トップページ

2054村 社会的抹殺【スカートめくり禁止】身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
だっきん
ID: 大五郎セカンド
人狼
れい
ID: wayfarer
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
工藤新一
ID: ジライト
占い師
まさむね
ID: gyurukusu
村人
処刑 2人
みお
ID: wriggle
村人
くま(本体
ID: uminin
狂人
工藤新一 は、くま(本体 を占いました。
くま(本体 は 人間のようです。
だっきん は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 まさむね 2009/09/22 23:01:27
あ〜あ・・・
2 くま(本体 2009/09/22 23:01:29
クマ「まさむねは人間だクマー」
3 だっきん 2009/09/22 23:01:37
【俺が占い師だ】

チラッ!みおたんは赤!
4 みお 2009/09/22 23:01:42
私は見た!
5 れい 2009/09/22 23:01:53
チャミー・・・いつもご苦労様・・・
6 だっきん 2009/09/22 23:01:54
>>2
俺撤回します。全力で信じた
7 みお 2009/09/22 23:01:59
まさむねがスカートをめくっていたのを!
8 くま(本体 2009/09/22 23:02:14
こら、勝手に喋らない
クマ「クマー;;」
れいは、みおに抱きついてみた 2009/09/22 23:02:34
9 工藤新一 2009/09/22 23:02:35
俺の推理(占い)によるとくまは人間だ
10 まさむね 2009/09/22 23:02:38
片腹痛いので早退していいですか?
11 みお 2009/09/22 23:02:55
保健室でOK
12 だっきん 2009/09/22 23:02:56
とりあえず占い師は二人でてきたね
13 くま(本体 2009/09/22 23:03:14
早退、だめ、絶対
14 だっきん 2009/09/22 23:03:24
相互占いの対立だから片方は狂人だね
15 工藤新一 2009/09/22 23:03:40
この事件解決してみせる・・・じっちゃんの名にかけて!
16 だっきん 2009/09/22 23:04:14
>>15
なんかおかしいぞ!
17 まさむね 2009/09/22 23:04:28
爺さんいました?
18 れい 2009/09/22 23:04:39
こういうときどういう顔をすればいいの?
19 みお 2009/09/22 23:04:40
スカートめくりは死あるのみ
20 くま(本体 2009/09/22 23:04:46
クマ「ジッチャンノナニカケテークマー」

うるさい
21 みお 2009/09/22 23:05:08
クマー
22 みお 2009/09/22 23:05:46
>>18
哂えばいいと思うよ
23 工藤新一 2009/09/22 23:05:54
俺の推理に間違いはない・・つまり熊は狂人だっ
みお が れい に投票しました。
24 だっきん 2009/09/22 23:06:28
さて、そろそろまじめにかんがえようぜー。

この中で候補は占い師をとりあえず潰す。

もしくは赤のみおたんかれいたんかを吊るのが妥当かと
まさむね が 工藤新一 に投票しました。
だっきん が みお に投票しました。
25 くま(本体 2009/09/22 23:07:02
クマ「そんなエサにこの俺が釣られクマー」
まさむね が みお に投票しました。
みお が だっきん に投票しました。
れい が 工藤新一 に投票しました。
26 だっきん 2009/09/22 23:08:13
というわけで占い師のどっちか、またはアカのみおたんかれいたんを投票で頼む
工藤新一 が くま(本体 に投票しました。
くま(本体 が 工藤新一 に投票しました。
だっきんみおに投票しました。
れい工藤新一に投票しました。
工藤新一くま(本体に投票しました。
みおだっきんに投票しました。
まさむねみおに投票しました。
くま(本体工藤新一に投票しました。
投票の結果、みお が処刑されました。
みお は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 だっきん 2009/09/22 23:08:53
みおたぁああああああああん
-1 工藤新一 2009/09/22 23:08:58
なぜいきのこったし
工藤新一 は だっきん を占います。
+1 みお 2009/09/22 23:09:12
ちくしょうwwwwwwwwwww
だっきん は 工藤新一 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ