トップページ

2020村 【完全身内】初心者村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
旅芸人 ミック
ID: ジライト
村人
雑貨屋 サラ
ID: shadeshade2569
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人(恋人)
酒場の主人 ワット
ID: ぼると
キューピッド(恋人)
小説家 モーリス
ID: RiN
キューピッド(恋人)
処刑 1人
船乗り ガイ
ID: 五郎タン
キューピッド
船乗り ガイ は愛の矢を撃ちました。
酒場の主人 ワット と 小説家 モーリス は恋に落ちました。
酒場の主人 ワット は愛の矢を撃ちました。(ランダム)
酒場の主人 ワット と 学者 ダニエル は恋に落ちました。
小説家 モーリス は愛の矢を撃ちました。(ランダム)
酒場の主人 ワット と 小説家 モーリス は恋に落ちました。
雑貨屋 サラ は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
酒場の主人 ワット は悲しみにくれて、学者 ダニエル の後を追いました。
小説家 モーリス は悲しみにくれて、酒場の主人 ワット の後を追いました。
1 船乗り ガイ 2009/09/08 00:24:51
とりあえず消化のために勝手にはじめた
2 船乗り ガイ 2009/09/08 00:25:01
身内だからいいよ・・・ね?
3 船乗り ガイ 2009/09/08 00:25:26
身内にはいったからあれだけど、身内以外がちゃっかりはいってたらすいません、そしてそれはまぁ、両方わるかったってことで
船乗り ガイ が 雑貨屋 サラ に投票しました。
4 雑貨屋 サラ 2009/09/08 00:25:58
じゃない?
雑貨屋 サラ が 船乗り ガイ に投票しました。
旅芸人 ミック が 船乗り ガイ に投票しました。
船乗り ガイ雑貨屋 サラに投票しました。
旅芸人 ミック船乗り ガイに投票しました。
雑貨屋 サラ船乗り ガイに投票しました。
投票の結果、船乗り ガイ が処刑されました。
船乗り ガイ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ