トップページ

2075村 ようかんでろでろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
羊飼い シリル
ID: motti
村人
旅芸人 ミック
ID: 臺与
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: elyseed
村人
探検家 エルマー
ID: Youcan_Toraya
占い師
処刑 3人
軍人 マックス
ID: kalte
人狼
料理人 ハリー
ID: INT
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID: souju
狩人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、旅芸人 ミック、軍人 マックス です。
1 学者 ダニエル 2009/10/25 04:28:05
おはよう。
2 教師 レイチェル 2009/10/25 04:28:13
夜があけました。
-1 探検家 エルマー 2009/10/25 04:28:17
うわうらないし。
3 料理人 ハリー 2009/10/25 04:28:25
チャーハンに狼の肉だなんて不味くなるからやめてくれ。
4 羊飼い シリル 2009/10/25 04:28:29
ラム肉は入れちゃだめですよ
-2 探検家 エルマー 2009/10/25 04:28:32
超重要ポジション。
真面目にやりますか。
-3 教師 レイチェル 2009/10/25 04:28:52
ごくつぶし
8>7>5>3>1だから吊は3手
狼2だから1手だけミス可能ということ
5 羊飼い シリル 2009/10/25 04:28:59
私の頭の中で羊さんが回っています、ぐーるぐる
6 探検家 エルマー 2009/10/25 04:29:16
狼なんてすぐ倒してしまいたいですね。
7 軍人 マックス 2009/10/25 04:29:17
ん?もう朝か
8 教師 レイチェル 2009/10/25 04:29:17
それじゃ先生が特別にお料理を作りますね。

[ようかんなっとうチャーハン]
9 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:29:19
夜明けか!
10 料理人 ハリー 2009/10/25 04:29:21
チャーハン食べて元気になってね!!
*1 軍人 マックス 2009/10/25 04:29:25
がおー
11 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:29:26
狼対策に銀のブレスレットとかもあるよー
*2 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:29:28
やあ!
-4 軍人 マックス 2009/10/25 04:29:43
また狼orz
呪われてるのか
-5 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:29:49
っていうかなんでまた人狼やねん
*3 軍人 マックス 2009/10/25 04:30:00
どうしましょ、多分早々に占い師出てくると思うんですけど
騙りか潜伏か
12 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:30:17
で、どうすんのー
13 探検家 エルマー 2009/10/25 04:30:19
まとめとかどうする?
他の村では占い師が初日に名乗ったらしいけど。
14 教師 レイチェル 2009/10/25 04:30:29
先生もう1個思いついちゃいましたよ。
[なっとう大根おろしナタデココ]
*4 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:30:31
狂人いないし、どっちかが占い師騙るしかないですよね。
15 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:30:50
さくっと占い師さんが名乗っちゃってもよさそうだと思うんだけどー
16 探検家 エルマー 2009/10/25 04:30:56
先生は茨城は水戸の出身ですか。
あそこは何でも納豆をかけるとか・・・
17 教師 レイチェル 2009/10/25 04:31:04
そうですねー、霊能者がいませんし占い師さんは初日名乗り出てしまっていいでしょう。
18 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:31:06
俺は芸人だ!だが芸は出来ないぜ。
*5 軍人 マックス 2009/10/25 04:31:09
私前出ますか?
そちらが出たければどうぞなのですが
*6 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:31:31
希望ありますか?
19 羊飼い シリル 2009/10/25 04:31:37
私は名乗っちゃうのがいいと思いますよ〜。
能力を発揮する前に食べられちゃうと悲しいって羊さんも言ってます
*7 軍人 マックス 2009/10/25 04:31:54
先手取りたいので出ちゃいますかね
20 探検家 エルマー 2009/10/25 04:31:56
んじゃ名乗りますか。
僕が占い師ですよ。
21 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:32:01
ちなみに【私は占い師ではない】よ!
22 料理人 ハリー 2009/10/25 04:32:11
最初に名乗り出たら宇宙一のチャーハンをつくつよ
*8 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:32:13
適当に表で喋っておいてください。
じゃあ出ます。
23 軍人 マックス 2009/10/25 04:32:13
狼など私の銃弾の錆にしてくれる
とはいっても扱う武器は占いだがな

そういうわけで【私が占い師だ】
24 教師 レイチェル 2009/10/25 04:32:14
>>16
遙か東の方の国にはそういう土地のある国もある、と文献で読んだことがありますね。

あまり発言を小分けにしても何なのでさっさと宣言しちゃいましょう。
【私は占いなんてできませんよ】
*9 軍人 マックス 2009/10/25 04:32:19
あー
*10 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:32:22
おっと。助かります。
25 羊飼い シリル 2009/10/25 04:32:32
【私も占い師じゃありませんよ〜】
*11 軍人 マックス 2009/10/25 04:32:32
ごめんなさい、どうか気付いて止まって
26 探検家 エルマー 2009/10/25 04:32:45
今まで黙ってたのは相談してたからでしょー。

占い師宣言なかったら、マックスさん占い提案する予定だったのに、残念。
27 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:32:53
おっとマックス隊長の宣言を確認したぜぇ
28 料理人 ハリー 2009/10/25 04:33:02
【料理しか特技はないよ】
29 教師 レイチェル 2009/10/25 04:33:16
おや、占い師さんが2人出てきてしまいましたね。
それじゃ初日はそんなに情報もないでしょうし、適当に占い先から決めていきましょうか。
まとめは占い先が白確なら、ということでどうでしょう。
狂人もいませんしね。
30 羊飼い シリル 2009/10/25 04:33:37
エルマーさんとマックスさんのお二人が占い師さんなんですね、確認しました
31 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:33:37
この村には狂った人はいないのねー
どっちかが狼ってことね
32 教師 レイチェル 2009/10/25 04:33:43
で、占い師さんお二人にもちょっと伺いましょう。
今日はお二人は誰を占いたい、とかありますか?
軽くでいいので理由も添えて下さいねー。
33 軍人 マックス 2009/10/25 04:33:45
私を糾弾してどうしようというのだね
狼だからこそ焦る、普通はそう考えるがね
34 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:33:48
こいつぁ対抗宣言していいよな?
さっきも言ったが俺は芸人だけど芸は無い!
35 探検家 エルマー 2009/10/25 04:34:08
そそ。ダニエル君は明日なぜか襲われる気がするから、ダニエル君以外で占いたい人を決めてほしいな。
36 教師 レイチェル 2009/10/25 04:34:40
7>5>3>1なので3手あります、1回は狼吊れなくても大丈夫ですね。
37 軍人 マックス 2009/10/25 04:34:41
そうだな…難しいがレイチェル先生はどうも話を逸らしたがってるように見えるぞ
38 探検家 エルマー 2009/10/25 04:34:44
ちなみに僕はなんとなくハリーさんかな。
あのチャーハン裁きは只者じゃなかった。
軍人 マックス は 学者 ダニエル を襲撃します。
-6 探検家 エルマー 2009/10/25 04:35:16
そして何でダニエル占えるんだ・・・
探検家 エルマー は 料理人 ハリー を占います。
*12 軍人 マックス 2009/10/25 04:35:46
ねもい所為かテンパってるかも
39 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:35:49
シリルかブリジットかな…。理由は、口を開けているからだ!
40 料理人 ハリー 2009/10/25 04:35:57
料理とは人の心を表わすものだよ。宇宙一の料理人が狼なわけないじゃない。
41 教師 レイチェル 2009/10/25 04:36:14
なるほどなるほどー、回答ありがとうございます。
占い先だけは統一したいので先に決めたいですね。
他の方は占い先の希望はありますか?

私はハリーさんかミックさんがいいですけどね、適当に!
42 探検家 エルマー 2009/10/25 04:36:25
宇宙一の料理人はチャーハンこぼしたりしないと思うけどなぁ。
43 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:36:34
口大きく開けてないと、大声出せないからねー
*13 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:36:42
初日黒とか出しますか?出すならアリだとおもうんだけど。
44 軍人 マックス 2009/10/25 04:36:44
占い先は統一した方が良いのだろう?
45 羊飼い シリル 2009/10/25 04:37:08
私は教師のレイチェルさんに引っ張ってもらいたいので占い先希望ですよ
*14 軍人 マックス 2009/10/25 04:37:09
確定白作られてもジリ貧ですしねー、黒考えてます
46 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:37:14
私はシリルさんかハリーかな
オンナの勘!
47 教師 レイチェル 2009/10/25 04:37:18
ちなみにまとめの自薦他薦はありますか?
白確させるためだけに占1手使っちゃうのも勿体ない気がしますけどね。

特になかったら私が勝手に決めちゃいますよ、勘で。
48 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:37:50
今日避けたいのは、村がバラバラになることだっ!

俺を占う意味は正直あんまり無いと思うが、村がばらけるなら俺を占っても良いぜ。
49 料理人 ハリー 2009/10/25 04:37:58
ミックの発言は遅れてるだけなのかな?少し疑う程度で他の人はなんともいえないね。
50 探検家 エルマー 2009/10/25 04:38:17
シリルさんも捨てがたいなー。
なんか盲点にいるんだよね。
51 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:38:24
レイチェルさん頼もしいから、人間ならそのまままとめてほしいけどねー
探検家 エルマー は 羊飼い シリル を占います。
52 探検家 エルマー 2009/10/25 04:38:56
とりあえず、僕はずっと見てるから
残り30秒までに決まってればいいよ。
53 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:39:01
ひっぱっていくという意味では確かにレイチェルがよさそうかな。
54 軍人 マックス 2009/10/25 04:39:02
まぁレイチェルに一任するのも構わんが
狼がまとめを取る可能性も有り得るとだけ覚えておいてくれ
旅芸人 ミック は 学者 ダニエル を襲撃します。
55 教師 レイチェル 2009/10/25 04:39:13
ちなみに残り1分になってまとまらなさそうなら、私が勝手に決めちゃいますねー。
皆さんが良ければ今日は暫定で私がまとめますよ。
56 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:39:35
それを避ける為の占いだろう、マックス隊長。
57 探検家 エルマー 2009/10/25 04:39:40
今日はれいちぇるさんでいいよ。

明日は占い対象の人が人間だったらその人にしよう。
58 軍人 マックス 2009/10/25 04:40:23
レイチェルを占うのでいいのか?
59 教師 レイチェル 2009/10/25 04:40:29
別に私占いでもいいんですけどね。
まとめに占いを1手使うというのも勿体ないような気がするんですよねー。
初日から判定割るのは狼も勇気いるでしょうしねー。
60 教師 レイチェル 2009/10/25 04:40:40
今日はハリーさん占ってくださいね
61 探検家 エルマー 2009/10/25 04:40:48
なんかよくわからないけど、レイチェルさんにするよ!
62 軍人 マックス 2009/10/25 04:40:52
了解した
63 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:40:53
ハリーさん占い、了解よ
64 探検家 エルマー 2009/10/25 04:40:55
ハリーさんね。
了解。
65 教師 レイチェル 2009/10/25 04:40:57
すみません霧が濃くって。
まにあうかなー。
探検家 エルマー は 料理人 ハリー を占います。
66 探検家 エルマー 2009/10/25 04:41:05
まにあったよー。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*15 軍人 マックス 2009/10/25 04:41:06
さて、ハリーどうしましょ
探検家 エルマー は 料理人 ハリー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ