トップページ

1825村 悪夢セット新キャラ追加記念/22日22時開始村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
新人メイド スーザン
ID: minto*
占い師
農夫 イワノフ
ID: mimu175r
狂人
少女 アンナ
ID: sanj
村人
犠牲 4人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
船員 ヨコハマ
ID: krbu
村人
学生 レイチェル
ID: flatfoot
霊能者
作家 コーエン
ID: 時葉
狩人
処刑 4人
盗賊 ラルフ
ID: menma01
人狼
時計塔の番人 クロノ
ID: celt0505
村人
花売り クローディア
ID: makkuma
村人
子爵夫人 エルザ
ID: hiyorin
人狼
新人メイド スーザン は、盗賊 ラルフ を占いました。
盗賊 ラルフ は 人狼のようです。
人狼達は、評論家 ジャン を襲撃します。
評論家 ジャン が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:05:07
おはよう。

狩人いるんだし占いは出ても良いな。
霊能は吊られそうな場合と黒引いたら出てきてくれ。
2 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:05:07
とりあえず無事狩人が来てくれたおかげで10人になりました。狩人ゲーの始まりですね。
占い師じゃないのでとりあえずボーっとしてるあたし。
3 花売り クローディア 2009/05/22 22:05:08
10>8>6>4>2
4手で狼2匹…ですね

ぱぱっと吊って平和な村に戻りましょう!
4 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:05:09
人狼かどうか以前に人間かどうか疑問に思われがちな農夫ですが、人間です。人間なんですってば。
心の綺麗な人にはちゃんと顔が見えるの。
あと僕自身は心が綺麗だから占えたりするの。

【占い師だよ】

滑り込みでラルフ占おうかとも思ったけど、狩人入れてくれたMVPずさーだからね。
ベタにある意味確定人外から。

【ヨコハマ占った。人間】
5 作家 コーエン 2009/05/22 22:05:14
2回のミスでRPPになる構成ですね。
占い師のみならず、霊能者も潜伏する意味が薄いですし、初日に出してしまうのが良いでしょう。
私は占い師でも霊能者でもありませんよ。
6 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:05:14

4回中2回狼吊れって事だね。

頑張って狼見つける。
最初から待ってたヨコハマ占って狼出たら可哀相なので、
んで、ズサしたラルフ占った
【ラルフ人狼】

キーボードの調子が変だ。
7 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:05:25
おはよーさん、今日もすんばらしい殺伐日和だな
8 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:05:25
人間……だと……?
9 学生 レイチェル 2009/05/22 22:05:29
様子見最強
新人メイド スーザン が 盗賊 ラルフ に投票しました。
10 作家 コーエン 2009/05/22 22:05:44
ではラルフさようなら。
11 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:05:46
イワノフ ヨコハマ○
スーザン ラルフ●

今日はラルフ吊りかな。
12 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:05:48
イワノフ ヨコハマ○
スーザン ラルフ●
13 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:05:49
イワノフ 横浜○
スーザン ラルフ●

ラルフつりましょうか
14 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:05:55
>>6
MVPずさーに黒とは……
この対抗、ひどい
時計塔の番人 クロノ が 盗賊 ラルフ に投票しました。
子爵夫人 エルザ が 盗賊 ラルフ に投票しました。
15 学生 レイチェル 2009/05/22 22:06:01
ラルフなんかあるの
16 少女 アンナ 2009/05/22 22:06:03
はろー。っていきなり黒でてますね。
17 花売り クローディア 2009/05/22 22:06:06
>>4>>6
占いCO確認したわ

さっそく黒がでているようね
ラルフ吊りでどうかしら
18 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:06:15
仕方ない、▼ラルフ。
作家 コーエン が 盗賊 ラルフ に投票しました。
19 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:06:28
霊能は出るなよ
20 少女 アンナ 2009/05/22 22:06:32
ラルフ吊りましょう(爽)
21 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:06:34
と、回避ない?
22 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:06:43
>>14
最初から待っていたヨコハマ占うなんて酷い。

と、おもったが、イワノフの考え方をしたら私が酷いか。
すまん。ラルフ。ラルフが人間だったらよかったのにな。
23 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:06:46
撤回は・・・・・・まぁ普通無いか
少女 アンナ が 盗賊 ラルフ に投票しました。
24 花売り クローディア 2009/05/22 22:06:56
明日の霊能の結果まちですかね
25 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:06:59
…あー、このタイミングで霊能COってあれかしら?
役職持った以上わざわざ死ぬわけにゃいかんのよ。もちろん現時点で仕事は何もできていないけど。
26 学生 レイチェル 2009/05/22 22:07:03
霊能者しーぜろ!
27 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:07:15
>>25
対抗は出るなよ!!!!
28 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:07:19
霊能COかー。
29 学生 レイチェル 2009/05/22 22:07:25
さよならラルフ。

霊能者だよ
面倒なので出るよ
狩人は頑張るといいよ
30 作家 コーエン 2009/05/22 22:07:36
あら。
繰り返しますけど霊能者じゃありません。

確定しなければラルフ吊って良いと思います。
31 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:07:38
>>25
COしないで死ぬのは愚の骨頂。
32 学生 レイチェル 2009/05/22 22:07:51
白出し2COなら出るつもりだった。
結局出る羽目に。
33 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:07:52
>>29
出てきたww
まあ、ラルフ偽になるからいいか。
学生 レイチェル が 盗賊 ラルフ に投票しました。
34 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:08:00
>>25
なにぃ霊能だと、なんと言う無能やろう
じゃあスーザンが偽確定でいいのか
35 少女 アンナ 2009/05/22 22:08:05
おぉ、2−2ですか?霊ローラーでいいじゃんおおげさだなぁ
36 花売り クローディア 2009/05/22 22:08:08
2:2かあ
真真狼狂と
37 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:08:18
ふむ。
レイチェルも霊能COか。
38 作家 コーエン 2009/05/22 22:08:26
>>27 理解し兼ねる発言ですが、レイチェルが真霊と見てほぼ間違いないでしょうね。

狩人さん頑張ってください。
それではおやすみなさい。
39 学生 レイチェル 2009/05/22 22:08:30
黙ったままラルフを吊る技術はないので。
40 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:08:41
>>25>>29
よし、これはラルフから吊ればよさそうな流れだな
41 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:08:56
あー。
回避→対抗の流れ見るとレイチェル真ぽいんだけど。
そうするとスーザン誤爆なんだよね。
ラルフ占っとけばよかったかな……
まあ、無駄手になっちゃうか。
42 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:09:02
2−2ってことは狂人と狼かな。 もしくは狼2かな。どっちかな。
43 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:09:04
>>37
レイチェル【も】ってなんだ。【も】って。
まあ、対抗が出ても可笑しくない状況だろ。
44 作家 コーエン 2009/05/22 22:09:09
>>31 のイワノフは少し白いですね。
後はどこもどこかしら。
農夫 イワノフ が 盗賊 ラルフ に投票しました。
45 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:09:33
>>44
僕占い師やし……
46 学生 レイチェル 2009/05/22 22:09:47
ラルフからも何も、吊られるつもりは微塵もない。
47 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:09:52
>>45
偽のね
48 少女 アンナ 2009/05/22 22:09:52
>>34 偽確はしないんじゃない?
49 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:10:00
>>18
偽占いが●出したとはいえ「仕方ない」で済ませて良い事なのかい?
50 作家 コーエン 2009/05/22 22:10:05
>>44
……。
イワノフは占い師ですね。真っぽいと置き換えてください。
51 学生 レイチェル 2009/05/22 22:10:05
いや、微塵くらいはあるな……。
52 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:10:26
>>47
こ、このいちいち主張する姿勢!
敵ながら黒すぎる!
53 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:10:38
俺に対抗する狼がいるわけないしレイチェルは狂人。
必然的に俺視点ではスーザン狼だ。
俺吊るのはもちろん構わないが、レイチェルを吊るのだけは避けようぜ。
54 学生 レイチェル 2009/05/22 22:10:47
このラルフを信用するって村側が多いなら仕方ない。
仕方ないんだ。
55 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:10:54
狼2ならローラーでいいけど。
狼+狂人だとつらいなー。
潜伏見つけなきゃ……
56 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:11:02
>>48
対抗なきゃラルフが真だと思ったんだよ
対抗があったから状況が変わった
57 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:11:03
>>49
回避して確定、とかならないと吊られるでしょ。
仕方ない。
スーザンに黒出されたから白とは確定してないしね。
58 学生 レイチェル 2009/05/22 22:11:13
>>53
対抗しないと占い師確定するから
狼でも余裕で対抗しますが?
準備はしてないと思うけどね。
59 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:11:17
>>51
ない。私が言い切ってあげる。
私が仮に偽だとして、貴方が狼なら出る必要がない。

>>52
はっはっは。
花売り クローディア が 盗賊 ラルフ に投票しました。
60 作家 コーエン 2009/05/22 22:11:47
>>49 クロノのこの突っ込みに違和感を覚えます。
61 少女 アンナ 2009/05/22 22:11:48
>>53 狼が占騙りってのも微妙な主張だよ。黒いね!!
62 学生 レイチェル 2009/05/22 22:11:54
そしてラルフは狼がいきなり黒出すと思っているのか。
有効だけどな。
63 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:12:01
>>47>>52
おまえら対抗見る暇があったら灰を見ろ
対抗は偽確定なんだから対抗とじゃれてるんじゃない
64 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:12:36
>>63
ごめんね><
君白いね……
65 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:12:51
>>63
明日はクロノ占おうかと考えている。

何か他にお勧めがあったら教えて。
66 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:12:51
あとコーエンとかほっときたいかも。
67 学生 レイチェル 2009/05/22 22:12:52
占い師はこの灰を見るのは大変そうだな……。
頑張れ。私は夜は何もしない。
-1 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:12:54
潜伏だったら、仲間きりとかありえそうだなぁ。
68 少女 アンナ 2009/05/22 22:12:56
>>49 客観視点では、狂誤爆で…ってこともあるってことじゃないの??
69 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:13:18
>>67
推理してくれ。
70 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:13:18
占い先ってばらした方がいいのかしら。
71 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:13:48
>>70
それは君が考えてくれ。
72 花売り クローディア 2009/05/22 22:13:50
ばらしてほしい
73 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:13:54
明言、という意味じゃなくね。
まあ、頑張るよ。
盗賊 ラルフ が 新人メイド スーザン に投票しました。
74 学生 レイチェル 2009/05/22 22:14:08
当たるなら推理するがな……。
ラルフを完全偽として殺した方が楽だ。
75 作家 コーエン 2009/05/22 22:14:08
>>61 アンナのこの論も結構強引ですね。
ラルフは非常に偽っぽいのですが、それは占い師に狼がいるからというの主張のせいではないと思います。
霊能者であってもそういうでしょう。

それよりレイチェルを吊るな、と言う発言のが気になりますね。
76 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:14:15
灰投票でいいかな。
77 少女 アンナ 2009/05/22 22:14:21
>>65 好きにしたらいいと思うよ。頑張って2匹目みつけてね(きらっつ)
78 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:14:34
占い師は黒いと思った奴を占ってくれ。
79 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:14:39
クロノ、アンナ辺りが気になるかも
80 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:14:43
>>77
おう。ありがと
81 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:14:50
やっぱりやめた。ラルフ
船員 ヨコハマ が 盗賊 ラルフ に投票しました。
船員 ヨコハマ盗賊 ラルフに投票しました。
新人メイド スーザン盗賊 ラルフに投票しました。
時計塔の番人 クロノ盗賊 ラルフに投票しました。
作家 コーエン盗賊 ラルフに投票しました。
農夫 イワノフ盗賊 ラルフに投票しました。
少女 アンナ盗賊 ラルフに投票しました。
花売り クローディア盗賊 ラルフに投票しました。
子爵夫人 エルザ盗賊 ラルフに投票しました。
学生 レイチェル盗賊 ラルフに投票しました。
盗賊 ラルフ新人メイド スーザンに投票しました。
投票の結果、盗賊 ラルフ が処刑されました。
盗賊 ラルフ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 学生 レイチェル 2009/05/22 22:14:55
>>76
どうせ灰は死なないので好きにしろ。
-3 作家 コーエン 2009/05/22 22:15:00
コーエンって誰と思ったら私でした……。
このセット、名前を覚えるのが非常に大変です……
*1 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:15:13
わおーん
+1 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:15:21
冷静に考えて霊能はなかったよなぁ。ごめんちゃい。
*2 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:15:25
こまったなできれば狩かたりがよかった
*3 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:15:42
狩どこだよ、くうとこねーよ
占い食えねーよ
*4 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:15:51
れいちぇるもくえねーしなー
+2 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:15:58
初日に狩COは出来過ぎかな、なんて。言い訳ですごめんなさいごめんなs
*5 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:16:03
とりあえず一匹に見えない偽装中
-4 少女 アンナ 2009/05/22 22:16:36
>>76 ん、灰投票にするんですか…?ラルフ吊り確定なら灰が白でも余裕アリ?
*6 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:16:38
まあ横浜食っとくか
どうせスーザンが真だよな

狩人スーザン守ってるだろ
作家 コーエン は 農夫 イワノフ を護衛します。
*7 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:17:06
GJとか出ると死ねるし
占いの白髪とかかっこよくね
*8 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:17:38
どーしよー
狩わかんないし霊ちぇるつれないし
-5 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:17:50
宣言どおりクロノを占おうとしたが>>2:49が言うか?と、思いつつもクロノ占い。
しかし、そんな人狼じゃないかもしれないとおもうところを占う意味が分からないので>>2:38
-6 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:18:38
宣言どおりクロノを占おうとしたが>>2:49が言うか?と、思いつつもクロノ占い。
しかし、そんな人狼じゃないかもしれないとおもうところを占う意味が分からないので、私の思考と違う気がするコーエン占い。みすったらごめん。

ちなみに、>>2:38は狩人の負担を考えた台詞だ。
新人メイド スーザン は 作家 コーエン を占います。
子爵夫人 エルザ は 船員 ヨコハマ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ