トップページ

2070村 血の乙女の逆転村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ナノハナ
ID: bloody
人狼(恋人)
ヴァルトゥー
ID: gd
求愛者(恋人)
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シシル
ID: Freija
村人
エルナ
ID: yui02
村人
処刑 3人
ヤコ
ID: mahoro
占い師
クロ
ID: syurunei
人狼
カタリーヌ
ID: faddy
村人
ヴァルトゥー は ナノハナ に愛を求めました。
ヴァルトゥー と ナノハナ は恋に落ちました。
ヤコ は、カタリーヌ を占いました。
カタリーヌ は 人間のようです。
ナノハナ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 クロ 2009/10/10 21:18:46
もしぼくのCOより先にナノハナさんが占われてたら
潜伏しちゃおうかな

あ、狩人居ないから潜伏もありなんだ
-2 ヤコ 2009/10/10 21:18:50
独り言少ないわね
-3 カタリーヌ 2009/10/10 21:18:59
とりあえず、占は潜伏…でも吊り手少なすぎるし初日COでもいいのかしら?
1 ナノハナ 2009/10/10 21:19:03
おはよう!
+1 CanisSapiens 2009/10/10 21:19:05
遠吠え初めて見た。
2 ヤコ 2009/10/10 21:19:11
おはようさんです
3 カタリーヌ 2009/10/10 21:19:24
チャミ―!
っていうのは人狼だってWIKIに書いてあった。
4 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:19:33
始まったか!
+2 七彩 2009/10/10 21:19:35
ごめんなさいー
起きてたけどGと戦ってまし た
5 クロ 2009/10/10 21:19:49
わたくし、クロですがシロでございます。
わかり辛いコメントだったかな。

【カタリーヌさん占って、人間でございました】
6 シシル 2009/10/10 21:19:49
おはようございます。
ええと、狼2の恋2で、重なりもありですね。
ヴァルトゥー が投票を取り消しました。
7 カタリーヌ 2009/10/10 21:20:29
狩いないけど、吊り手少ないし初日でいいのかな?
8 シシル 2009/10/10 21:20:45
>>5
狩人無しなのに初回白出しCO・・・?
9 クロ 2009/10/10 21:20:49
潜伏してて恋人疑惑かけられても困るので、
COしちゃいました。

ぼくはどう見ても恋人じゃないですよ狼さん、ふっふっふ
10 ナノハナ 2009/10/10 21:20:50
チャミーの存在忘れてたっ!

>>5
CO確認。
11 エルナ 2009/10/10 21:20:54
8人 :ダ村村村狼狼占求
7>5>3 3手2狼1Q 狩狂なし

そして私は村人でした。
12 ヤコ 2009/10/10 21:21:01
>>5
偽が出たので対抗します!!

【カタリーヌさんを占って人間でした】
+3 CanisSapiens 2009/10/10 21:21:24
狩人いないのに占COしていいのかな。
13 シシル 2009/10/10 21:21:32
>>7
アリ、なんでしょうか。
【クロさんに対抗しません】。
14 カタリーヌ 2009/10/10 21:21:38
私白確定確認ですわ。
15 ヤコ 2009/10/10 21:21:48
あ、これって対抗しない方が正解っぽい。orz
16 ナノハナ 2009/10/10 21:21:49
あ、そうか狩人いないんだった

クロくん早いかもしれない!!
17 クロ 2009/10/10 21:22:14
>>8
>>9

元来じみーなほうで、吊られない自信がないのでCO、ですね。まあ、すでに言っている通り恋人も居ますし。
18 シシル 2009/10/10 21:22:36
占:クロ ヤコ
白(not非桃):カタリーヌ
19 エルナ 2009/10/10 21:22:40
>>12
偽が出なくてもCOすればよかったのでは?
20 カタリーヌ 2009/10/10 21:22:42
白権限
▼占ロラ

でよろしいこと?
21 ナノハナ 2009/10/10 21:22:55
ちょw

【クロくんにもヤコちゃんにも対抗しないよ】

カタリーヌ白確定把握!
22 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:23:12
狂人はいなくて…対抗出たか。
えっと、これって真は多分次で襲撃されるって事?

あ、俺、村人!
23 クロ 2009/10/10 21:23:26
ヤコさんが人狼、
となるとシシルさんは人間、かなー。
>>8
この人が人狼相方だったとしたら、絶対潜伏するようにって話になってるような。
24 エルナ 2009/10/10 21:23:34
>>14
まだ恋人疑惑が残りますが。
25 ヤコ 2009/10/10 21:23:42
みんな頑張ってね(つA`)
クロ が ヤコ に投票しました。
26 ナノハナ 2009/10/10 21:24:00
うん。占ロラでいいと思うのよ。
ヤコ が クロ に投票しました。
27 カタリーヌ 2009/10/10 21:24:16
とりあえず、>>15がわかってて言ってた臭いんで黒い気がしますわね。
-4 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:24:19
って村人って言うのはまずい…あああ、ごめんなさいー
28 シシル 2009/10/10 21:24:27
>>20
いいんじゃないでしょうか?
恋勝ちも狼勝ちもないでしょうから。
シシル が クロ に投票しました。
29 ヤコ 2009/10/10 21:25:03
クロ以外の狼引いてからCOするのがどう見ても正解よね。(既に反省会モード)
30 カタリーヌ 2009/10/10 21:25:13
【▼占自由投票】
31 ナノハナ 2009/10/10 21:25:19
ヤコちゃん悲しいこといわないで!

カタリーヌ恋人疑惑は確かに。まぁ相方吊り襲撃で落ちることを祈る。
32 エルナ 2009/10/10 21:25:23
>>20
妥当だけど、たぶん偽占い師はキューピッドかもと思うと微妙。
33 クロ 2009/10/10 21:25:34
>>19>>24
うっかり出ちゃった、もしくは真が出ないなら潜伏してやる戦法のヤコさんの相方だとすればわかりやすい。
確定白なんてどうせ食われるよ!
とぼくなんかは思うのだけれど、そのうえで敢えて恋人疑惑について語るあたり、ちょっと怪しいと思っています。
ナノハナ が ヤコ に投票しました。
34 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:26:16
占いローラーで賛成だぜ。

でも、だったら対抗で出てくるのって…微妙な気がする。
35 クロ 2009/10/10 21:26:25
>>32
ずーっとQPQPいっちゃってましたが、求婚者です。
求婚者って、自分に矢を打つんですよ……。
-5 ナノハナ 2009/10/10 21:27:02
とりあえず恋狼とかヤメテwwwwww
36 エルナ 2009/10/10 21:27:03
>>33
クロがすごく占い師っぽい。
37 カタリーヌ 2009/10/10 21:27:10
>ヤコ クロ先釣りとして、吊り手消費目論めるのに、ヤコ襲撃きますか?
38 シシル 2009/10/10 21:27:27
>>24
疑惑が残ったとしてもどうしようもないのが・・・。
その点、白確させてきたヤコはどうなのでしょう?
39 エルナ 2009/10/10 21:27:38
>>35
あっと、おっけーです。
40 ヤコ 2009/10/10 21:27:49
>>32
求婚だから騙りで出てるクロはまず狼よ
カタリーヌ が ヤコ に投票しました。
41 クロ 2009/10/10 21:28:01
>>34
その思考で行くと間違えそうです。

人狼がCOして、真が潜伏した場合、人狼側は不利になると思いませんか?真を見てからCOするのは自然でしょう。
42 エルナ 2009/10/10 21:28:11
>>38
求婚か狼
エルナ が ヤコ に投票しました。
43 ナノハナ 2009/10/10 21:28:39
どっちみち
ロラで狼1吊れるんなら
まぁいいかな、みたいなすごい楽観視
でも人数少ないからそうも言ってられないか!
ヴァルトゥー が ナノハナ に投票しました。(ランダム)
シシルクロに投票しました。
ナノハナヤコに投票しました。
クロヤコに投票しました。
ヤコクロに投票しました。
エルナヤコに投票しました。
ヴァルトゥーナノハナに投票しました。
カタリーヌヤコに投票しました。
投票の結果、ヤコ が処刑されました。
ヤコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ナノハナ 2009/10/10 21:29:07
これは確定白を襲うしかない流れ?
+4 ヤコ 2009/10/10 21:29:11
(つA`)
*2 クロ 2009/10/10 21:29:22
ぐっ。

んー、恋人っぽいの居るかなぁ……。
-6 カタリーヌ 2009/10/10 21:29:36
明日まず襲撃されるし…突っ込めませんわね。
>>41 真なら確定させて襲撃すればいい話です。
-7 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:29:44
ってごめん、間に合わなかった!
結果オーライで許してくれ…あうあああ
*3 ナノハナ 2009/10/10 21:29:48
あ、第一声で言うの忘れてた
信頼勝ち取りおめでとう!
+5 ヤコ 2009/10/10 21:29:59
あ,囁き減らして偽装してる?
*4 ナノハナ 2009/10/10 21:30:19
恋人っぽいのすごくわからないけど
エルナは恋人恋人言ってたから違うんじゃないかなー
*5 クロ 2009/10/10 21:30:32
>>*1
占い師はもう落ちてるんで、ナノハナさん次第。
確定白1人ぐらい残しといても問題ないですよ!きっと。
*6 ナノハナ 2009/10/10 21:30:47
カタリーヌが「白確定」を自分で強調してたのが恋人くさく感じなくもないかもしれな、い
+6 ヤコ 2009/10/10 21:31:06
そうでもないかな
*7 ナノハナ 2009/10/10 21:31:12
あーそうか。
じゃあどうしよう、シシルかヴァルトゥーか。
*8 クロ 2009/10/10 21:31:28
>>*6
あ、なるほど。
……んー。カタリーヌさん襲撃します?
悪い方向に行く事は絶対ないですもんね。

占いどうしよう。
*9 ナノハナ 2009/10/10 21:31:56
確定白は残した方が何かと便利そうだしね!

私はシシル襲撃に一票!女の子の方が打たれそうだから!
-8 カタリーヌ 2009/10/10 21:32:06
これは水増しか、否か…話し合うことそんなにないですわよね。▲私くらいしかありません。
*10 クロ 2009/10/10 21:32:09
ヴァルトゥーさんの静けさを、恋人と見るか村人と見るか!
どっちにしても反対はしないよー。
ナノハナ は シシル を襲撃します。
-9 エルナ 2009/10/10 21:32:26
この村に狩人の少女はいない。
-10 カタリーヌ 2009/10/10 21:32:37
あ、でも日延べしても問題ないですね。
*11 クロ 2009/10/10 21:32:41
>>*9
それはたしかに。
じゃあシシルさんにしちゃいましょう。

にしても、減らす気の無い赤ですね。
*12 ナノハナ 2009/10/10 21:32:42
ヴァルトゥーは静かなのが、さっぱりわからないw
+7 ヤコ 2009/10/10 21:32:52
長い(笑)
クロ は シシル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ