トップページ

171村 どぎゃーんと身内を吊る酷い村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
ねこ
ID: sazi
狩人
かんがるー
ID: maito
占い師(恋人)
いちょう
ID: torory
村人(恋人)
うなぎ
ID: しろん
狂人
ひつじ
ID: suzurin
キューピッド
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
くりおね
ID: suzukake
村人
ちょうちょ
ID: Aster
人狼
ひつじ は愛の矢を撃ちました。
かんがるー と いちょう は恋に落ちました。
かんがるー は、うなぎ を占いました。
うなぎ は 人間のようです。
ちょうちょ は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 うなぎ 2007/03/31 22:59:17
いっそ恋人陣営がいっとー有利にょろ?
刺してほしいにょろーん…
1 ひつじ 2007/03/31 22:59:25
ぶたさんがめぇー・・・。
2 くりおね 2007/03/31 22:59:27
ぶたくんが…。
3 ちょうちょ 2007/03/31 22:59:36
ぶた……ぶたが解体されている。
-2 かんがるー 2007/03/31 22:59:36
って、愛し合ってるー!
4 ねこ 2007/03/31 22:59:44
にゃ!?ピンク仲間のぶたがー!?
5 いちょう 2007/03/31 22:59:46
な・・・!!!

ぶたが焼かれている!?
6 うなぎ 2007/03/31 22:59:53
豚の尻尾は角にはなんないと思うにょろー…ご冥福を祈るにょろ。
7 くりおね 2007/03/31 22:59:55
狩人いるし、まずは占COかな?
狂人がいるのが気がかりだけど…。
8 ひつじ 2007/03/31 22:59:58
>>5
!!!
9 かんがるー 2007/03/31 23:00:05
ぶた……。
10 いちょう 2007/03/31 23:00:06
>>4
ピンク仲間・・・?

やらしいなぁ・・・。
11 ちょうちょ 2007/03/31 23:00:26
で、占はCO?
12 かんがるー 2007/03/31 23:00:30
狩人いるよな?COしちゃうぜー。
【うなぎは人間だったぜー】
13 うなぎ 2007/03/31 23:00:32
あ。にょろが占師だったにょろ。
対抗よろにょろー。
14 かんがるー 2007/03/31 23:00:50
対抗非対抗よろ。
15 ねこ 2007/03/31 23:00:56
>>10いやらしくないのにゃー。純粋なピンクなのにゃー
-3 いちょう 2007/03/31 23:01:01
ちょっと!???
かんがるー!?????
16 ちょうちょ 2007/03/31 23:01:09
【占い師に対抗しない】
だって蝶だぜ? 占いなんかできねーよ
17 かんがるー 2007/03/31 23:01:17
>>13
うなぎ狂人かw
18 ねこ 2007/03/31 23:01:24
かんがるーにも、うなぎにも対抗しないにゃー
19 くりおね 2007/03/31 23:01:25
>>12>>13
二人が占い師COかな?
うなぎくんの占い先は?
20 いちょう 2007/03/31 23:01:27
>>13
だったにょろって、うらなってないにょろちょう?
21 ちょうちょ 2007/03/31 23:01:32
そして>>13 誰占った?
22 ひつじ 2007/03/31 23:01:37
>>12>>13
【共に対抗しないめぇ】

かんがるー視点ではうなぎ狂、うなぎ視点ではどっちでも有りなのめぇ。
23 かんがるー 2007/03/31 23:01:51
ぐだぐだしないように、占い希望は1分前迄に出してくれー。
24 うなぎ 2007/03/31 23:01:59
>>12
おう。騙りにょろ?
【羊が人間だった】にょろーん。
てゆかそゆのは恋人陣営がいる状況でいいにょろ?言っても?
25 くりおね 2007/03/31 23:02:04
あ、【ボクは>>12>>13の二人に対抗しないよ】
26 いちょう 2007/03/31 23:02:06
【ちょうも対抗しないちょう】
27 ねこ 2007/03/31 23:02:14
それにしても、合わせたようなタイミングのよさだにゃ
-4 いちょう 2007/03/31 23:02:27



かんがるー

なかみ・・・!!!!!!!!!!
-5 うなぎ 2007/03/31 23:03:01
うん。超失敗した。いっそセット忘れたって言った方がよかったにょろー…
28 ひつじ 2007/03/31 23:03:07
●は保管して欲しいって言ったら怒るめぇ?
うなぎさんは他の灰を占って欲しいめぇ。
29 かんがるー 2007/03/31 23:03:12
>>27
本当だ。2秒差だな。
30 ちょうちょ 2007/03/31 23:03:16
とりあえず勘とかもろもろで▼いちょう●猫
31 いちょう 2007/03/31 23:03:22
>>24
どういう意味だちょう?
32 ねこ 2007/03/31 23:03:26
●くりおね▼いちょうにゃー
パッションにゃー
33 ひつじ 2007/03/31 23:03:45
▼はてきとーに くりおね でもあげておくめぇ。
34 かんがるー 2007/03/31 23:03:53
>>28
狂人が判ってる訳じゃないから、補完より皆の希望で決めたいな。
35 くりおね 2007/03/31 23:03:58
かんがるーくんにはひつじくん占って欲しいかな。
36 いちょう 2007/03/31 23:04:24
●ちょうちょ ▼くりおね あたり?

りゆう 勘
37 ひつじ 2007/03/31 23:04:34
>>34
じゃあ希望出した方がいいめぇね。

●はいちょうだめぇー。
ひつじ が くりおね に投票しました。
かんがるー は ひつじ を占います。
38 うなぎ 2007/03/31 23:04:43
▼はてけとにくりおねあたりにょろ。
●は…ちょうちょにしとくにょろー
39 くりおね 2007/03/31 23:04:44
●いちょうくん▼ねこさん。
かんがるー は占い対象選択を取り消します。
ちょうちょ が いちょう に投票しました。
くりおね が ねこ に投票しました。
うなぎ が くりおね に投票しました。
かんがるー が くりおね に投票しました。
ねこ が いちょう に投票しました。
いちょう が ねこ に投票しました。(ランダム)
ねこいちょうに投票しました。
ちょうちょいちょうに投票しました。
かんがるーくりおねに投票しました。
いちょうねこに投票しました。
くりおねねこに投票しました。
うなぎくりおねに投票しました。
ひつじくりおねに投票しました。
投票の結果、くりおね が処刑されました。
くりおね は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 くりおね 2007/03/31 23:05:30
あーあ、死んじゃったー。
ちょうちょ は かんがるー を襲撃します。
ねこ は かんがるー を護衛します。
かんがるー は ちょうちょ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ