トップページ

2078村 ぺんぎん村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
まめ
ID: minto*
人狼
くま
ID: k2low
中身占い師
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ちょうちょ
ID: ちっいさいりか
中身占い師
処刑 1人
ぺんぎん
ID: l
共有者
ちょうちょ は、ぺんぎん の中身を占いました。
ぺんぎん の中身は l のようです。
くま は、ちょうちょ の中身を占いました。
ちょうちょ の中身は ちっいさいりか のようです。
まめ は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぺんぎん 2009/11/11 22:23:53
凄い共有者CO
対抗いたらそれが狼。
2 まめ 2009/11/11 22:23:58
【ペンギンは白だったよ!】

編成に吹いたwとりあえず、全員村だけは避けられたようでよかったw
とりあえず【すごすぎる共有者CO】
昼11分で夜6分。
普通より時間長い意味あるのかこれ。
>>1狙うぞ!こら!
まめ が ぺんぎん に投票しました。
3 くま 2009/11/11 22:24:11
♪ぺんぎん村に朝が来たー。
…これ中身の年齢が透けるな…

【中身占い師CO】
【ちょうちょは ちっいさいりか だった。】
4 ぺんぎん 2009/11/11 22:24:13
まめ狼ね。了解
5 ぺんぎん 2009/11/11 22:24:24
▼まめー
6 まめ 2009/11/11 22:24:30
皆集まれ、ぺんぎんむらにー!
7 くま 2009/11/11 22:24:42
なんの役にもたたないぜ、この能力。
8 ぺんぎん 2009/11/11 22:24:56
共有者に白出してくれる狼…。
9 ちょうちょ 2009/11/11 22:24:57
ペンギンのIDが見えない・・・。
くま は まめ の中身を占います。
10 まめ 2009/11/11 22:25:15
ペンギン村なのに名物ペンギンが一匹しかいない。
だが、▼ぺんぎん
11 ちょうちょ 2009/11/11 22:25:22
何故夜が長かったんだ・・・。
12 まめ 2009/11/11 22:25:28
>>7
笑ったwwww
13 ぺんぎん 2009/11/11 22:25:30
素晴らしすぎて泣いた。
くま>中身吊りに…
ちょうちょ が ぺんぎん に投票しました。
ぺんぎん が まめ に投票しました。
-1 まめ 2009/11/11 22:26:00
>>11
ごめんね。
14 まめ 2009/11/11 22:26:21
あと8ぷんちょいもある、どうしよう。
15 くま 2009/11/11 22:26:29
とりあえずちょうちょの役職COを希望。
16 ちょうちょ 2009/11/11 22:26:51
まめに投票してゲームしてる
17 ぺんぎん 2009/11/11 22:27:03
ペンギンのID>よーく見えれば見えるはず?
18 くま 2009/11/11 22:27:17
>>13
それで吊りするのは知り合いCOだね。
19 まめ 2009/11/11 22:27:20
おいら視点ペンギン狼なので、中身占い師としか
20 まめ 2009/11/11 22:27:43
>>16
や め てぇええええw
21 くま 2009/11/11 22:27:46
あえて、ランダムにしてみようかw
22 ぺんぎん 2009/11/11 22:27:49
ちょうちょは中身占>>>9参照
23 まめ 2009/11/11 22:28:12
>>21
あ、いいなぁ。それ!
けど、残り6分ちょいどうしろとw
24 ちょうちょ 2009/11/11 22:28:37
なんなのこれ

lなの?Iではないと思う
25 くま 2009/11/11 22:28:44
>>22
まー、一応。
26 ぺんぎん 2009/11/11 22:28:59
心の中でコミットボタンを押すんだ!
27 まめ 2009/11/11 22:29:03
>>24
とりあえず大体把握した。おk。有難うw
ちょうちょ が まめ に投票しました。
28 くま 2009/11/11 22:29:14
なにも考えずにぺんぎんに投票してみる気満々w
29 ぺんぎん 2009/11/11 22:29:15
Iだよ。
30 ちょうちょ 2009/11/11 22:29:59
説得がないのでゲームしてくる
31 まめ 2009/11/11 22:30:09
>>28
おk。それでおkさw

>>29
You!
32 くま 2009/11/11 22:30:13
だるければ残り4分で投票しますw
ぺんぎんは、くまをとりあえずハリセンで殴って置いた。ぺんぺん 2009/11/11 22:30:14
33 まめ 2009/11/11 22:30:35
>>30
いってらっしゃい!
gdgdが好きなまめですみまめん!
ちょうちょ が ぺんぎん に投票しました。
くま が ぺんぎん に投票しました。
ちょうちょぺんぎんに投票しました。
ぺんぎんまめに投票しました。
まめぺんぎんに投票しました。
くまぺんぎんに投票しました。
投票の結果、ぺんぎん が処刑されました。
ぺんぎん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 くま 2009/11/11 22:30:57
わーおw
*1 まめ 2009/11/11 22:31:04
ちょww
まめ は ちょうちょ を襲撃します。
+1 ぺんぎん 2009/11/11 22:31:21
こらああああああ!!
-3 くま 2009/11/11 22:31:43
えー、5分待つのー?w
-4 まめ 2009/11/11 22:31:54
ちょうちょがまだきめてないのかなあ。。。
*2 まめ 2009/11/11 22:32:11
しっかし、時間ミスった。
普通に10/5でよかった
+2 ぺんぎん 2009/11/11 22:32:13
Σぺんぎんを吊るからぺんぎん村だったのかー??
*3 まめ 2009/11/11 22:32:55
やっと、4分切った・・・・
*4 まめ 2009/11/11 22:33:06
まめーん!!
+3 ぺんぎん 2009/11/11 22:33:09
とりあえず、ごはん食べてきますぺんぺん。
*5 まめ 2009/11/11 22:33:15
すみまめーん!!
-5 くま 2009/11/11 22:33:58
おーいw
*6 まめ 2009/11/11 22:34:06
いっぱい時間食わせてすみまめん…
*7 まめ 2009/11/11 22:34:33
わおーん!!
*8 まめ 2009/11/11 22:35:16
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

アニマルセットでこの言い回しは本当に違和感。
アニマルセットで人狼が大体違和感が(ry
+4 ぺんぎん 2009/11/11 22:35:43
しかしつい更新まで待ってしまうぺん。
*9 まめ 2009/11/11 22:35:53
ひまじゃけん。。。。
残り1ぷんきった!!
YATTA!
+5 ぺんぎん 2009/11/11 22:36:30
勝利の雄叫びかなー>狼
-6 まめ 2009/11/11 22:36:30
これがはじめての人狼の勝利…か…


いいのか、これ・・?

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ