トップページ

2055村 【身内】ただそれだけです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
カービィ
ID: ジライト
人狼
クリス
ID: wayfarer
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
アクア
ID: wriggle
村人
kjdがdsjg
ID: 大五郎セカンド
占い師
処刑 2人
うぃっち
ID: uminin
村人
ボルイド
ID: gyurukusu
村人
kjdがdsjg は、クリス を占いました。
クリス は 人間のようです。
カービィ は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 クリス 2009/09/22 23:35:55
強靭!無敵!最強!
1 kjdがdsjg 2009/09/22 23:36:01
チャーミー死んだ、お疲れ様でした
2 ボルイド 2009/09/22 23:36:10
占いの結果を待ちます
3 うぃっち 2009/09/22 23:36:25
人狼なんてこわくないんだからね!
4 クリス 2009/09/22 23:36:35
投票で決めるなんてだいぶ民主的な村ね
5 アクア 2009/09/22 23:36:39
うぅ……
6 カービィ 2009/09/22 23:36:45
チャミーぽよー
-2 kjdがdsjg 2009/09/22 23:37:10
占い師宣言をすると食われるのでCOしません。明日あたりしようと思う
7 ボルイド 2009/09/22 23:37:41
あ〜・・・・・じゃあ運任せでw
8 kjdがdsjg 2009/09/22 23:37:43
占い師→チャーミー
9 アクア 2009/09/22 23:37:44
占い師は何処!?
10 うぃっち 2009/09/22 23:37:47
占い死…終わったわね
11 kjdがdsjg 2009/09/22 23:37:58
なんて惜しい人材を・・・
12 ボルイド 2009/09/22 23:38:16
ほ〜た〜るの〜ひ〜か〜り〜
13 カービィ 2009/09/22 23:38:26
チャミー・・・いいやつだった・・・
14 クリス 2009/09/22 23:38:39
ヒントがないのなら、話合いをしてみるしかないわね
15 kjdがdsjg 2009/09/22 23:38:41
これは・・・適当?
16 アクア 2009/09/22 23:38:51
それがいいでしょうね
17 クリス 2009/09/22 23:39:02
民主なんてそんなもんなのでしょう?
18 カービィ 2009/09/22 23:39:04
適当に入れるわー
19 ボルイド 2009/09/22 23:39:07
チャミー・・・あなたもまた強敵(とも)だった・・・
20 kjdがdsjg 2009/09/22 23:39:08
議題は俺は村人だ

俺は村人だ、間違いない(的な?
kjdがdsjg が アクア に投票しました。
カービィ が kjdがdsjg に投票しました。
アクア が クリス に投票しました。
ボルイド が うぃっち に投票しました。
うぃっち が kjdがdsjg に投票しました。
クリス が うぃっち に投票しました。
kjdがdsjgアクアに投票しました。
アクアクリスに投票しました。
カービィkjdがdsjgに投票しました。
クリスうぃっちに投票しました。
ボルイドうぃっちに投票しました。
うぃっちkjdがdsjgに投票しました。
投票の結果、うぃっち が処刑されました。
うぃっち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
kjdがdsjg は アクア を占います。
-3 ボルイド 2009/09/22 23:41:08
┌┤´д`├┐
*1 カービィ 2009/09/22 23:41:15
これはカオス^q^
カービィ は アクア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ