トップページ

2042村 【身内村】LAWSON村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ぬぱぁ
ID: ぬぱぁ
霊能者
みや
ID: みや
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
joker
ID: joker
占い師(恋人)
サラサラたん
ID: sarabread
求愛者(恋人)
あじかん
ID: あじかん
村人
処刑 3人
決して
ID: 決して
人狼

ID:
村人
レオ
ID: レオ
人狼
サラサラたん は joker に愛を求めました。(ランダム)
サラサラたん と joker は恋に落ちました。
joker は、あじかん を占いました。
あじかん は 人間のようです。
決して 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
レオ が投票を取り消しました。
1 みや (みや) 2009/09/21 01:51:43
占い師COしてください////
2 ぬぱぁ (ぬぱぁ) 2009/09/21 01:51:57
俺は村人じゃないお 人狼でもない
3 joker (joker) 2009/09/21 01:52:06
あじかんは○かな´・ω・`
4 サラサラたん (sarabread) 2009/09/21 01:52:07
ルン♪ラン♪ルン♪ラン♪
ガンッΣ
キャッ♪
何でこんなところに死体が・・・シューーーーート!
joker は サラサラたん を占います。
5 レオ (レオ) 2009/09/21 01:52:32
すまない
6 サラサラたん (sarabread) 2009/09/21 01:52:35
えwwwちょwwwwうそだろそんないやあああああ
7 毛 (毛) 2009/09/21 01:52:37
狂人、いないんだよな・・・?
レオ が joker に投票しました。
8 サラサラたん (sarabread) 2009/09/21 01:52:53
あなたは joker と愛し合っています。

どういうことなの・・・。
9 レオ (レオ) 2009/09/21 01:53:22
どうせねらわれるので
10 レオ (レオ) 2009/09/21 01:53:32
ねらうならどうぞ
11 サラサラたん (sarabread) 2009/09/21 01:53:48
望んでない愛をとってしまったお
毛 が サラサラたん に投票しました。
レオ が みや に投票しました。
みや が 決して に投票しました。
レオ が投票を取り消しました。
サラサラたん が 決して に投票しました。
ぬぱぁ が レオ に投票しました。
レオ が みや に投票しました。
みや が 決して に投票しました。
12 joker (joker) 2009/09/21 01:54:48
あなたは サラサラたん と愛し合っています。
(°д°)ハァ?
13 レオ (レオ) 2009/09/21 01:54:50
殺すなら殺せよ
決して が レオ に投票しました。
あじかん が ぬぱぁ に投票しました。
joker が 毛 に投票しました。
jokerに投票しました。
サラサラたんに投票しました。
決してレオに投票しました。
ぬぱぁレオに投票しました。
あじかんぬぱぁに投票しました。
サラサラたん決してに投票しました。
レオみやに投票しました。
みや決してに投票しました。
投票の結果、決して が処刑されました。
決して は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 レオ (レオ) 2009/09/21 01:55:41
みやはあえてねらわない
joker は サラサラたん を占います。
+1 決して (決して) 2009/09/21 01:56:03
ううう・・・・なぜばれたし!
レオ は joker を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ