トップページ

1811村 豚インフル怖い

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
坂本 龍馬
ID: じゅりるり
村人
夏目 漱石
ID: hiyorin
占い師
伊藤 博文
ID: mitomito
村人
大久保 利通
ID: minto*
村人
板垣 退助
ID: quartz
狂人
犠牲 1人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
西郷 隆盛
ID: raven3250
人狼
夏目 漱石 は、西郷 隆盛 を占いました。
西郷 隆盛 は 人狼のようです。
西郷 隆盛 は、犬養 毅 を襲撃します。
犬養 毅 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 伊藤 博文 2009/05/17 13:32:58
だって!困るもん!怖いもん!
占ないに出ればいいのかよくないのか、黒出せばいいのかよくないのか!
1 坂本 龍馬 2009/05/17 13:33:03
しょ、しょんぼりなんてしてないもん!
ヒゲなんてなくても生きていけるもん!!


▼伊藤博文


……べ、別に羨ましいとか悔しいとか、
そそそそ、そんなんじゃないんだから!!
2 伊藤 博文 2009/05/17 13:33:07
おはようでござる
3 夏目 漱石 2009/05/17 13:33:07
おお、さいごうどんはじんろうであったか
4 西郷 隆盛 2009/05/17 13:33:12
人狼、テメー良くも犬養を・・・!俺が人狼なんてぶっ殺してやる!
5 坂本 龍馬 2009/05/17 13:33:33
い、犬養さん…
どしたんじゃ……

なんでそんな姿に……
6 伊藤 博文 2009/05/17 13:33:50
なんかオレだけ大声で喋ってなくて仲間はずれじゃん!じゃん!くそう!
7 夏目 漱石 2009/05/17 13:33:53
さいごうどんが人狼だったのでやることがなくなった
後はミントさんを探して西郷より前に吊ればミッションコンプリート
夏目 漱石 が 西郷 隆盛 に投票しました。
8 伊藤 博文 2009/05/17 13:34:20
>>3
お前、巷で噂の占い師か!
9 坂本 龍馬 2009/05/17 13:34:27
>>6
大声じゃなかったから、狼じゃの。
きまりじゃの。
10 大久保 利通 2009/05/17 13:34:35
>>1:98にナイスズサと台詞。

7人:ダ村村村狼占狂

6>4>2の2手中1回。
狩人が居ないので、慎重に行きたいがトイレに行きたい。というわけで、早速いってきた。すっきり。

占い師が黒を引くことに期待。
11 板垣 退助 2009/05/17 13:34:40
ふむ、おはよう。
占い師は夏目だけかの?
12 夏目 漱石 2009/05/17 13:34:41
8分暇だからみんな自分の中のみんとさんの思い出を話し合うのはどうだろうか
13 伊藤 博文 2009/05/17 13:34:42
じゃあ西郷にいれよ。
伊藤 博文 が 西郷 隆盛 に投票しました。
14 伊藤 博文 2009/05/17 13:35:08
>>12
のってやろう
15 坂本 龍馬 2009/05/17 13:35:11
ふむ。漱石さんだけかの。
西郷 隆盛 が投票を取り消しました。
16 板垣 退助 2009/05/17 13:35:31
西郷からCOがないのう。
17 夏目 漱石 2009/05/17 13:35:52
まずはわたしからミントさんの思い出話を。
あれは卒業式の日、ミント先輩に呼ばれて伝説の木の下で告白されたの♪きゃ、これ以上は本屋で続きをよんでね
18 大久保 利通 2009/05/17 13:36:00
あれ、西郷狼の流れなの?

>>3が占い師COか。把握
19 西郷 隆盛 2009/05/17 13:36:09
>>3
それは狂人の占いCOか?それともネタなのか?
20 坂本 龍馬 2009/05/17 13:36:12
>>4
熱い漢すぎて、涙でたぜよ。
21 大久保 利通 2009/05/17 13:36:42
>>17
続きにwktk!!!

>>20
本当に熱い…!
22 板垣 退助 2009/05/17 13:36:43
西郷からはCOないのかの?
考えどころじゃ。
23 坂本 龍馬 2009/05/17 13:37:43
>>21
熱いんじゃが、黒らしきものが漱石さんから出てるんじゃの…
24 大久保 利通 2009/05/17 13:37:54
>>3の【さいごうどん】が脳内で【最後うどん】と変換されて???となって混乱していたわけじゃないんだからな!
勘違いするなよ!
25 夏目 漱石 2009/05/17 13:38:01
5分たってもだれも対抗してくれないんだけどミントちょっと寂しいの♪
26 西郷 隆盛 2009/05/17 13:38:04
おい…何故占い師がCOしない!
狂人ごときに俺が殺されちまうじゃねぇか!
27 坂本 龍馬 2009/05/17 13:38:32
>>24
大久保さんの可愛い子CO把握。
28 大久保 利通 2009/05/17 13:38:34
>>26
さいごうどん。
あついおとこじゃった・・・
29 伊藤 博文 2009/05/17 13:38:43
そういえば今日ミスるとPPなんだっけか。はっはー。やべえ、真ならよく黒引いた、狂人なら誤爆あるかもしれんしーとか思ってた。
伊藤 博文 が投票を取り消しました。
30 坂本 龍馬 2009/05/17 13:39:14
これは、ホントに吊ってしまってええんじゃろかw
31 夏目 漱石 2009/05/17 13:39:23
>>26
どうでもいいんだが俺が狼の場合もありうるぞ
32 大久保 利通 2009/05/17 13:39:36
しかし、>>3>>4の流れで行くとどうしても、うどんに情が…
33 板垣 退助 2009/05/17 13:39:59
かなりの悩みどこじゃの。
夏目が狂人だとしたら、真は一体何をしておる?
34 伊藤 博文 2009/05/17 13:40:02
夏目が狼の可能性も割とあるよな。

狂人視されたくて出たのかもしれんし。
35 坂本 龍馬 2009/05/17 13:40:17
>>26>>31
どうやら、この流れを見るといれてもよさげじゃの。
36 大久保 利通 2009/05/17 13:40:23
>>33
逆に夏目が真だとしても、狂人は一体何を。
37 伊藤 博文 2009/05/17 13:40:45
でも、さいごうどんが発言すくないからどーん!
38 坂本 龍馬 2009/05/17 13:40:45
色々不可解ではあるがの。
伊藤 博文 が 西郷 隆盛 に投票しました。
39 夏目 漱石 2009/05/17 13:40:59
結局の所だ、1ミスPP編成である以上今日も明日も狼だと思うところに投票すれば済むんだよ。ほかに選択肢もない。
それはそうと西郷どんがミントさんだと思ってる
2分後に真相が明らかになるはず
板垣 退助 が 夏目 漱石 に投票しました。
40 板垣 退助 2009/05/17 13:41:24
まぁ、あれじゃの。
西郷吊っておくか。
41 坂本 龍馬 2009/05/17 13:41:31
>>39
それはワシも第一声で確信しとった。
42 伊藤 博文 2009/05/17 13:41:31
>>39
おま、まさか、みんとさんっぽいから適当に黒だしましただったら怒るお…。
坂本 龍馬 が 西郷 隆盛 に投票しました。
-2 大久保 利通 2009/05/17 13:41:38
>>39
みんと吊りな人外か!!ww

と、おもってしまった。
43 西郷 隆盛 2009/05/17 13:41:40
>>31
この構成で狂人が潜伏しえ狼が堂々と前に出るリスキーな事を平気でやれるとは思えないのだが!
44 大久保 利通 2009/05/17 13:41:49
>>42
おもったお・・・
大久保 利通 が 西郷 隆盛 に投票しました。
45 伊藤 博文 2009/05/17 13:42:15
>>43
この編成だったら、狂人潜伏もひとつの手じゃ。
俺は学んだ。学んだんだ…。
46 坂本 龍馬 2009/05/17 13:42:20
>>42
そりゃひどいのw
西郷 隆盛 が 大久保 利通 に投票しました。(ランダム)
坂本 龍馬西郷 隆盛に投票しました。
夏目 漱石西郷 隆盛に投票しました。
伊藤 博文西郷 隆盛に投票しました。
西郷 隆盛大久保 利通に投票しました。
大久保 利通西郷 隆盛に投票しました。
板垣 退助夏目 漱石に投票しました。
投票の結果、西郷 隆盛 が処刑されました。
西郷 隆盛 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
47 伊藤 博文 (mitomito) 2009/05/17 13:42:35
ぱちぱち!
48 大久保 利通 (minto*) 2009/05/17 13:42:39
吹いたwwwwwまんま狼wwwww
49 坂本 龍馬 (じゅりるり) 2009/05/17 13:42:50
おつかれさまじゃ。
50 板垣 退助 (quartz) 2009/05/17 13:42:59
割と無理だった。最初から出るべきだった。
51 夏目 漱石 (hiyorin) 2009/05/17 13:43:05
あれ、狂人は板垣さんだったか
てっきり大久保さんだと思ってた
52 西郷 隆盛 (raven3250) 2009/05/17 13:43:06
吹いた
53 夏目 漱石 (hiyorin) 2009/05/17 13:43:14
おつー
54 伊藤 博文 (mitomito) 2009/05/17 13:43:15
でもみんとさんじゃなかった!
55 大久保 利通 (minto*) 2009/05/17 13:43:27
>>51
やだなぁ。狂人じゃなくてみんとですよ。
56 伊藤 博文 (mitomito) 2009/05/17 13:43:58
>>50
夏目が黒さえぎかなければ、出ない方で正解だったと思うよ。

黒当たっちゃったけど。
57 坂本 龍馬 (じゅりるり) 2009/05/17 13:44:02
板垣さんはCOタイミング逃した感じかの。
58 西郷 隆盛 (raven3250) 2009/05/17 13:44:48
割と狂人が出てくれるかなーとか思ってのが間違っていた。
59 大久保 利通 (minto*) 2009/05/17 13:44:49
>>57
あけるの早かったしねぇ
60 西郷 隆盛 (raven3250) 2009/05/17 13:45:27
>>59
狂人スイッチありで、先に襲撃先を設定したのは私。
61 板垣 退助 (quartz) 2009/05/17 13:45:54
待ってたら黒が出たので、夏目が狼だろうと思ってたら、西郷が狼っぽくて無理だった。
62 大久保 利通 (minto*) 2009/05/17 13:45:56
>>60
アッー!そうだった。そうだった。
だから、あんまり関係ないわw
63 夏目 漱石 (hiyorin) 2009/05/17 13:46:05
この編成は占い2Coでも狼が占い騙って適当にくろだしで勝機が十分ある。狼が騙って狂人が伏兵の戦略はまじめにありうる支障率も高い。狂人がロケットしてたら乙る
64 伊藤 博文 (mitomito) 2009/05/17 13:46:25
こういうケースだと、狼が占い騙った方がいいと思うんですがどうなのでしょう。
65 西郷 隆盛 (raven3250) 2009/05/17 13:46:53
>>64
割と悩んだ、初手黒出された時に真っ白になった。
66 伊藤 博文 (mitomito) 2009/05/17 13:47:02
>>63
ですよね。私は以前少人数で狂人でロケットでしかも誤爆しちゃった。いやーん!な記憶があるですよ。
67 大久保 利通 (minto*) 2009/05/17 13:47:49
>>63
なるほど・・・。
-3 西郷 隆盛 (raven3250) 2009/05/17 13:48:11
一番真っ白になったのは 
夜に自分の窓の色が赤かったこと
68 大久保 利通 (minto*) 2009/05/17 13:48:31
>>-3
吹いたwwww
69 坂本 龍馬 (じゅりるり) 2009/05/17 13:48:33
したら、一番ヒゲの多いやつに黒だしたらええんじゃ。
70 坂本 龍馬 (じゅりるり) 2009/05/17 13:48:57
>>-3
そうか、つらかったの…

[なでなで]
71 伊藤 博文 (mitomito) 2009/05/17 13:49:27
>>-3
察します。
なでなで。
72 夏目 漱石 (hiyorin) 2009/05/17 13:50:12
ミントさんを見つけて黒を出せなかった自分の占い師性能に絶望した。
73 大久保 利通 (minto*) 2009/05/17 13:51:08
>>69
板垣のことかああ!w


>>72
…。う、占っても白が出るだけなんだからな!
74 夏目 漱石 (hiyorin) 2009/05/17 13:51:12
それはそうとだれも見学者がいなくてこころもち残念な件。ミントサンが次の村を早く立てないと人が減ると小説に書いておく。
75 西郷 隆盛 (raven3250) 2009/05/17 13:51:37
>>63
ぶっちゃけ割と初手を逃れれば占い師食った後に考えようとおも思っていた。
76 坂本 龍馬 (じゅりるり) 2009/05/17 13:51:51
>>73
ま、そうなってしまうの(にやにや
77 大久保 利通 (minto*) 2009/05/17 13:51:52
>>74
うー、わかりましたー。
希望するキャラセットとかありますかー?
なければ、阿弥陀で決めますけど。
78 坂本 龍馬 (じゅりるり) 2009/05/17 13:52:50
偉人はあまり人気がないんかの?
竜馬になれて嬉しかったがぜよ。

みんとさん有難うな。
79 西郷 隆盛 (raven3250) 2009/05/17 13:53:04
>>45
私も学んだ
80 大久保 利通 (minto*) 2009/05/17 13:53:35
>>78
いえいえ♪
私も使ったことが無かったので。

阿弥陀の結果knightとなりました。(ぱちぱち
81 大久保 利通 (minto*) 2009/05/17 13:55:21

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ