トップページ

2037村 【身内村】LAWSON村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人

ID:
霊能者
みや
ID: みや
占い師
決して
ID: 決して
村人
あじかん
ID: あじかん
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
joker
ID: joker
村人
jack
ID: jackjack
狩人
処刑 3人
レオ
ID: reo
人狼
サラーサーティ
ID: sarabread
狂人
ぬぱぁ
ID: ぬぱぁ
人狼
みや は、レオ を占いました。
レオ は 人狼のようです。
ぬぱぁ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 レオ 2009/09/21 00:08:09
みやねらうか
1 jack 2009/09/21 00:08:15
村村村占霊狩狂狼狼
9>7>5>3>1 手数は4。占い師カモン。
joker が 毛 に投票しました。
2 みや 2009/09/21 00:08:48
占い師CO レオ●
3 joker 2009/09/21 00:08:49
´・ω・`
ぬぱぁ が joker に投票しました。
4 サラーサーティ 2009/09/21 00:08:53
さらさらへあーだお
5 jack 2009/09/21 00:08:58
おぉ。
jack は みや を護衛します。
jack が レオ に投票しました。
6 決して 2009/09/21 00:09:12
ばっさりいったなwww
jackは、みやを賞賛した 2009/09/21 00:09:20
joker が みや に投票しました。
レオ が みや に投票しました。
7 サラーサーティ 2009/09/21 00:09:41
俺も占い師にしたかった・・・
8 あじかん 2009/09/21 00:09:49
さらさら〜
サラーサーティ が joker に投票しました。
9 ぬぱぁ 2009/09/21 00:09:51
ころさないでー
10 jack 2009/09/21 00:10:15
狩人が居るから、護ってくれるといいな。
みや が レオ に投票しました。
毛 が レオ に投票しました。
11 サラーサーティ 2009/09/21 00:10:33
俺じつは狼じゃないんだ・・・
12 jack 2009/09/21 00:10:57
でもみやさんだからあえて護らなそうだなm9
決して が レオ に投票しました。
あじかん が サラーサーティ に投票しました。
レオみやに投票しました。
jokerみやに投票しました。
jackレオに投票しました。
レオに投票しました。
みやレオに投票しました。
サラーサーティjokerに投票しました。
ぬぱぁjokerに投票しました。
決してレオに投票しました。
あじかんサラーサーティに投票しました。
投票の結果、レオ が処刑されました。
レオ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みや は 決して を占います。
ぬぱぁ は joker を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ