トップページ

172村 [C897村再戦?]ひゃっほ〜い!!変態たちの再戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
うなぎ
ID: hari
人狼(恋人)
ねこ
ID: Ira
人狼
くりおね
ID: steel
求愛者(恋人)
いぬ
ID: Lucifer
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: S.K
村人
みのむし
ID: haruichi
霊能者
処刑 2人
うま
ID: areku
村人
かめ
ID: 求愛者
占い師
くりおね は うなぎ に愛を求めました。
くりおね と うなぎ は恋に落ちました。
かめ は、うなぎ を占いました。
うなぎ は 人狼のようです。
人狼達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 かめ 2007/03/31 23:32:15
じゃぁうなぎの蒲焼でも食べようか
2 くりおね 2007/03/31 23:32:19
ぶ、ぶたちゃーん!!
3 ねこ 2007/03/31 23:32:20
ぶーぶーさんが…にゃあああ!!
4 うなぎ 2007/03/31 23:32:21
ぬるぬるだぜー。
5 うま 2007/03/31 23:32:30
【黒出しする占い師じゃないヒヒーン】
かめは、颯爽とライン切り 2007/03/31 23:32:30
6 どんぐり 2007/03/31 23:32:33
ぶたーーーーー

なんでてめえ狼なんざの食料なんかになっちまったんだごらーー
7 いぬ 2007/03/31 23:32:39
ぶた君が…きっととんかつにされたんだねぇ…
(-∧-;) ナムナム
8 うなぎ 2007/03/31 23:32:43
>>1

いーや。すっぽん鍋が食べたい!!
かめ が うなぎ に投票しました。
9 どんぐり 2007/03/31 23:32:52
黒出し占い師じゃねえよ
10 うま 2007/03/31 23:32:57
豚には種付けしたがマグロだった。
11 みのむし 2007/03/31 23:32:58
ああ、ぶたさんが無惨な姿に。
12 うなぎ 2007/03/31 23:33:04
黒出し占い師じゃない。
13 くりおね 2007/03/31 23:33:06
▼かめ→▼うま→▼うなぎ
かめ が投票を取り消しました。
14 ねこ 2007/03/31 23:33:26
ぼくはどんぐりが美味しそうとおもうのニャ
 
ブタ鍋するにゃぐつぐつ
15 うなぎ 2007/03/31 23:33:26
すっぽん鍋食べると馬がかなり強くなるんだぜ!!
16 くりおね 2007/03/31 23:33:27
黒出し占い師じゃないよ
17 みのむし 2007/03/31 23:33:32
【黒出し占い師じゃないよ〜】
18 ねこ 2007/03/31 23:33:49
黒だしうらないしじゃないにゃよ?
-1 くりおね 2007/03/31 23:33:53
あなたは うなぎ と愛し合っています。

薄い文字だなあ!
うなぎ気づいてるだろうか・・・・・
19 どんぐり 2007/03/31 23:34:06
>>14
馬を生めるどんぐりだぜぃーやるだろー
20 かめ 2007/03/31 23:34:22
情報がない!
21 ねこ 2007/03/31 23:34:40
うなぎとか言い出したかめが怪しいニャ。
▼かめだにゃ。
みのむし が かめ に投票しました。
22 うま 2007/03/31 23:34:48
投票どうするよ?このままだと霊吊りの危険もあるだヒヒーン!!
23 うなぎ 2007/03/31 23:34:55
>>20

かめとうまが変態という以外の情報が全くない!!
24 くりおね 2007/03/31 23:35:04
情報がない・・・
25 かめ 2007/03/31 23:35:13
喰われるだけなんだけどまぁいいか。
【うなぎ人狼。】
26 かめ 2007/03/31 23:35:27
で、予想はくりおねがLW。
27 くりおね 2007/03/31 23:35:29
とりあえず変態は一掃しないといけないし、▼かめ
28 みのむし 2007/03/31 23:35:43
本当にないね・・・>>13はほんけっていじゃなかったんだ。
29 くりおね 2007/03/31 23:35:51
かめ> 占い師CO?
30 うなぎ 2007/03/31 23:35:52
うわー・・・今から対抗とか終わってるけど・・・
31 どんぐり 2007/03/31 23:35:52
あ〜ん?
ちみ〜。情報あんじゃないの〜ん〜
32 うま 2007/03/31 23:35:53
>>25
かめ占い師CO確認。うなぎ黒だな。
みのむし が うなぎ に投票しました。
33 いぬ 2007/03/31 23:36:03
【今日黒出しする占い師じゃないよー】
34 ねこ 2007/03/31 23:36:05
●うなぎだにゃ。
ブタの死にたいする反応が無いニャ
35 うなぎ 2007/03/31 23:36:15
狼に黒出しされた占い師。

いぬ白。
36 くりおね 2007/03/31 23:36:17
ぼくはくりおねだよ!
おおかみじゃないよ。海に住んでるし。
37 うま 2007/03/31 23:36:21
【亀頭に対抗しないヒヒーン】
38 ねこ 2007/03/31 23:36:26
にゃ?占い師CO?
39 かめ 2007/03/31 23:36:28
というわけで霊は潜伏しててください。恋してたら知らない。
短い間でしたけどみんなありがとう。
40 いぬ 2007/03/31 23:36:34
かめ君占い師なの?
41 みのむし 2007/03/31 23:36:34
うわー、どっちも怪しすぎるよー
42 くりおね 2007/03/31 23:36:42
えー!!対抗でたー
43 うなぎ 2007/03/31 23:36:55
見事にピンポイントで黒出しされた・・・
44 ねこ 2007/03/31 23:37:01
うなぎもCOしたにゃっ!?
にゃんと!
45 かめ 2007/03/31 23:37:06
勢いでCOしないでうなぎ吊れるかなって思ったんだけどなぁ(笑
46 くりおね 2007/03/31 23:37:12
どっちも怪しいに同意なの。
でも灰吊りして統一占いがいいかな
47 どんぐり 2007/03/31 23:37:14
なーんでうなぎっち即対抗じゃなかとと
48 いぬ 2007/03/31 23:37:19
うなぎ君も占い師CO?へ?
49 ねこ 2007/03/31 23:37:39
えっとえっと…じゃあどうしようにゃ!!!
50 どんぐり 2007/03/31 23:37:49
どっちも怪しいし、真はまだ潜伏ってか〜
51 いぬ 2007/03/31 23:37:50
改めてー【僕は占い師じゃないよ】
52 かめ 2007/03/31 23:37:59
とりあえずうなぎ吊ろうか。
くりおね人狼予想なんで灰ならこっち。
53 うなぎ 2007/03/31 23:38:05
え。即したよ。黒引けなかったから潜伏しようと思ってたのに狼に当てられたから絶望した。
54 いぬ 2007/03/31 23:38:09
>>50
ここって狂人いたっけ?
55 うま 2007/03/31 23:38:18
【うまは占い師じゃない】
56 くりおね 2007/03/31 23:38:20
じゃあ▼うま
変態なのに勢いがないから。
57 みのむし 2007/03/31 23:38:27
>>54いないはずー
58 どんぐり 2007/03/31 23:38:37
>>30 >>35
の順だったけどもなー
59 ねこ 2007/03/31 23:38:41
ぼくも占い師じゃない
60 みのむし 2007/03/31 23:38:43
結局変態ローラーなんだね・・・
61 うなぎ 2007/03/31 23:38:45
ダ村村村狼狼占霊求
62 くりおね 2007/03/31 23:39:00
狂人いないんだったら真狼かー
63 ねこ 2007/03/31 23:39:06
▼どんぐり バランス悪いから
64 うなぎ 2007/03/31 23:39:15
>>58

あ、それはね。占い師なのに潜伏できなかった絶望を表している。
65 かめ 2007/03/31 23:39:17
うなぎ狼で、庇い方っていうかうなぎつりを避けてたように見えるんだよね<くりおね
66 いぬ 2007/03/31 23:39:19
>>57
だよねー?
何で真が潜伏ってなるのか聞きたいー。
67 くりおね 2007/03/31 23:39:20
バランスwww
68 うま 2007/03/31 23:39:21
>>56
ちょ、印象操作はやめれっ!!
69 どんぐり 2007/03/31 23:39:25
うなぎとかめ…じゃあうまかっ
70 みのむし 2007/03/31 23:39:38
▼うまさん
理由:そういう人だから
71 くりおね 2007/03/31 23:39:43
>>65 かめを吊りたかっただけだよ
72 かめ 2007/03/31 23:39:45
うなぎ白だったらうなぎ・うまラインで全力で他吊ってたw
みのむし が うま に投票しました。
くりおね が うま に投票しました。
73 どんぐり 2007/03/31 23:39:55
>>63
それは気にしているからいっちゃいけないのにーーーーーーーっっっっっ
ねこ が どんぐり に投票しました。
74 かめ 2007/03/31 23:40:12
生きてたらいぬでも占おうかな。
75 くりおね 2007/03/31 23:40:15
じゃあ●どんぐり▼うま
76 うま 2007/03/31 23:40:17
【うまは霊能者でもない】
どいつもこいつも種付けするだヒヒーン
どんぐりは、泣きながらごろごろ 2007/03/31 23:40:17
77 うなぎ 2007/03/31 23:40:22
占いは好きに占うよ?
かめ が くりおね に投票しました。
78 うなぎ 2007/03/31 23:40:32
どんぐりOK。
79 くりおね 2007/03/31 23:40:32
かめ> ぼく黒予想なのにぼく占いじゃないのはなんでー?
80 ねこ 2007/03/31 23:40:36
>>73
にゃはははは
81 どんぐり 2007/03/31 23:40:50
ってか霊潜伏なんかね。
もしくは恋人か
うなぎ が うま に投票しました。
82 うま 2007/03/31 23:40:54
【両占い師を装着した俺が最強だヒヒーン】
83 くりおね 2007/03/31 23:40:54
うま> この、種馬!!!
ねこ が うま に投票しました。
84 いぬ 2007/03/31 23:41:06
>>74
占うなら占先を遺言し溶け!
中途半端は嫌いだwwww
85 かめ 2007/03/31 23:41:10
>>79
今日吊るから。
いぬ が どんぐり に投票しました。
86 うま 2007/03/31 23:41:24
つーか、マジで俺吊り?
87 くりおね 2007/03/31 23:41:26
●くりおねでもいいよ
88 うなぎ 2007/03/31 23:41:42
うまに入れてるけど。
89 くりおね 2007/03/31 23:41:42
>>85 吊るなよ
90 かめ 2007/03/31 23:41:48
うなぎは恋人っぽいところ噛んでねー
91 くりおね 2007/03/31 23:41:53
▼うまにしてまうまう。
92 いぬ 2007/03/31 23:41:54
どんぐりの真が潜伏ってのが気になるかどんぐりにー
うま が どんぐり に投票しました。
どんぐり が うなぎ に投票しました。(ランダム)
うなぎうまに投票しました。
ねこうまに投票しました。
みのむしうまに投票しました。
うまどんぐりに投票しました。
どんぐりうなぎに投票しました。
かめくりおねに投票しました。
くりおねうまに投票しました。
いぬどんぐりに投票しました。
投票の結果、うま が処刑されました。
うま は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ねこ 2007/03/31 23:42:12
どうする?
*2 うなぎ 2007/03/31 23:42:13
やべーやべー。
かめ は くりおね を占います。
*3 うなぎ 2007/03/31 23:42:19
本物でしょう。
-2 くりおね 2007/03/31 23:42:28
はあはあ……

っていうか、うなぎ!!人狼!!(?)
*4 うなぎ 2007/03/31 23:42:30
食ったら勝てないんじゃないかな。
*5 ねこ 2007/03/31 23:42:31
かめくう?
-3 くりおね 2007/03/31 23:42:36
無理!!www
*6 うなぎ 2007/03/31 23:42:38
私多分すぐ吊られるし。
*7 ねこ 2007/03/31 23:42:42
うーん無難にどんぐり?
+1 うま 2007/03/31 23:42:45
また初回吊り…orz orz orz
*8 うなぎ 2007/03/31 23:42:51
どんぐりで。
ねこ は どんぐり を襲撃します。
*9 うなぎ 2007/03/31 23:42:57
白出しとく。
*10 ねこ 2007/03/31 23:43:00
了解ですにゃ
-4 くりおね 2007/03/31 23:43:04
吊りあと3回・・・か?
-5 うなぎ 2007/03/31 23:43:08
すまん。刺された。
*11 うなぎ 2007/03/31 23:43:19
すまーん。食うわけにいかないのだー。
*12 ねこ 2007/03/31 23:43:21
無難に潜伏してます。
-6 くりおね 2007/03/31 23:43:30
うなぎごめんよー><。
うなぎ は どんぐり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ