トップページ

2025村 【F1905村再戦2】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
ねずみ
ID: tomming
村人
だちょう
ID: kanan
人狼
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くま
ID: fantasy
村人(恋人)
きりん
ID: mayumayu
村人(恋人)
はっぱ
ID: sekreto
狩人
たまご
ID: smello
占い師
ひつじ
ID: himeyuki
霊能者
処刑 4人
ぺんぎん
ID: yanagi
キューピッド
まめ
ID: youden
人狼
おはな
ID: abiko
狂人
ぱんだ
ID: shidamirai
村人
ぺんぎん は愛の矢を撃ちました。
きりん と くま は恋に落ちました。
たまご は、はっぱ を占いました。
はっぱ は 人間のようです。
だちょう 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 はっぱ 2009/09/11 23:48:05
おはようっぱ。
2 ぱんだ 2009/09/11 23:48:06
ぱんだー!

豚村村村村占霊狩
狼狼狂


潜伏とか考えるの面倒だからフルオープンで行きたいね!QPの打ち所次第では勝てる気しないけど!
3 ひつじ 2009/09/11 23:48:14
おはよぉーだよ
-1 まめ 2009/09/11 23:48:17
うひゃー はやい!
おはな が ぺんぎん に投票しました。
4 きりん 2009/09/11 23:48:19
ぶたー!
はっぱ▼でいいの?
5 はっぱ 2009/09/11 23:48:27
占いでるがいいっぱ。
6 おはな 2009/09/11 23:48:29
【占い師co】【ぺんぎん狼】
はっぱ、まめは植物ローラーするからいいとして(ネタ)たまごも割るので占いからは除外。
動物組の中で適当に選んだ。
ら、黒だったぜ!
7 たまご 2009/09/11 23:48:30
占い師COたまご。
はっぱを占ったたまご。
はっぱは 人間 たまご。
占い理由は、「はっぱだから」たまご。
きりん が はっぱ に投票しました。
8 くま 2009/09/11 23:48:33
おはー
9 ひつじ 2009/09/11 23:48:36
へんせーはあくー。

FOがいーの?
10 ぱんだ 2009/09/11 23:48:39
おはなははっぱに投票したと予想!
11 ねずみ 2009/09/11 23:48:43
よくわかんないけど、今日は▼はっぱでちゅね!
12 まめ 2009/09/11 23:48:44
おはよ〜まめ。
ねずみ が はっぱ に投票しました。
13 ぺんぎん 2009/09/11 23:48:50
おはようぺん
14 だちょう 2009/09/11 23:49:04
はじまてたし

そしてたまご偽くせぇえwwwなんではっぱ占うよw
15 ぱんだ 2009/09/11 23:49:08
あーなるほどね、だから即投票したのかな。おはなは。

信用したくなるぱんだ。
16 おはな 2009/09/11 23:49:09
はっぱ吊りたいけど黒引いた……桃いるから飼いにする?
まだいい?
17 くま 2009/09/11 23:49:19
2CO確認。 くまは占い師じゃないくまー
18 はっぱ 2009/09/11 23:49:22
おはな!!でかした!!
19 まめ 2009/09/11 23:49:24
はあくー。
20 きりん 2009/09/11 23:49:26
はっぱ人間なの?
さびしい

ぺんぎん狼?


【非占CO】
21 ぺんぎん 2009/09/11 23:49:31
ぺんぎんにくろがでてるぺん。
なにもCOはないぺん。
22 たまご 2009/09/11 23:49:39
はっぱは【人間】たまご。
はっぱは【人間】たまご。
吊っちゃダメたまご!
23 ひつじ 2009/09/11 23:49:39
たまご、はっぱに白とか、くうき読めてなーい
ぱんだ が ぺんぎん に投票しました。
きりん が ぺんぎん に投票しました。
24 ねずみ 2009/09/11 23:50:02
セオリーなんて知らないでちゅ!
やりたいようにやればいいでちゅ!
25 だちょう 2009/09/11 23:50:03
QP居るぜ?どうする?
きりん が おはな に投票しました。
26 おはな 2009/09/11 23:50:10
>>18
ちょっと噴いた。

27 ひつじ 2009/09/11 23:50:15
ひつじは、うらないできないよー
28 はっぱ 2009/09/11 23:50:17
ペンギンとはっぱ以外吊りが常人の所業っぱよ。
29 くま 2009/09/11 23:50:24
おはな→ペンギン 黒
たまご→はっぱ 白
30 きりん 2009/09/11 23:50:25
はっぱに白とかひどいです><
31 まめ 2009/09/11 23:50:32
▼はっぱ!
占い師じゃないまめー。
FOきぼーまめー。

でも植物ろーらーは反対まめーw
たまご は くま を占います。
32 ぱんだ 2009/09/11 23:50:41
よし、何もCOないといってるし、ぺんぎん吊って霊能者潜伏でいいかな。

僕はおはな妄信で、もちろん占い師じゃないよ!
33 ねずみ 2009/09/11 23:50:42
>>6>>7把握でちゅ。
何でたまごははっぱなんて占うでちゅか!どうせ吊るのに。
たまご が まめ に投票しました。
34 ひつじ 2009/09/11 23:50:52
はっぱ、吊っちゃだめなのー?つまんない…
たまご は まめ を占います。
35 きりん 2009/09/11 23:51:00
>>25
QP!どうするの。
36 おはな 2009/09/11 23:51:08
あー、対抗Qかもしれんのか。狂人か狼かと思ってた。
でもそれなら初手で自分が打った人以外に黒出す気がするけど。
37 ぺんぎん 2009/09/11 23:51:10
はっぱさんのきもちがちょっとわかったぺん。
けっこうかなしいぺん。
38 はっぱ 2009/09/11 23:51:10
はっぱが黒なら、占いCOしてるっぱよ!!
39 くま 2009/09/11 23:51:12
くまはぺんぎんさん吊りたいお。
40 ねずみ 2009/09/11 23:51:18
ねずみも占い師じゃないでちゅよー
たまご が おはな に投票しました。
41 ひつじ 2009/09/11 23:51:22
霊はせんぷくでもいーんじゃないかな?
42 だちょう 2009/09/11 23:51:22
うーん、はっぱ吊りたいけど、一応これってマジメな勝負なのよねん?
きりん が ぺんぎん に投票しました。
はっぱ が ぺんぎん に投票しました。
43 きりん 2009/09/11 23:51:49
ぺんぎんさんでいいのくまー?
44 ひつじ 2009/09/11 23:51:59
とりあえず、ぺんぎん吊り?
45 くま 2009/09/11 23:52:01
くまーも 霊は潜伏で良いと思うくま。
46 ねずみ 2009/09/11 23:52:10
はっぱつらないんでちゅか?
ぺんぎんなんでちゅか?
くま が ぺんぎん に投票しました。
47 だちょう 2009/09/11 23:52:16
とりあえず1狼残ってればQPおkだし、ぺんぎんに入れてみるっぱ
48 はっぱ 2009/09/11 23:52:16
>ダチョウ
そんなこというと、
村建てさんに恫喝されるっぱよ。
49 おはな 2009/09/11 23:52:20
>>28
僕がlwも見つけれるかわかんないから飼った方が無難なのかなぁ。
でも人外多いしそうこうしてるうちに村オワタになる気も……
50 ぱんだ 2009/09/11 23:52:26
>>25
それは考えないといけないな…

う〜んとりあえずぺんぎん吊って、恋落ちたらラッキーって感じで吊っとけなのかなあ。

だちょう が ぺんぎん に投票しました。
ひつじ が ぺんぎん に投票しました。
ねずみ が ぺんぎん に投票しました。
51 きりん 2009/09/11 23:52:40
きりんも霊せんぷくでいいきりん
52 たまご 2009/09/11 23:52:45
ぺんぎんもきっと白たまご!
焦って吊るとよくないたまご!
はっぱ は おはな を護衛します。
53 ひつじ 2009/09/11 23:52:57
ぺんぎんにいれたー
54 おはな 2009/09/11 23:53:06
恋狼LWでもこの国なら即終了にならないから(人1狼1にならないと終わらないから)普通にぺんぎん吊ろう。
55 ひつじ 2009/09/11 23:53:13
たまごは、どしてそんな事いえるのー?
56 まめ 2009/09/11 23:53:28
むー。かうなら占い師まめ。
57 はっぱ 2009/09/11 23:53:35
>たまご

たまご的に、べつにペンギンつってもいいはっぱ?
58 きりん 2009/09/11 23:53:51
たまごさんぺんぎんうらなっていないたまご
59 ねずみ 2009/09/11 23:53:51
>>52
えー
じゃあ他にだれ吊るんでちゅ?
60 ひつじ 2009/09/11 23:53:53
ひつじも、霊はせんぷくがいーとおもー
61 ぱんだ 2009/09/11 23:53:57
まあ、はっぱはいずれ吊るとかどうかはおいといて、矢を撃たれてるとは思えないんだよね!
62 おはな 2009/09/11 23:54:04
>>52
灰吊って白だったらそれこそオワタだよ?
仮に僕が偽でもぺんぎんの後吊れば確実に人外は吊れる。
灰吊ったらそれが確定しない。
63 だちょう 2009/09/11 23:54:07
はっぱは自分以外誰でもいいと思ってないっぱか?ww
64 ひつじ 2009/09/11 23:54:09
ぺんぎん吊りでいーとおもうなー
まめ が ぺんぎん に投票しました。
65 おはな 2009/09/11 23:54:37
>>56
対抗が狼とは限らないんだ。
66 きりん 2009/09/11 23:54:42
ぺんぎんでいいきりん。せっとぺんぎんしたよ。
67 ひつじ 2009/09/11 23:54:45
>>61 どういー。

はっぱに矢撃つなんて、自殺こーいw
68 ぱんだ 2009/09/11 23:54:53
ぺんぎんに投票済み。
69 はっぱ 2009/09/11 23:54:56
>>63
はっぱで生きていくのがこんなに辛いとはおもわなかったっぱ。
70 ねずみ 2009/09/11 23:55:01
この編成狂人もいるでちゅね。
71 ぺんぎん 2009/09/11 23:55:03
でもぺんぎんつるのもせおりーだと思うの。
だから何もいえないの。
72 おはな 2009/09/11 23:55:11
>>61
僕ならはっぱに・・・・・ぽっ///
73 まめ 2009/09/11 23:55:12
ぺんぎん吊りにしたまめー。
74 たまご 2009/09/11 23:55:13
ペンギン黒なら、COしてるたまご!
75 ひつじ 2009/09/11 23:55:16
ひつじも、ぺんぎんせっとー

占は真狂の目がたかいんじゃないかなー?
76 ねずみ 2009/09/11 23:55:21
ぺんぺんに入れてるでちゅー
ぺんぎん が まめ に投票しました。
ぺんぎんまめに投票しました。
ねずみぺんぎんに投票しました。
まめぺんぎんに投票しました。
はっぱぺんぎんに投票しました。
ぱんだぺんぎんに投票しました。
きりんぺんぎんに投票しました。
おはなぺんぎんに投票しました。
ひつじぺんぎんに投票しました。
たまごおはなに投票しました。
だちょうぺんぎんに投票しました。
くまぺんぎんに投票しました。
投票の結果、ぺんぎん が処刑されました。
ぺんぎん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ぱんだ 2009/09/11 23:55:28
>>65
つーか狼じゃない可能性の方が高いと思ってる僕。素直に取れば狂人かQP。
-3 きりん 2009/09/11 23:55:42
>>69
はっぱ><
かわいそうなはっぱ。でも▼したいきりん。
せっとはぺんぎんにしたけど。
-4 はっぱ 2009/09/11 23:55:48
ぺ、ぺんぎんさーーーん。
-5 ねずみ 2009/09/11 23:55:53
ぺんぺん なむー
-6 きりん 2009/09/11 23:55:59
ぺんぎん><
-7 まめ 2009/09/11 23:56:00
>>65
むー、たしかに。
*1 だちょう 2009/09/11 23:56:10
わおーん

何処行くか
-8 くま 2009/09/11 23:56:17
あなたは きりん と愛し合っています。

記念(何の)
-9 きりん 2009/09/11 23:56:20
くまーと愛し合っていました。

くまー(*ノノ)
*2 まめ 2009/09/11 23:56:26
どうする?
*3 だちょう 2009/09/11 23:56:31
霊能抜きたいけどさぁ
+1 ぺんぎん 2009/09/11 23:56:31
こまったの。
むらびとどうしのこいびとなの。
たぶんむりなの。
*4 まめ 2009/09/11 23:56:39
はやいよー!!w

はっぱでw
-10 ねずみ 2009/09/11 23:56:41
…この様子だと、1匹つれた?
*5 だちょう 2009/09/11 23:56:45
もうどこでもいいよ、まめ選んでいいよw
-11 ねずみ 2009/09/11 23:56:55
そうでもないかな。ワカンネ
*6 だちょう 2009/09/11 23:57:05
えー
*7 まめ 2009/09/11 23:57:23
霊ぽいのとかおえてないです…

ひつじとか?
*8 だちょう 2009/09/11 23:57:38
個人的にはくま食いたいけど
*9 まめ 2009/09/11 23:57:53
じゃあひつじ?
*10 だちょう 2009/09/11 23:57:58
いいよ、好きなとこセットして!

こっちもそうする
だちょう は くま を襲撃します。
*11 まめ 2009/09/11 23:58:08
ごめw
じゃあくまにします。
-12 ねずみ 2009/09/11 23:58:09
遠吠え多くね?
*12 だちょう 2009/09/11 23:58:17
ランダムるかも
まめ は くま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ