トップページ

189村 身内にツンデレがいるから吊ってデレる村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
ねこ
ID: maito
人狼(恋人)
はっぱ
ID: torory
求愛者(恋人)
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
とかげ
ID: Aster
村人
処刑 2人
くま
ID: suzurin
村人
とんぼ
ID: suzukake
占い師
はっぱ は ねこ に愛を求めました。
はっぱ と ねこ は恋に落ちました。
とんぼ は、はっぱ を占いました。
はっぱ は 人間のようです。
ねこ は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 はっぱ 2007/04/07 22:13:19
まあ、常温動物がいいよね。
暖かいし。
1 はっぱ 2007/04/07 22:13:30
ぶ!ぶたー!!
2 とんぼ 2007/04/07 22:13:33
ぶ、ぶたくんがー。
3 とかげ 2007/04/07 22:13:40
ぶたが!
誰だ一人で食ったのは!
4 ねこ 2007/04/07 22:13:42
あなたは はっぱ と愛し合っています。

…………。
-2 ねこ 2007/04/07 22:13:58
あ。
-3 とかげ 2007/04/07 22:14:06
>>4
Σ
5 とんぼ 2007/04/07 22:14:08
>>4
…。
-4 ねこ 2007/04/07 22:14:24
まあ、あれだ。
何て言うか、うん。
6 はっぱ 2007/04/07 22:14:30
ねこそれ何CO!?
7 とかげ 2007/04/07 22:14:34
8 ねこ 2007/04/07 22:14:42
>>4
…………。
9 ねこ 2007/04/07 22:14:54
>>6
ねこCO。
10 くま 2007/04/07 22:15:09
>>4
見て感動した。

これ吊るの?個人的には微妙。
ブラフっぽいかなー。と思うんだけど。
11 はっぱ 2007/04/07 22:15:17
えーと、ねこ吊りでよろす?
12 とかげ 2007/04/07 22:15:52
>>11 ▼はっぱもアリ
13 とんぼ 2007/04/07 22:16:04
個人的にはねこ吊りでいいかなー。
14 ねこ 2007/04/07 22:16:07
>>11
そんな!にゃーを吊るとおまいも死んじゃうぞ!
15 とかげ 2007/04/07 22:16:19
どうせ吊るならねこだけどくまも気になる。
16 はっぱ 2007/04/07 22:16:43
えーと、僕はねこ吊りで。
あとは占い結果とかどうしよう?
白出たからCOなしと考えていいのかな。
17 くま 2007/04/07 22:16:44
>>11
はっぱでもOK
そすると俺視点トカゲかとんぼが狼。
恋狼だとするとねこ狼だけど。
18 はっぱ 2007/04/07 22:16:56
>>14
それないないw
-5 ねこ 2007/04/07 22:16:57
まあ、何て言うか、ほんとすまん。
初めて誤爆と言うものをした気がする。
とんぼ が ねこ に投票しました。
19 はっぱ 2007/04/07 22:17:35
>>15
なしてくま気になる?
20 ねこ 2007/04/07 22:17:49
ごめんごめん。
【占COにゃ】
【はっぱは人間だったにゃー】
21 とかげ 2007/04/07 22:17:55
あ……ここで恋吊るとまける?
ねこ が くま に投票しました。
22 とんぼ 2007/04/07 22:17:59
とりあえずねこくんに投票したよ。
23 くま 2007/04/07 22:18:01
とりあえずトカゲ吊りにしとく。
-6 ねこ 2007/04/07 22:18:10
もう、にゃーを吊ってくれ。
くま が とかげ に投票しました。
24 はっぱ 2007/04/07 22:18:12
25 とかげ 2007/04/07 22:18:12
>>20
ちょ!
26 はっぱ 2007/04/07 22:18:12
はっぱ が くま に投票しました。
とかげ が くま に投票しました。(ランダム)
ねこくまに投票しました。
はっぱくまに投票しました。
とかげくまに投票しました。
とんぼねこに投票しました。
くまとかげに投票しました。
投票の結果、くま が処刑されました。
くま は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ねこ 2007/04/07 22:18:33
え。
+1 くま 2007/04/07 22:18:35
ちょま、ナニソレ。
とんぼ は ねこ を占います。
-7 はっぱ 2007/04/07 22:18:48
うっわ なにそれもう。
くまアーメン。
+2 くま 2007/04/07 22:18:53
と言うかこれ村勝ちなくね?
*2 ねこ 2007/04/07 22:18:53
ずーん。
-8 はっぱ 2007/04/07 22:19:00
んでねこGJGJ!
-9 とかげ 2007/04/07 22:19:08
ってかこれ、恋狼じゃ無きゃ村勝てないんじゃ……
*3 ねこ 2007/04/07 22:19:15
色んな意味で落ち込む土曜の夜。
にゃおーんと鳴いてやる。
+3 くま 2007/04/07 22:19:27
じんろー、恋人陣営、あとなんか。(ぁ

・・・うん、パッションで村吊られたら勝ち目無いわな。
*4 ねこ 2007/04/07 22:19:44
これで勝つって、どうよ……。
*5 ねこ 2007/04/07 22:20:15
勝負には徹しない。
-10 とかげ 2007/04/07 22:20:17
俺は非恋非狼
残り3のうち恋と狼……。
村側いなかったら無利

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ