トップページ

1812村 イケメンだらけの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
楽器職人 エドワード
ID: raven3250
人狼
踊り子 ミレ
ID: earlgrey
村人
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
貸本屋 ライラ
ID: じゅりるり
狩人
王子 ディートハルト
ID: mitomito
村人
少年 ビリー
ID: minto*
村人
処刑 3人
騎士 リッター
ID: euro
占い師
思想家 エルト
ID: hetaremozu
人狼
兵士 ジャック
ID: hiyorin
村人
騎士 リッター は、踊り子 ミレ を占いました。
踊り子 ミレ は 人間のようです。
楽器職人 エドワード 達は、ハンター ゲラルト を襲撃します。
ハンター ゲラルト が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 騎士 リッター 2009/05/17 14:25:04
 
2 少年 ビリー 2009/05/17 14:25:06
ズサが多くて9人になったみたいだな。
3手中2回。失敗は一回だけ。

テオはまた一緒に人狼退治をやろうぜ!
べ、別に俺がテオと一緒に遊びたいってわけじゃないんだからな。ただ、てめーの実力を知りたいだけだからな!
ケッ、特に深い意味はないんだからな…っ!

というわけで、はりきっていこぜ!
3 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:25:08
セーフ。どうにか1番上のミレで滑り込めたわ。
狩人いるから占い師は出てくるといいと思うわ。

占い師

片白


エドワード ビリー エルト ジャック ディートハルト ライラ ミレ リッター
4 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:25:08
はいはいおはようおはよう。
5 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:25:11
へい、Yo。
みんなおはようなんだZe−。
6 騎士 リッター 2009/05/17 14:25:17
あれ、コピペできてない。。。
占い師CO。ミレ人間。
7 兵士 ジャック 2009/05/17 14:25:21
>がっちりいこうぜ
8 思想家 エルト 2009/05/17 14:25:24
占いCO 王子 ○
騎士 リッター が 思想家 エルト に投票しました。
9 少年 ビリー 2009/05/17 14:25:45
>>6>>8
確認したぜ
10 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:25:51
>>6>>8
占い師CO把握した。
11 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:25:56
おっはよー。
早速占いCOがでてるのねん。
12 思想家 エルト 2009/05/17 14:26:03
おはようおはよう。
13 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:26:06
>>6>>8
ふむふむ。
占い理由とかある?
14 騎士 リッター 2009/05/17 14:26:22
速い方が信用得られるので音速でCOするはずが。。。
15 騎士 リッター 2009/05/17 14:26:27
>>13
いちばんした。
16 兵士 ジャック 2009/05/17 14:26:28
この場合の最善手は占い師を吊ってGJ狙いだよな
キライなほうの占い師に投票でどうだろう
-1 少年 ビリー 2009/05/17 14:26:32
9人:ダ村村村村狼狼占狩

狂人はいないッと。
17 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:26:39
>>6>>8確認。狂人いないからどっちか狼よね。

占い師
リッター ミレ○
エルト ディートハルト○

片白
ミレ ディートハルト


エドワード ビリー ジャック ライラ
18 思想家 エルト 2009/05/17 14:26:40
>>13王子のことが気になって……///
19 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:26:40
ふむ。
狂人いないし、占い師ロラしちゃう?
騎士 リッター は 王子 ディートハルト を占います。
20 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:27:19
>>18
あらやだ。
愛するが故ってやつだね。
21 少年 ビリー 2009/05/17 14:27:20
>>14
コピペミスったようだが、随分と早いCOなもんだな。
俺はずっとF5おして第一発声狙ってたんだが。
22 思想家 エルト 2009/05/17 14:27:27
8>6>4>
だから占いローラー後、一手か。
23 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:27:36
>>19
一手しか失敗出来ないのにいきなりローラーしちゃうのかい?
24 兵士 ジャック 2009/05/17 14:27:42
ロラすれば最終日は来る。明日出る占い結果は白でも黒でも気にしなくていいでしょ
25 兵士 ジャック 2009/05/17 14:27:58
>>23
じゃあお前はどうしたいんだ
26 少年 ビリー 2009/05/17 14:28:01
>>23
下手に灰から吊ろうとするより良いんじゃないかと俺は思うのだが、いかに。
27 思想家 エルト 2009/05/17 14:28:06
ローラーするならいつやっても同じだろう
28 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:28:09
>>24
ああ・・・そうか結果は要らないのか。
29 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:28:30
>>23
だって絶対どっちか狼じゃん。
どっちが狼くさいとかもないし。

決め打ちできるほどの要素が2人にあったら話はまた違うんだけどさ。ないし。
30 思想家 エルト 2009/05/17 14:28:45
ローラーで異論ないよ。
31 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:28:47
ふんふん。
ローラーの流れかな。
32 騎士 リッター 2009/05/17 14:28:48
何故速い方が信用されるかを解説のリッターさんにお伺いしましょう。

そうですね、なぜかと言うとこの編成には狂人がいません。つまり、偽占い師は確実に人狼なんですよ。人狼がいつもの調子で適当なところに白を出し、それがもしも占い師に当たってしまうと、偽確定してしまう。だから人狼はなるべく占い師じゃなさそうなところに白を出したいので、様子見するんです。
33 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:28:49
占い師ロラでいいんじゃないかしら。
占い師は先吊りされたくないなら推理するといいわよ!
真っぽかったら残す。

現時点ではリッター信じたいとこ。
あたしに黒出しとけば、あたし吊れる可能性上がるし。
34 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:29:00
でも狩人を誤って黒出しとかしてくれれば確定かなとか、甘いことを思ってたりしたかんだ。
35 少年 ビリー 2009/05/17 14:29:06
おい、リッター俺の質問に答えろ。何か言うことはないのか。>>21
36 兵士 ジャック 2009/05/17 14:29:43
エドは村人吊りたい狼なんじゃないかと割と思った
それはそうと信用できないほうの占い師に入れるから占い師は信用取りをするんだ。
ミントCOとかすると信用して投票するから気をつけるようにw
37 思想家 エルト 2009/05/17 14:29:51
>>32なるほど。勉強になります。
38 騎士 リッター 2009/05/17 14:29:51
>>35
解説してた。
俺もずっとF5押して第一発言狙ってたんだけどそれじゃあかんのかね。。。
39 少年 ビリー 2009/05/17 14:29:52
>>32
そういうことじゃなくて、結果も見ていないのに張り出したように俺は見えたといいたい。
40 騎士 リッター 2009/05/17 14:30:09
>>37
狼に納得されたー!(ガビーン)
41 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:30:11
>>34
両白だしねえ。
黒出ればありえたかもしれないけど。
42 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:30:11
ま、じゃあ各々偽物だと思う方に自由投票ってことで。
43 少年 ビリー 2009/05/17 14:30:37
>>42
異議なーし
貸本屋 ライラ は 思想家 エルト を護衛します。
少年 ビリー が 騎士 リッター に投票しました。
44 騎士 リッター 2009/05/17 14:30:49
>>39
判定分は人間のやつのみ用意してた。
人狼判定を音速で出すより人間判定が早い方がよいので。理由は>>32
貸本屋 ライラ が 騎士 リッター に投票しました。
45 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:31:05
>>42
あいあい、分かったよ。
46 思想家 エルト 2009/05/17 14:31:29
>>40狼は君だ
47 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:31:30
>>39
あー、うん。それあたしも気になってた。

コピペ?早くない?とか思いつつ。
あたし黒出したほうが狼ならおいしいわよねー。
と揺れてる状態。
48 騎士 リッター 2009/05/17 14:31:38
人狼判定を音速で出すと、出したやつがカウンターで騙る可能性もあるからビミョウと言えば微妙なのさ。
まあメンツ見る限り3秒でカウンターとかやりそうなやつはいないけど。
49 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:31:46
>>42
りょーかーい。
貸本屋 ライラ は 王子 ディートハルト を護衛します。
50 兵士 ジャック 2009/05/17 14:32:09
リッターとエルトのどっちが占い師でもそれぞれ初日に相方に白出さない感じだな。
これはミレとディート白めで見ていいと思う
51 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:32:28
>>44
それで狼だった時はどうするんだろう。
それから全て打つの?
52 少年 ビリー 2009/05/17 14:32:40
リッターの言っていることが、理解できそうで出来ない。
人狼判定の場合はどうする気だったんだ。
53 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:32:44
リッターは、速度速度、って主張が強いね。
54 思想家 エルト 2009/05/17 14:32:51
リッターが白出ししてるけど、ミレは白いと思うよ。
仲間の狼囲うってことはこの村だとちょっと考えづらいし
55 騎士 リッター 2009/05/17 14:33:05
ほい、占い師。
ミレ人間。

これがコピペ文だったかな。
人狼だったら、

ほい、占い師。
ミレ人。

ほい、占い師。
ミレ人狼。

エンター。
楽器職人 エドワード が 騎士 リッター に投票しました。
56 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:33:16
リッターの真偽にかかわらずミレは白いな。
思想家 エルト が 騎士 リッター に投票しました。
57 兵士 ジャック 2009/05/17 14:33:28
やたらと判定の貼り付けの早い真占い師は結構いるぞ
アンマリそこに拘るとはまることがある
58 騎士 リッター 2009/05/17 14:33:37
人間狼と用意して消す手法もある。
ただしそれだと人間のときも手を入れなきゃいけないので。
貸本屋 ライラ は 踊り子 ミレ を護衛します。
王子 ディートハルト が 思想家 エルト に投票しました。
59 騎士 リッター 2009/05/17 14:34:08
エンター、の前にtabが入るけどどうでもいいな。。。
60 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:34:12
>>57
それはあるわねー。
それだけで判断するのは危険。
61 少年 ビリー 2009/05/17 14:34:25
>>57
だな。
ただ、俺はリッターのいっていることが理解に苦しむ。
俺がただのバカな奴なんだろうけど。
兵士 ジャック が 思想家 エルト に投票しました。
62 踊り子 ミレ 2009/05/17 14:34:41
まあ、リッターは速度速度こだわってるより、狼なら真主張するべきなんじゃないの。
とか思わなくもないわね。
63 騎士 リッター 2009/05/17 14:34:43
>>32を見て理解に苦しむ理由が俺にはわからんよ。。。
64 貸本屋 ライラ 2009/05/17 14:34:45
どうにも速度が強く前に出すぎてて、
他の意見がみえづらくかんじてしまう。
65 思想家 エルト 2009/05/17 14:34:48
別にどうやって早く判定貼るかの講義はいらない
66 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:34:49
>>60
いきなりローラーだから判断材料が無くてそこに行くって可能性もありうるからねー
踊り子 ミレ が 思想家 エルト に投票しました。
楽器職人 エドワード騎士 リッターに投票しました。
少年 ビリー騎士 リッターに投票しました。
思想家 エルト騎士 リッターに投票しました。
兵士 ジャック思想家 エルトに投票しました。
王子 ディートハルト思想家 エルトに投票しました。
貸本屋 ライラ騎士 リッターに投票しました。
踊り子 ミレ思想家 エルトに投票しました。
騎士 リッター思想家 エルトに投票しました。
投票の結果、騎士 リッター が処刑されました。
騎士 リッター は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 騎士 リッター 2009/05/17 14:34:54
他の意見なんもないぞ。。。俺。。。
-2 少年 ビリー 2009/05/17 14:35:14
ランダムktkr
-3 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:35:14
ランダムwwwwwwwwwwww
*1 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:35:19
ランダム・・・だって?
*2 思想家 エルト 2009/05/17 14:35:25
誰を襲うか
-4 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:35:39
ってか、手数を間違っちゃった☆
そういえばダミーいたね!失敗失敗!
*3 思想家 エルト 2009/05/17 14:35:44
おいw
*4 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:36:08
4:4のランダムに勝利(待て
-5 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:36:14
でも狩人がGJだしてくれるよね、よね、信じてる。はっはっは。
*5 思想家 エルト 2009/05/17 14:36:57
王子襲いたいが、占ってしまったので際どい
*6 思想家 エルト 2009/05/17 14:37:10
狩人いるし
*7 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:37:38
王子かミレだよなぁ・・・
*8 思想家 エルト 2009/05/17 14:37:39
灰だとライラがいいな
*9 思想家 エルト 2009/05/17 14:38:04
王子かミレだったら王子行きたいけど狩人が気になる
-6 兵士 ジャック 2009/05/17 14:38:27
エルトのほうが口ごもってて、リッターのほうが説得する意欲を感じたんだ。だからエルトはロラでラッキーと考えてる狼でリッターはあと一日判定出したいと考えてる真占い師に見えた。
後はまだ考えてない。
*10 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:38:37
んじゃーライラ先にいっとこうか。
*11 思想家 エルト 2009/05/17 14:38:59
灰減るけど大丈夫?
貸本屋 ライラ は 踊り子 ミレ を護衛します。
*12 楽器職人 エドワード 2009/05/17 14:39:29
そして僕を占って白を出してくれればっていうリスキーなことで全然良い。と思う
思想家 エルト は 貸本屋 ライラ を襲撃します。
-7 王子 ディートハルト 2009/05/17 14:39:35
食われてるかもなぁ・・・。
楽器職人 エドワード は 貸本屋 ライラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ