トップページ

2067村 toravian村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
銀ネコ
ID: なえ
人狼
饅頭屋 ユリア
ID: syurunei
狩人
むらさき
ID: きき
霊能者
カリノ
ID: 有希
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
四天王一人目 ナーシェン
ID: ちっいさいりか
村人
サルーイン
ID: gemini
村人
メガネ
ID: yui02
村人
処刑 4人
まりあ
ID: euro
村人
忘れてた
ID: toytoy
狂人
野良猫
ID: 提督
占い師
水飲み百姓
ID: mopparajin
村人
野良猫 は、むらさき を占いました。
むらさき は 人間のようです。
銀ネコ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:13:47
饅頭屋、開いてみたはいいけど、
まんじゅうの種類をそんなに知らなかったのよ。
だから私、これから毎日1種類ずつ
まんじゅうについて勉強してみる事にしたの。

☆紅白まんじゅう
お祝い事があったときに配るまんじゅう。
結婚直前のカップルに言い寄れば売れる。
また、赤ん坊が2歳になった日に、2キロのまんじゅうを背負わせ歩かせるという行事も、一部の集落ではあるようだ。
ギリギリ2歳前かと思われる赤ん坊を見かけたら、言い寄ってみよう。2キロの売り上げは、でかい!
また、重要なのは色だけなので、具材等を色々考えなくてもよい。ラク。

明日以降も続けられる気がしないわ。
2 水飲み百姓 2009/10/05 23:13:50
3 忘れてた 2009/10/05 23:13:52
まりあ人狼
4 サルーイン 2009/10/05 23:13:52
神々は死んだ。
5 カリノ 2009/10/05 23:13:54
ものどもであえー!
忘れてた が まりあ に投票しました。
サルーイン が まりあ に投票しました。
6 メガネ 2009/10/05 23:14:06
赤がまったりしていた。
7 野良猫 2009/10/05 23:14:11
にゃおんにゃおーん
カリノ が まりあ に投票しました。
8 サルーイン 2009/10/05 23:14:13
だそうだ。また明日。
9 むらさき 2009/10/05 23:14:14
きゃーチャミーちゃーん
10 銀ネコ 2009/10/05 23:14:16
おっと。
11 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:14:24
>>5
>>3
であえー!!
12 メガネ 2009/10/05 23:14:28
>>3
信じた。
メガネ が まりあ に投票しました。
13 忘れてた 2009/10/05 23:14:36
余裕過ぎる。
14 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:14:37
紅白饅頭みたいな色つけただけの饅頭より味噌まんじゅを食べたい
15 むらさき 2009/10/05 23:14:38
さよならまりあちゃん…
忘れてた がスウィッチを押しました。
水飲み百姓 が まりあ に投票しました。
饅頭屋 ユリア が まりあ に投票しました。
16 まりあ 2009/10/05 23:14:55
人狼CO
まりあ が 忘れてた に投票しました。
17 銀ネコ 2009/10/05 23:15:11
出遅れたと思って焦ったが
18 むらさき 2009/10/05 23:15:13
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
19 サルーイン 2009/10/05 23:15:21
相方を指定してくれ。
20 メガネ 2009/10/05 23:15:21
人楼CO。
21 むらさき 2009/10/05 23:15:24
>>16
さよならまりあちゃん…
22 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:15:25
とりあえずまりあちゃんに投票して、
明日を待つ系?

>>14
明日のお題ね、調べておくわ、みそまんじゅう。
銀ネコ が まりあ に投票しました。
23 野良猫 2009/10/05 23:15:31
>>18
にゃ?
野良猫 が まりあ に投票しました。
むらさき が まりあ に投票しました。
24 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:15:53
占い師引いた。

誰占おうかな。
面倒だから真ん中のむらさきでいいや。

むらさき占って人間

と言うのを音速で出すと偽だと思われることまちがないないぜ
25 カリノ 2009/10/05 23:16:13
>>24
あや?
26 メガネ 2009/10/05 23:16:27
まりあが村っぽく見える。
27 サルーイン 2009/10/05 23:16:44
そのメガネ度が合ってないんじゃね。
28 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:16:48
>>26
人狼CO以外に発言がないのに、
どの変で村っぽく見えたのかおしえて?
29 まりあ 2009/10/05 23:16:53
銀ネコとサルーイン。
野良猫 が投票を取り消しました。
30 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:16:58
なんてこった、このマリアは善良な市民だ。50%の確率で
31 カリノ 2009/10/05 23:17:00
そもそも見えてるのか疑問です。
32 むらさき 2009/10/05 23:17:08
>>24
撤回がなければ狂人ちゃんまで出てきた展開にしか見えない…
33 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:17:31
>>29
狼多っ!
34 サルーイン 2009/10/05 23:17:32
ナーシェンの頭が悪いことは分かった。
35 水飲み百姓 2009/10/05 23:17:34
まあそこのサルーインは俺がぶっころすので安心してくれ。
36 カリノ 2009/10/05 23:17:35
>>29
おぼえておきましょう。
37 銀ネコ 2009/10/05 23:18:02
>>25
これがびみょーに引っかかったりする。
38 忘れてた 2009/10/05 23:18:03
いいからコミットしろよ。二日で終わらせてやんよ…。
39 四天王一人目 ナーシェン 2009/10/05 23:18:03
頭が悪いことを憶えられたのでボタンを押すか
40 メガネ 2009/10/05 23:18:04
>>24
飛び出るタイミングと赤の量から狼の占い師騙りに思えた。
野良猫 が まりあ に投票しました。
四天王一人目 ナーシェン が むらさき に投票しました。
メガネまりあに投票しました。
銀ネコまりあに投票しました。
四天王一人目 ナーシェンむらさきに投票しました。
サルーインまりあに投票しました。
野良猫まりあに投票しました。
饅頭屋 ユリアまりあに投票しました。
むらさきまりあに投票しました。
カリノまりあに投票しました。
水飲み百姓まりあに投票しました。
まりあ忘れてたに投票しました。
忘れてたまりあに投票しました。
投票の結果、まりあ が処刑されました。
まりあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 忘れてた 2009/10/05 23:18:29
>>40
ねーよ!!!
-2 銀ネコ 2009/10/05 23:18:33
まあ杞憂だろうが。
-3 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:18:42
さて。
カリノ は 四天王一人目 ナーシェン を襲撃します。
-4 饅頭屋 ユリア 2009/10/05 23:19:13
……忘れてた護衛でいいか。
野良猫 は 四天王一人目 ナーシェン を占います。
-5 野良猫 2009/10/05 23:19:43
野良猫 は 四天王一人目 ナーシェン を占います。
忘れてた がスウィッチを引きました。
*1 銀ネコ 2009/10/05 23:19:45
サルーインかむらさきか
饅頭屋 ユリア は 忘れてた を護衛します。
カリノ は襲撃対象選択を取り消します。
*2 カリノ 2009/10/05 23:20:10
ナーシェン喰わずですか。
*3 銀ネコ 2009/10/05 23:20:33
私の勘は当てにならない。
ナーシェンだというのならそれに従う。
-6 野良猫 2009/10/05 23:21:01
さすがに誤爆は・・・ないなゃ
-7 銀ネコ 2009/10/05 23:21:26
百姓とかも怪しいんだけど
*4 カリノ 2009/10/05 23:21:33
ではナーシェン。
カリノ は 四天王一人目 ナーシェン を襲撃します。
*5 銀ネコ 2009/10/05 23:21:39
セットする?
*6 銀ネコ 2009/10/05 23:21:45
うい
銀ネコ は 四天王一人目 ナーシェン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ