トップページ

1898村 Shadow Gallery 07

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
自警団員 パウル
ID: 闇の皇帝
人狼
気狂い ライト
ID: 有希
占い師
犠牲 2人
食堂手伝い クララ
ID: キックたん
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 1人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
狂人
気狂い ライト は、食堂手伝い クララ を占いました。
食堂手伝い クララ は 人間のようです。
自警団員 パウル は、食堂手伝い クララ を襲撃します。
食堂手伝い クララ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 自警団員 パウル 2009/06/20 22:04:41
【占い師CO】

【クララ人狼】
2 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:04:48
村人CO!
3 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:04:51
おはようございますです〜。
占い師さんには占った先が白でも出て貰うのが良いかと思ったのですけど、
4人で初回襲撃が狂人でない限り、RPP先になってしまいますね。
ただ村側は狼に票を集めないと勝てないので、推理する為の材料として、私はCOが欲しいと思いましたー。
4 気狂い ライト 2009/06/20 22:04:59
>>1
ワロタ。
5 自警団員 パウル 2009/06/20 22:05:07
盛大に誤爆した
6 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:05:09
>>1にお茶が。。。
7 気狂い ライト 2009/06/20 22:05:10
見切った! パウル人狼、クララ狂人!
8 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:05:14
>>1 ワロタ
9 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:05:45
さて、パウルはまあ人外っぽいが。
+1 食堂手伝い クララ 2009/06/20 22:05:49
やん喰われた。
10 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:05:49
パウルさんは狂人さんに見えますけど。。。
自警団員 パウル が 気狂い ライト に投票しました。
11 気狂い ライト 2009/06/20 22:06:28
いやぁ、クララ人狼希望かと思ったんだけどなぁ。
12 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:06:40
既に誤爆してしまって人外確定のパウルさんは残り28分一体何を喋るのでしょうか。。
13 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:07:05
28分もかけなくてもいいんとちゃうの。
14 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:07:19
>>11
>>1:10とかでそう思いました?
15 気狂い ライト 2009/06/20 22:07:26
ぐだぐだするのも、まったりするのも一興である。
+2 食堂手伝い クララ 2009/06/20 22:07:26
レン人狼かな。
16 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:07:43
>>13
それはその通りですね。。
17 気狂い ライト 2009/06/20 22:07:51
>>14
いやぁ、レンとカトリーンは村側希望だと読んだね!
18 気狂い ライト 2009/06/20 22:08:12
従って除外出来ないパウルとクララのどちらかが人狼という事になうr。
19 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:08:13
ランダム希望である。
20 気狂い ライト 2009/06/20 22:08:18
うr。
21 気狂い ライト 2009/06/20 22:08:23
>>19
なんと。
22 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:08:40
ライトは落ち着いたほうがいい。。
自警団員 パウル が ゴスロリ レン に投票しました。
23 気狂い ライト 2009/06/20 22:09:19
じゃあ俺の人狼希望を弾いたのはレンという可能性もあるな……。
24 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:09:30
COもパウルさんの誤爆以外にないようですし、私の考えを。

パウルさんは、狂人だとしても人狼だとしても不自然な点はあるんですが、どちらがより自然かといえば狂人だと思います。誤爆しても、4人なのでパウルさんが生きていると言う事はそれだけでRPPが出来ますよね。なので、誤爆がそこまでハイリスクではないので、誤爆じゃなければ良いアピールになるので、狂人の方が濃厚だと思います。
25 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:09:59
>>17 わたしもランダムです。
26 気狂い ライト 2009/06/20 22:10:11
なんだと……。
27 自警団員 パウル 2009/06/20 22:10:16
狂人は放置するのが無難だろう
自警団員 パウル が 気狂い ライト に投票しました。
28 気狂い ライト 2009/06/20 22:10:46
やべー、わかんねー。
29 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:10:50
まあ4人なので狼に投票するいがいないわけだ。
30 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:11:12
それで、襲撃先的にクララさんを襲撃しそうなのは、レンさんではなくライトさんの方だと思っているので、このまま行くとライトさんに投票しそうです。

村が開始してからの態度、と言う点で言えば、レンさんの方が人狼っぽくはあるのですが。
31 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:11:13
占い師はクララだったのかな。これ。カトリーンもライトも違いそうだ。
32 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:11:43
>>31
そのようですね。。
33 気狂い ライト 2009/06/20 22:11:43
>>31
俺俺。
34 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:12:04
>>33 判定を隠す理由もありません。
+3 食堂手伝い クララ 2009/06/20 22:12:04
カトリーンは白かな。
35 自警団員 パウル 2009/06/20 22:12:06
実は俺が占い師だったりする罠
36 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:12:21
>>33
そうなのですか?
37 気狂い ライト 2009/06/20 22:12:27
>>34
クララ人間だったんだ。マジで。
38 気狂い ライト 2009/06/20 22:12:41
でもまぁ、レンが村人っぽいが。
青帽子 カトリーンは、自警団員 パウルを良い子良い子して慰めた。 2009/06/20 22:12:52
39 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:12:53
うちもライトでいいかなって気がしてるんだけど。
40 気狂い ライト 2009/06/20 22:12:57
COするのも迷ったがクララ狂人と俺は信じよう!
41 自警団員 パウル 2009/06/20 22:13:22
ライトに投票してみた
42 気狂い ライト 2009/06/20 22:13:34
死ねパウル!
43 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:13:42
クララさんを占ったのですか。。
狼希望に見えたと仰っていましたし、それを踏まえると納得ではありますけど。。。
44 自警団員 パウル 2009/06/20 22:13:50
ライトが黒過ぎる
45 気狂い ライト 2009/06/20 22:14:06
いや、本当の事を言うとカトリーンが果てしなく胡散臭いので、パウル狂人、カトリーン人狼のような気がするのだが。
46 自警団員 パウル 2009/06/20 22:14:26
>>42
なら誰に投票する?
47 気狂い ライト 2009/06/20 22:14:28
COしてもどうせ俺視点情報ふえねーよ!
ゴスロリ レン が 気狂い ライト に投票しました。
自警団員 パウル が 青帽子 カトリーン に投票しました。
48 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:14:43
>>40>>42>>45の本心と反することを言う意味がわかりません。
49 気狂い ライト 2009/06/20 22:15:02
>>46
実は俺人狼だから潜伏してる占い師カトリーンに投票するんだ!

(俺占い師で、お前狂人だろうから、人狼のカトリーンに入れろ!)
青帽子 カトリーン が 気狂い ライト に投票しました。
50 気狂い ライト 2009/06/20 22:15:41
>>48
それだとどうせランダムだしなぁ。
51 気狂い ライト 2009/06/20 22:15:54
レンが俺に投票を刺しているようにしか見えない。
52 気狂い ライト 2009/06/20 22:16:02
参ったな。
53 自警団員 パウル 2009/06/20 22:16:17
>>49
了解した指示に従おう
54 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:16:34
パウルさん人狼だと思う、とライトさんは最初に言って、クララさん狂人だと思う、で、死ねパウルと言う発言までは理解出来ます。

でも、本心では私が人狼だと思うという推理は飛躍していますし、嘘をつく理由がないのでhA?
55 気狂い ライト 2009/06/20 22:17:04
カトリーンの第一発言が占い師をあぶり出して投票したいようにしかみえねーんだよ!
56 気狂い ライト 2009/06/20 22:17:42
俺が人狼ならパウルのようにやるが。
パウルはやらなさそうだしやっぱりカトリーンでいいな……。というのがアンサーである。
57 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:18:09
四人構成では、村側が狼に投票することが勝利の大前提になります。
狼側にとっても占い師は大事な投票先として出したいかもしれませんが、村側でも占い師にCOしていただきたい、判定が欲しいというのは極自然な感情です。
青帽子 カトリーン が投票を取り消しました。
58 気狂い ライト 2009/06/20 22:18:48
>>57
1/2ランダムと1/3だと後者の方が優れている。
59 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:18:52
ごろごろ。。
+4 食堂手伝い クララ 2009/06/20 22:19:15
レン人狼じゃないの?
60 気狂い ライト 2009/06/20 22:19:16
レン! は! カトリーンに! 投票するんだ!
61 ゴスロリ レン 2009/06/20 22:19:29
うにゅ。
62 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:19:41
>>58
視点の問題だと思いますが。
63 自警団員 パウル 2009/06/20 22:19:43
>>60
早く投票しような時間が勿体ない
64 気狂い ライト 2009/06/20 22:20:12
>>63
お前が俺を裏切らないと約束するのなら――。
65 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:20:26
ライトさんは言っていることがおかしいです。
ライトさんに矛先を向けた私を懐柔できないとして、レンさんを味方にして吊れるところを吊りたいだけなのでしょう?
66 自警団員 パウル 2009/06/20 22:20:54
>>64
裏切らないと約束する
67 気狂い ライト 2009/06/20 22:20:56
>>65
何をバカな事を……。俺はお前を人狼だと思っているだけだ。
青帽子 カトリーン が 気狂い ライト に投票しました。
気狂い ライト が 青帽子 カトリーン に投票しました。
ゴスロリ レン気狂い ライトに投票しました。
自警団員 パウル青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーン気狂い ライトに投票しました。
気狂い ライト青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 気狂い ライト 2009/06/20 22:21:12
違った。
気狂い ライト は ゴスロリ レン を占います。
+5 食堂手伝い クララ 2009/06/20 22:21:29
なんでレン投票しないの?
+6 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:21:32
>>67
そうですか、そういう推理をしているふりをされている人狼ライトさん。
-2 自警団員 パウル 2009/06/20 22:21:45
>>65
レンの村人COも十分おかしいと思うけどな
+7 食堂手伝い クララ 2009/06/20 22:21:45
まぁ私も間違ってたら別にいいけど
+8 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:21:51
わーい!
自警団員 パウル は ゴスロリ レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ