トップページ

1763村 【CO:初心者が大量にいます お察し下さい】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
人狼
接客係 ワンダ
ID: keychi
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: kiwamu
村人
掃除人 フーゴー
ID: earlgrey
狩人
学生 ルッツ
ID: anko
霊能者
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
占い師
処刑 5人
ねむたい カナ
ID: bukkun
村人
悪魔猫 シオン
ID: sion
狂人
執事 ソノニー
ID: 三橋
人狼
シスター テレジア
ID: sak
村人
文学少女 アルマ
ID: 零悪夢
村人
巫女 レイ は、童女 カヤ を占いました。
童女 カヤ は 人間のようです。
執事 ソノニー 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 接客係 ワンダ 2009/05/10 02:53:58
おはようございまーす!
チャミーどんまい!!!
2 童女 カヤ 2009/05/10 02:54:03
ちゃみー…
3 巫女 レイ 2009/05/10 02:54:03
遅れたら大変なので、【占い師CO】します。
【占い:カヤ○】でした。適当に最後の発言者を選びました。
4 シスター テレジア 2009/05/10 02:54:09
ああ、チャミー・・・・なんということでしょう・・・・っ!
5 掃除人 フーゴー 2009/05/10 02:54:10
おはよう。
チャミーが…。何てことだ。
6 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 02:54:12
なんて酷いことを
7 学生 ルッツ 2009/05/10 02:54:19
チャミーさん…
8 童女 カヤ 2009/05/10 02:54:25
早速白か、ありがたいのう
9 文学少女 アルマ 2009/05/10 02:54:28
チャミーちゃん・・・
10 執事 ソノニー 2009/05/10 02:54:38
おはようございます、みなさま。
11 悪魔猫 シオン 2009/05/10 02:54:46
対抗はいるのかな?
12 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 02:54:46
占い師CO対抗はいませんか?
13 ねむたい カナ 2009/05/10 02:54:47
ちゃみーちゃん...
14 接客係 ワンダ 2009/05/10 02:54:53
対抗遅いよ!何やってんの!!
15 学生 ルッツ 2009/05/10 02:55:00
対抗いらっしゃいますか?
16 文学少女 アルマ 2009/05/10 02:55:05
非占って言う?言わない?
17 掃除人 フーゴー 2009/05/10 02:55:12
対抗いないっぽい?
確定かな。
-1 童女 カヤ 2009/05/10 02:55:15
巫女レイ 裏鍵 きっと狂人
カヤを狩人と見てる予感。完全に勘だけど
18 シスター テレジア 2009/05/10 02:55:17
このままでは我々もチャミーさんの二の舞です。
誰か占い師対抗COはありませんか!?
19 ねむたい カナ 2009/05/10 02:55:34
確定ですかね
20 執事 ソノニー 2009/05/10 02:55:35
占い師確定ですか?
これは楽でございますね。
21 接客係 ワンダ 2009/05/10 02:55:37
>>18
むしろ対抗いない方が助かるw
+1 メガホン 2009/05/10 02:55:39
テスト
22 悪魔猫 シオン 2009/05/10 02:55:44
これは確定かなー
23 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 02:55:50
潜伏はないでしょう
レイさん確定で
24 掃除人 フーゴー 2009/05/10 02:55:50
対抗いませんか?って言う人がいる時点で、その人は非占したのとほぼ同義な気がする。
25 巫女 レイ 2009/05/10 02:55:55
1COとは予想外ですw
狩人ちゃんと守ってくださいね
+2 メガホン 2009/05/10 02:55:55
テスト
26 学生 ルッツ 2009/05/10 02:55:56
あれ、確定?
-2 童女 カヤ 2009/05/10 02:56:04
あと、寡黙やってみようw
つられるかなぁ…仮白あるからアレだけど
27 執事 ソノニー 2009/05/10 02:56:05
狩人さんは、レイさんを守ってくれるようお願いします。
28 シスター テレジア 2009/05/10 02:56:08
【レイさんが真占い師】ですね
29 学生 ルッツ 2009/05/10 02:56:09

レイ ○カヤ
30 文学少女 アルマ 2009/05/10 02:56:14
では吊りについて議論しましょう。
掃除人 フーゴー が 巫女 レイ に投票しました。
31 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 02:56:24
霊能者も出た方がよくないですか?
32 執事 ソノニー 2009/05/10 02:56:28
吊り先も、レイさんが決めてよろしいのでは?
対抗がいないのですし。
33 学生 ルッツ 2009/05/10 02:56:33
それならば灰吊りですね。
34 巫女 レイ 2009/05/10 02:56:34
ではこれは寡黙吊りの流れですので・・・
35 接客係 ワンダ 2009/05/10 02:56:34
これで真占い師黙ってたら…w
-3 シスター テレジア 2009/05/10 02:56:39
ルッツ人狼
36 文学少女 アルマ 2009/05/10 02:56:39
霊能はまだいいと思う。
37 悪魔猫 シオン 2009/05/10 02:56:48
まあ普通にグレランだよねー
38 学生 ルッツ 2009/05/10 02:57:00
>>31
いえ、それだと狩が大変です
-4 シスター テレジア 2009/05/10 02:57:12
失礼しました。ただのまとめでしたのね。
>>-3は撤回いたします。
39 ねむたい カナ 2009/05/10 02:57:18
灰吊りですか.
40 巫女 レイ 2009/05/10 02:57:20
▼カナで。
回避があればお願いします。
41 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 02:57:25
ああ、CO1ですからね。
失礼しました
42 掃除人 フーゴー 2009/05/10 02:57:27
とりあえず、狩人は吊られそうになったらCOしろよー。
まあ状況にもよるが。
執事 ソノニー が ねむたい カナ に投票しました。
43 接客係 ワンダ 2009/05/10 02:57:35
狩人はしっかり仕事頼みますよ〜
44 悪魔猫 シオン 2009/05/10 02:57:40
>>40
片白はやめようよー
45 執事 ソノニー 2009/05/10 02:57:44
カナさんですね、了解致しました。
46 巫女 レイ 2009/05/10 02:57:47
霊能者は黒が出るまで潜伏いてくださいね
掃除人 フーゴー が投票を取り消しました。
47 文学少女 アルマ 2009/05/10 02:57:52
カナね。いれときますよ。
文学少女 アルマ が ねむたい カナ に投票しました。
掃除人 フーゴー は 巫女 レイ を護衛します。
48 シスター テレジア 2009/05/10 02:58:01
>>42
狩人CO・・・?
本気ですか?
49 童女 カヤ 2009/05/10 02:58:01
吊り先が霊能者ならCOしてもらうのがよかろう。
狩人だった場合は…おとなしく吊られてもらうか?
50 巫女 レイ 2009/05/10 02:58:02
大声忘れました。

▼カナで。
回避があればお願いします。
51 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 02:58:04
>>44
52 ねむたい カナ 2009/05/10 02:58:05
>>40
役職無いんで異議無し
53 悪魔猫 シオン 2009/05/10 02:58:10
あ、白はカヤだったね、ごめんごめん
54 掃除人 フーゴー 2009/05/10 02:58:19
>>44
片白はカヤな。
55 接客係 ワンダ 2009/05/10 02:58:19
カナとカヤの間違いですねわかります!
56 巫女 レイ 2009/05/10 02:58:27
>>49
はい、その通りですね
57 学生 ルッツ 2009/05/10 02:58:41
とりあえずカナさんで投票しておきます。
魔性 ヴァイズ が ねむたい カナ に投票しました。
巫女 レイ が ねむたい カナ に投票しました。
掃除人 フーゴー が ねむたい カナ に投票しました。
シスター テレジア が ねむたい カナ に投票しました。
58 巫女 レイ 2009/05/10 02:58:59
片ってあなたたち、1COですw
接客係 ワンダ が ねむたい カナ に投票しました。
悪魔猫 シオン が ねむたい カナ に投票しました。
学生 ルッツ が ねむたい カナ に投票しました。
59 文学少女 アルマ 2009/05/10 02:59:08
>>52
回避なしとのことだ。
みんな入れろ。
60 接客係 ワンダ 2009/05/10 02:59:15
ではカナさんおやすみなさい、ということで
61 執事 ソノニー 2009/05/10 02:59:24
まあ、お二人は名前が似てらっしゃいますからね。
間違えるのも無理はないでしょう。
62 ねむたい カナ 2009/05/10 02:59:27
おやすみなさいzzz
-5 童女 カヤ 2009/05/10 02:59:27
吊り先はカナかや?(狙います、すんませんw)
-6 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 02:59:33
あれ・・・これはまずい展開
63 童女 カヤ 2009/05/10 02:59:34
吊り先はカナかや?
64 掃除人 フーゴー 2009/05/10 02:59:49
>>48
だから状況にもよる、とは言ってるが。
狩人がCOすることで、確実に次の日の占いは見れる。
まあどうするかは狩人の自由だけどな…。
童女 カヤ が ねむたい カナ に投票しました。
65 巫女 レイ 2009/05/10 02:59:54
>>52
その発言はよくないですよ
「霊能と狩人は生きている」って狼さんたちに言っていますから
66 文学少女 アルマ 2009/05/10 02:59:55
>>63
そうです。
67 接客係 ワンダ 2009/05/10 02:59:55
それにしても占い対抗がいないというと、狼はどんなことを考えるのかが気になります!
-7 学生 ルッツ 2009/05/10 02:59:55
>>62
カナさん…(笑
68 掃除人 フーゴー 2009/05/10 03:00:20
>>58
おあ、悪い。つい癖で。
カヤ確定白だった。
69 巫女 レイ 2009/05/10 03:00:28
私は占い先を決めないといけませんね・・・
-8 童女 カヤ 2009/05/10 03:00:28
>>63 つっこんでほしかった…うわーん
-9 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 03:00:34
>>67
狂人信用したらこのざまだよ!!!
ねむたい カナ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
ねむたい カナ掃除人 フーゴーに投票しました。
魔性 ヴァイズねむたい カナに投票しました。
悪魔猫 シオンねむたい カナに投票しました。
巫女 レイねむたい カナに投票しました。
掃除人 フーゴーねむたい カナに投票しました。
執事 ソノニーねむたい カナに投票しました。
童女 カヤねむたい カナに投票しました。
接客係 ワンダねむたい カナに投票しました。
シスター テレジアねむたい カナに投票しました。
学生 ルッツねむたい カナに投票しました。
文学少女 アルマねむたい カナに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-10 悪魔猫 シオン 2009/05/10 03:00:45
対抗居ないとむしろ時間余るねーw
-11 学生 ルッツ 2009/05/10 03:00:51
>>67
そうですね…何でまた
-12 シスター テレジア 2009/05/10 03:00:53
霊能COを誰かがする
→真は食われるが、灰が一人減る。占い先も霊能に被らない。

占い師が確定していることですし、霊能による黒判定に意味は無いのでは?
-13 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 03:00:57
占いはランダムでいいかと
-14 童女 カヤ 2009/05/10 03:01:00
けど、これは童がたべられるな…
*1 執事 ソノニー 2009/05/10 03:01:01
襲撃はカヤさんにセットしておいて下さい。
+3 ねむたい カナ 2009/05/10 03:01:03
おやすみなさい.
*2 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 03:01:05
・・・どうします?
魔性 ヴァイズ は 童女 カヤ を襲撃します。
*3 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 03:01:21
カヤ了解
-15 シスター テレジア 2009/05/10 03:01:27
って、遅かったですね。
独り言になってしまいました。
-16 接客係 ワンダ 2009/05/10 03:01:29
占い師が発言数1位w
巫女 レイ は 学生 ルッツ を占います。
-17 学生 ルッツ 2009/05/10 03:01:33
カナさんは白、っと
-18 掃除人 フーゴー 2009/05/10 03:01:36
護衛先は迷う必要ないんで楽ー。
でも狩人CO促しは失敗したかな。占われたら嫌だな。
-19 悪魔猫 シオン 2009/05/10 03:01:44
霊能者COでカナ○出すか・・・
*4 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 03:01:50
ある程度減らしてからレイ喰いですかね・・・
-20 巫女 レイ 2009/05/10 03:01:57
さて、中庸占いと・・・
-21 学生 ルッツ 2009/05/10 03:01:59
>>46
了解です
潜伏させて頂きます
-22 シスター テレジア 2009/05/10 03:02:00
さてと、もう霊能COに意味はありませんね。
今夜の犠牲者が霊能な可能性が出てきてしまいましたから。
-23 接客係 ワンダ 2009/05/10 03:02:01
でもいくらなんでも真ですよね…
-24 童女 カヤ 2009/05/10 03:02:04
>>65
むしろ狩人でもそう言ってもらうほうがいい?
終了後少し考えよう…
*5 執事 ソノニー 2009/05/10 03:02:05
どうにか、占い師が狩人に白を出すのを祈るだけですよ。
-25 巫女 レイ 2009/05/10 03:02:13
ここまで来ると、逆に狩人の方が大事ですね?
-26 接客係 ワンダ 2009/05/10 03:02:18
こういう場合の人狼側の戦法がまったくわからないです〜!
-27 掃除人 フーゴー 2009/05/10 03:02:31
ここでGJ出せたらかっこいいけど、そういう冒険はしない。
*6 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 03:02:41
確白喰いというわけですね。
わかりました
-28 童女 カヤ 2009/05/10 03:02:43
わおーん
-29 巫女 レイ 2009/05/10 03:02:56
流石に1日で黒そうになるのはいませんよね・・・?
-30 シスター テレジア 2009/05/10 03:03:02
やはり、占い師が確定した今回は、霊能者が潜伏する必要性を全く感じないのですが・・・
-31 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 03:03:14
狂人が気になるところ
執事 ソノニー は 童女 カヤ を襲撃します。
*7 執事 ソノニー 2009/05/10 03:03:34
私も襲撃をセット。
しかし明けませんね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ