トップページ

182村 セットはお早めにね、の村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
船員 ヨコハマ
ID: rowan
人狼
近所の主婦 ミミコ
ID: amenohi
村人
犠牲 1人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
研究員 キタガワ
ID: mahoro
狂人
船員 ヨコハマ は、評論家 ジャン を襲撃します。
評論家 ジャン が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 近所の主婦 ミミコ 2007/04/04 00:02:19
これって、狼に狂人って信じてもらって
狂人に投票しか、ないんだよね
1 研究員 キタガワ 2007/04/04 00:02:27
あ”〜,下僕はどこだ?
2 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:02:33
ジャン、美味かったよ!!
ボク人狼ね。クジラだけど。
3 近所の主婦 ミミコ 2007/04/04 00:02:55
ジャンさんっ!

お気を確かに?


・・・なんてね。【狂人CO】
4 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:02:57
狂人はミミコさんですか。
5 研究員 キタガワ 2007/04/04 00:03:15
じゃぁ,偽人狼のヒゲクジラ吊りでコミット.
6 近所の主婦 ミミコ 2007/04/04 00:03:32
あらあら。今日はキタガワさん、ヨコハマさん
どちらに票を合わせたら良いのかしら?
研究員 キタガワ が 近所の主婦 ミミコ に投票しました。
7 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:03:41
ボクはキタガワに設定するよ。
船員 ヨコハマ が 研究員 キタガワ に投票しました。
8 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:04:13
【ボクが人狼だよ】
クジラだけど。ニンゲンじゃないよw
9 近所の主婦 ミミコ 2007/04/04 00:04:32
正気の者に踊らされたくは無いわ。
どちらが本当のご主人さまなのか、
狼らしさを教えて下さいませ。
10 研究員 キタガワ 2007/04/04 00:04:36
大体,歯もない癖に人狼を騙ろうなんて片腹痛いですね.
11 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:05:02
結局ミミコ任せなわけだけど。
ボクを取るのかいっ、キタガワをとるのかいっ?
12 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:05:22
さっきのささやきは4回だったはずだけど。
13 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:06:08
キタガワくんなんて、ニンゲンじゃないか。
14 研究員 キタガワ 2007/04/04 00:06:08
あ”〜,面倒だからミミコ吊りでも良いかもしれませんね.(どっち吊っても勝つもん)
15 近所の主婦 ミミコ 2007/04/04 00:06:10
>>11
ああ、・・・悩ましいわ。
わたくし、既に人妻ですのに、
更に他に従うべき方の事で、心惑わされてしまうなんて。。
近所の主婦 ミミコ が 研究員 キタガワ に投票しました。
船員 ヨコハマ研究員 キタガワに投票しました。
近所の主婦 ミミコ研究員 キタガワに投票しました。
研究員 キタガワ近所の主婦 ミミコに投票しました。
投票の結果、研究員 キタガワ が処刑されました。
研究員 キタガワ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
16 近所の主婦 ミミコ (amenohi) 2007/04/04 00:06:45
くすん・・・負けた。
17 optgm 2007/04/04 00:06:48
間に合いませんでしたね...。

ミミコが狂人なら素直に狂人COせずに狼COをすればよろしい。狼が吊られない時点で狼側の勝利。ミミコ狼で狂人が狼を騙っているならGJですが、なんとなくそんな感じには見えないですね...。
18 研究員 キタガワ (mahoro) 2007/04/04 00:06:52
ふ………勝った.(・∀・)
19 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:06:56
わーい、ミミコさん、ありがと。
勝てたね!!
20 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:07:17
あれ、なんか僕、のせられてたのか。
おもしろいことになってたなぁ。
21 optgm 2007/04/04 00:07:41
あ、またタイミングが悪いですねorz

ミミコ村人ですね。にゃるほど。
22 近所の主婦 ミミコ (amenohi) 2007/04/04 00:07:58
>>19
ああ・・・わたくし、悔しいわ。。
23 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:08:17
なるほど、正攻法でいっても無駄ってことか。
ほーほー。
24 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:08:51
キタガワくん、ありがとう。
みごとな狂人ぶりだったよ。
25 optgm 2007/04/04 00:09:26
バランス的に編成は[占狼狂]にしたほうがよかったかもと外から言うべきか言わざるべきか...。

あ、口が裂けました。
26 近所の主婦 ミミコ (amenohi) 2007/04/04 00:09:33
わたくし、【ダ村狂狼】の場合は、
狼COは1COで、狂人が2COになるかと思っていましたわ。
27 研究員 キタガワ (mahoro) 2007/04/04 00:10:08
>>24
ふふふ………どういたしまして.
28 近所の主婦 ミミコ (amenohi) 2007/04/04 00:10:30
>>25
あう・・・。

覚えときます;
29 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:11:05
なんか、ボクが単純だから勝てたのかな。
情けないけど(笑
30 近所の主婦 ミミコ (amenohi) 2007/04/04 00:11:58
でも、少人数村、面白いですわ。
いずれまたやってみたいですわ。
31 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:12:02
おまかせで人狼だったなぁ。
さっきはおまかせで村人だったけど(笑
32 研究員 キタガワ (mahoro) 2007/04/04 00:12:16
>>25
いや,それだと占い師が強いんじゃないですかね?
33 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:12:46
>>30
そうそう、一瞬で勝負がつくのも面白いよね。全員でつり合いでランダムとかすごいよ。
34 optgm 2007/04/04 00:13:04
>>28
いやいや、この編成でもあと少しで村側が勝てそうでしたね。
35 近所の主婦 ミミコ (amenohi) 2007/04/04 00:13:11
今回のように狂人に狼を騙られた場合、
村人はどうやって勝てば良かったのかしら・・・。
36 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:13:41
ダ占妖狼だとどうなるのかな。妖魔は別計算だからすぐ妖魔勝ち?
37 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:14:06
村人も狼を騙ればよかったんじゃないの?
38 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:14:32
そしたら、狼から狂人もわからなくなるし、狂人からも狼がわからなくなる。
39 optgm 2007/04/04 00:14:41
>>32
占い師からは狼が分かりますが、狂人の投票を狼に向けるのが結構難しく面白くもあります。たしか[ダ占狼狂]は牛村編成だったような気もします。
40 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:15:13
現状よりはまし、ってぐらいにしかならないね(笑
41 optgm 2007/04/04 00:15:37
>>36
妖魔は計算に入らず、狼勝利を満たして妖魔勝利ですね(笑)
42 研究員 キタガワ (mahoro) 2007/04/04 00:15:42
>>35
狂人騙りで間違いではないと思いますよ.

ただ,狼を間違えてる時点で勝ち目無いですが.
43 近所の主婦 ミミコ (amenohi) 2007/04/04 00:15:45
>>37
なるほど、えーと、
そうなると狼3COね。


占い師の居ない終盤の灰の叩き合いのように、
「本当は狂人誰だー??」な感じになるのかしら。。
-2 optgm 2007/04/04 00:17:43
かつて[ダ占狼邪]で占い師をやって勝ちました。
奇跡的勝利だったと思いますw
44 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:18:32
>>42
ミミコさんがボクに投票したとしても、ランダムにしかならないよね。村側最善でも。
45 近所の主婦 ミミコ (amenohi) 2007/04/04 00:18:57
あら、結構な時間ね。
お付き合いして下さった方々ありがとう。

たくの主人が怒りますので、今日はこの辺で。
46 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:19:39
狼3COの方が勝ち目ありそうな気がするけど。違うかな?
47 研究員 キタガワ (mahoro) 2007/04/04 00:19:43
要は狼の狂騙りだと,私に思いこませれば良かったわけです.
48 近所の主婦 ミミコ (amenohi) 2007/04/04 00:19:46
少人数村、楽しかったですわ。

ではでは☆
49 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:20:20
おやすみなさい、ミミコさん。
ボクもそろそろ退けようかな。
また遊んでくださいね。
50 研究員 キタガワ (mahoro) 2007/04/04 00:21:22
お疲れ〜♪
51 船員 ヨコハマ (rowan) 2007/04/04 00:21:42
キタガワさんもありがとう。
またどこかでね。
おやすみなさい!

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ