トップページ

2031村 あびっちを吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
夏目 漱石
ID: abiko
求愛者(恋人)
野口 英世
ID: dr_jingles
人狼(恋人)
犠牲 3人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
新渡戸 稲造
ID: amu7038
占い師
福澤 諭吉
ID: mammal
村人
処刑 2人
西郷 隆盛
ID: よた
村人
山本 五十六
ID: mai_n
村人
夏目 漱石 は 野口 英世 に愛を求めました。
夏目 漱石 と 野口 英世 は恋に落ちました。
新渡戸 稲造 は、福澤 諭吉 を占いました。
福澤 諭吉 は 人間のようです。
野口 英世 は、犬養 毅 を襲撃します。
犬養 毅 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 夏目 漱石 2009/09/19 23:47:02
千円×千円
西郷 隆盛は、キラッ☆ 2009/09/19 23:47:33
-2 野口 英世 2009/09/19 23:47:33
どうしよう。レギュは、うーん。
1 福澤 諭吉 2009/09/19 23:47:35
いいいいいいいぬかい!!!!
2 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:47:35
早いな、おい。
3 福澤 諭吉 2009/09/19 23:47:49
ま、死亡フラグ立ててたけどね・・・
夏目 漱石も、キラッ☆ 2009/09/19 23:47:58
4 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:48:02
わかってると思うが、犬養が早いという意味ではないぞ。
5 山本 五十六 2009/09/19 23:48:05
犬養、奴は弱すぎたんだ。
日本に生きる男として名。
6 夏目 漱石 2009/09/19 23:48:27
犬養先生…
7 野口 英世 2009/09/19 23:48:28
始まったな。狩人はいないが占い師は出すか?
8 福澤 諭吉 2009/09/19 23:48:49
なんとなく、いそろくに求婚いってそうだから投票しとく。
9 夏目 漱石 2009/09/19 23:49:03
黒引き潜伏でいいと思う。
福澤 諭吉 が 山本 五十六 に投票しました。
10 西郷 隆盛 2009/09/19 23:49:04
犬養にゃーん…!!
ささ、さくさくいくにゃん

キラッ☆
11 夏目 漱石 2009/09/19 23:49:38
なんとなく、黄色いから西郷に投票しとく。
12 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:49:43
狂人も狩人もいないから、求婚勢吊って、狼吊るのが順当だし、占い騙りも出ないだろ。
占い師は黒引くまで潜伏か、こりゃ。
恋占いは当然潜伏するだろうし。
13 野口 英世 2009/09/19 23:49:46
>>5
強くなくては生きていけない。
優しくなければ生きていく資格がない
14 山本 五十六 2009/09/19 23:49:51
占い師は出した方がいいな。
15 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:50:17
>>9
気が合うな。今度、一緒に諭吉やらね?
夏目 漱石 が 西郷 隆盛 に投票しました。
16 福澤 諭吉 2009/09/19 23:50:28
>>11
それでもいいとは思うんだけど…西郷×56だったりしたらやだな…
17 山本 五十六 2009/09/19 23:50:36
潜伏中に襲撃されて情報が落ちないのは好まない。
だから今日出てきてもらったほうがいいと思うんだが。
18 夏目 漱石 2009/09/19 23:50:41
>>15
おう。1万円になろう。
19 西郷 隆盛 2009/09/19 23:50:45
占い師は黒引いてたら出てもいいと思うにゃん
でも出てないってことは恋しちゃったか黒引けてないかなのかもにゃん
20 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:50:55
>>16
何が嫌か、はっきりいってくれないか?
21 夏目 漱石 2009/09/19 23:51:06
>>16
西郷が受けじゃね?
西郷 隆盛は、キラッ☆×56 2009/09/19 23:51:13
22 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:51:50
>>21
べつに56受けというか、西郷攻めもありじゃね?
23 西郷 隆盛 2009/09/19 23:52:01
モリリン総受に決まってるにゃん
24 福澤 諭吉 2009/09/19 23:52:17
>>20
えっ… そこに食いついてくると思わなかったんだけど…

>>21
うーん、そうなんだけど何となく
25 野口 英世 2009/09/19 23:52:30
黒引いたら出るっていっても、恋いること考慮すると5人だから2手しかないだよね。
山本 五十六 が 西郷 隆盛 に投票しました。
26 西郷 隆盛 2009/09/19 23:52:35
>>17
真面目な意見が流されそうにゃん
27 野口 英世 2009/09/19 23:52:58
吊り手2手ってことは占い手は1手だけなんだな。
28 山本 五十六 2009/09/19 23:53:15
>>25
そう、だから一人白確定もしくは黒確定の情報が出るのは結構大きいと思うんだが……。
29 西郷 隆盛 2009/09/19 23:53:29
今日うっかり狼吊っても恋人吊れなかったら負けにゃん?
30 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:53:30
>>17
白が求婚勢かもしれないから、別にどうでもよくね。
31 夏目 漱石 2009/09/19 23:53:48
>>22
俺的には、西郷が強気受け。
32 福澤 諭吉 2009/09/19 23:54:01
そっかー。潜伏じゃないほうがいっか。
【私は占い師じゃないんだぞーう】
33 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:54:11
>>28
黒確定情報あったら、もう出てるんじゃね。
34 野口 英世 2009/09/19 23:54:16
というか、あと3分だし、「占い師吊っちゃった」とか最悪すぎて嫌だ。出てきたほうがいいと思う。
35 西郷 隆盛 2009/09/19 23:54:19
>>28
それは非狩の早さで同意するにゃん
36 福澤 諭吉 2009/09/19 23:54:33
稲造と漱石は、いったいなんなんだ。
37 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:54:44
>>31
強気受けとかあるのか。奥が深いな。
38 夏目 漱石 2009/09/19 23:54:44
回すん?
【俺も占い師じゃない。】
39 山本 五十六 2009/09/19 23:54:45
【占い師じゃない】
40 西郷 隆盛 2009/09/19 23:55:01
×非狩 ●光
【モリリン、占いなんてできないにゃん】
41 野口 英世 2009/09/19 23:55:20
占い師じゃない
42 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:55:20
回すのかよ。
いいよ、俺明日死ぬよ。諭吉に殺されたと思って死ぬよ。
【諭吉は白だよコンチクショー】
新渡戸 稲造 が 山本 五十六 に投票しました。
43 福澤 諭吉 2009/09/19 23:55:40
えー、稲造ごめーん。
44 西郷 隆盛 2009/09/19 23:55:49
>>37
強気受はツンデレにも通じるものがあるにゃん
強気なあのこを陥落されるロマンがあるにゃん
野口 英世 が 西郷 隆盛 に投票しました。
45 山本 五十六 2009/09/19 23:56:01
諭吉の白確認と。
46 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:56:10
>>43
ごめんですんだら、求婚されてるわ!
47 夏目 漱石 2009/09/19 23:56:13
>>36
す、すみませn

よし真面目に話そう。
狼とか白とか考えずにこの編成だととにかくあやしいとこ吊るしか道はなさそう。
狼吊って恋勝利を防ぐには白をあえて吊る事も必要かな。
48 野口 英世 2009/09/19 23:56:21
オーケイ。新渡戸と諭吉ははずしてぱっそんだ。
49 西郷 隆盛 2009/09/19 23:56:35
稲造さんは恋してないっぽいにゃん

とりあえず恋人吊ろうぜ
西郷 隆盛 が 野口 英世 に投票しました。
山本 五十六西郷 隆盛に投票しました。
福澤 諭吉山本 五十六に投票しました。
新渡戸 稲造山本 五十六に投票しました。
夏目 漱石西郷 隆盛に投票しました。
野口 英世西郷 隆盛に投票しました。
西郷 隆盛野口 英世に投票しました。
投票の結果、西郷 隆盛 が処刑されました。
西郷 隆盛 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 山本 五十六 2009/09/19 23:56:41
吊りは諭吉と稲造以外にあわせる。
-4 新渡戸 稲造 2009/09/19 23:56:43
俺がもっとイケメン時代の顔だったら、求婚の3つや4つ来てるのになぁ。
-5 福澤 諭吉 2009/09/19 23:56:52
>>46
微妙に意味がわからない・・・
-6 夏目 漱石 2009/09/19 23:56:52
稲造のCO確認。
諭吉白か。
+1 西郷 隆盛 2009/09/19 23:56:57
あるぇー?
野口 英世 は 新渡戸 稲造 を襲撃します。
-7 福澤 諭吉 2009/09/19 23:57:10
あれ、西郷にいってなかったんだ・・・
新渡戸 稲造 は 夏目 漱石 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ