トップページ

1703村 GWも終わりますね、な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
メイド マルティナ
ID: なえ
占い師
童女 カヤ
ID: yorozuya
狂人
村娘 フィネ
ID: 零悪夢
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: 紗紋
狩人
地雷少女 マイン
ID: かににっぱ
霊能者
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
月猫 サクヤ
ID: ann
人狼
俳優 ハインツ
ID: margaret
村人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 真理
人狼
メイド マルティナ は、童女 カヤ を占いました。
童女 カヤ は 人間のようです。
月猫 サクヤ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:20:12
この人数でやるの久しぶりだな。
2 村娘 フィネ 2009/05/05 23:20:22
ちゃみーたん。。。
3 童女 カヤ 2009/05/05 23:20:24
占い師なのです。
フィネの村娘が村狼って見えたので占ったら人間でした。
4 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:20:26
夜の前半は会話なかったね。
この村の人狼さんって忙しかったのかにゃって雑感。
5 店番 ユッタ 2009/05/05 23:20:29
遠吠え推理ジャーン。

吠えが無いね。
わざと無くしているのでなければ、開始直前に居た、
フィネ マルティナ ハインツ サクヤが白。あと私も当然白。

んで2遠吠えを確認。
一応人狼さんは居るには居るみたいだね。

カヤ アイリーン ミサ マイン が容疑者だなー。
6 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:20:35
まずどうするのがいいの?
7 メイド マルティナ 2009/05/05 23:20:38
占い師でしたー。
カヤ人間。
8 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:20:40
ぐっもーにんぐにゃー。
9 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:20:40
はい今は廃れた遠吠えチェック!

残り3分00秒。遠吠え数0.
自動開始故に狼は気付いてないのかな?

残り2分00秒。遠吠え数1.
お、やっと気付きましたねぇ。さてこれは?
「始まってた」と予想!きゃっきゃ。

残り1分30秒。遠吠え数2.(加算式)
たぶんさっきとおなじ狼が「相方ー気付いてるー?」とか言ってるとよそう。

残り1分00秒。遠吠え数3.(加算式)
これは30秒に1回ペースか。。
こっちでやっと相方が気付いたな。そして「いるいる。どうする?」か。

残り30秒。遠吠え数4.(加算式)
えーと。これは「とりあえず頑張りましょう」とか言ってるな。うん。
10 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:20:43
【占い師】

【霊能者】

【グレー】
サクヤ、マルティナ、カヤ
フィネ、ミサ、ユッタ
アイリーン、マイン、ハインツ
11 童女 カヤ 2009/05/05 23:21:00
遠吠えなし?と思ったら、後半ぽつりぽつりありましたね。
12 村娘 フィネ 2009/05/05 23:21:05
フィンちゃんは人間だよ。
てか何その理由。
13 メイド マルティナ 2009/05/05 23:21:07
>>3
…狂人占ってしまったorz
14 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:21:15
カヤさんは人間確定だねー
15 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:21:16
>>3
え!そんな理由?
16 店番 ユッタ 2009/05/05 23:21:20
ほむ、マイン カヤも居るのね。
いない子が狼の可能性大。
アイリーンとミサが怪しいの。
17 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:21:33
>>9
ちょっとこれは白くみえるにゃー。
でも凄い狼さんだったらこれを書いて白印象稼ぐのかにゃー?
18 童女 カヤ 2009/05/05 23:21:33
>>12
村狼 フィネ。
村人間でしたけど。
19 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:21:37
14秒で対抗に白か、どうだろうね。
20 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:21:42
>>7
マルティナが占い師COと。
占い師は出て欲しかったので(潜伏面倒だし)おっけー。
21 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:21:50
>>11
正確には1分30分ぐらいから会話が始まったにゃん。
22 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:22:02
【占い師】
カヤ:フィネ○
マルティナ:カヤ○

【霊能者】

【グレー】
サクヤ、ミサ、ユッタ
アイリーン、マイン、ハインツ
23 店番 ユッタ 2009/05/05 23:22:10
あら、ちゃんとみんな居るのね。
ほむー。
占い師COわかりました。
24 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:22:12
狼と娘って字は確かに似てるにゃん。
初日の占い理由なんか適当だと思うのでどうでもいいにゃー。
25 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:22:38
吊りは4手しか無いので初日とは言え、慎重に見極めよう。
26 村娘 フィネ 2009/05/05 23:22:52
村人間んんん。。。
27 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:22:54
サクヤとミサは狼の吼えをずーっとチェックしてたの?
28 童女 カヤ 2009/05/05 23:22:54
>>24
ねー。
29 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:23:13
>>3も確認。普通確認準逆とか言わない。
ってことはカヤは真か狂確定だけどまぁ占COに狼が出るとかはあの吼えだと考えにくいし普通に真狂だろな。
フィネが片白かしら。

>>16
おい私超絶暇アピールしてしすぎて逆に黒い子なんだけど>>9
30 店番 ユッタ 2009/05/05 23:23:24
マルティナはアイリーンを占って欲しいかも。
ミサとサクヤは白でいい。
31 メイド マルティナ 2009/05/05 23:23:25
一応占い理由としては遠吠えが遅かったので、一日目最後のほうに発言してなかった人から選んだんですけどね…。

潜伏してれば良かったかな、とも思ったり。
32 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:23:34
誰かが言ってたけど確かに今日のミサはグレーの中では一歩抜けて吊りたくないかな
白いわけじゃないけど、よく喋るので吊りたくないと言う意味。
33 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:23:35
カヤ狂人決め打ちでいいんじゃまい?

霊出してグレー狭めたいかも。
34 童女 カヤ 2009/05/05 23:23:37
>>25
見極めたら教えてくださいな。
参考にしたいので。
35 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:23:39
占い師はカヤさん>マルティナさんかな?
人狼の会話に目がいく視点は、ちょっと狂人っぽくないよね。
36 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:23:53
>>27
おうよ!

いや初日の夜とか他に考えることないぞ…
ちょっと発言遅くなった感はあるけれど。
37 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:23:57
>>30
個人的にはこういう風にサクサク白黒決め打てるユッタが胡散臭いんだが。
38 店番 ユッタ 2009/05/05 23:24:02
うーん、ハインツもちょっと不在推理するもんでもないかも・・・。
39 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:24:04
>>33
なんでー?
私は特別カヤが偽とは思わなかったよー。
40 童女 カヤ 2009/05/05 23:24:24
>>29
確認準逆?
41 メイド マルティナ 2009/05/05 23:24:34
>>30
確かにそのあたり白いですね。
42 店番 ユッタ 2009/05/05 23:24:36
>>37 遠吠え推理はあんまりあてにしないほうがいい、
って気がしてきた。
ちゃんとみんな居るんだもん。
43 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:24:38
>>29のミサは、割と白い。
吊りたくない、から白い吊りたくないにランクアップしよう。
44 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:24:45
ユッタちゃんは占い希望が誘導してる狼に見えちゃうにゃ……。
45 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:25:00
灰は単純にみれば、第一発言からユッタさんとミサさんは白い感じかな?
その後の発言もしっかししている感じだし。
46 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:25:19
ハインツ吊らないか
ここおそらく信用しないぞ、私は。
47 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:25:38
マインちゃんの白い黒いの基準はしっかりしてるねー。
ここ狼なら怖いなー。でも味方だったら心強い。
マインちゃんの推理に注目したいにゃ。
48 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:25:41
何でカヤ狂人確定と思ったん。
49 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:25:53
>>39
えーだって娘と狼だよ。
そこ見間違えたって一回自分の目疑うでしょ。
50 童女 カヤ 2009/05/05 23:25:56
ハインツは身のある発言がないわね。
51 店番 ユッタ 2009/05/05 23:26:00
ハインツは吊らなくていいかなー。
マインとアイリーンが怪しいー。

あ、でもマインの>>37はわかる。
うん、ちょっと結論が早すぎたかも。
-1 村娘 フィネ 2009/05/05 23:26:00
短期の速さってこわいなあ。
52 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:26:24
マインさんは表を最初から提示して、客観姿勢を貫いている点は評価したいかなー?
しばらく放置して色をみたい感じ。
53 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:26:27
ハインツが不慣れな村人の可能性もあるので、他から探すとサクヤ辺りが気になった。
割とここが狼の線はあるんじゃなかろうか。
54 店番 ユッタ 2009/05/05 23:26:29
>>33が白い!とか思った私は異端かな。
55 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:26:33
>>32
きゃっきゃ。
白いといわないマインがツンデレていて好きだー。

んーと。
マインはちょっと白いかな。
ユッタはまだもうちょっと見極めたいところでー。
サクヤは別に白いわけではない、か。アイリーンがよくわかんない。
ハインツが私のなかで空気だ。何故。

なんか突然落ちたから長文投下になっている。落ちてる時間が勿体無いので。
56 メイド マルティナ 2009/05/05 23:26:49
>>44
それもあるし、ミサさんやサクヤさんの発言よりは白そうとは思えないのですよ。私にも。

ハインツさんもちょと怪しいかな。
57 童女 カヤ 2009/05/05 23:26:50
>>49
あの、本当に見間違えた訳じゃ・・・
ネタには(ネタ)って書いた方がいいかしら?
58 店番 ユッタ 2009/05/05 23:26:55
>>53
そうかな、サクヤも遠吠え数えてたみたいだよ?
59 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:27:23
アイリーンはよく分からんな・・・
村人っぽい気がしなくも無いんだが、ちょっと分からない。
60 童女 カヤ 2009/05/05 23:27:35
誰かアイリーンが気になるって言っていたような気がするけど、私は白いと思ってるの。
61 店番 ユッタ 2009/05/05 23:27:36
>>55 空気はけっこう見極めがたいへんだよね!
わーい、フィネを補完してほしいかも。
62 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:27:47
サクヤちゃんとミサちゃんが白め。
吼え推理だけでストップしてたら黒かったけどどっちもしっかり灰を見てるしね。
マインちゃんも現状は白めに見てるにゃ。
意見が合うところが多いし。思考も見えやすいにゃん。
63 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:27:57
ハインツさんは、占い師の真偽に対して、ずばっとカヤ狂人と言い切ってるあたりは度胸あると思うのだけど。
64 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:28:01
>>58
遠吠え推理のフリなんて狼でも出来る、と言うか狼の方がやりやすいので特に参考にしてない。
65 店番 ユッタ 2009/05/05 23:28:06
>>60 あたしあたし。
アイリーンとフィネ(片白)がきになりまーす。
66 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:28:15
ハインツ怪しいかなと思ってたんだけど誰も庇う人がいないから白かも……?って思えてきちゃうにゃん。。。
67 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:28:17
ハインツとか無駄に空気だ。
そしてえっと。
多分これマインは白でいいと思うけど。あと>>51のユッタの柔軟さはちょっと白いのかしらとも思った。他の姿勢はあまり白いわけではない。

マインと話が合う気がする。
68 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:28:25
そうなると、アイリーンさんかな?
69 俳優 ハインツ 2009/05/05 23:28:43
>>46
えーどのへん?

なんかこのへんモヤッとするー。

>>50
実はないよ。そんなの。うん。

70 店番 ユッタ 2009/05/05 23:28:45
マインはよく考えてそうだから白めにおきます。
占いは補完でもいいよ。
狼ズバッとひいてくれるならそれはそれで。
71 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:28:51
しかし割と分からんな
ただハインツの意見がおかしいので矢張り残す気がしない。
私はハインツに投票しよう、他の奴に強制はしない。
72 童女 カヤ 2009/05/05 23:28:55
>>63
そう言えば、ハインツは占い師は真狂決め打っているのかしら?
狼が出ている可能性もあると思うんだけど。
73 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:28:58
アイリーンをまともに考察してる人が少なくて悲しいにゃ……。
地雷少女 マイン が 俳優 ハインツ に投票しました。
童女 カヤ が 俳優 ハインツ に投票しました。
74 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:29:24
>>58
自分でやっといてアレだけど遠吠え数えるのって別に白くないからね…?

私は超絶キーボードが撃ちたかっただけで。
75 メイド マルティナ 2009/05/05 23:29:25
>>56
ハインツさんはちょっと微妙、に訂正。
慣れてないのかしら。

うーん。
他のところが白っぽいので難しい
76 童女 カヤ 2009/05/05 23:29:27
>>73
アイリーン、白いと思うの!
77 店番 ユッタ 2009/05/05 23:29:29
ごめんね。
アイリーン サクヤ フィネが結局気になる、
っつーことで。
アイリーン投票します。
78 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:29:31
私も占いは補完か、アイリーンの方向で。
さすがにフィネさんは吊れないよね。現時点
店番 ユッタ が 月猫 サクヤ に投票しました。
79 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:29:46
うーんハインツ味方いなさすぎて孤独にみえるにゃ。
ユッタにする!
月猫 サクヤ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
80 童女 カヤ 2009/05/05 23:29:48
>>77
フィネ人間よ?
81 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:29:49
ユッタはこのハインツを人間と判断できるのか。
天使猫 アイリーン が 店番 ユッタ に投票しました。
メイド マルティナ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
村娘 フィネ が 地雷少女 マイン に投票しました。(ランダム)
悪戯っ子 ミサ が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
俳優 ハインツ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ天使猫 アイリーンに投票しました。
メイド マルティナ天使猫 アイリーンに投票しました。
童女 カヤ俳優 ハインツに投票しました。
村娘 フィネ地雷少女 マインに投票しました。
悪戯っ子 ミサ月猫 サクヤに投票しました。
店番 ユッタ月猫 サクヤに投票しました。
天使猫 アイリーン店番 ユッタに投票しました。
地雷少女 マイン俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ悪戯っ子 ミサに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
月猫 サクヤ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 地雷少女 マイン 2009/05/05 23:30:10
ラッキー
*1 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:30:12
なんかサクヤが吊られた!?
+1 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:30:18
えーwwww
-3 村娘 フィネ 2009/05/05 23:30:22
あ。。。。。。。。。
*2 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:30:27
どーしよ。。。
*3 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:30:49
えーっと。
-4 悪戯っ子 ミサ 2009/05/05 23:30:52
さて。
今完全に自分が狩人ってこと忘れてたんだけど。
どうしようか。
いや占い師見るだけですけど!

見てくる。
-5 村娘 フィネ 2009/05/05 23:31:03
読みなおそうとしてただけなんだよ。
ごめんねマインさん。
*4 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:31:34
狩人はミサかな……。
+2 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:31:41
紗紋さんとmopparajinさんめー!(苦笑
メイド マルティナ は 店番 ユッタ を占います。
+3 月猫 サクヤ 2009/05/05 23:32:45
>>*4
さすが真理さん
天使猫 アイリーン は メイド マルティナ を襲撃します。
天使猫 アイリーン は 童女 カヤ を襲撃します。
*5 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:33:44
カヤ真……だといいなぁ。
メイド マルティナ は 店番 ユッタ を占います。
-6 メイド マルティナ 2009/05/05 23:33:57
うぐー
天使猫 アイリーン は襲撃対象選択を取り消します。
*6 天使猫 アイリーン 2009/05/05 23:34:12
まてカヤを喰うとフィネが白くなる。
天使猫 アイリーン は メイド マルティナ を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は メイド マルティナ を護衛します。
-7 店番 ユッタ 2009/05/05 23:34:29
吊れてないねー。
童女 カヤ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ