トップページ

2023村 人が集まったらやる村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
蛙頭巾 チャッピー
ID: mimu175r
村人
むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ
ID: ちっいさいりか
狂人
自称 女の子
ID: minto*
村人

ID: sagamihara
村人
青ジャージ アキナ
ID: november
占い師
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
カーク
ID: 有希
人狼
青ジャージ アキナ は、蛙頭巾 チャッピー を占いました。
蛙頭巾 チャッピー は 人間のようです。
カーク は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 蛙頭巾 チャッピー 2009/09/10 23:17:11
みーみーみー。
七人だから、占い師は出ていいんじゃないかな。
とか言ってチャッピーの占ブラフかもね!
2 青ジャージ アキナ 2009/09/10 23:17:23
耳の被り物を被ってる奴か耳の生えてる奴か。

チャッピー人間
3 蛙頭巾 チャッピー 2009/09/10 23:17:35
更新連打したら割と早かった。
お姉ちゃんが死んじゃったよ……。
4 カーク 2009/09/10 23:17:35
狩人が居ないので占い師が出るかどうかは悩ましい所です。
5 蛙頭巾 チャッピー 2009/09/10 23:17:49
>>2
ケロー!!
竹 が投票を取り消しました。
6 青ジャージ アキナ 2009/09/10 23:17:59
>>4
ごめん。
7 カーク 2009/09/10 23:18:01
出てしまった。
-1 自称 女の子 2009/09/10 23:18:38
7人:ダ村村村狼占狂

吊りは1狼/2回吊りということで。
ぶっちゃけ白だろうが黒だろうが占い師はさっさと出てきても構わん。
こんな少人数で食われても、打撃がない気がする…?
8 カーク 2009/09/10 23:18:39
じゃあイースの主人公とガールとタケから二人探すゲームか、それともここから占い師が出るのか。
自称 女の子 が投票を取り消しました。
9 自称 女の子 2009/09/10 23:18:48
7人:ダ村村村狼占狂

吊りは1狼/2回吊りということで。
ぶっちゃけ白だろうが黒だろうが占い師はさっさと出てきても構わん。
こんな少人数で食われても、打撃がない気がする…?
10 青ジャージ アキナ 2009/09/10 23:18:49
つーか。みんな生えてるよな、耳。
すまん。とりあえずそこの蛙頭巾は白。
…あれ?蛙って耳あったっけ?
11 2009/09/10 23:18:50
まちがった…  ごめん
12 自称 女の子 2009/09/10 23:19:20
>>11
13 青ジャージ アキナ 2009/09/10 23:19:23
>>11
何が?
14 カーク 2009/09/10 23:19:24
>>10
その耳は被り物なので……

あれ、あったっけ?
15 カーク 2009/09/10 23:19:33
>>11
どうしました?
16 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ 2009/09/10 23:19:43
なんてことだす。
いつの間にか始まっているだす
17 自称 女の子 2009/09/10 23:19:52
ついでにアドルフドコー
18 2009/09/10 23:19:53
>>12
いや、投票取り消ししちゃったさー
19 蛙頭巾 チャッピー 2009/09/10 23:19:57
チャッピーはおへそはないよ。

なんちゃって。
20 自称 女の子 2009/09/10 23:20:01
>>16
おかえりっす
21 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ 2009/09/10 23:20:08
どう見ても耳じゃなくて目だす
22 カーク 2009/09/10 23:20:11
投票は別に何回でも変えられるので問題ありませんよ。
23 蛙頭巾 チャッピー 2009/09/10 23:20:18
対抗いるなら出ていいと思うよ。
チャッピーは村人だよ。
24 蛙頭巾 チャッピー 2009/09/10 23:20:45
投票は設定してなくても取り消せるからね……。
25 自称 女の子 2009/09/10 23:21:00
我こそは真占い師というものがいないのなら真とみるよん。
26 カーク 2009/09/10 23:21:33
チャッピーが村人に見えるので、このまま他に出なかったらアキナが真でも狂人でも食べられるでしょうね。キット。
27 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ 2009/09/10 23:21:39
潜伏占い師がいるなら既にアキナに黒判定を出していても問題はないのでアキナが残念ながら真っぽいだすね。

どう見てもあれは目じゃろうに・・・。
28 青ジャージ アキナ 2009/09/10 23:21:39

青ジャージ:○蛙頭巾

とりえず現状な。
29 自称 女の子 2009/09/10 23:22:06
>>24
そんなに突っ込むことなのか。
時間もないし、急ごうぜ
30 カーク 2009/09/10 23:22:10
アドルフさんが僕をいじめる。
31 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ 2009/09/10 23:22:26
何を急ぐんだろうか
32 自称 女の子 2009/09/10 23:22:27
>>28
はいはい、せんきゅー
33 青ジャージ アキナ 2009/09/10 23:22:35
>>27
耳に見えたんだよ…。
ちなみに視力はめがねかけても0.7くらい。
34 カーク 2009/09/10 23:22:46
アドルと間違えたからってそんなに言わないでもいいじゃないですか!
35 自称 女の子 2009/09/10 23:22:53
>>31
投票先でしょうに。
時間たくさんないよ。
36 カーク 2009/09/10 23:23:06
まだ180秒あります。
37 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ 2009/09/10 23:23:12
竹の存在感が投票間違えたくらいしかない
38 青ジャージ アキナ 2009/09/10 23:23:26
ねえ、誰占ってほしい?
39 2009/09/10 23:23:33
あれが目ってことは、蛙頭巾って口から顔が出てるってことですか。
40 自称 女の子 2009/09/10 23:23:41
>>36
少ないさ・・・・。
41 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ 2009/09/10 23:23:47
>>35
4灰ランで回避する役職もいないんだが
42 自称 女の子 2009/09/10 23:24:03
>>38
己の勘で頑張れ。
43 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ 2009/09/10 23:24:09
>>38
残念ながら死ぬ人の琴はどうでもいい
44 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ 2009/09/10 23:24:35
これ犯人はカークだな
45 蛙頭巾 チャッピー 2009/09/10 23:24:37
>>29
別に突っ込みというわけでは。
むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ が カーク に投票しました。
46 自称 女の子 2009/09/10 23:24:45
>>41
だから、発言を見て考える時間が少ないって言うの。
47 青ジャージ アキナ 2009/09/10 23:24:48
>>39
それを考えると彼女は一種の怪奇現象。
人狼よりも怖いような。

あと1分ちょい。
蛙頭巾 チャッピー が 自称 女の子 に投票しました。
48 カーク 2009/09/10 23:24:53
>>38
人狼を。
と言う冗談は置いておいて、まぁ多分死ぬのでどこでもいいっちゃいいです。
カーク が 竹 に投票しました。
カーク が 竹 に投票しました。
49 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ 2009/09/10 23:25:06
>>46
何で今まで見てなかったんだよ・・・。
50 蛙頭巾 チャッピー 2009/09/10 23:25:11
ただのレインコート着てる女の子だよ!
51 青ジャージ アキナ 2009/09/10 23:25:34
52 自称 女の子 2009/09/10 23:25:36
>>49
頭が回らないんだよ・・・


残り30
青ジャージ アキナ が 竹 に投票しました。
53 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ 2009/09/10 23:25:46
随分と余裕名発言をしているな皆
自称 女の子 が カーク に投票しました。
竹 が カーク に投票しました。
蛙頭巾 チャッピー自称 女の子に投票しました。
むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフカークに投票しました。
自称 女の子カークに投票しました。
カークに投票しました。
カークに投票しました。
青ジャージ アキナに投票しました。
投票の結果、カーク が処刑されました。
カーク は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
54 青ジャージ アキナ (november) 2009/09/10 23:26:09
なんだこれ。
55 カーク (有希) 2009/09/10 23:26:10
あっれー。
56 蛙頭巾 チャッピー (mimu175r) 2009/09/10 23:26:11
何か終わった。
57 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:26:20
な・・・なんだと・・・。
58 カーク (有希) 2009/09/10 23:26:20
このあぜ!
59 カーク (有希) 2009/09/10 23:26:26
ハゲ!
60 カーク (有希) 2009/09/10 23:26:31
おっと。
61 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:26:39
まさか、一見黒いカークが本当に人狼だなんて
62 カーク (有希) 2009/09/10 23:26:45
占い師を騙るべきだったのかしら。。
63 竹 (sagamihara) 2009/09/10 23:26:51
乙でしたー
64 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:26:55
あぜとハゲは似ている。
実に美しい
65 青ジャージ アキナ (november) 2009/09/10 23:26:58
ほぼ何もせずに占い師で勝利してしまった…。
66 カーク (有希) 2009/09/10 23:27:17
a z e
ha g e
67 カーク (有希) 2009/09/10 23:27:33
お疲れ様でしたー。悲しい。
68 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:27:36
一見黒いカークが人狼なんてあほな潜伏はしないと思うので一見黒いだけに投票を集めるだろうと思ったら本当に狼だった
69 カーク (有希) 2009/09/10 23:28:04
竹が村人に見えなかったとでもいうのか……。
70 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:28:25
やはり、アキナに黒判定を出すべきだった。
何とかなると思ったのが愚形のはじまりだった
71 自称 女の子 (minto*) 2009/09/10 23:28:32
お疲れ様でした。
急いでいたのは、ちょいとおかんからの用事を頼まれたからかもしれません。ごめんなさい。

ちょっとお先に失礼しますね。
有難う御座いました。お疲れ様です〜
72 蛙頭巾 チャッピー (mimu175r) 2009/09/10 23:28:54
ともかく、お疲れ様ー。
73 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:29:07
この少年目が悪いのである
74 蛙頭巾 チャッピー (mimu175r) 2009/09/10 23:29:36
>>73
むーみんとみむを見間違えるくらいだからね……。
75 カーク (有希) 2009/09/10 23:29:49
チャミーしか食えないのがあかん。
76 青ジャージ アキナ (november) 2009/09/10 23:29:54
相変わらず空気の読めない俺。
カークか竹で迷って、挙句の果てに村人に入れてしまったという。
77 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:30:12
と言うか狂人スイッチってデフォルトじゃないんだね
78 カーク (有希) 2009/09/10 23:30:12
初回にアキナを食いたかった、な。
79 カーク (有希) 2009/09/10 23:30:28
狂人スウィッチはデフォOFFだ。
80 青ジャージ アキナ (november) 2009/09/10 23:30:33
潜伏してたらしてたで面白かったかな、とは思う。
81 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:31:12
蛙頭巾 チャッピー は 自称 女の子 に投票しました。
むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ は カーク に投票しました。

ここら辺はKing of The GOMIって感じなので一回死んだほうがいいかもしれないね
82 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:31:48
>>80
まあ、潜伏枠増えてラッキーとしか思わないけど
83 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:32:16
大体カークって名前が悪いよ!
84 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:32:32
これがこの少年の最後の弁明となった・・・。
85 蛙頭巾 チャッピー (mimu175r) 2009/09/10 23:32:45
>>81
うっかり二窓に気をそらしてたんだ……。
まあ、ちゃんと見てても間違えたかもしれないけど。
86 カーク (有希) 2009/09/10 23:32:53
良いじゃないか。昔懐かしカーク。

カーク人狼!
87 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:33:10
ごみむ
88 蛙頭巾 チャッピー (mimu175r) 2009/09/10 23:33:11
>>83
そうだね……。
89 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:33:37
せめてマジシャンハットくらいは装備しておいて欲しかった
90 蛙頭巾 チャッピー (mimu175r) 2009/09/10 23:33:55
カークは初回占い。

>>87
ハゲ!
91 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:45:08
ふぁぜ

の方がより美しい
92 むーみんとみむを見間違えた少年 アドルフ (ちっいさいりか) 2009/09/10 23:45:51
しかも村名変わってねえし

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ