トップページ

1919村 【カスタム】ダ村村村村狩狂狼【21:40】

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
郵便屋 テリー
ID: sazanami
狩人
巫女 レイ
ID: raven3250
村人
童女 カヤ
ID: なえ
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: かにはっぱ
村人
処刑 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狂人
サンバ猫 ルカ
ID: yui02
人狼
サンバ猫 ルカ は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:42:36
ただの村人か・・・。
1 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:42:53
へい。
2 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:42:54
やる気なのです!
3 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:43:00
見切った!
4 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:43:06
さすがの速さだな
狩人次第か
5 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:43:06
余裕の村人CO
6 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:43:10
シャルロッテとかどう見ても人狼。
火の精 ホムラ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
7 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:43:16
あれ?
8 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:43:22
>>4>>5
この辺が怪しい。
9 巫女 レイ 2009/06/25 21:43:23
【チャミーは人間でした】
10 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:43:23
>>6
なぜに
11 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:43:34
>>6
ですよねー。吊ろうか。
12 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:43:42
わたし村人だったです!
13 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:43:51
シャルロッテ吊って終わらなかったら俺吊られてもいい。
むしろ俺吊って村人であることを確認したらシャルロッテ吊ってもいい。

シャルロッテ吊れば勝てる!!!
14 巫女 レイ 2009/06/25 21:43:54
私も村人だったよ
15 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:43:58
じゃあボクも村人でいいよ
ハーフ ヤコ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
16 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:44:05
よし、今日は俺かシャルロッテの自由投票と行こうぜ!
17 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:44:18
フゥン
18 童女 カヤ 2009/06/25 21:44:22
能力持ち引いたのは頑張れ。
私は黒いところを探して吊る。

さすがにはえーなおい
19 巫女 レイ 2009/06/25 21:44:24
>>13
へぇ…そこまで自信があるんだ。
郵便屋 テリー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
20 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:44:39
>>19
絶対の自信がある。
21 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:44:56
ホムラが特攻村人か狂人に見えるです!
巫女 レイ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
22 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:45:00
>>18
能力持ちって狩人しかいないですけど。
23 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:45:02
もう、三回の遠吠えと>>1>>2>>3見てシャルロッテ人狼しかねー、と解った。
巫女 レイ が投票を取り消しました。
24 童女 カヤ 2009/06/25 21:45:06
ヤコとテリーはホムラ信じての投票なんかな。
25 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:45:09
何でここまで言われるかわかんね。
26 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:45:27
>>21
最悪狂人ならまあ別にかまわないな
27 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:45:30
狩COでもよかったかもです!
28 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:45:33
もうね、シャルロッテ人狼と解らない奴等は、正直頭の回転速度が俺について来られて無い。
巫女 レイ が投票を取り消しました。
29 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:45:39
>>24
いやホムラ信じた訳じゃなくて、自分で考えてシャルロッテが怪しいんだけど。
30 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:45:49
>>28
サーセン
31 童女 カヤ 2009/06/25 21:45:58
>>23
ロッテいないじゃないか。
いないからか。

>>24
村人じゃなきゃ能力持ちと私はみなした
32 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:45:59
一応説明してやると、まず遠吠えが三回もあった訳。
三回だよ、三回。
お嬢様 シャルロッテ が 火の精 ホムラ に投票しました。
33 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:46:22
で、狂人スウィッチもあった訳。
34 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:46:33
>>33
で?
巫女 レイ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
35 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:46:41
もうこりゃ、狂人と人狼が余裕でセットした訳じゃん。ここまではいいな。
36 童女 カヤ 2009/06/25 21:46:49
>>5
シャルの第一声。
こういう編成で村人COするのは逆に怪しいのか。
怪しくも見えるな。ひよりひより。
37 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:47:17
でもよ、そこまでやっといて>>1>>2>>3とか意味無いじゃん。あるけどないじゃん。
38 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:47:17
>>26
特攻村人でも微妙なのです!
39 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:47:37
そうなのですか
40 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:47:40
そういう訳で、ヤコとルカとホムラは取り敢えず外すじゃん。外すじゃん。
41 童女 カヤ 2009/06/25 21:48:02
>>32 >>35
あースウィッチあったのか。
42 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:48:06
で、カヤとか一番最後まで0発言じゃん。
早めに明けさせて、最後発言とか、人狼ならもうね、逆に疑われるじゃん。疑われるじゃん。
43 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:48:30
とりあえず意味がわからん。
狩人じゃないけど、7>5>3
2手しかないのに吊られていいとは思わないぞ、私。
44 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:48:31
もう、カヤが人狼だったら自殺志願じゃん。
そういう訳で外すじゃん。外すじゃん。
45 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:48:48
そうなるともうレイかシャルロッテかテリーしかいないじゃん。いないよね。いないんだけど。
46 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:48:49
あ、そっか。
不意打ちの夜明けだったのに淡々と村COをいえたシャル怪しい、
という理屈なのですか!
47 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:49:07
>>42
>>6時点でシャルとか言ってるからその時点でカヤはわからんだろ
48 童女 カヤ 2009/06/25 21:49:16
まあそこまでちゃかちゃかやっといて>>1>>2>>3行くかなあと思えばそうだけど、その裏をかいて>>1>>2>>3言ってもおかしくないかなとは思わなくもない。

ただぼんやりしててF5押したら更新してて出遅れた私は白いな。
49 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:49:39
推理が理解できたらホムラ白に見えてきたです!
50 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:49:44
>>46
狼しゃべる事もないはずなのに何で赤あるんだろうと思いつつ更新押しつつけてただけだけど。
51 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:49:49
でも>>4見ると流石の速さとか、テリー人狼だと危険じゃん。危険だよね。危険と言わざるを得ない。
お前人狼だから流石の速さなのかと言われかねない。
52 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:50:10
遠吠えをするようなのは>>4>>5あたりのタイミングで発言する。

まあ、明けてすぐ発言しないよね。狼は。
だけど遅すぎるとわざとでしょ?って言われるから、この辺りかなあ、3回遠吠えする狼なら。
一回も遠吠えしない狼だったら、早く発言してきそうではあるけどね。
53 巫女 レイ 2009/06/25 21:50:20
>>48
1 素で狂人スウィッチを忘れた村人
2 狂人スウィッチあったんだ詐欺
54 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:50:43
明けてたから普通に書いただけなんだが。
55 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:50:55
ぽふんぽふん
56 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:50:56
>>47
ぶっちゃけ半分ハッタリだけど、その後シャルロッテの反応がもうおおよそ人狼人狼しまくってるじゃん。
そういう訳で、そもそもシャルロッテが人狼だった! と言うのがシャルロッテが人狼かどうか計る為のハッタリだった訳じゃん。
57 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:50:59
ホムラと言ってることが同じらしいので説明はホムラに任せよう・・・。
58 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:51:22
これホムラに粘着されたせいで負けたとか普通にありそうでやだな
59 童女 カヤ 2009/06/25 21:51:27
>>53
3.単純に知らなかった村人
60 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:51:28
もう、逆転裁判でナルホド君が「待った!」を連発しまくって揺さぶるじゃん。
揺さぶりじゃん。
揺さぶりまくった結果、もうシャルロッテかレイで間違いなさそうじゃん。
61 巫女 レイ 2009/06/25 21:51:45
>>59
把握した
62 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:51:55
50%も勝率があるなら、そりゃもう自分の命賭ける価値あるじゃん。あるじゃん。
63 童女 カヤ 2009/06/25 21:52:01
まあホムラの言うことは理解したしシャルロッテが妙に吊られたがらない感じなので。
64 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:52:02
夜明け後発言が推理になるとヤコルカに狼となるです!?
童女 カヤ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
65 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:52:15
>>50
その割には遅いよね。半端だよね。
更新押し続けてたなら>>1>>2>>3辺りには入るよね。

>>1とったけど、実は明けてすぐ発言せず様子見してたよ。
66 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:52:15
そういう訳で、もうどう見てもシャルロッテ人狼じゃん。こりゃー五割で。
67 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:52:20
レイはまあ何か今日>>19>>53まで5分沈黙してるのが黒いわな
サンバ猫 ルカ が 火の精 ホムラ に投票しました。
ハーフ ヤコお嬢様 シャルロッテに投票しました。
火の精 ホムラお嬢様 シャルロッテに投票しました。
サンバ猫 ルカ火の精 ホムラに投票しました。
郵便屋 テリーお嬢様 シャルロッテに投票しました。
巫女 レイお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ火の精 ホムラに投票しました。
童女 カヤお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 火の精 ホムラ 2009/06/25 21:52:30
解ったら、お前等はシャルロッテだけは吊りなさいってこった。
郵便屋 テリー は ハーフ ヤコ を護衛します。
*1 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:52:47
なのです!
-3 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:52:51
ヤコでも守っててやるか
*2 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:52:54
なのです!
+1 mopparajin 2009/06/25 21:52:59
これからどうなるんだろう。
*3 サンバ猫 ルカ 2009/06/25 21:53:04
なのですーーーー!
-4 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:53:07
ホムラくわれりゃそれはそれで
+2 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:53:13
・・・ルカ頑張れ。
狩人回避した方が良かったんかな・・・
-5 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:53:58
でもなー
-6 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:54:20
レイちょっと違うかなあ
-7 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:54:45
なんでこんなに吠えるんだ?
-8 郵便屋 テリー 2009/06/25 21:55:41
ルカは>>2:64を詳しく
-9 ハーフ ヤコ 2009/06/25 21:57:08
まだなの。
+3 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/25 21:57:09
って何でホムラに入れてるんでしょうか・・・狼は。
・・・ダメかも。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ