からだ!
39 うなぎ 2009/12/25 22:26:21
よーし、うなぎも投票しちゃうぞー
40 ねずみ 2009/12/25 22:26:27
>>35
大歓迎!w
41 うなぎ 2009/12/25 22:26:37
コラw
42 まめ 2009/12/25 22:26:41
それにしてもこの編成、ぱっとしない色味まめ
43 うなぎ 2009/12/25 22:26:51
バイバイ!ご主人たま!
うなぎ が まめ に投票しました。
ねずみまめに投票しました。
まめねずみに投票しました。
うなぎまめに投票しました。
投票の結果、まめ が処刑されました。
まめ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
44 まめ (youden) 2009/12/25 22:27:04
奇跡のうなぎつりがいま!
45 うなぎ (kanan) 2009/12/25 22:27:10
思った通りだったうな!
46 ねずみ (Degry) 2009/12/25 22:27:11
>>42
ねずみいろは地味と申すか
47 まめ (youden) 2009/12/25 22:27:14
ああ、だめだったwww
48 ねずみ (Degry) 2009/12/25 22:27:29
やったちゅー!
49 まめ (youden) 2009/12/25 22:27:37
なんで思ったとおりだと!?
50 ねずみ (Degry) 2009/12/25 22:27:48
>>43
おかしいおかしいw
51 うなぎ (kanan) 2009/12/25 22:27:53
youdenさんを吊るうな!
誕生日祝いうな!
52 まめ (youden) 2009/12/25 22:27:58
ww

・・・・ってうぉおおおおおおおおい
53 まめ (youden) 2009/12/25 22:28:18
ああ、ありがとう…w
54 まめ (youden) 2009/12/25 22:28:38
ぐらちゃんが来なきゃ孤独に耐えた意味がないんじゃないんですか!?www
55 うなぎ (kanan) 2009/12/25 22:28:40
ごめんね!

でもあんなに真面目に発言するのは占い師たんに決まってるうな!
撤回COしろとか言うのはアウトワードうな

でもまめに入れたうな!!
56 まめ (youden) 2009/12/25 22:28:55
ふたりともありがとー!
ちょっと、もういっかいやろw
57 まめ (youden) 2009/12/25 22:29:19
ww
58 ねずみ (Degry) 2009/12/25 22:29:21
>>51
おぉ!

……(完全に忘れてt


おめでと☆
59 まめ (youden) 2009/12/25 22:29:38
>ちゅー
地味というか…並べると、ね・・・w
60 まめ (youden) 2009/12/25 22:29:53
>ちゅー
まだだから。まだとしとってないから。
61 うなぎ (kanan) 2009/12/25 22:30:16
フライングおめでとー!!
62 うなぎ (kanan) 2009/12/25 22:30:33
って、ねずたんに先を越されてたうな!!
63 ねずみ (Degry) 2009/12/25 22:30:42
>>55
撤回がダメだって!?

なぜだー
占い師と狂人見分けつかない狼視点での発言だったのに!
64 まめ (youden) 2009/12/25 22:31:52
狼だったら撤回しても同じことじゃない?
65 まめ (youden) 2009/12/25 22:32:07
ところでかなんさんのうなぎをみられてまんぞく。
66 kanan 2009/12/25 22:32:08
>まめが狂人ならサッサと撤回するチュー!

これはちょっとおかしいのよぅ
狼さんなら言わないという直感がしたのよぅ
67 ねずみ (Degry) 2009/12/25 22:32:35
>>60
先取り先取り♪
68 うなぎ (kanan) 2009/12/25 22:32:59
今回は3人CO合戦でいうと最もスタンダードな形だったうな!
69 まめ (youden) 2009/12/25 22:34:07
ああ、そういえばそうかも。
だって、狂人一人でてるのに、狂人COしろって変な感じ…?
70 ねずみ (Degry) 2009/12/25 22:34:13
>>66
んー

狂人に投票すると、狂人が占い師に投票しても1/3ランダムで負けるから狼は狂人の位置誤認するわけにはいかない、っていう発想だったのだけれど。
そっかー
71 まめ (youden) 2009/12/25 22:34:25
占い師合戦になるかと思ったけど、そうでもないまめね〜。
-2 うなぎ (kanan) 2009/12/25 22:34:42
狂人の狼CO→撤回とかやろうかと思ったけど、
ご主人たまが慣れてるかどうかわかんないし、混乱させちゃってはいけないうなからね。

ま、どっちにしろ村建てさんを吊りたかったので
狂人希望で入りましたし、4人でラッキーw
-3 まめ (youden) 2009/12/25 22:35:13
やぱ吊るのが目的だったのかいっ
72 まめ (youden) 2009/12/25 22:35:25
73 まめ (youden) 2009/12/25 22:35:32
にかいせんー
-4 ねずみ (Degry) 2009/12/25 22:35:44
狂人が狼COして占い師が狂人を乗っ取っるって構図を見たからかもしれない


……そっか、今思えば狂人の狼COは悪手だったちゅー…。
74 うなぎ (kanan) 2009/12/25 22:36:03
すべてはうなぎの手の平の上だったうな!

…嘘ですごめんなさい吊らないでくだs
75 ねずみ (Degry) 2009/12/25 22:36:34
>>74
次は▼かなんさん把握☆
76 まめ (youden) 2009/12/25 22:36:50
▼うな
77 まめ (youden) 2009/12/25 22:37:03
はあく☆
78 まめ (youden) 2009/12/25 22:37:52
では移動。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ