トップページ

1815村 あなたが八度七分の声を使うときは

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: raven3250
村人
ゴスロリ レン
ID: syurunei
村人
ジャージ ハルカ
ID: ksugi0418
狩人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
ねむたい カナ
ID: bukkun
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: euro
人狼
グリモワ ユーリ
ID: Milk
人狼
ねむたい カナ は、グリモワ ユーリ を占いました。
グリモワ ユーリ は 人狼のようです。
悪戯っ子 ミサ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゴスロリ レン 2009/05/17 19:25:04
サクッと元気よく、
おはよう! と言っておこうかしら。
早ければ早いほど白いのよ!ふふん。
2 ジャージ ハルカ 2009/05/17 19:25:07
8人:ダ村村村狼狼占狩
7>5>3>1 3手 2ミスPP

かな。占い師はとっととでてこーい。

【占い師】

【灰】
アイリーン レン ハルカ ユーリ
ミサ カナ サクラ
3 悪戯っ子 ミサ 2009/05/17 19:25:12
サクラ人間
4 天使猫 アイリーン 2009/05/17 19:25:14
おはよー
5 看板娘 サクラ 2009/05/17 19:25:14
さくっと出てください
6 グリモワ ユーリ 2009/05/17 19:25:33
おはよー!
7 ねむたい カナ 2009/05/17 19:25:37
【占い師CO ユーリ●】
ほどほどに近かったので。
8 グリモワ ユーリ 2009/05/17 19:25:54
占い師さんとか出るといいんじゃないかな(ノ∀`♥)
悪戯っ子 ミサ が ねむたい カナ に投票しました。
9 ジャージ ハルカ 2009/05/17 19:25:57
>>7 カナお仕事終了か。
10 ゴスロリ レン 2009/05/17 19:26:02
ミサ サクラ○
カナ ユーリ●

おやまあさっそく。
カナはとりあえず仕事終了ね。
11 看板娘 サクラ 2009/05/17 19:26:09
>>7
えらく遅い結果出しだったね
12 悪戯っ子 ミサ 2009/05/17 19:26:12
カナね。
はあく
13 ゴスロリ レン 2009/05/17 19:26:20
んで、サクラは確定白っと。
14 ジャージ ハルカ 2009/05/17 19:26:41
サクラ確定白。
15 ジャージ ハルカ 2009/05/17 19:27:01
これさ。

とりあえずお仕事終了したカナから吊っていくでいいかしら。
ねむたい カナ が グリモワ ユーリ に投票しました。
16 看板娘 サクラ 2009/05/17 19:27:03
>>13
そんなこと言うと喰われちゃうじゃない
17 悪戯っ子 ミサ 2009/05/17 19:27:04
アイリーン
気になる
18 ゴスロリ レン 2009/05/17 19:27:09
>>11
遅かったねー。でも遅かったわりには、
ミサでもサクラでもないただの灰に黒出しなので、
別に真っぽいとも偽っぽいとも思えないのよね。
19 グリモワ ユーリ 2009/05/17 19:27:16
カナはあく…私に黒か!
とりあえずお仕事しゅーりょーで吊りかにゃ?
ミサは真だから頑張ってね(●´艸`)ヾ
20 ゴスロリ レン 2009/05/17 19:27:17
……まあ、カナ吊ればいいわね。
ゴスロリ レン が ねむたい カナ に投票しました。
21 ジャージ ハルカ 2009/05/17 19:27:28
占い師ロラで2手。

ミサは明日気合で黒を引けばいいのさ。。

で最終日なやむと。
22 看板娘 サクラ 2009/05/17 19:27:42
>>18
うん。てかユーリの反応もないし。吊ってもよさそう
ジャージ ハルカ が ねむたい カナ に投票しました。
23 悪戯っ子 ミサ 2009/05/17 19:27:50
>>19
がんばるよー
天使猫 アイリーン が ねむたい カナ に投票しました。
24 ねむたい カナ 2009/05/17 19:28:03
判定でたんだしとりあえず人狼釣ればいいとおもいまーす。
どうせ次の襲撃でどっちか占い師死ぬんですし
25 ゴスロリ レン 2009/05/17 19:28:04
>>16
ごめんね!!

ユーリ頑張ってね、
貴方の白黒はミサの真贋に影響するからね!
グリモワ ユーリ が ねむたい カナ に投票しました。
看板娘 サクラ が グリモワ ユーリ に投票しました。
天使猫 アイリーンねむたい カナに投票しました。
ゴスロリ レンねむたい カナに投票しました。
ジャージ ハルカねむたい カナに投票しました。
グリモワ ユーリねむたい カナに投票しました。
悪戯っ子 ミサねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナグリモワ ユーリに投票しました。
看板娘 サクラグリモワ ユーリに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ジャージ ハルカ 2009/05/17 19:28:46
>>24 カナが死ぬこともないし、

たぶんミサが死ぬこともないんじゃない。ロラ要員だし。
ジャージ ハルカ は 悪戯っ子 ミサ を護衛します。
-2 ゴスロリ レン 2009/05/17 19:28:57
>>22
まあ、カナは生きててもできる事がないのでー。
一応ユーリは狩人の可能性もあるのでー。
悪戯っ子 ミサ は ゴスロリ レン を襲撃します。
-3 グリモワ ユーリ 2009/05/17 19:29:25
>>25
うん頑張る。
ミサが黒みつけてくれるといいなー。

今気になるのはハルカ>サクラ>レンかな?
+1 ねむたい カナ 2009/05/17 19:29:25
そういう流れかw
*1 グリモワ ユーリ 2009/05/17 19:30:14
さてさて。
どうしますかー?
黒出されたしー。
*2 悪戯っ子 ミサ 2009/05/17 19:30:32
適当にくう
ジャージ ハルカ は 看板娘 サクラ を護衛します。
ジャージ ハルカ は 悪戯っ子 ミサ を護衛します。
-4 グリモワ ユーリ 2009/05/17 19:31:15
>>-3
サクラとアイリーン間違えた!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
絵は可愛い(p'ε`q*)☆。+
けど名前が難しいなあ・・・。
*3 グリモワ ユーリ 2009/05/17 19:31:44
レン白っぽいかなー?
サクラは守られてる気がするー。
ジャージ ハルカ は ゴスロリ レン を護衛します。
グリモワ ユーリ は ゴスロリ レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ