トップページ

1886村 今まで有り難う紗紋紗紋セット村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 11人
きらきら レベッカ
ID: 時葉
占い師
ディアナ
ID: Aspd
村人
AntiJudgeSystem シームレス
ID: 紗紋
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: ksugi0418
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: 真理
村人
みとみとしてる アイリーン
ID: toytoy
村人
ヴォーパル うさぎ
ID: 三橋
村人
遊郭の跡取り娘 沙耶
ID: euro
霊能者
君は海を見たか 雫音
ID: raven3250
狩人
ハウスキーパー クララ
ID: 有希
村人
自分が誰かであるのか レゾン
ID: hetaremozu
共有者
犠牲 3人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
魔女の下僕 グニョーリン兄弟
ID: high-color
狂人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: syurunei
共有者
処刑 3人
鍛冶屋の 灰色
ID: november
人狼
置いていかれた娘 パメラ
ID: かににっぱ
人狼
半端者 ヤコ
ID: ann
人狼
きらきら レベッカ は、蝶と紫陽花の番人 理夢 を占いました。
蝶と紫陽花の番人 理夢 は 人間のようです。
鍛冶屋の 灰色 達は、もういない誰かと私 を襲撃します。
もういない誰かと私 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:07:41
にゃー。
1 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:07:48
16>14>12>10>8>6>4>
7手で三匹か
2 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:07:53
17人。30/10でこれは長いな……。
まあ最後のしゃもしゃもセットを存分に楽しめる時間がある、ということにしようか。

さて、私からは特に何もない。
出来ればさくさくCOしてくれた方がはやくコミット出来ていい。特に共有者は2人とも出てほしい。

ここから下はあまり読まなくていい独り言の部分。

10分もあると暇でしかたないな。
そういえば遊郭って跡を取るものなんだろうか。区画を指すものだと思っていたけど。まあ遊郭を治めている家の跡取り、という認識でいいのかな……。遊郭といえば以前遊郭を舞台にした映画を見たが、音楽がよかった。音楽を目当てに行ったので当然といえば当然なのだけど。
3 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:08:00
占い師CO〜
1人(1匹?)背景があるらしいうさちゃん占っちゃう

って
昼30分!?
夜も10分で長いっ!?

お、終わるの何時ぐらいになるんだろう……。
忘れてた、間に合ってよかった!セーフ!
4 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:08:01
【占い師引いたぐにょー!】

1発言の人を占おうと思うぐにょ。
レゾンかパメラかナシアスか私(ダミーらしい)ぐにょ。
誰でもいいけど、一番アイコンの怪しいレゾンを占うぐにょー。
ちなみにこの喋り方あきたらやめるぐにょ。喋りにくいにょ。

【レゾン人間】占ったら明けたぐにょ。
5 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:08:14
さて、貴重な貴重な紗紋紗紋セットを楽しみましょう。
6 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:08:18
私がうさぎだ。
7 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:08:23
判定って対抗出てなければ伏せててもいいですか?
8 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:08:24
何かが壊れていく……。
9 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:08:38
>>4
あう
うさぎさん人間です。
10 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:08:45
>>7
誰を占ったか言ってたら、意味がないだろうそれ……。
11 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:08:51
>>7
既に出てるぐにょ。
12 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:08:53
寝落ち、ダメ、ぜったい!
レベッカお姉さんとの約束だよ〜♡

共有者はさっさと出てね!
レベッカお姉さんとの約束だよ〜♡
13 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:08:56
>>3>>4が占い師CO?
14 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:08:58
共有者出きてほしいな。

で、>>3>>4で占いCOか。
-2 ディアナ 2009/06/14 21:09:03
>>3
結果お願い
15 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:09:08
>>9
いや、それはおかしい。
私は草食動物だ。
そんな雑食と一緒にされては困る。
16 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:09:10
寝おちは危険だ。
-3 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:09:16
110分短縮には、昼15分にして、4手で1時間。
10分にして、4手で1時間20分。
夜が5分なら、20分の、一時間40分か。
17 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:09:16
\なのです/
18 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:09:20
始まったねー!
ああ、もういない誰かと私さん><
じゃあとりあえず、占い師さんは出たらいいと思うんだよ!

といううさんくささが突き抜けた発言を拾ってきた。
上の文章は私の気持ちとはかなりかけ離れているのでごちゅーい。
潜伏等々で構わないと思うのでした。
19 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:09:23
>>4
わざわざ結果のあとに占ったら明けたって付けたのね?
20 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:09:24
夜だいぶはやくあけたのかしら。これ。
21 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:09:26
判定を伏せる意味をちゃんと理解しているか?
22 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:09:27
>>10>>11
やっぱり結局うさぎさんが食べられちゃうからですかね……。
23 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:09:38
>>7伏せるなら誰を占ったかの方だと思うよ
24 ディアナ 2009/06/14 21:09:38
>>9
判定遅いのが気になるですぅ〜
25 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:09:42
終わるのはえーと。290分くらい後ですね。
26 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:09:43
これは>>3が真なのです
27 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:09:57
対抗1人ぐにょ?
狼は潜伏かねぐにょ。まぁ狂人潜伏もなくはないぐにょけど。
28 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:10:08
>>19
なるほど。
鋭い意見だね。
29 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:10:12
まず、1日目は占い師COして頂き、状況によっては霊COもありかと思いますけども、そこらは皆さんのやりやすい方向にあわせますよ^^
30 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:10:14
2COっぽい流れだね。
じゃあとりあえず占い師の真贋は放っておいて。共有者も出とくといいんじゃないかな。
31 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:10:14
ぐにょぐにょうるさいなのです
32 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:10:23
とりあえず判定伏せは、ちょっとやってみたくなっただけなのであんまり突っ込まないで下さい……。
33 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:10:25
パメラへの突っ込みはみんながしてくれてるから私はいいやー。
でも突っ込んでる中でもディアナの突っ込み方はちょっと好印象かな?
34 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:10:30
パメラさんが真に見えます!
35 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:10:34
>>22
人狼を占って伏せる意味があるのか?
36 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:10:44
>>19
占ったら明けたぐにょー。
37 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:10:47
とりあえず、今日は灰吊りかな。
共有は出ないのか
38 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:10:51
正直、今はまだどっちが真でもかまわない。
さっさと共有者は出てきてまとめてくれー。
39 ディアナ 2009/06/14 21:10:55
>>20
夜は3分ほどはやかったですぅ〜
40 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:10:57
どなたかおしみない拍手を
どなたかおしみない拍手を
あんたの姿なんかいらねぇや
41 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:10:59
>>19
なるほど。言われて見るとそういうことになるね。
42 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:11:00
ぐにょは>>19について教えて欲しいわ。
43 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:11:10
>>39 はむ。
44 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:11:10
>>27
>>31
ぐにょとなのですの争いか。
ふむ。
興味深い。
45 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:11:21
ぐにょが不評ぐにょ。
じゃあやめる。
46 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:11:23
>>34 え!?
47 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:11:25
はやめの夜明けにクラクラしている
わたくしは【共有者】という役職でございました
48 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:11:26
ふむふむ。
49 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:11:27
パメラは少しだけずれてるけど多分こっちが真じゃないかな、と思う程度。
根拠は>>19とか。
50 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:11:29
>>35
……無い気がします。
51 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:11:32
>>35
伏せる場所をわかっていないというか本当に「ただやってみたかった」だけなんでしょう。
52 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:11:34
>>35
白判定だったから伏せてみようって思ったんじゃないのか?
53 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:11:37
話題の共有者については、1人でて指揮とって欲しいかなぁ。せっかくの昼30分だし。
54 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:11:38
>>33
みんなが突っ込んでるから私はいい、という言い方は人狼のものに見えるな。
なぜなら、これは私が人狼だったときの経験則だが、誰かに突っ込もうとしても人狼の場合少し反応が遅くて、村人の突っ込みを見てからになってしまう。なのでつい「だれだれも突っ込んでるけど〜」と言ってしまいがちなんだ。
55 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:11:39
>>38
非常に同意です、共有者様は出てきて欲しいと思ってるのは私だけじゃないはずです!
56 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:11:49
ぱめらん真かな。
57 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:11:56
>>34 そうか?

まあ、3人目もいるかもしれないし。いまんとこ。どっちもどっちかなと。
58 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:12:04
とりあえず相方については
相方にお任せしたい所存でございます
59 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:12:06
>>47
あ、1人出てた!
60 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:12:09
とりあえずナシアスとディアナ放置したいな〜。
二人が共有者じゃないことを祈って、早く共有者出てねーってお願いしておくよー
61 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:12:09
>>50
なら、占い先を言った時点で判定を伏せる意味はないと気づこう。
62 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:12:12
共有2人出ていいよ。
占っちゃうと嫌だから。
63 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:12:15
>>19>>36
……。

>>47
わかった。確認したよ。纏めお願いしようかな。
64 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:12:16
3人目がでたらそりゃ3人目とパメラのどちらかが真なのです
65 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:12:34
>>47
共CO確認。がんばれ。
66 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:12:37
このままなら私の票はレベッカに刺さるだろう。
67 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:12:43
>>36
それをわざわざ判定のあとにつけるのは気になるのだけど。

判定を早く貼って投下しようとは思わないのかしら。
見たところ夜の間に作った文章よね?
何のために夜文章を作ったのかわからないじゃないそれ。
68 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:12:48
ぱめらん単体とか、ぐにょ単体とかいう問題でなくて、レゾンが人狼に見える。
69 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:12:53
アイコンがつかいなれてないので、だれがだれかよくわからんな。
70 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:12:53
>>46
え、驚くの?

>>53
共有者潜伏させる意味って薄くないかなあ
71 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:12:55
共有者です。
相方は理夢さんです。
72 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:12:55
占い師は>>3,>>4、共有者は>>47でCOしてるのね。
他に対抗はないのね?
73 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:12:57
>>64
え、どーして?
74 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:13:00
対抗が出たら判定を伏せる意味は無いんですよね。
75 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:13:02
占い師
パメラ うさぎ○
ぐにょ レゾン○

共有者
ことわりのゆめ だれかさま
76 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:13:08
>>54
だって、同じ事みんなで言っても仕方ないでしょ?
まして指摘したいことを既に言っているのが見えてるならなおさらに。
77 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:13:21
>>68
こうレゾンっていわれてもすぐに誰だかわからないというのが悲しいなのです
78 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:13:29
あとは、灰色の発言も人狼のテンプレのように見える。
ここはまだ村人の可能性も残されているので、占うなり白くならないならレベッカの後で吊るなりしよう。
79 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:13:39
共有者さんは出ないと吊り殺しちゃうと思います。
隠し事はめーですよ。
80 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:13:40
私に残された命は、真偽はともかくパメラが真視されているので少ないように思える。
しかたない、最後に一頑張りするとしようか。
81 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:13:45
>>73
超絶>>4が偽にみえるからなのです
82 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:13:47
>>68 それはわりと単体でどうこうよりは納得のいく説明かもしれない。
83 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:13:50
>>67
どうせ朝判定を見てからじゃないと貼れない。
むしろ夜のうちに全部文章作れるなら朝書き足す意味が分からない。
84 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:13:55
レベッカの驚き方が何か違和感はある、ね。確かに。
それ以外はものすごく引っかかる発言があるようには(流し読みでは)見えて無いけど、見落としてるだけかもね。
85 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:14:02
>>68レゾンて誰だよと思ったら僕だった。
86 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:14:04
>>71
ほら。隠し事。
87 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:14:05
>>70
うん。私は割りとぐにょが真に見えるよ。
88 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:14:19
>>80
\なのです/
89 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:14:22
まぁ、出て来てくれてありがたい。
90 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:14:23
ぎゃぼー><
レゾン共有かよ。
91 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:14:25
>>71
共CO確認。

理夢とレゾンが共有者ってことか。
まとめがんばれ。
92 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:14:27
レゾンさんもでてまいりました、
彼女にはなんの問題もございません。

灰の誰かにお亡くなりになって頂き
その後明日に向かうことになるでしょう。
あと20数分は今日を頑張りましょう。
93 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:14:34
慣れないセットなので、占い師は誰がCOしているのかをきちんと把握しておくとよい。

>>76
いや、その言い回しが私が人狼のとき言うな、と思っただけなので、それについての言い訳をされてもどうしようもない。
君が人狼ではないならほかで白さを出してくれればよい。
94 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:14:37
レゾン、沙耶、カミーラは村人ではないな。
95 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:14:44
あ、あう
初日で共有者さんが両方出てしまわれましたけど……。
96 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:14:45
>>71 ああ。
97 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:14:51
じゃあ今のところどっちとも言えないなぁ。まぁ、お昼はまだまだあるのでゆったりしましょう。
98 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:14:51
>>70
共有者1COで、共有者の指揮によるゾーン占いとか面白そうですから。
とはいえ、現状フルオープンになった今、話してもせんなき事ですね。
99 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:14:56
>>81
あー、そーいう意味かー、なんか2番目が偽者のジンクスでもあるのかと思った!
100 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:15:01
>>74
真なら襲撃とかのことも考えて出した方が無難だと思うよ。

共有者両方確認した。
101 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:15:06
うーと
102 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:15:07
>>94
はぎゃー><

確かに1名は共有者だったので信じるなのです!
103 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:15:13
>>94 スギCO。。
104 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:15:17
私の貴重な推理が、レゾンが出るのが遅い所為で一つ無駄になってしまった。
謝罪として、レゾンには人参一本を要求する。
105 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:15:25
>>94
確かに村人ではなかった……
106 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:15:30
>>100
はーい。
ヴォーパル うさぎは、自分が誰かであるのか レゾンの足にぶら下がった。ぶらーんぶらーん。 2009/06/14 21:15:35
107 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:15:35
>>99
ジ…ンク…スだと…なのです!
-4 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:15:38
共有
理夢、レゾン


パメラ
ぐにょ
108 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:15:39
零音は占い師の印象付けが早いわりに、理由が出てこないな。
109 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:15:51
>>70
個人的に全く期待していない共有地雷(都市伝説)の可能性はあるよ!
110 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:15:57
>>103
\スギ様ラウンズCOなのです/
111 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:15:59
うーん、どうしよう。
とりあえず能力者COは一通り終わったので、灰に目をむけていこうかなぁ。

一応、私の考えを示しますと


私の狼探しの進め方を申しておきます。

1.手数に余裕がある場合は、占い師から黒判定がでた灰は吊りの方向で考えます。
2.内容多弁の方は残す方向で、内容寡黙な方は心情的に吊りの方向で考えます。
3.占いは、いわゆる「分からない」方を希望します。
112 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:15:59
>>94
えー、と。レゾンはまあ置いといて。
私沙耶は結構白く見えてるんだけどなあ。カミーラはあまり眼中に無い。
113 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:16:06
>>103
すぎ様は吊れないぐにょ。
114 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:16:11
>>94
バレては仕方がない。
霊能者COする。
115 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:16:21
ぐにょが気になるのは最後の一文で、ぱめらが気になるのは判定隠し。どっちかっていうと私はぱめらの方が気になるな、というお話。

でも前に話した理由で、ナシアスとディアナはどっちが偽だとしても(偽なら狼だと思うから)突っ込み的に切れてると思うし、ここは暫く放置したいなって思ってるよ〜
116 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:16:22
>>102
1名共有者で、あとも信じるの…?
117 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:16:33
>>108
んー?
判定のつけ忘れが凄いナチュラルにやっちゃった真に見えるよ!
118 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:16:40
わりと白く見られる立ち回りなのに、役職持ちと指摘されては喰われかねない。
119 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:16:41
>>114
……白かったよ。
120 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:16:43
>>114
はぎゃー><

これはカミーラが狩人かスギ様フラグなのです
121 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:16:50
>>33>>54はレベッカの方が納得いくわ。
そこはそんなにこだわるところにみえない。
私も「ああ、パメラへのツッコミはもういいや」と思って突っ込んでいないし。
不自然な思考にはみえないわね。
122 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:16:50
シームレスさんが私が分かんない所をきちんと教えてくれる感じなので、シームレスさんは信じたいです。
123 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:16:56
沙耶、カミーラ、アイリーンはやはり村人では無い。
124 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:16:56
>>114
まだ吊られるとも分からんのに出ないでいいわ!!
125 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:17:09
灰色さん、ディアナさん、ヤコさん。かしら。
126 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:17:12
>>114
本気か?狩人の護衛さらう気か?
127 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:17:13
>>117付け忘れじゃなくて故意だよ
128 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:17:16
後は、ヤコ辺りが人狼としては適切だな。
129 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:17:31
>>94 レゾン←共有
さや←霊能者
カミーラ←ただの村人の杉
130 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:17:38
>>116
潜伏臭という意味で、なのです。
村側だったらしいけど…。
131 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:17:42
うさぎが信用出来る……?
132 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:17:45
ヤコの1歩引いた感がちょっと他の人との空気の差で気になるけど、マイペースな村人なのかな、と思えてきた。
133 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:17:47
>>114何をするだーーッ!
134 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:17:50
>>116 意味がよくわからないんだけど、突っ込みの意味説明してくれる?
135 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:17:54
ヤコ、ねえ。
ヤコはもう少し様子を見たいかも知れないわ。
占いはいらないかしら。
136 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:17:56
>>124
>>126
こいつら合わせて人外に見えるのだけど、うさぎさんはどう思うの?
137 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:18:04
>>124
そうですか
そうでしょうか

占い師
パメラ うさぎ○
ぐにょ レゾン○

霊能者
沙耶

共有者
ことわりのゆめ
レゾン
138 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:18:24
>>131
今のところ真っぽい占い師からの白なのです
139 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:18:24
>>131
真視されてる占い師から白が出されてしまったので、余り余命は期待出来ない。
仕方無いので、最初から飛ばしているのだ…。
140 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:18:30
>>128
>>132
……自信がなくなってきたな、全然。
141 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:18:32
灰色さんと、ヤコさんが突き抜けてあーやしい。
142 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:18:33
ディアナ寡黙だな
143 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:18:41
>>136
なんで人外に見えるんだ?
144 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:18:47
ウサギのせいでなにか中身COをするはめになって。やる気がなくなった。
145 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:18:48
頼りになりそうなうさぎさん、今日は誰占った方がいいと思いますか?
146 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:18:50
灰色は気になるけど、ヤコは発言全然みてないな。
5発言じゃ埋もれるし、人数多いし、ばいばいでも全然いいよ。
147 ディアナ 2009/06/14 21:18:56
うさぎが誘導してる気がする、ちょっと不安
共有者さんにしっかりまとめてほしいですぅ〜
148 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:18:58
>>124
狂人的な意味で前者は人外だとおもうなのです
149 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:18:59
ヤコは私には人狼には見えない。
150 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:19:02
>>134
おそらくは
「1名共有者=1名白だったじゃないの」
とおっしゃっているのではないかと。

潜伏者=人外 という認識ではないのでは
151 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:19:09
灰色はわりと吊って良いって思う。
152 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:19:12
>>136
うさぎさんじゃないけど、正直灰色は本当に微妙だね。
でも逆に狼なら疑った発言とかするのかな?という疑問もある。
153 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:19:18
ヤコ人狼はありそうぐにょ。
結局このアイコン見るとぐにょと言ってしまうぐにょ。
154 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:19:19
>>136
グニョーリンは人狼でも不思議はないが、パメラが真である確証もない。

灰色よりは、ヤコとアイリーンの方だと思えるがな。
155 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:19:21
レベッカさんとアイリーンさんは占いを当てておきたいなぁ。
156 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:19:32
>>143
襲撃のことだけ考えているから。
157 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:19:44
>>141のクララがちょっと気になる。
突き抜けて。。。?
158 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:19:47
一番白くみえてるのはクララかな。
159 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:19:54
ヤコとアイリーンとカミーラは村人には見えない。
160 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:19:57
>>134
1名共有者だったことは確かに「村人じゃない」という意味で当たってたけど、他の2人が村人じゃないってことも妄信しちゃうの?
って意味だったんだけどな。
161 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:20:01
>>144
なにか、食べます?
162 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:20:15
雫音は村人に見えるわね。
>>34が第一声。
人狼なら明けたら何か喋らなくてはいけない気になってどうでも良いことから切り出す気がするのよね。
163 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:20:17
レベッカさん、さやさん、零音さんは信じたい…かな?
灰色さんもなーんとなくみてみたい気持ち。

レゾンさん、うさぎさんは片白なので考慮していません。
164 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:20:20
>>154
アイリーンは確かに理解できるわ。
ナシアスとレベッカはどう思っている?
165 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:20:20
うさぎはちょっと微妙だわ。
166 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:20:27
正直 \なのです/ というネタの為だけにこのアイコンを選んでそろそろ後悔してきたなのです。

これ疲れる。
167 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:20:28
まあ片白だからほっとくか。
168 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:20:32
>>161
人参をくれ。
169 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:20:35
>>150
ああなるほど。。それは突っ込むね。
ありがとう
170 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:20:38
あ、あれ故意なのかー…んーどっちが真なんだろー。

>>149
僕はヤコちゃん人狼はけっこーあるとおもうんだけど
171 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:20:54
>>165
>>167
カミーラが村人にはやはり見えないな。
172 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:21:06
ヤコとアイリーンさん?
カミーラさんは霊能者COしてますよね。
173 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:21:07
>>124は吊りしか考えていなくて、
>>126は占襲撃懸念ですが。
174 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:21:08
>>159 うさぎとか白ならくわれるがいい。
175 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:21:18
>>165
>>167
これは、わりと人狼に見えるね。
176 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:21:19
>>169
そう?潜伏職は人狼も同じなわけで。
177 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:21:22
>>160 理夢からの解説でわかったよ。ありがと!
178 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:21:25
>>147
あまり喋ってなくてこの発言は少し微妙かもしれない、かな。思考として理解できなくはないんだけど。
179 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:21:26
ウザ。。うさ。。
180 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:21:30
寡黙で吊るならディアナ。
ナシアスや零音が気になるが、理由はわからないかもだからだ。
立ち向かう者 カミーラ が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
181 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:21:46
>>171
ただ狩人の可能性があるから、ちょっと難しいけれど。
182 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:21:46
投票してねるか。
183 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:21:49
まぁいいや、めんどくさい。
184 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:21:50
あわわ、霊能者=沙耶さんもCOしたのね。
他の灰をさらにみてみます。
185 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:21:54
あ、間違い
霊能者COしたのは沙耶さんかな
ごめんなさい。
186 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:22:04
カミーラはあんまり狼に見えないぐにょよ。
ただ、中身COしてまで生き残ろうって姿勢は狼っぽいとも考えられなくはないぐにょ。
まぁ発言は黒くないと思うぐにょ。
187 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:22:04
ディアナカミーラ
アイリーンヤコ

上の二人をさっさと吊るなり占うなりしたいわね。
188 ディアナ 2009/06/14 21:22:13
>>171
追従になっちゃうけど、カミーラさんがうさぎさんの強い誘導にあせったように見える。
189 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:22:14
>>174
さて、真視されてる方から白が出されているので、余命は幾ばくもないだろうから推理しているのだ、仕方無く。

と言う話をしていたはずだが。

まあ、カミーラは占うか吊るかしておくといい。その内に。最終日まで残すようなことはせず。
190 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:22:18
灰色は >>126 ですか
なかなかに出てこない発想です
護衛攫うって そんな ……

>>157
>>125>>141
>>125の3人のうち、>>141の2人が、
つきぬけてあやしい
と考えると まとまるかと
191 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:22:30
>>187
あい、今日はそこから占ってみようかなと思います。
192 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:22:32
>>176
潜伏臭は現時点でCOしていない役職者全員にあてはまることだと思ってるよ。でも、自分が怪しいと思った所が村側能力者だったから、他も狼じゃないとは限らないし、寧ろ潜伏臭をかぎ当てたってことは、狼が混じってる可能性は高いっていうのが私の見解かな。
193 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:22:36
ヤコは、私にはやはり村人に見える。
194 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:22:42
あれ?カミーラ黒いぐにょか?分からんぐにょ。
195 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:22:47
>>157
他の灰から飛び抜けて、と言ってもいいんですけど。

例えば、ある一点をボーダーラインと決めます。
人狼っぽさグラフが、そのボーダーラインをひゅーんと。飛び出る感じ。
196 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:23:06
>>177
……?
あ、あれ。少し違うのかもしれないけどまあ私の言語力不足か読解理解力不足だろう。。。
197 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:23:08
>>192
いやだから、そういうことなんだけど。
198 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:23:11
個人的に気になるのはディアナさん何かしゃべってー!
ってゆーのとヤコちゃんがちょっとあやしいかなーってぐらいかなー。
199 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:23:12
ディアナ(寡黙)・カミーラ(>>174)が気になる。
200 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:23:14
>>180
私はあなたが何を言っているのかがわからないのだけど。
そういう意味の分からない疑いは村人のものじゃないわね大概。
ちゃんと論理的に説明して貰えるかしら。
201 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:23:24
まあ、そうだな。
とりあえず今日はヤコに投票しておくか。

姿三十郎直伝、らびっとパンチ!
ヴォーパル うさぎ が 半端者 ヤコ に投票しました。
202 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:23:31
ヤコは把握してなさっぷりがマイペースなので、もう少し放置してもいいとおもってるけど。
203 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:23:40
ディアナは突っ込み方があまり人狼っぽくないと思ったのだけど、世論は違うらしい。
204 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:23:53
>>190
今の所、1COって霊能者だけだろ?
だったら狩人はそこ鉄板じゃないのか?
205 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:23:55
渦中でありながら マイペース
ヤコはおいておいても よいのではないか。
わたくしはそう思っていますが
まあ思うだけにございます

霊能者も でていますしね
206 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:23:56
シームレス レベッカ 私で全く会話が成り立っていないことがわかったなのです。
207 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:23:56
15分も経ったね。
私は毎日30分も使い切らずに寝たいので、今日はレベッカに刺しておく。カミーラを吊りたいならうさぎが煽動して。灰色を吊りたい人はそちらに誘導かけて。

では、また明日会いましょう。
-5 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:23:59
・・・。
-6 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:24:05
ど、どう勝つんだこれ
208 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:24:13
>>201
私ヤコは村人かもしれないと思うわよ。
遊郭の跡取り娘 沙耶 が きらきら レベッカ に投票しました。
鍛冶屋の 灰色 が ディアナ に投票しました。
209 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:24:24
だるいのでつられてもいいわ。もう。
210 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:24:33
>>195 突き抜けての日本語の意味はわかるけど、私にはこの段階で誰かが突き抜けて黒い、白い、なんて思えないので、クララには思えるのねーって気になっただけよー
211 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:24:38
ディアナは狼もあり得るけど占うところではないと思うぐにょ。
寡黙は結構村人の可能性もあるしなーぐにょ。
212 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:24:40
アイリーン・ヤコ・カミーラ・グニョーリン兄弟・パメラの中に人狼は二匹いると思って間違いない。
213 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:24:42
ディアナさんも>>24が白いかな?
占いCOした人間に対して容赦なく突っ込みいれてるもん。
人狼ならなかなかしにくいんじゃないかなと一般論。
214 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:25:07
んー、カミーラさんは発言は黒いけどそこまで人狼にはみえないかなーって思うよ!
215 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:25:08
>>209
グッバイカミーラ。
216 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:25:23
ヤコはわざわざ自分で「自分の狼を探す方法」みたいなのをいちいち言う必要はないよね。

むしろ狼ならそこから最初に言ってることとやってること違うんじゃないの?っていう突っ込みをされる恐れもあるとおもうんだけどにゃ。
217 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:25:23
>>208 あれ?

>>187
ここでナシアスさんが並べてる中にヤコさんがいますけど、村人かもしれないけど占った方がいいんですか?
218 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:25:24
>>204
それは狩人にも よるところでございますが
そもそも「狩人がどう動くか」などと
思う事 言ってしまう事 が
気がかりだ と いいましょうか

それを言う事に寄って
プラスがおきるものでしょうか?
219 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:25:25
>>212
かなり参考にするぐにょ。
220 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:25:27
ディアナさんはただの寡黙村人に見えてきましたが。
分かりづらいので、占っても良いかもしれませんね。
吊りはあまり当てる気は今のところ無い感じです。
221 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:25:29
>>197
え、あれ?
アイリーンの意見が私が書いたものと同じ?
シームレスの意見が私が書いたものと同じだと思ってた。。ごめんね。。
222 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:25:36
内容寡黙候補はレゾンさんかな?
もう少し考えをみてみたいです。
223 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:25:38
>>192>>197
だから、そういう意味で多分アイリーンは「信じる」っていったんだろうけど、私はそうじゃなくて、
「一人潜伏臭をかぎ当ててたからって、他のも全部信じるのかな?私他の中に白いと思ってる人いるし、簡単に信じれるかと言うと微妙なんだけどな?」といいたくて突っ込んだんだけど。

なんか理解してもらえてないのかな。
224 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:25:39
>>213
一般論は一般論。
それを翻すのが狼だったりする。かも。
225 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:25:47
>>217
上の二人と言ったでしょう。
下段の二人はもう少し見ていたいところよ。
226 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:26:04
>>222
レゾンは共有者だぞ。
227 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:26:11
>>221
かみ合ってなさ過ぎる上に建設的じゃないのでもうやめよう。
228 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:26:15
>>206
主にレベッカとの会話が成り立ってないように見える。
ハウスキーパー クララ が 半端者 ヤコ に投票しました。
229 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:26:17
>>213 ヤコがディアナに対して同じ見解を持ってた。わーい。
230 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:26:18
レゾンさんは片白なので吊り候補ではないけれど、貴方が白なら意見をいって欲しい感じ。
食われるかもしれないよ?
231 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:26:29
>>227
そうしよう。
232 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:26:31
>>225
あー
分かりました、理解しました!
233 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:26:37
ヤコさんにさくっと、投票しましたが。

灰色さんに戻すか迷う。
234 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:26:49
>>230
わたくしの あいかたの
共有者でございます

がんば
がんば
235 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:26:56
>>212
狂人を人狼に含めるという意味であれば1名は確実にいるけど、カミーラもヤコも狼にみえないなのです
236 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:26:57
>>222
きょーゆーしゃ!
237 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:27:00
ヤコのこの把握してなさっぷりは神の領域なのでちょっとこれやっぱ吊らなくて放置でも割といいんじゃいの
238 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:27:05
アイリーンよりはカミーラ、カミーラよりはヤコだと思うぐにょ。
その他はまだよく見てないぐにょ。
239 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:27:21
灰色さんは 読めてはいる
ヤコさんは 読めていないようす
240 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:27:22
>>230
>>226を見て、それから>>199を参照して欲しい
241 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:27:24
>>223 あ、こっちは、理解したー。ありがと。
突っ込んでる意見の先と、突っ込んでる場所がぐちゃぐちゃになってしまったみたい。
242 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:27:31
>>228
主にレベッカの解釈の問題なので私とシームレスの間には何も問題がなかったなのです
243 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:27:36
ヤコさんは落ち着きが無いので……。
魔女の下僕 グニョーリン兄弟 が 半端者 ヤコ に投票しました。
244 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:27:52
>>229
あとは占い師の真偽物について早い内に意見をいってる人はどうしても白く見てしまう傾向はありますね。
そこらをもう少しピックアップしてみるとしましょうか。
245 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:27:53
>>212>>235
ヤコちゃんはあるかもーって思ったけどカミーラさんは村側かなって思ったの!
246 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:28:09
墓下公開無し

さっさと死んでも楽しくないわね……。
私が霊能判定を出す限りは迷いなく勝てるから、私を護衛するといいわ。
247 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:28:13
>>218
思った事をしゃべるのがこの村では大切だろ?
占い師にかんしてはまだ判断つかない。どちらかから黒判定出るなり何なりしないと判断しづらい。発言で見てもなあ…何とも。
248 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:28:15
だ、誰か私にアドバイスをしてくれるとうれしいのですがー……。
ログが早過ぎてあんまり追えてないのでシームレスさんと、ナシアスさんを信用したいってだけしか分かってないです。
他の情報ぷりーず。
249 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:28:21
後のことは、襲撃を見てから考えれば良い。
250 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:28:33
ヤコよりディアナだわ。

クララとか灰色にも注目していくべきかしらね。
零音とレベッカとシームレスは結構村人にみえる。
251 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:28:35
・・・・
252 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:28:42
っていうか昼長いぐにょねー。
どこ占うぐにょかなー。
253 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:28:43
>>246
あら。推理に自信がおありのようで。
254 ディアナ 2009/06/14 21:28:45
>>230
寡黙だと喰われるものなの??
よくわからないんだけれども
255 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:28:48
灰色が微妙にみえる
256 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:28:58
なのです付け忘れたなのです
257 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:29:04
>>242
だねだね。
まあ、理解はしてもらえたんじゃないかな。>>241を見る限り。
レベッカにはもっと建設的な話題にもとりかかってもらおう。この話題は消化。
258 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:29:10
>>248
クララ・ナシアス・レベッカのどれかを占っておけ。
259 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:29:12
うーん、と。私の投票は今の所灰色に刺さるかな。
ヤコは、ディアナに対する意見とかが白いと思ったかな。
把握してなさは狼要素にも人間要素にもとってないよ。
260 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:29:25
>>244
でも私から見ると、始まってすぐ「パメラ占い師!」って意見を出してる人は狼じゃないんじゃないかなー?とかは思いますよー。
狼だとなんとなーく言い難くないですか?
261 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:29:26
>>248
レベッカさんとかアイリーンさん占うといいですよ……。アイリーンさんの方がお薦めかしらー?
262 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:29:39
カミーラ自吊り推奨みたいなとこあるから、こんなに早くにしかも黒いって言われてる時にするのは白いかなーとは思うけど、ちょっと引っかかる
263 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:29:42
ヤコを見ている限り、これ村人じゃないかと思うのよね。
とてもマイペースな村人に見えるわ。
264 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:29:44
このクララがちょっとうざいなのです
265 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:29:51
>>254
レゾンさんは共有者でしたので、スルーしてくださいな
(お前がいうなーって言わない)

レゾン人狼の可能性を考えてたのよ!
みとみとしてる アイリーン が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
266 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:29:56
その辺りは、占いでないと捕まらない可能性が高い。
人狼だとしたらな。

占うまでもなく人狼だと思える奴は、別に自分が喰われようが何しようが吊れる。

解ったな、パメラ。
きらきら レベッカ は ハウスキーパー クララ を占います。
267 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:30:07
割と結構、発言少ない割りにその少ない発言も微妙なディアナは吊ってもいい気がしてるんだけど。
268 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:30:09
待て。灰色人狼じゃないか、これ?
魔女の下僕 グニョーリン兄弟 が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
269 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:30:24
>>248
クララ・灰色・アイリーン辺りが個人的にはオススメ。
270 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:30:26
>>258 ナシアスと同列に並んでるの嬉しい!
271 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:30:28
>>264
アイリーンさんが人間なら人間で推理は一歩進むのです。
272 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:30:35
いいか、レベッカ・ナシアス・クララ辺りを占うんだ、パメラ。
273 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:30:40
>>258
ナシアスさんは>>19とかが人狼じゃないんじゃないかなーと思うので、クララさんかレベッカさんでもいいですか?
274 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:30:42
>>254片白は喰われるだろう
275 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:30:53
レベッカを 気にしてみた。

偽だと思っているほうを
真だと言った人に対して
「えっ!」って
どっちでしょう。
276 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:30:57
えー、ディアナさんを吊るの?
私は反対だよ。
277 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:31:03
>>268
どの辺りが?
278 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:31:06
>>268
占わなくてもどうせ死にそうだけどな、灰色は。その内。
279 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:31:06
>>271
しょうがないので死んだら本気をだす

なのです
280 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:31:16
>>257 それ、わたしが言った発言じゃないけど。。
281 ディアナ 2009/06/14 21:31:27
>>274
あ、喰われるから、喰われる前に意見いっとけって意味か、やっとわかりました。
みとみとしてる アイリーン が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
282 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:31:39
このうさぎは村人かしらね。多分。
後日言ってる事がおかしくなったらまた考え直すとして。
283 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:31:41
>>278
超絶吊りたくなったぐにょよ。
284 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:31:47
>>263 うん、私も同感。
もし"本当に把握が遅い人狼"、なら、もっと状況整理発言主体になると思うんだよね。
ヤコは推理している様子が伺えるので、単純に整理し切れていないだけだって思うよ。
285 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:31:52
おっと、少々離席するので明日の登場は遅いかもしれない。
286 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:31:53
>>278
むしろ今日死にそうなのです。

みとみとしてる アイリーン が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
287 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:31:57
全役職出ていると判断し、
まとめるかまとめないかと言われれば、
まとめないと言ってみましょう
288 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:31:58
>>279
墓下公開でないのでがんばってください。
289 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:32:00
>>261
>>269
アイリーンさんも占って欲しい人が多いのかもしれないですね。
290 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:32:10
ヤコはマイペースさが神領域なので多分狼ならそのうち態度が色々(状況理解するにつれて襲撃とかも考えるだろうし)変わってきてわかるだろうし、まあ村っぽいから放置する。
灰色か、ディアナかな。
カミーラは話題に上がってる割に私が「真っ黒だ!」と思うことはなかったので、まあでものんびりすぎ様COしてるので少し様子見でもいいかな。

ということで灰色かディアナぐっばい、という感じ。
291 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:32:10
>>276どこが白い?
292 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:32:26
灰が白くみえるなぁ。どうしよう。
噂のアイリーンさんを見てみますか。
293 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:32:28
>>282
私を疑いたければ、パメラとセットでどうぞ、だ。

そうか、グニョーリン兄弟を信じるのか、ナシアスは。


パメラ、やっぱりナシアスは占ってもいいぞ。全然。
294 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:32:43
じゃあ、灰色に刺しますか。
295 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:32:51
>>283
吊るなら理由を明確に。

さて。共有者は投票先の指示出さないのか?
296 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:32:58
>>287
ここで対抗に出ない霊はいないと思うし、いても潜伏占いだけどそれで吊られたら吊られるほうが悪いなのです
297 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:32:59
ディアナよりは灰色吊ろうよ。
ディアナ>>24があんまり寡黙路線の人狼ぽくない。
298 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:32:59
灰色さんは、思った事を言うのは大事っていってたけど…うーん狩人の動きを考えてプラスになるのかな?
自分が誰かであるのか レゾン が ディアナ に投票しました。
299 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:33:05
ぐにょの灰色について が なんだか
唐突すぎて 気になってしまう
300 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:33:10
>>289
アイリーンは占わないでもいい!
そんな場所を占うなパメラァー!!!!
ディアナ が 立ち向かう者 カミーラ に投票しました。
301 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:33:12
>>200

灰色はこれに答えてちょうだい。
302 ディアナ 2009/06/14 21:33:17
>>209
カミーラさんのこの発言気になるから、
私は、カミーラさんに投票するですぅ〜
303 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:33:19
ヤコさんは、昼が長いので落ち着いて状況をゆっくり把握してくださいね! 村人なら!
304 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:33:20
>>291
先にもいったけど、まとめたほうがいいのかしら。
305 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:33:24
306 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:33:39
>>280
??

>>284
あ、これには理解できた。確かにそうかも。やっぱヤコ残そうぜ、という話にしかならないけど。
307 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:33:39
まとめる必要がどこにあるの
308 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:33:40
>>293
気が向いたら占いますー……多分……。
309 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:33:45

ヤコ・アイリーン・カミーラ


クララ・レベッカ・ナシアス

こうだパメラァー!!!!!!
310 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:33:59
とりあえずまとめるつもりはない
311 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:34:03
これがなおらなかったあかつきにはわたしはヤコさんをつることでしょう。
312 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:34:09
私に任せると レベッカに刺さるし
任せないほうが たぶんいいもの
ハウスキーパー クララ が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
313 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:34:15
>>293
あらごめんなさい。判定を忘れていたわ。
パメラの方が真だと思ってるから、うさぎは悪くても狂人ね。
このぐにょぐにょは狼には見えないし、うさぎは村でしょうね。
314 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:34:19
>>295
確認のような発言が多くて、推理があまり見えないところが黒く見えるぐにょ。
この推理はそこそこ当たるぐにょ。
315 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:34:27
>>114
>>143
>>277
>>295

灰色は疑いに過剰過ぎない?
316 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:34:41
だから灰色つれと
317 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:34:44
>>300
!?!?
あ、アイリーンさんは占いません、レベッカかクララさんですね、分かりました。
318 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:34:50
アイリーンは占っても良いところだと思うけどなー
319 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:34:57
>>309
何故吊りに灰色が入らないのかが理解できないなのです
320 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:34:57
>>315
>>114はアンカーコピペミス。ごめんねー
321 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:35:05
>>301
そんなことで疑われてもな…。

「寡黙で吊るならディアナ。
ナシアスや零音が気になるが、理由はわからないかもだからだ。」

そのまんまの意味だし。
322 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:35:08

ヤコ・アイリーン・カミーラ


クララ・レベッカ・ナシアス

この方針を忘れるな、占い師共ぉー!!!
323 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:35:10
アイリーンは>>307あたり少し白さを感じたようなそんな感じ。

まあ、霊占共出てるんだから纏める必要は何処にも無いよ。
君は海を見たか 雫音 が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
324 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:35:18
レベッカ村COしてるから狩人うらなうぐらいならってならわるくはなかろ。
325 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:35:22
ぱめらんが意固地にナシアスを外す理由がわからない。
326 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:35:27
>>319
後回し。
327 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:35:28
>>304ごめん。失念していた。>>24だな。

>>24の後疑われるまで寡黙だったことの方が気になるけど
328 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:35:29
>>321
理由がわからないかもって意味がわからないんだけど。
きらきら レベッカ が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
置いていかれた娘 パメラ が 立ち向かう者 カミーラ に投票しました。
329 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:35:46
ちがったレベッカは自分じゃなかった。自分のことかとおもっていた。
330 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:35:48
灰色人狼だとして、灰色が生き残る未来や、灰色が的確に襲撃をする未来など見えない。
331 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:35:49
ヤコアイリーンカミーラより灰色吊りたいわね。
332 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:35:50
>>321
たぶん>理由はわからないかもだから
っていうのが よくわからないのよ。

理由は説明するのが難しい のかしら
理由を説明しても理解してもらえる気がしない
のかしら
333 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:35:53
>>322
夜検討するぐにょ。
今はもう時間がないぐにょ。
蝶と紫陽花の番人 理夢 が きらきら レベッカ に投票しました。
334 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:36:13
>>324
それこそ占わないで吊ったほうがいいんでは。
村人COしているなら狩人保護で占うっていうより狩人保護で吊るほうが普通なんじゃ。
335 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:36:14
しかし、灰色は吊る場所じゃないのかな…。
>>322はアイリーンかヤコと灰色を入れ替えてもいい位置なんだけどな。
336 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:36:20
むしろ、灰色は人狼の格好の吊りやすい村人候補にも見える。

灰色は放置して様子を見るべきだろう。
337 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:36:21
んー、ごめん。
もう少し整理させて。
根拠をつけて明日考えをきっちり示しますから。
338 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:36:26
うさぎちゃんが喰われそうで必死。
339 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:36:35
灰色は吊り前提の話をしている気がするのですよ、うさぎさんは。
君は海を見たか 雫音 が 半端者 ヤコ に投票しました。
340 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:36:39
それとも、何か。
人狼含めたほぼ全員で灰色を吊ろうなどと言うかねえ?
341 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:36:41
>>326
霊いきているうちに判定みたいやんか…。
342 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:36:43
ディアナ灰色ならどっちでも。

カミーラは狼なら回避とかしてそうだけど諦めてるのよね。
343 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:36:43
アイリーンは初日に吊るには勿体無いと思う。
ヤコは吊りたくない。
カミーラはその中ならありだけど、カミーラなら灰色のが疑わしいんだけど。
344 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:36:44
>>322
はうはう、明日以降もそれでいいのかな?
襲撃されなければっ!
345 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:36:53
>>330
はっ。
それもそうか…
346 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:36:57
そろそろ投票しないと!
次はだあれ? ナシアス が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
347 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:37:03
だから


ヤコ・アイリーン・カミーラ


クララ・レベッカ・ナシアス

この方針を忘れるな、村側共ぉー!!!
348 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:37:07
>>336
そういうのはさっさと吊ってもいいと思うぐにょ。
AntiJudgeSystem シームレス が ディアナ に投票しました。
君は海を見たか 雫音 が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
鍛冶屋の 灰色 が 半端者 ヤコ に投票しました。
349 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:37:13
面倒になったのでヤコさんに刺すかな……。
350 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:37:14
>>340
切ってもおかしくない位置までおちてきたから切ってもおかしくはない
AntiJudgeSystem シームレス が 立ち向かう者 カミーラ に投票しました。
半端者 ヤコ が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
鍛冶屋の 灰色半端者 ヤコに投票しました。
きらきら レベッカ鍛冶屋の 灰色に投票しました。
ディアナ立ち向かう者 カミーラに投票しました。
AntiJudgeSystem シームレス立ち向かう者 カミーラに投票しました。
立ち向かう者 カミーラ鍛冶屋の 灰色に投票しました。
次はだあれ? ナシアス鍛冶屋の 灰色に投票しました。
置いていかれた娘 パメラ立ち向かう者 カミーラに投票しました。
みとみとしてる アイリーン鍛冶屋の 灰色に投票しました。
ヴォーパル うさぎ半端者 ヤコに投票しました。
魔女の下僕 グニョーリン兄弟鍛冶屋の 灰色に投票しました。
蝶と紫陽花の番人 理夢きらきら レベッカに投票しました。
半端者 ヤコみとみとしてる アイリーンに投票しました。
遊郭の跡取り娘 沙耶きらきら レベッカに投票しました。
君は海を見たか 雫音鍛冶屋の 灰色に投票しました。
ハウスキーパー クララ鍛冶屋の 灰色に投票しました。
自分が誰かであるのか レゾンディアナに投票しました。
投票の結果、鍛冶屋の 灰色 が処刑されました。
鍛冶屋の 灰色 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:37:25
>>340
霊確で狼3なら切ってる可能性は充分にありえると思いますけど?
-8 ディアナ 2009/06/14 21:37:25
こんだけ人数いるとついていくのも必死
-9 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:37:26
うさぎに従うかな。。。
-10 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:37:36
>>347
分かりましたっ!
*1 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:37:37
ちょww
-11 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:37:41
灰色が本気で黒かった。
+1 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:37:50
うん、まあそうだよね。
*2 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:37:50
これどうやって勝つんだろう・・・
-12 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:37:53
実は灰色を 狩人だとおもっていた
-13 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:38:01

ヤコ・アイリーン・カミーラ


クララ・レベッカ・ナシアス
-14 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:38:01
疲れた……
*3 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:38:02
ぜ、絶望的なのですがー
君は海を見たか 雫音 は 遊郭の跡取り娘 沙耶 を護衛します。
*4 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:38:12
一応頑張らないと・・・。
-15 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:38:49
ぐにょーりん微妙
すごくぐにょーりん微妙
すごくすごくぐにょーりん偽に見える
*5 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:38:50
グニョーリン襲撃にすると
*6 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:39:04
ヤコさんが凄く頑張ると勝てる!
みたいな勝負なのですよ
君は海を見たか 雫音 は 置いていかれた娘 パメラ を護衛します。
*7 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:39:15
考察を考えます〜
*8 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:39:20
グニョーリン襲撃しない場合は、ええと・・・
君は海を見たか 雫音 は 遊郭の跡取り娘 沙耶 を護衛します。
+2 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:39:49
それなりに人数いるときに狼やるとよくないなー。
役に立たないなー。
*9 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:39:58
うさぎを襲撃して・・・
*10 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:40:22
ヤコ投票してる人が多いので、その
*11 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:40:31
あ、ちがう
少ないので
*12 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:40:36
うーん
*13 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:40:46
うーん・・・
君は海を見たか 雫音 は 置いていかれた娘 パメラ を護衛します。
*14 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:43:09
ぐー
*15 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:43:14
ハッ
-16 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:43:15
あれ?
*16 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:43:17
えーっと
君は海を見たか 雫音 は 遊郭の跡取り娘 沙耶 を護衛します。
*17 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:43:33
明日以降私の勢いが落ちる可能性を考えると、今日グニョーリン襲撃にしとこう。
置いていかれた娘 パメラ は 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 を襲撃します。
置いていかれた娘 パメラ は 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 を襲撃します。
置いていかれた娘 パメラ は 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 を襲撃します。
置いていかれた娘 パメラ は 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 を襲撃します。
置いていかれた娘 パメラ は 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 を襲撃します。
-17 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:44:18
うさぎは狼の可能性はあるけど、現状狼には見えないぐにょ。
推理も(非村人という意味では)当たってるので、ちょっと信じてみてもいいと思ってるぐにょ。
というわけで

クララ・レベッカ・ナシアス
を参考にしてみるぐにょ。
この中なら白い:レベッカ>クララ>ナシアスだと思うぐにょね。
ナシアスはぐにょの判定文の最後に噛み付いてみたりというところが気になるぐにょ。結構色々なところに噛み付いてるなーという印象ぐにょ。
というわけでナシアス占ったぐにょ。

【ナシアス人間ぐにょー】
君は海を見たか 雫音 は 置いていかれた娘 パメラ を護衛します。
魔女の下僕 グニョーリン兄弟 がスウィッチを押しました。
魔女の下僕 グニョーリン兄弟 がスウィッチを引きました。
*18 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:45:34
うん・・・
*19 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:45:45
グニョーリン狂人占い師潜伏なら、その
諦めましょう。
*20 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:46:22
わーん
魔女の下僕 グニョーリン兄弟 がスウィッチを押しました。
*21 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:46:35
ヤコさんファイト!
*22 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:46:45
みたいなー!
半端者 ヤコ は 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ