トップページ

2080村 トンガリ先生と行く豪華六泊七日間船の旅

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
健康賛歌 クライネ
ID: 有希
村人
囚われた少女 アヤミ
ID: sazanami
狂人
犠牲 2人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
真なる魔女 ノーライフ
ID: 紗紋
占い師
処刑 2人
永遠の同級生 トキ子
ID: エリザベス
村人

ID: トンガリ先生
人狼
真なる魔女 ノーライフ は、健康賛歌 クライネ を占いました。
健康賛歌 クライネ は 人間のようです。
山 は、もういない誰かと私 を襲撃します。
もういない誰かと私 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 2009/11/14 14:06:33
http://www.nicovideo.jp...

大きいアニキでも見て時間を潰そう。
1 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:06:36
船酔いした
2 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:06:38
おはようー。
3 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:07:12
少々ユカイな見てくれの連中がそろったが所詮は生き物
殺せば死ぬ
4 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:07:16
6人編成ってどうやるのが普通だっけとログ読んだけど何もわからなかったおはよう。
-2 2009/11/14 14:07:31
おや、夜が明けたぞ。

山 は、もういない誰かと私 を襲撃します。
もういない誰かと私 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。

相変わらずシュール過ぎる。
5 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:07:41
みんなおはよう
6 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:07:41
ゆらゆら。

つるせー。つるしあげろー。
7 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:07:49
>>3
や、山も生き物か。
8 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:07:56
山を殺したことはまだないな
山は動いた。 2009/11/14 14:08:07
9 2009/11/14 14:08:16
ズゴゴゴゴ……。
10 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:08:25
クライネ狼かなと思いつつ過ごしていた
11 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:08:26
>>4
1.じんろうがCOします
2.吊ります
3.勝ち
山は涼しい顔をしてそびえ立っている。 2009/11/14 14:08:32
12 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:08:32
ごごご…
13 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:08:35
ついでに今日殺された果物と机も生き物とは言いがたいな。ああ食べられたのか純粋に。
14 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:08:57
山だって、木が生きてるし、土も生きてるし、中のリスとかも生きてるんじゃないかな!

>>4
とりあえずじんろーか狂人をつっとけば問題はないな。。
15 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:08:58
>>11
なんと素敵な。
健康賛歌 クライネは、山を押してみた。 2009/11/14 14:09:11
16 2009/11/14 14:09:22
>>13
あいつはフレームアウトしてるだけで、中身は別にいるんだよ。
17 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:09:28
山カッコいい…
18 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:09:36
じんろーか狂人を吊るべきなのはわかった。
山はびくともしない。 2009/11/14 14:09:37
19 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:09:52
それで人狼のCOはないのか
私の完璧な計算がいきなり崩れるんだが
20 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:09:55
もう居ないだれかが座っていた机と、フレームアウトした私。
21 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:10:04
>>16
新発見だ。そうなのか。

山の貫禄がすごい。
健康賛歌 クライネは、満足した。 2009/11/14 14:10:15
22 2009/11/14 14:10:29
俺は三票入っただけで死ぬぞぉー!
23 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:10:45
>>20
このセット名前が深いな…。
24 2009/11/14 14:10:47
>>22
俺は三票入っただけで死ぬぞぉー!
山は自分でこだました。 2009/11/14 14:10:55
25 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:10:59
いいや俺は二票でも死ねるね!
26 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:11:21
も、もしかしたら皆1票で死ぬかもしれない!
27 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:11:24
一票で死のうぜ!
28 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:11:38
>>26
しんくろしにてぃ。
29 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:11:50
>>28
よい友達になれそうだ。
30 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:12:00
じゃあそうだな、全員自分の下の奴に電波銃を撃て
31 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:12:38
>>29
しかし、私と山とアヤミで村々占っぽいように思うのだった。
あの世でなかよくしよう。
32 2009/11/14 14:12:39
>>30
マシンガンと毒饅頭とアルミホイルしかないんだけど、自アルミでいい?
33 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:12:54
クライネさん って 暗いね をかけてるのか
34 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:12:56
>>30
先生、電波銃がありません!
35 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:13:06
>>30
この山、電波の波長が長すぎて電波がすり抜けた!
36 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:13:29
つ、使えないやつらだ
37 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:13:34
>>33
アイネが居るし、アイネ、クライネ、ナハトムジクじゃないのかな。
38 2009/11/14 14:13:37
この人数で良くあるパターン

1、占い師が人狼を占う
2、朝になって黒出し
3、狂人と人狼は対応が遅れ、一応占い師COなどをしてみるも信じられず人狼が吊られる
4、終わる
39 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:13:38
>>31
なんだと。

>>33
アイネっていう絵柄にてるのがいるからアイネクライネだと思ってた。
40 2009/11/14 14:14:18
つまり、今回占い師は黒を引いてないようだヤマー。
41 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:14:39
>>38
COがないとまったりしますね
42 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:14:42
>>40
今更キャラ付けしたって遅いんだぞ★
43 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:14:43
>>38
あってほしかったパターンみたいになってかなしい。
44 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:14:44
あまり参考にならなかった
健康賛歌 クライネは、お茶ずずー。 2009/11/14 14:14:53
45 2009/11/14 14:14:54
>>39
アイネクライネナハトムジークと見せかけて、国産牛と輸入牛の熾烈な争いだったりもする。
46 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:15:15
>>45
そ、そんな壮絶な闘いが。
47 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:15:23
>>45
私は牛か! 牛なのか!
48 2009/11/14 14:15:26
>>42
山は最初からこの喋り方ヤマー。
お前こそいきなり★とかつけやがってキャラ立てかヤマー。
49 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:15:31
モー。
-3 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:15:45
2体の牛は11ヶ月くらい描いた時期が離れてるな。。
50 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:15:48
ヤママヤー
51 2009/11/14 14:15:49
>>47
牛はアイネと律子よ。両方いないけど。
52 2009/11/14 14:16:06
>>50
ヤマピカリャーヤマー。
53 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:16:06
>>48
本当のキャラ付けだったら「〜ゾ★」でぞはカタカナだったと思うね!
54 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:16:13
私は朱鷺
55 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:16:18
>>49
おちつけ多分君は猫だ
>>48
誰かを彷彿とさせるな。。
56 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:16:31
>>51
じゃあ私は健康を歌っていよう。
57 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:16:50
さて、今日も残り1/3
時間換算で16時
もう夕方だぞ
58 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:16:58
眠い!
59 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:17:17
>>57
一日って早いのね
60 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:17:28
起きたばかりなのに
61 2009/11/14 14:17:32
>>55
アークザラット2で、エルクがトッシュに対し「お前の発言平仮名ばっかりで頭悪いのバレバレだぜおっさん」「嫌? 俺はちゃんと漢字を使っているぜ」「とってつけたように使いやがって……」と言うやりとりをリスペクトしている。
真なる魔女 ノーライフ が 永遠の同級生 トキ子 に投票しました。
62 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:18:05
それほど早い一日ということは、私たちは既に1000年近く生きているのではないだろうか。
  pp.200 「クライネの日記」より
63 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:18:15
今日終わらなくても明日何とかなるだろう
と思いつつ投票
健康賛歌 クライネ が 永遠の同級生 トキ子 に投票しました。
永遠の同級生 トキ子 が 健康賛歌 クライネ に投票しました。
64 2009/11/14 14:18:30
ここまで動きの無い村も珍しいヤマー。
狂人村人に黒を出してアピールとかしろヤマー。
65 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:18:40
投票忘れというかなしい事故を何度も何十度も経験した私。

>>61 ・・・わ、わからん!
66 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:18:41
明日は明日の風が吹く
山 が 健康賛歌 クライネ に投票しました。
67 2009/11/14 14:19:07
>>65
アークザラット2をやってないと解らないヤマー。
68 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:19:17
明日やろうは素晴らしいやろう。
69 2009/11/14 14:19:23
そんなエサでこの俺が吊られヤマー
70 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:19:26
>>67
残念ながら魔法界にはそういうのはなかったみたい
真なる魔女 ノーライフ が 囚われた少女 アヤミ に投票しました。
71 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:19:33
アークザねずみ。
-4 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:19:37
>>64
山は占い師か人外なのかなあ
72 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:19:53
どーれーにーしーよーおーかーな
73 2009/11/14 14:20:04
山の神様の言う通り
74 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 14:20:08
かーにーさーまーのーいーうーとーおーり。
75 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:20:11
あと1分半でトイレにいける・・・!
76 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:20:26
絶滅危惧種の私はらめえ
真なる魔女 ノーライフは、もぞもぞしている。 2009/11/14 14:20:27
77 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 14:20:29
てーんーのーかーみーさー

うぉどりゃぁぁぁー
山は雷が落ちて山火事になった。 2009/11/14 14:20:29
囚われた少女 アヤミ が 永遠の同級生 トキ子 に投票しました。
健康賛歌 クライネ永遠の同級生 トキ子に投票しました。
健康賛歌 クライネに投票しました。
真なる魔女 ノーライフ囚われた少女 アヤミに投票しました。
囚われた少女 アヤミ永遠の同級生 トキ子に投票しました。
永遠の同級生 トキ子健康賛歌 クライネに投票しました。
投票の結果、永遠の同級生 トキ子 が処刑されました。
永遠の同級生 トキ子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
囚われた少女 アヤミ がスウィッチを押しました。
山 は 真なる魔女 ノーライフ を襲撃します。
+1 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:21:28
わー
*1 2009/11/14 14:21:51
山の人望により、今日一日は生き延びました。
*2 2009/11/14 14:22:06
囚われた少女とかあいつ占い師じゃねえの。
真なる魔女 ノーライフ は 囚われた少女 アヤミ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ