トップページ

1804村 ダンシング・ウォルフズ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
御曹司 レックス
ID: minto*
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiri
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
占い師
陽気猫 サン
ID: earlgrey
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
狩人
姫犬 ルーファス
ID: hiyorin
霊能者
処刑 5人
ねむたい カナ
ID: bukkun
村人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 有希
人狼
天使猫 アイリーン
ID: kiwamu
狂人
水の精 シズク
ID: aishi
村人
巫女 レイ は、御曹司 レックス を占いました。
御曹司 レックス は 人間のようです。
魔性 ヴァイズ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:04:05
4人人間吊らなきゃいい。余裕だろうか。
おはよう。
2 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:04:05
12人かー。もうちょっと増えるのかな?とかおもってたけれどん。
3 メイド マルティナ 2009/05/16 16:04:07
初日あまりにも寡黙なのでチャミー様が狼だと完全に疑っておりました。ごめんなさいチャミー様。
4 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:04:07
11人いるから釣手は5.ちょっぴり楽な編成。初日黒乱舞を期待しつつ僕は寝てる。
5 御曹司 レックス 2009/05/16 16:04:08
おはようございます。

12人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩
11>9>7>5>3>1
GJが出ない限り5回の間に2回、だね。
頑張っていこう。
6 巫女 レイ 2009/05/16 16:04:08
レックス。あなた、私のセリフをパクりましたね?
そのだけで万占に値する・・・!!
占い師だけど、結果はこの発言¥にないよ!

それはそうと、長文を書いてると真占いだと信じられると誰かが聞いたので長文を書いて見る。しかしナに書けばいいんですか、初日に。推理とかなにもないのに。それでも長文は書きます。あそうか、テンプレを用意すれば(ry
7 陽気猫 サン 2009/05/16 16:04:09
11>9>7>5>3>1の5手だにゃーん。

占い師は出てくるといいのにゃ。
8 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:04:11
【占師CO】サン○

初回の占い先なんて適当なんだけど、にゃー仲間のサンを占ってみました。人間でした。
にゃー仲間どうし、頑張ろうね!
9 巫女 レイ 2009/05/16 16:04:24
【CO:私は占い師、レックスは人間でした】
10 御曹司 レックス 2009/05/16 16:04:40
>>6
パクったことは認めるけど、誤字多いぞーw
11 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:04:44
白白かー。
12 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:04:52
手数とチャミーに言及してるやつが狼だろ説。
13 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:04:56
>>8
>>9
占いCO確認した
14 御曹司 レックス 2009/05/16 16:04:58
>>8>>9
確認したよ。
15 水の精 シズク 2009/05/16 16:05:04
アイリーン→サン○
レイ→レックス○
16 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:05:07
対抗は狂人として、両白だし灰吊りだね。
17 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:05:11
自称占い
アイリーン サン○
レイ レックス○
霊能


半白
サン レックス



シズク マルティナ カナ マッキージュリ ヴァイズ ルーファス
18 メイド マルティナ 2009/05/16 16:05:15
>>8
>>9
確認しました。
19 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:05:23
>>7>>8か。
20 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:05:25
21 陽気猫 サン 2009/05/16 16:05:27
>>8>>9
確認したのにゃん。

占い師
アイリーン サン○
レイ レックス○

霊能者

片白
サン レックス


シズク マルティナ カナ マッキー ジュリ ヴァイズ ルーファス
22 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:05:37
間違えたようだ……
23 巫女 レイ 2009/05/16 16:05:42
2白なら霊能者は出てもいいと思います。
24 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:05:53
>>12
村人でも狼でも釣手計算はするよ
25 御曹司 レックス 2009/05/16 16:06:04
表ありがとー


>>23
狩人が困る
26 陽気猫 サン 2009/05/16 16:06:07
>>12
>>7アッー!
27 巫女 レイ 2009/05/16 16:06:22
28 水の精 シズク 2009/05/16 16:06:28
霊能者は黒出た後でいい気がしますね
29 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:06:31
今なら1/2で正解の護衛が出来る。
霊能出ると怠いね。狩人が。
30 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:06:34
無駄占い避けるためにも、出たほうがいいかな?
次頑張って黒引ければいいしね。
31 巫女 レイ 2009/05/16 16:06:37
>>25
まぁそうですけどね・・・
32 御曹司 レックス 2009/05/16 16:06:38
>>26
次誰襲撃する?

アッー!誤爆った!
33 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:06:44
2白で被りなしと。灰だな。
34 メイド マルティナ 2009/05/16 16:06:45
>>12
その中だと私が一番ひどいじゃないですか!
35 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:06:57
>>27
手数とは種類が違う。
36 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:07:05
霊能は潜伏していたほうがいいと思うんだけど……
37 御曹司 レックス 2009/05/16 16:07:10
>>34
まあ、そんなもんどうでもいいw
38 巫女 レイ 2009/05/16 16:07:23
じゃ、私が頑張って黒引くから潜伏でお願いします。
黒じゃなくても霊能と狩人は避けないと・・・
39 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:07:25
マッキー黒い!

ただ、人狼の黒さじゃなくて、村人の黒さに見えるな。
40 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:07:31
>>26
サン……君との友情も今日までか……
41 陽気猫 サン 2009/05/16 16:07:33
霊能者は喰われないと思えば潜伏でいいと思うにゃー。
もちろん吊り回避はありで。希望で名前あがったら出てくるのをオススメするのにゃ。
42 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:07:35
とりあえず、カナ発言して欲しいな…
一発で黒引きたいし、みんなの発言がみたいにゃー
-1 巫女 レイ 2009/05/16 16:07:37
レックスから狩人臭がブンブン!
43 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:07:41
共有者とかいねーからなぁ。確定白の発言を頼りにしようにも今の状況では誰を信じていいのかわからん。
44 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:07:49
今のところアイリーンが信用出来るかなぁ。
45 御曹司 レックス 2009/05/16 16:07:52
今日は各自怪しいと思ったところから、白でた所と占い師以外に投票ってことでFA?
46 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:07:58
とりあえずサンとレックスでどこつりか決めて欲しいわん
47 メイド マルティナ 2009/05/16 16:08:01
>>37
ごもっともです。

そして私も霊能は今のところ潜伏してて良いかな、って思うんですが、いきなり吊られそうなら回避しても良いですけど。
48 陽気猫 サン 2009/05/16 16:08:04
>>40
そ、そんにゃ…。
ジュリ、信じてたのににゃ…!
49 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:08:06
レイが白いとおもったら占いだった。
50 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:08:14
>>46
意見合わせる時間はまぁ、あるか。
51 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:08:22
時間あるうちに、回避もさせる目的でとりあえずこのままだと▼カナといいたいところだけど、カナ、起きろにゃー!!
52 陽気猫 サン 2009/05/16 16:08:23
>>46
どっちか黒かもしれないにゃよ。
-2 巫女 レイ 2009/05/16 16:08:29
シズク、マッキーが霊能っぽい
53 陽気猫 サン 2009/05/16 16:08:43
>>51
気付いてなかったにゃ。
カナー!
54 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:08:44
>>46
片白に預けるのって随分気楽すぎだと思うんだが。
55 水の精 シズク 2009/05/16 16:08:45
全然誰が白か分からないw
占いの真か狂かどうかも・・・狼が騙るってことはないよね流石に。
56 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:09:04
灰はルーファスとシズクが飛び抜けて人狼臭い。
57 御曹司 レックス 2009/05/16 16:09:11
>>51
あ、気がついていなかった。
これはバファリンの予感
58 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:09:25
マッキーは白そうである。
レックスとヴァイズが微妙。
59 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:09:25
>>52
それならサンは頑張ればいい。サン視点でレックス狼だといいたいんでしょ。
逆もまた真なり
60 御曹司 レックス 2009/05/16 16:09:27
>>54
たしかにw
ちょっとふいたぞw
天使猫 アイリーンは、ねむたい カナのほっぺたを軽く引っかくにゃー! 2009/05/16 16:09:36
61 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:09:44
>>52
どっちかは確実に白。というのはあるので理解は出来るが共感は出来ない作戦である。

カナは喋ってないので判断できないな……。
62 水の精 シズク 2009/05/16 16:09:50
>>56 寡黙だからか・・・一応村人COしとく
63 御曹司 レックス 2009/05/16 16:09:58
>>59
俺視点サン狼なんぞ言いきれないぞー。
64 陽気猫 サン 2009/05/16 16:09:58
シズクが気になるあたし。>>55とか。
にゃんにゃん。
65 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:10:09
ルーファスが>>54に答えてくれない。
66 メイド マルティナ 2009/05/16 16:10:16
占いは真狂で良いかと、裏を欠いて狼語りって事も否めませんけどこの構成で狼がいきなり出てくるかなーって言うのはどうかと思いました。
67 陽気猫 サン 2009/05/16 16:10:17
>>62
ひどいタイミングだったのにゃ。
68 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:10:28
まぁ、このままだとシズクに刺さるが。カナの扱いに困る。
-3 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:10:36
シズクはわたしも黒くみえるな…
御曹司 レックス が ねむたい カナ に投票しました。
69 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:10:56
でもとりあえず、カナが出てこないとはじまらないきがするんだが。
-4 巫女 レイ 2009/05/16 16:10:57
占いはルーファスか・・・?
70 水の精 シズク 2009/05/16 16:11:01
吊ってもらっても構わないようー
村人のためならしねる!
71 陽気猫 サン 2009/05/16 16:11:08
>>59
いや、偽占でも判定どおり出してる可能性は大いにあるし、レックス黒とか思ってないんだけどにゃ。

まぁ、これが堂々と言えるルーファスは白いかもにゃ。
72 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:11:11
まぁ、レイは狂人の可能性が高いと思う。
狼2で狼騙りとか、わたしが黒引いたらおしまいだしね
魔性 ヴァイズ が 水の精 シズク に投票しました。
73 御曹司 レックス 2009/05/16 16:11:17
>>68
俺はカナにいれた。
何も発言しない奴を置いて、後に残るのが一番困る。
74 巫女 レイ 2009/05/16 16:11:20
0発言は流石に吊っておくべきだと思いますけど。
75 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:11:29
シズクは白っぽいなぁ……回避とか無いし。
巫女 レイ が ねむたい カナ に投票しました。
76 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:11:38
解らない0発言より、人狼。
巫女 レイ は 姫犬 ルーファス を占います。
77 御曹司 レックス 2009/05/16 16:11:49
>>71
白いのかは微妙だがサンを人外と今のところ思っていないので、とりあえずは放置。
水の精 シズク が ねむたい カナ に投票しました。
姫犬 ルーファス が ねむたい カナ に投票しました。
78 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:12:03
という思考なんだけど、まぁ、皆が吊りたいならささ吊ればいい……。
79 巫女 レイ 2009/05/16 16:12:12
>>76
そして最後にランダム投票で負けるという光景が浮かびました。
80 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:12:17
かなに入れた
とりあえず村人でもどうしようもない
81 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:12:18
誰まとめるの?
時間ないにゃー!
82 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:12:21
>>66
狼騙りは別に裏を欠くには入らないと思う。
マルティナは真狂派なんね。めも。
83 メイド マルティナ 2009/05/16 16:12:22
寡黙吊りはあまり好きではないけど流石に0発言だと材料が無さ過ぎるし今後情報を得られるかも微妙なので投票させていただくことにします。
-5 巫女 レイ 2009/05/16 16:12:25
>>76
白いですね・・・
メイド マルティナ が ねむたい カナ に投票しました。
84 陽気猫 サン 2009/05/16 16:12:30
2狼だけど昨日結構吠えてたし、カナ狼ないんじゃない?と思いつつも、喋らない人より喋る人を吊る気にもなれないのにゃ。
カナぽちっと。
85 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:12:34
>>79
ランダムにまでいかせる訳がない。
86 御曹司 レックス 2009/05/16 16:12:34
わからん奴は
▼カナでいいだろ!
グリモワ ジュリ が ねむたい カナ に投票しました。
陽気猫 サン が ねむたい カナ に投票しました。
87 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:12:41
カナが能力者だったら泣く
天使猫 アイリーン が ねむたい カナ に投票しました。
88 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:12:49
結局サンとレックスは村側っぽいという終わりだね
柴刈り爺 マッキー が ねむたい カナ に投票しました。
89 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:12:56
カナが霊能だったら泣いていいよね…
90 御曹司 レックス 2009/05/16 16:12:58
>>87
しょうがないだろ。文句は言えんぞコレ
91 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:12:59
ゼロ発言より価格実に黒いやつが初日にいるとは思えない。
ねむたい カナ が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
巫女 レイねむたい カナに投票しました。
水の精 シズクねむたい カナに投票しました。
メイド マルティナねむたい カナに投票しました。
御曹司 レックスねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナグリモワ ジュリに投票しました。
陽気猫 サンねむたい カナに投票しました。
柴刈り爺 マッキーねむたい カナに投票しました。
天使猫 アイリーンねむたい カナに投票しました。
グリモワ ジュリねむたい カナに投票しました。
魔性 ヴァイズ水の精 シズクに投票しました。
姫犬 ルーファスねむたい カナに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:13:24
果てしなくレイが真っぽいけど、偶数になるだけだから突っ込んでいいかい。
魔性 ヴァイズ は 巫女 レイ を襲撃します。
*2 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:13:42
了承を聞かずにセット済。
-6 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:14:04
さってと…シズクは何もしなくても吊られそうだから放置。
ヴァイズは白っぽいから、4日目に黒だそう
*3 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:14:05
レイ真なの?
*4 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:14:39
アイリーンの判定文が6秒で書けると想えない。
判定文を二個用意してるとも想えない。
柴刈り爺 マッキー は 天使猫 アイリーン を護衛します。
-7 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:14:57
全然わからん……
*5 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:15:02
たしかにレイっぽいな。

が、守られてるっぽいんだよな。
*6 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 16:15:03
でも、発言はアイリーンの方が真っぽいね。

よって、護衛はどうせアイリーンじゃないの。という。
-8 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:15:10
ジュリに白かな…多分狼だと思うんだけど…
-9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:15:10
これでどっちか占い師死んだら、戦犯は俺決定
*7 グリモワ ジュリ 2009/05/16 16:15:37
よし。ならレイでいこー。
-10 巫女 レイ 2009/05/16 16:16:06
※占い結果は次発言で

中庸で能力者COする?という話題に完全スルーしてるルーファスを占ってみました。
それはそうと、ヴァイズの>>76がとっても白いです。狼なら確実に村人、もしかしたら能力者が減るので賛同しなくても一人で反対することはないと思います。
感覚ですけどシズクとマッキーも白いです。サンも普通に狂人に白出されただけという。あれ?残っている灰少ない、推理が当たっていると楽勝じゃありませんか?当たる訳ないですねわかり(ry
-11 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:16:11
俺が食われても戦犯。
-12 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:16:15
占 ジュリ○
昨日の流れからシズクは何もしなくても吊られそうだから放置。
多弁が狼だと恐いから占おうと思ったけど、レックス方白なのでジュリ。発言もあいまいに見えたし。
けど人間でした。

-13 巫女 レイ 2009/05/16 16:16:16
喰われそうー
-14 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:16:21
【霊能者CO】
つめたいカナは人間だった。とりあえず占い結果見たらこれを張ることになってる。そりゃ赤多いしあんなカナは人間だよね。

ジュリがなにやら半白にまとめさせるなといってるけどじゃあ2Coの占い師に任せるとかありえないし、灰の適当つりで霊能や狩が落ちたらどうするつもりなんだと潜伏中のボクは言い返したかったのですよ。票を読めとか言われても読めないものは読めない。
天使猫 アイリーン がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ