トップページ

2013村 にぱーさん統合行っちゃった【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
羊飼い シリル
ID: yutorin
狩人
医師 パスカル
ID: doppu
村人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
軍人 マックス
ID: mara
霊能者
作曲家 ジェラール
ID: JOYTOY
占い師
処刑 3人
修道女 アイリス
ID: くま
人狼
船乗り ガイ
ID: sabamiso
狂人
使用人 テレサ
ID: DQQQN
人狼
作曲家 ジェラール は、修道女 アイリス を占いました。
修道女 アイリス は 人狼のようです。
修道女 アイリス 達は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 修道女 アイリス 2009/09/05 23:39:52
おはようございます皆様
2 軍人 マックス 2009/09/05 23:39:53
くっダニエルが・・・
3 医師 パスカル 2009/09/05 23:39:54
おはようございます
4 船乗り ガイ 2009/09/05 23:40:04
はよーっす
5 羊飼い シリル 2009/09/05 23:40:05
ダニエルザァアアアアン
6 使用人 テレサ 2009/09/05 23:40:21
ぶたどもおはようございますです
7 作曲家 ジェラール 2009/09/05 23:40:31
おはようございます。
8 船乗り ガイ 2009/09/05 23:40:45
テレサあいかわらずだな;;
9 使用人 テレサ 2009/09/05 23:41:11
婚約者が殺されて気が動転してしまってました。
すいません。
軍人 マックスは、アルファベットを武器に戦うようです 2009/09/05 23:41:19
10 作曲家 ジェラール 2009/09/05 23:41:22
ではCOします。
僕の能力は占い師です。
アイリスさんを占いました
占い結果はアイリスさんは人狼でした。

狩人さん宜しくお願いします。
作曲家 ジェラール が 修道女 アイリス に投票しました。
11 船乗り ガイ 2009/09/05 23:41:51
あるぇおかしいな占い師が二人もいるなんて
12 使用人 テレサ 2009/09/05 23:42:02
COの意味は宣言でしょうか?
13 作曲家 ジェラール 2009/09/05 23:42:25
ComingOutです。
14 羊飼い シリル 2009/09/05 23:42:38
C=かーちゃん
O=怒らないで
15 船乗り ガイ 2009/09/05 23:42:40
COするぜ
オレが本当の占い師だ。
パスカルを占ったが人間だったぜ
16 作曲家 ジェラール 2009/09/05 23:42:46
ではガイさんあなたの占い結果を教えて頂けますか?
17 軍人 マックス 2009/09/05 23:43:02
占い師が二人とは?
ガイさんも占い師だと?
18 修道女 アイリス 2009/09/05 23:43:10
私が人狼だなんて真っ赤な嘘です
騙されてはいけません
本当の占い師は私です 昨日はシリルさんを占い結果は人間でした
19 羊飼い シリル 2009/09/05 23:43:44
この少人数で占い3とな・・・
真狼狂か
20 船乗り ガイ 2009/09/05 23:43:54
おいおい、三人かよ。
うそつきがおおいいなこの村は
21 使用人 テレサ 2009/09/05 23:43:57
3人・・・・(・ω・`)
22 医師 パスカル 2009/09/05 23:44:31
3人とか多すぎる
23 軍人 マックス 2009/09/05 23:44:50
この状況3人ともに食い違っているが人狼だといわれてから占い宣言したアイリスさんは疑わしい気がするな
24 羊飼い シリル 2009/09/05 23:45:01
とりあえず
アイリス吊るして霊能に任せるか
羊飼い シリル が 修道女 アイリス に投票しました。
軍人 マックス が 修道女 アイリス に投票しました。
25 修道女 アイリス 2009/09/05 23:45:49
宣言すれば狙われることになるのでどうしようか悩んでいたところ
占い師だと言い出す方がいらっしゃったのでやむをえなかったのです
医師 パスカル が 修道女 アイリス に投票しました。
軍人 マックス が 修道女 アイリス に投票しました。
26 使用人 テレサ 2009/09/05 23:46:24
れいのうさんにお願いしますか。
27 作曲家 ジェラール 2009/09/05 23:46:32
アイリスさん狂人に相乗りしましたね?

では一つ忠告をしましょう。
初日で占い師が人狼と宣言する場合
狼や狂人には背負いきれないリスクがあります。

何故なら狼は自分と相方が狼
それ以外が人間だという事をしっています。

ですから“人間”と言い当てるのは簡単です。
ですが“狼”と狂人が適当に言ってしまった場合
狂人は誰が狼かわかりません。

初日の段階で狼を直撃される可能性があるという
リスクをわざわざ狂人が追うわけないですし。

占い師候補を分散させることによって僕に
ターゲットを集めやすくしています。

皆さんどうか僕を信じ人狼である
アイリスさんに一票を投じて下さい。
28 作曲家 ジェラール 2009/09/05 23:47:25
>>25
私が最初に占いと宣言しているので
狙われるリスクを下げたいのなら
わざわざ占い師COする必要はなく
潜伏していたほうが明らかに安全だったはずです

何故COしましたか?
29 船乗り ガイ 2009/09/05 23:47:50
ひとつ
狼なら初日にでも占い宣言してもいいんだぜ
30 使用人 テレサ 2009/09/05 23:47:51
ジェラール アイリス:狼
ガイ パスカル:人間
アイリス シリル:人間
31 船乗り ガイ 2009/09/05 23:48:47
相方が宣言すればいいんだからな。
初日にだまされたら狼の思うつぼだぞ。みんな
オレは占い師だからなジェラールにいれさせてもらうわ
32 修道女 アイリス 2009/09/05 23:48:52
>>27で言ったように人狼が偽って人狼をいい当てる意味が薄いため このままでは自分が殺されてしまうと思ったからです
皆さん信じてください
修道女 アイリス が 作曲家 ジェラール に投票しました。
33 作曲家 ジェラール 2009/09/05 23:49:15
ここでアイリスさんが占いさんによって
狼証明されれば二人偽者がいるので勝ちが確定します。
どうか宜しくお願いします。
船乗り ガイ が 作曲家 ジェラール に投票しました。
34 羊飼い シリル 2009/09/05 23:49:31
どのみちアイリス吊るせば分かること
35 作曲家 ジェラール 2009/09/05 23:49:34
占いさん× 霊能さん○
使用人 テレサ が 船乗り ガイ に投票しました。(ランダム)
船乗り ガイ作曲家 ジェラールに投票しました。
羊飼い シリル修道女 アイリスに投票しました。
作曲家 ジェラール修道女 アイリスに投票しました。
軍人 マックス修道女 アイリスに投票しました。
修道女 アイリス作曲家 ジェラールに投票しました。
使用人 テレサ船乗り ガイに投票しました。
医師 パスカル修道女 アイリスに投票しました。
投票の結果、修道女 アイリス が処刑されました。
修道女 アイリス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 修道女 アイリス 2009/09/05 23:49:49
ksgwwwww
-1 船乗り ガイ 2009/09/05 23:49:53
これははやまったかwww
*1 使用人 テレサ 2009/09/05 23:49:56
ごめぬ、こうするしかw
*2 使用人 テレサ 2009/09/05 23:50:30
吊られたあとはやり取りできないんだっけかw
不安すぐるww
-2 船乗り ガイ 2009/09/05 23:50:33
霊脳宣言のほうがよかったんだろうか・・・
作曲家 ジェラール は 軍人 マックス を占います。
羊飼い シリル は 医師 パスカル を護衛します。
+2 修道女 アイリス 2009/09/05 23:50:38
狂人をうまく味方につけて立ち回るんだ!
使用人 テレサ は 軍人 マックス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ