トップページ

1835村 E村夢気分

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
執事 ソノニー
ID: かににっぱ
村人
シスター テレジア
ID: lefteye
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: euro
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: kaname
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: ksugi0418
占い師
処刑 3人
地雷少女 マイン
ID: Prince
狂人
接客係 ワンダ
ID: 真理
人狼
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
人狼
雪うさぎ シュガー は、青帽子 カトリーン を占いました。
青帽子 カトリーン は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 シスター テレジア 2009/05/23 17:25:50
見切った。

これは、ワンダソノニーマインに人狼が1はいる。
2 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:25:51
ぱっと左の一覧を見てソノニーを吊るしかないと思いました。
ぐっばいソノニー!!
3 執事 ソノニー 2009/05/23 17:25:52
占い師COです、
一番上にいるワンダを占います。

おや、残念ながらワンダは人間だったようですね。
おや、幸運にもワンダは人狼だったようですね。

どちらでしょうか、結果を見たらすぐコピー&ペーストでこの下に貼り付けますが。
人狼があまり遠吠えしませんね、最初に入ったワンダが人狼だったりするんじゃないでしょうか、これ。

おや、残念ながらワンダは人間だったようですね。
4 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:25:53
なんと言う滑り込み。短期は滑り込みが華…?
ともかく、猫繋がりでアイリーンを占った振りをしてみた。
振りだけ。

って書いて様子みてたんですが、残り2分で狼2のはずなのに咆え1なんすけど。これ、不在騙りやってませんか。
まぁスルーでいいのかも。
狼A「HO☆E☆RO!」
狼B「I☆YA☆DA!」

こんなネタを思いついた。

って書いてたら一気に5つ増えたなおい。
5 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:25:54
ぎりぎり間に合ったのです!せーふ!
9人開始で人狼2と狂人がいるので、結構きついのですね。村側、がんばらなきゃなのです!
6 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:25:55
わーい。希望が有効だわ。
人外には可哀想だが、3日目で終わりね。

【占い師CO】

誰でもいいのだけれど。
>>1:12
この子がランダム希望っぽいので占いましょう。

アイリーン人間。
7 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:25:55
>>1を狙ってずさー。
回線の都合なのか今まで一度も>>1を取った事がないの。
>>1だったら良いことある!取れなかったら……。。。
8 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:26:08
村にもどってきたら夜が1分きってた。

占い決める暇かった。一番下ずさ占い。

カトリーン人間
9 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:26:15
よくやったカトリン
貴様には対人狼地雷の使い方を教えてあげよう
10 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:26:23
>>7
ワンダに投票して寝てやるの……
しょんぼり
11 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:26:28
>>3
>>6
占い師さん確認したのですよー。
両方人間だったっぽいので、霊能者さんも出るといいのです!
12 執事 ソノニー 2009/05/23 17:26:40
華麗に占い師COを撤回。
13 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:26:43
>>11
じゃあ、霊能者CO。
14 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:26:44
>>3>>6>>8
この編成で3CO?
15 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:26:44
わーわー占い師3CO。人外2もでてる。
16 シスター テレジア 2009/05/23 17:26:47
マインだけ灰に残る……。
17 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:26:52
>>3>>6>>8
この人数で3CO?
ローラーかな。
18 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:26:56
>>13 あ、撤回か。了解。
19 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:26:56
>>8
あれれ、もう一人出ました!びっくり!
20 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:27:06
というわけで、シュガーについていこう。
21 執事 ソノニー 2009/05/23 17:27:07
>>13
ソノニーショックエナジー。
22 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:27:07
>>12
霊能スライドとでも?
23 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:27:08
ソノニー ワンダ○
ローゼ アイリン○
ジュガー 蚊取○
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:27:09
>>12 おっと。こっちも撤回なのか。
+1 有希 2009/05/23 17:27:12
ソノニーは偽だな……。
と思ったら撤回が。
25 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:27:22
>>23 蚊取はかわいそうだろ。。
26 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:27:23
>>12
と思ったら撤回なのですねー。
正直>>3は早すぎる気がしたので、いちおう納得なのです。
27 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:27:25
>>12>>13
えーっとシュガーが占い師確定したっぽい?
28 執事 ソノニー 2009/05/23 17:27:28
>>22
しませんが。
29 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:27:30
お、シュガー確定だね〜!
ナイス!
30 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:27:35
あ。シュガー確定。
31 シスター テレジア 2009/05/23 17:27:38
なるほど。
+2 有希 2009/05/23 17:27:40
確定ふいた。
32 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:27:43
さあシュガー。吊り先を決めろ。
俺は寝る。
33 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:27:54
え、え、あれ?
ローゼさんは霊能者にスライドですか?
じゃあ占い師はシュガーさんだけですかね?
34 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:27:57
人狼サイド何やっとるw
35 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:28:04
ソノニーの撤回はなんか狼がCOしたけど3COになって狂人でたのかーで撤回したもありそうだなぁ。
36 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:28:12
>>28
なんかそんなの見たことあったから。
ローゼのほうだた。
37 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:28:15
シュガーさんって、占い先は……。
私なのです……。情報になんないのです。
38 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:28:18
>>30 わーい。
39 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:28:19
ソノニーは村人でいいんじゃないかな?
だって、確定させるリスクを犯してまで撤回する意味ないよね?
40 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:28:33
なんかソノニーのは最初から撤回する予定だったのかがイマイチよくわかんないな。
41 執事 ソノニー 2009/05/23 17:28:44
さよならアイリーン!
42 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:28:47
>>34
あ、この発言が人狼サイドのホンネに見えちゃったので、ちょっと吊りたいかもです!
43 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:28:52
>>39 ローゼの撤回みてなかったのかもって気がするんだけど。
44 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:29:01
>>39
3COで思わず引っ込んだ狂狼説は一応あるです。
ソレにしては落ち着いてますが。
45 執事 ソノニー 2009/05/23 17:29:18
こんな胡散臭いソノニーを、すんなり「村人でいいんじゃない?」とか言えるアイリーンなんて!
このソノニーを信用出来るなんて!

信用出来ない!
46 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:29:21
>>35
その場合だとソノニーだが後回しでいい気がするぜ
47 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:29:31
それよりもワンダの黒を出された時の反応があまり白くないので吊ってもいいかなって思った〜
48 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:29:44
3COでひっこんだってのはどうなんだろう。
ローラーされたら不利だっけ?
49 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:29:47
占い師 シュガー カトリ○

霊能者 ローゼ

把握。
50 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:29:50
ソノニーが狼ではないとは言い切らないが今日吊ることもない。
51 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:29:53
アイリーンさんは、今のところ白いとも黒いとも言えないのです!
52 シスター テレジア 2009/05/23 17:29:54
>>39
見えてなかった可能性はわりと十分。

むしろ、そこを結構見極めようとしてる>>40ワンダはわりと白いと思います。
53 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:29:59
>>47
私黒だされてないんだけど……。
54 執事 ソノニー 2009/05/23 17:30:03
>>47
ワンダ白出されたんだけど、アイリーンはなんかいろいろおかしいな・・・。
55 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:30:08
>>47
>>3
黒?
56 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:30:08
テレジアかマインを吊りたい。
57 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:30:14
時間なかったので、表とかかいてなくて、今頃状況把握してすまないです。
執事 ソノニー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
58 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:30:26
しかし、一択指定のほうがいいな。
59 執事 ソノニー 2009/05/23 17:30:28
まぁどこでもいい。
60 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:30:38
>>43,>>44
え、そうかな?
でもさ、狼側なら撤回する必要性って何かな?
ローラーって別に狼側不利にならないんじゃないって思うのね。
だから村側なら撤回する意味があっても、狼側なら撤回する意味はリスクしかないような期がするよ?
61 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:30:40
だるいので、シュガーに任せたいのだが……。
62 シスター テレジア 2009/05/23 17:30:46
ルカか、アイリーン。
63 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:30:46
>>57
確定なのでノンビリマイペースでいいと思うよ!
64 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:30:47
アイリーンはただ単に判定を読めてない子だった。
これは白要素とも黒要素ともとれないか……。
65 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:30:51
アイリにしとくか。変だし。
66 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:31:06
テレジアかワンダ吊ればつーか両方行けばおkな気がしてきた
67 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:31:14
テレジアさんは>>52でワンダさんを白いと言ってるのが白く見えたのですよ〜。
やっぱり、マインさんがいいかなって思っちゃうのです。
68 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:31:27
>>53>>55
はわ、ワンダ人狼の赤の部分が頭に残ったのです。。
ごめんなさいなの、
アイリーンのばか!ばか!
69 執事 ソノニー 2009/05/23 17:31:30
>>60
おっとこれは白い気がほんのりするような気もしたが
アイリーンが狩人ではないので妥協してもいいかなという気分になりはじめている。
70 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:31:32
>>63 ルカのんき。白そうかも。
71 シスター テレジア 2009/05/23 17:31:56
ワンダは>>52によりそこそこ村人に見えている。
72 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:31:57
シュガーさんは、もし明日人間を占ってしまったら、占い先を伏せるのもありだと思うですよ!
これについてのコメントは不要なのです!ノーレスポンス!
73 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:32:04
どうも、私が推理したほうがいいな。
74 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:32:12
>>67 カトリがそういってるし。んじゃ、ローゼの意見をとってマインにしよう。
75 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:32:14
仕方ない……。
76 執事 ソノニー 2009/05/23 17:32:15
>>70
いや、何時占い師が喰われないとも限らない状況で「ノンビリ」を演出しようとしてるルカは怪しいねっ
77 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:32:15
マインかなーとか思ってるんだけど>>66がどっからでてきたのかなって思ったわけでして。
78 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:32:21
>>73 ごめんね。
79 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:32:33
うーんー、マインかなぁ?
80 執事 ソノニー 2009/05/23 17:32:47
マイン─ルカ

こっちが本命さ。
81 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:32:50
狩人は、ローゼちゃんを護衛する必要は無い。
82 シスター テレジア 2009/05/23 17:32:51
>>76
ソノニーと見解があう。

ルカはシュガー確定に対しての反応とその後の発言がわりと胡散臭く見えるのですよ……。
83 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:32:51
>>60
どだろ。考え直してあって狂人に見えてる私がいる。
狼で撤回はあんまり思いつかないけど狂人で撤回は、真そこ!って言う為に撤回した可能性はあると思うから。
84 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:32:54
>>77
余裕なんであんまり考えてなかったりする
割とアイリーンとか白いんで
85 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:33:04
人狼なら占い師の判定って注意深くみるんじゃないってことでアイリーンも人間かなって思ってるけどどうかな?
86 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:33:13
うーん、マインさんを軸にして考えると、残りはルカさんって感じなのです!
>>66ではあんまり仲間切りしてそうにないなあ、という安直な考えなのですが!
執事 ソノニー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
87 雪うさぎ シュガー 2009/05/23 17:33:47
ルカよみなおしてきたけど、確かにそこまで白くもないか。
88 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:33:51
>>80
ソノニーさんと被ったのです!
私もマインさんに投票するのですよー。
青帽子 カトリーン が 地雷少女 マイン に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 地雷少女 マイン に投票しました。
89 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:34:09
>>76は、うーん、どうなのかな?
ルカは性格的にのんびりなのかなーと思って、それ自体は白くも黒くもみてないのー
90 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:34:13
あれ。いつの間にかピンポ反応してるうちに流れが見えない
91 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:34:22
ソノニーも脳内除外中だし
ルカは>>30が白め
92 シスター テレジア 2009/05/23 17:34:26
では、ソノニー。手を取り合ってルカを吊らないか。

と、思ったら世論がマイン吊りになっていた。
執事 ソノニー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
天使猫 アイリーン が 地雷少女 マイン に投票しました。
93 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:34:47
マインはね、>>34が気になるのね。
94 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:34:47
ジュガー指定頼むよー
95 執事 ソノニー 2009/05/23 17:34:49
じゃあ手を取り合ってルカに入れよう。
マインよりそっちがありそうだ。
96 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:34:51
ルカの黒さはのんびりとかより灰を見てないことだと思うよ。
執事 ソノニー が サンバ猫 ルカ に投票しました。
シスター テレジア が サンバ猫 ルカ に投票しました。
97 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:35:02
サラバマイン!!
狩人ならCOしていいよ!
98 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:35:08
げ。ごめん、COしたら喰われる、で納得して。
執事 ソノニー が 地雷少女 マイン に投票しました。
接客係 ワンダ が 地雷少女 マイン に投票しました。
シスター テレジア が 地雷少女 マイン に投票しました。
99 執事 ソノニー 2009/05/23 17:35:18
>>97
さらばマイン!
接客係 ワンダ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
100 青帽子 カトリーン 2009/05/23 17:35:23
うーん、ルカさんになるですか?
投票はなるべくまとめて、狩人を吊らないようにしたいので、ぎりぎりで変えたくないのですがっ。
101 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:35:27
>>83
確かにソノニー狼側なら狂>狼だとは思うかな〜。
102 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:35:29
すまん狩人CO
俺を吊るなバーロー
サンバ猫 ルカ が 地雷少女 マイン に投票しました。
103 シスター テレジア 2009/05/23 17:35:32
。。。では、マインで……。
執事 ソノニー が サンバ猫 ルカ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 接客係 ワンダ に投票しました。
104 サンバ猫 ルカ 2009/05/23 17:35:40
>>102
お前を吊る!
シスター テレジア が 天使猫 アイリーン に投票しました。
105 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:35:41
>>101 でも村だと思うの
地雷少女 マイン が シスター テレジア に投票しました。
接客係 ワンダサンバ猫 ルカに投票しました。
執事 ソノニーサンバ猫 ルカに投票しました。
地雷少女 マインシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア天使猫 アイリーンに投票しました。
サンバ猫 ルカ地雷少女 マインに投票しました。
天使猫 アイリーン地雷少女 マインに投票しました。
雪うさぎ シュガー地雷少女 マインに投票しました。
マジシャン ローゼ接客係 ワンダに投票しました。
青帽子 カトリーン地雷少女 マインに投票しました。
投票の結果、地雷少女 マイン が処刑されました。
地雷少女 マイン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 執事 ソノニー 2009/05/23 17:35:44
さらばルカ!
サンバ猫 ルカ は 雪うさぎ シュガー を護衛します。
-2 執事 ソノニー 2009/05/23 17:36:05
>>104
お前を吊る。
*1 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:36:11
ルカ食いましょうか……。
*2 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:36:15
ご、ごめんね、私、素ボケが多いの。。。
*3 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:36:22
ってあれえ
+3 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:36:27
>>102で食ってくれれば
-3 執事 ソノニー 2009/05/23 17:36:31
ちなみに、今日狩人COをさせる意味は殆ど無い。
-4 執事 ソノニー 2009/05/23 17:36:37
気がするのだが。
*4 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:36:38
うん、そうだね〜
*5 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:36:43
マインまで狩人COしてる……。
*6 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:37:01
まーいっか。ルカ喰おう。
雪うさぎ シュガー は シスター テレジア を占います。
*7 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:37:32
……。
*8 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:37:37
どっちか狂人だね。
ルカ→シュガーで生き残ろう、がんばろう。
*9 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:37:54
なんかこうヤバイ気がするんだけど。
接客係 ワンダ は サンバ猫 ルカ を襲撃します。
+4 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:38:16
しかし村側2騙りは考えてなかった
人狼'sゴメン
3COでもいいんだし4COしとけばよかったな
*10 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:38:34
ワンダソノニーテレジアカトリーン
*11 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:38:39
それともシュガーいってみる?
奇数進行だし。

マイン狩人だと思うならそれでもいいよ
*12 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:38:52
7>5>3>1

やばいこれ詰むでしょ。
接客係 ワンダ は襲撃対象選択を取り消します。
+5 地雷少女 マイン 2009/05/23 17:38:57
マインが真狩だったらもっと早くCOしてるさー
*13 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:39:11
アイリーンが抜けてた。
-5 執事 ソノニー 2009/05/23 17:39:25
いや、狩人COをすると
-6 執事 ソノニー 2009/05/23 17:39:28
そうだな。
*14 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:39:29
いやルカ喰っとこう。
サンバ猫 ルカ は 雪うさぎ シュガー を護衛します。
接客係 ワンダ は サンバ猫 ルカ を襲撃します。
-7 執事 ソノニー 2009/05/23 17:39:35
すっかり忘れていた。
*15 天使猫 アイリーン 2009/05/23 17:39:54
はーい
*16 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:39:57
ワンダソノニーテレジアカトリーンアイリーン

うむ
-8 マジシャン ローゼ 2009/05/23 17:39:57
マインは人間だった。
村人か狩人か狂人だな。
俺はあんまりマインが狩人に見えないのでルカをさぁ吊ろう、とは思っていない。
まあ適当にやろう。
サンバ猫 ルカ は 雪うさぎ シュガー を護衛します。
サンバ猫 ルカ は 雪うさぎ シュガー を護衛します。
*17 接客係 ワンダ 2009/05/23 17:40:21
アイリーンがうらなわれそー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ