トップページ

1878村 めちゃくちゃにされたい夜の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: euro
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
男爵 ゲオルク
ID: flatfoot
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: 有希
村人
巫女 レイ
ID: earlgrey
村人
処刑 4人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
村娘 フィネ
ID: なえ
占い師
執事 セバスサン
ID: キックたん
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: raven3250
人狼
村娘 フィネ は、放浪者 リエーフ を占いました。
放浪者 リエーフ は 人間のようです。
悪戯っ子 ミサ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:13:54
村人安定。
で、チャミーと自分を抜いて、残る村人は3人。
狩人を足しておいて。
4人。
この4人中の2人くらいを狩人を外して的中させる。
すると、白が霊能、自分、村、村、狩人。5人。
で、占い師の白が上手い具合に嵌ると、残った4人のローラー。

適当に言っても役職は二人当たる。
ミサと、アリシテアが占い師と狂人。
2 雀士 ユウ 2009/06/11 22:13:56
■全盛期のキック伝説

・初日に人柱COし、LWで生存勝利
・恋人入り編成にて初回黒を出されてもCOしない占い師で勝利
・どんな不利な状況でも大声一喝で状況を一転させる
・伯爵の為に高速でカニの殻剥きをし伯爵をもてなす
・伯爵の為に手作りおせち料理持参して伯爵をもてなす

あとなんだっけ?
3 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:13:59
ちょっと時間短くないか。
4 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:14:03
1/2で当たる。だった。
5 村娘 フィネ 2009/06/11 22:14:05
オウ、占い師引いた。
同じたこわさ好きとしてミサは占えないね!
リエーフにしよう
理由:初日にそんなものはない。

リエーフ 人間
6 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:14:09
好みの曲を英訳できる程度の英語能力がほしい。
洋楽を和訳するんじゃなくてね。
ほら、そのまま歌うと煩いだろう、色々。

と、関係ない話をしながら【占い師CO】
無意味に非狼アピールをしつつ
自分を魅せる事に一所懸命な様子>>1:21
だったので
【ヘリントンを占った。】
【ヘリントンは人間だったようだ。】
7 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:14:12
短いな。
8 巫女 レイ 2009/06/11 22:14:18
ふぅ。再起動間に合いましたー!
待ってくださってありがとうございました。すみません。

>>1:17
言い逃して悔しい…。
おつまみ…は追従してたこわさかなぁ。おいしいー。
9 執事 セバスサン 2009/06/11 22:14:20
プロローグ見て即決定余裕でした。
ユウ占なう。
人間
10 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:14:21
あ、本当だ、8分しかないんですね…ちょっと大変かも。
11 雀士 ユウ 2009/06/11 22:14:26
>>4
適当に吊れば50%の確率で狼だ。
12 雀士 ユウ 2009/06/11 22:14:37
>>9
ゴミが、消えうせろ!
詩人 アリシテア が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
13 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:14:48
>>11
それは少し違うが……。
14 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:14:50
吠え少なかったからレイ吊ろうぜ! というのはいいが、
そいつが狼でわざと吠えを減らしてたら酷いよな。

ぷはー。
15 執事 セバスサン 2009/06/11 22:14:53
白だけど潜伏しなくていいですよね?人数少ないし。
16 村娘 フィネ 2009/06/11 22:14:54
>>2
後半が微妙なんですが
17 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:14:54
めんどくさいから、霊能者COして狩人に頑張ってもらうことにするか…。
18 雀士 ユウ 2009/06/11 22:14:57
この俺を占うとかいい度胸過ぎるのでセバスは俺を食わせたい狂人だな…!
19 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:15:07
えっと…占い師3COですよね?
20 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:15:14
セバス真、リエーフ狼、フィネ狂人だな……。
21 雀士 ユウ 2009/06/11 22:15:18
>>16
キックのおせち料理おいしかったよ。俺食べてないけど。
22 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:15:19
この人数で3人出るんだ。
23 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:15:22
眠いな。
24 巫女 レイ 2009/06/11 22:15:25
>>5>>6>>9
あれ、この編成で3人出るんだ?
ちょっと意外な気がした。
25 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:15:27
>>7
何が短かったかな。
26 執事 セバスサン 2009/06/11 22:15:38
>>18
結果論ー!
27 村娘 フィネ 2009/06/11 22:15:45
>>6 >>9
対抗二人はわかりやすくていいが狂人占ってしまった。オウノウ。
28 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:15:51
ハインツが霊能者とか嬉し悲しい。
29 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:16:07
アリシテアの投票済みは占い師候補にかな?
30 雀士 ユウ 2009/06/11 22:16:13
>>26
本当にそう思うのか、おまえは。

まぁいいや占い師から一発で狼を吊るターンだろう、今日は。
31 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:16:15
さて、どうしようか。
32 巫女 レイ 2009/06/11 22:16:17
>>17
確認しましたよー。
対抗しないです。
33 雀士 ユウ 2009/06/11 22:16:27
>>28
でないほうが嬉しいんだけどな
34 執事 セバスサン 2009/06/11 22:16:33
>>20
フィネ狼っぽく見えた理由とかありますか?
35 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:16:36
じゃあミサと俺とアリシテアとレイな。
顔で負けてね?
36 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:16:37
>>29
さて、どこでしょうか。
37 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:16:42
>>33
面倒くさいので人狼を吊ってくれ。
38 村娘 フィネ 2009/06/11 22:16:51
私視点セバス狼リエーフ狂人。
あと一人か。
39 執事 セバスサン 2009/06/11 22:16:59
霊出ちゃうんですかー!!!
初回喰われて暇人になるデジャウが!
40 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:17:01
占い師に人狼が出ているということで、
灰に居るのは強い奴なんじゃないかと予想する。
41 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:17:09
5手あるから灰じゃないのか。そうか。
42 雀士 ユウ 2009/06/11 22:17:18
>>37
お前が死んだら狼つったかどうかわからないだろ!!!

とりあえずフィネの>>27が俺には偽にしか見えない。
43 村娘 フィネ 2009/06/11 22:17:20
>>34
狂人って言ってるじゃない。
と対抗に向かって言ってみる。
44 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:17:22
ぽちっとな。
詩人 アリシテア が 雀士 ユウ に投票しました。
詩人 アリシテア が 執事 セバスサン に投票しました。
消防士 ヘリントン が 放浪者 リエーフ に投票しました。
45 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:17:33
4手やった。てへ。
46 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:17:45
いや、フィネはいつもこんなもんやで。
47 雀士 ユウ 2009/06/11 22:17:47
まぁ好きな占い師候補から吊れよ、君ら。
48 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:17:54
とりあえずセバスサンは偽だと思う……。
49 執事 セバスサン 2009/06/11 22:18:02
狂人占なってなくてよかった。
これはステルスに強い人が出てるのかな、というのがセバスの感想です。
狼の対抗吊って黒が出るのに期待したいですね。
50 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:18:05
リエーフが狼だからフィネが偽なのは当然然り。
51 村娘 フィネ 2009/06/11 22:18:07
>>42
本当のことなんだもの…。
52 雀士 ユウ 2009/06/11 22:18:08
しかしリエーフも真に見えないぞ
53 巫女 レイ 2009/06/11 22:18:12
フィネは偽っぽいなこれ。
セバス真はあるかもしれない。
リエーフはどうだろう…。
54 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:18:17
一番真に見えないリエーフを一本吊りすることにしよう…。
55 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:18:21
フィネさんが本物に見えないです…決めうちは出来ないけど。

灰の中だとヘリントンさんとレイさんがちょっと怪しいかなって思ってるです
56 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:18:22
レイは俺と同じ白アピールをしているので吊れないな。
57 村娘 フィネ 2009/06/11 22:18:29
>>46
こんなもんって言われた。
こんなもんです。
58 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:18:34
私を占うリエーフなんか死んでしまえ!
59 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:18:41
んで灰1とすると
投票済みアリシテア>>36>>29)みたいな
意味深な動きは少しやり辛いだろうな。
60 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:18:41
私にはフィネ真にみえるけど……。
61 雀士 ユウ 2009/06/11 22:18:42
まぁリエーフ狼フィネ狂セバス真か?

俺の延命の為にセバスには偽であってほしい。むしろお前は偽でいい。
62 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:18:55
ミサ、リエーフだな……。
巫女 レイ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
63 雀士 ユウ 2009/06/11 22:18:59
まぁ普通にリエーフでいいか。
64 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:19:01
リエーフが人狼ならフィネ偽もわかる。
一石二鳥だな。
65 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:19:01
あ、と思ったらヘリントン灰じゃなかったんですね、普通に見落としてました。
雀士 ユウ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
俳優 ハインツ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
66 執事 セバスサン 2009/06/11 22:19:11
言葉の強さはリエーフのほうが狼っぽく見えますかね。
自信がないと狼って初日でてこないような・・・
それとも強い狼のほうが両潜伏するものですかね。

灰に狼1っていうのはちょっと有利な気もするけど吊られないようにがんばろう。
悪戯っ子 ミサ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
67 雀士 ユウ 2009/06/11 22:19:24
>>64
そのときはハインツではなくセバスがしんでいそうなんだが
68 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:19:25
灰はミサが第一声からずっと胡散臭い。
69 執事 セバスサン 2009/06/11 22:19:34
リエーフ狼だと思うので
ここ吊っていただけると嬉しいですね。
70 巫女 レイ 2009/06/11 22:19:40
>>60
どの辺りが?
一応決めたけど、まだ迷ってるので参考にしよう。
執事 セバスサン が 放浪者 リエーフ に投票しました。
71 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:19:42
>>67
俺が生きるんやから、勝てる。
72 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:19:48
だ、れ、に、し、よ、う、か、な
73 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:19:49
ミサレイリエーフローラーで終わるとイイネ。
74 執事 セバスサン 2009/06/11 22:19:52
>>68
そこは激しく同感です。
75 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:20:08
>>58
んなこと言われましても。

ミサとかちょっと怪しいけれど……。
灰に残るほうの狼なのかねぇ。
他の2人を見て判断したほうがいいんだろうか。
76 雀士 ユウ 2009/06/11 22:20:13
>>66
狼が占い騙るのは2名だろうと割りと普通だと思うんだが。よほど狂人に期待しない限りどんな奴らでもでるんじゃね?
77 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:20:19
よし、死ねテメー!
男爵 ゲオルク は護衛対象選択を取り消します。
78 巫女 レイ 2009/06/11 22:20:33
>>73
ミサ狼は十分ありえると思うので、終わるかもしれないね。
79 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:20:35
リエーフ吊りに対する反応が遅いフィネとか、偽やろうな。
男爵 ゲオルク が 村娘 フィネ に投票しました。
80 雀士 ユウ 2009/06/11 22:20:37
>>71
セバスがしんだらその次に俺が死ぬんだが。
81 村娘 フィネ 2009/06/11 22:20:47
時間短いな…。
灰見てる暇もないや。
リエーフ狂人だからセバスから吊ってほしいんだけど聞き入れてもらえなさそうだなあ。
82 雀士 ユウ 2009/06/11 22:20:59
まぁ別にフィネからすりゃリエーフ吊られても狼側吊りなんだから何もいわんじゃね。
83 村娘 フィネ 2009/06/11 22:20:59
>>79
灰見てた
84 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:21:00
というわけで、安心してセバスサンを守れば、俺は死ぬけど占い師は生きるやろう。
85 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:21:03
>>70
フィネは真でもこんなもんな気がする。
リエーフとフィネで悩む感じ。
セバスは偽でいいんじゃない……。
村娘 フィネ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
86 執事 セバスサン 2009/06/11 22:21:12
とにかく早く黒見つけたい感じ。
リエーフ狼なら嬉しい。

今回弱い私が占い師なんだから
対抗2も出てこないでくださいよ。泣いちゃう。
放浪者 リエーフ が 執事 セバスサン に投票しました。
執事 セバスサン放浪者 リエーフに投票しました。
悪戯っ子 ミサ放浪者 リエーフに投票しました。
消防士 ヘリントン放浪者 リエーフに投票しました。
俳優 ハインツ放浪者 リエーフに投票しました。
放浪者 リエーフ執事 セバスサンに投票しました。
詩人 アリシテア執事 セバスサンに投票しました。
男爵 ゲオルク村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ放浪者 リエーフに投票しました。
雀士 ユウ放浪者 リエーフに投票しました。
巫女 レイ放浪者 リエーフに投票しました。
投票の結果、放浪者 リエーフ が処刑されました。
放浪者 リエーフ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:21:36
あれー……。
-2 雀士 ユウ 2009/06/11 22:21:36
でも、それでも俺はキックがあやしいとおもうんだ…
*1 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:21:47
切捨てがかっこいい!
+1 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:21:48
狼とバッティングした上に、
初回吊りされてしまった。
使えない狂人である。
*2 執事 セバスサン 2009/06/11 22:21:52
多分これフィネが真なんだよなぁ
*3 執事 セバスサン 2009/06/11 22:22:22
ハインツ喰ってみようかな。
+2 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:22:54
もうちょい勢い付けて喋るべきだったな。
吊り先にされたらカチ切れないと
これはちょっと真じゃない。
男爵 ゲオルク は 俳優 ハインツ を護衛します。
*4 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:23:04
ハインツ…一番妥当かな…本当に霊能者かどうかは分からないけど…
-3 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:23:27
ミサかレイに見えるな。
村娘 フィネ は 悪戯っ子 ミサ を占います。
-4 村娘 フィネ 2009/06/11 22:24:06
セットしてないのか
-5 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:24:38
あ、まてよ。
ユウ人狼もありえそうだ。セバス狼なら。
-6 村娘 フィネ 2009/06/11 22:24:47
さて守ってもらえない気がする。
ぽんぽん。
悪戯っ子 ミサ は 俳優 ハインツ を襲撃します。
+3 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:24:50
もうちょっと投票考えるべきだったかな。
あと1分あればセバスサンに流れた気がする。

なんかセバス真に見えるんだよな……。
執事 セバスサン は 俳優 ハインツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ