トップページ

1699村 うしあきた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ねむたい カナ
ID: MersA
人狼
風の精 ハヤテ
ID: minto*
霊能者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: mitomito
占い師
ジャージ ハルカ
ID: ちっいさいりか
狩人(恋人)
水の精 シズク
ID: 真理
狂人
メイド マルティナ
ID: syurunei
村人
雪うさぎ シュガー
ID: かににっぱ
キューピッド
狐巫女 クー
ID: くちなし
村人
処刑 5人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
火の精 ホムラ
ID: キックたん
村人(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: yorozuya
村人
悪魔猫 シオン
ID: optgm
村人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
雪うさぎ シュガー は愛の矢を撃ちました。
火の精 ホムラ と ジャージ ハルカ は恋に落ちました。
お嬢様 シャルロッテ は、留学生 ナシアス を占いました。
留学生 ナシアス は 人狼のようです。
留学生 ナシアス 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ねむたい カナ が投票を取り消しました。
1 メイド マルティナ 2009/05/04 22:43:13
今日の晩ご飯は、海老フライですよー。

狩人さんもいますし、
占い師さんも霊能者さんも
出て来てくださった方が嬉しいですー。
潜伏すればするほど恋人臭ですー。
2 ねむたい カナ 2009/05/04 22:43:15
おはよーございます
3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:43:19
お嬢様による華麗な占いCO。

さぁって、どこ占おうかしら。
ナシアス、あなた昨日鳴き声しか発してないじゃない。人間なのかしら?調べてあげるわ。

ナシアス人狼。
4 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:43:19
うへー……占い師引いちゃったんだけど
これ潜伏しないでいいよね。

狼2しかいないから吊り切っちゃうとまずいし
狼占いたいぞー!うおー!

ソースに熱い思いを語ってたフォルカー狼だと手ごわそうだな。占おう。
でも恋してたら潜伏


【フォルカーは人間だ!】


5 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:43:21
おはよ!
ねむたい カナ が 留学生 ナシアス に投票しました。
6 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:43:32
>>1:46
あ、トンカツソースもカゴメ。うんうん。
ついでにケチャップもカゴメ!

トマトを日本に広めたのは、カゴメの創立者のカニエさんだったような。
まったくのデタラメだったらごめんなさい。
7 ねむたい カナ 2009/05/04 22:43:36
じゃあ吊ってみましょう。
8 水の精 シズク 2009/05/04 22:43:37
ホムラとハヤテが撃たれてそうね。顔的に。
9 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:43:43
すごいすごいぞ!俺には曲芸のできる才能があったんだ!!なのに何故女の子にもてない!!ちくしょーーーーっ
〔占い師じゃないよ〕
10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:43:44
>>4
貴方が対抗なのね。
11 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:43:45
お、対抗が黒だししてる。
でもナシアス占ってないからいいよん
12 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:43:47
では、ナシアスを吊って霊視をみよう。
13 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:43:53
>>1
いいのか!いいのか!
ずっと隠れている自信もないし霊能者CO!
留学生 ナシアス が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
14 ねむたい カナ 2009/05/04 22:43:57
>>8
その発想はありませんでした。
15 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:43:58
>>8
それちょっと思ったから
ハヤテはやめた。
16 悪魔猫 シオン 2009/05/04 22:44:04
村村村村村村占霊狩
狼狼狂
Q

13>11>9>7>5>3>1
後追いで1回減るので、▼6回
17 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:44:07
>>13
なんで出てくるんだお前。
18 メイド マルティナ 2009/05/04 22:44:11
占い師
シャルロット ナシアス●
ホムラ フォルカー○

霊能者はこないですー
19 悪魔猫 シオン 2009/05/04 22:44:14
で、出遅れました。。。
お嬢様 シャルロッテ が 留学生 ナシアス に投票しました。
20 ねむたい カナ 2009/05/04 22:44:17
>>12
そうしましょう。
21 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:44:18
霊能者潜伏でいいのにー!!
22 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:44:20
>>8
狙ってみたが、そんなこともなくワリとションボリしている。
火の精 ホムラ が 留学生 ナシアス に投票しました。
23 狐巫女 クー 2009/05/04 22:44:29
はじまってたです
24 メイド マルティナ 2009/05/04 22:44:35
占い師
シャルロット ナシアス●
ホムラ フォルカー○

霊能者
ハヤテ

きてたですー。
ハヤテなんででてきたですか……。
25 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:44:41
ねむたい カナ
< 3 >投票済
風の精 ハヤテ
< 2 >
留学生 ナシアス
< 2 >投票済

>>3

はやっ
26 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:44:42
>>13
何故出てきたのよう!!!
27 水の精 シズク 2009/05/04 22:44:46
ホムラが占い師COしてるし恋ではないな……。
28 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:44:48
>>3
さて、ナシアスどうします?

>>4
カゴメ好きに悪い人はいないのです!
私もフォルカーは人間だと思うんです。
29 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:44:57
>>24
ちょwwww出て来いっていうからだろwwww
メイド マルティナ が 留学生 ナシアス に投票しました。
30 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:44:59
ハヤテのかっこいいプレイのお陰でホムラが抹殺される可能性がうなぎのぼりだが、狩人の読み勝ちに期待しよう。
31 悪魔猫 シオン 2009/05/04 22:45:01
占い師でも霊能者でもなく。。。
32 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:45:05
まぁ占う前だしいいのかな……。
明日俺が喰われてたらやだな……ナシアス狼だといいなぁ……。
33 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:45:09
ハヤテはただのかわいそうな子だと思います
34 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:45:12
私が黒引けたのよ!潜伏して明日華麗に出てきてくれればいいのにー!
35 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:45:13
シャルロッテ、ホムラ、ハヤテが恋人じゃなさそうなのは確認したよ!!!!!!!!!
36 メイド マルティナ 2009/05/04 22:45:22
>>29
すみませんー
初回に黒がでてくるとはーってですよー
37 狐巫女 クー 2009/05/04 22:45:27
あー、ハヤテが護衛ほしい恋霊とかあるです?
38 ねむたい カナ 2009/05/04 22:45:27
まぁでてしまったものはしょうがないでしょうハヤテは。
この展開では隠れていてほしかったような気もしますけど。
39 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:45:44
ナシアス吊って恋狼だったらばかみたいだな
40 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:45:47
ゲシュタルト崩壊して、「はやて」が「17KY」にみえる!
41 水の精 シズク 2009/05/04 22:45:53
ハヤテも恋ではなさそうなのかなー。
42 ねむたい カナ 2009/05/04 22:45:55
>>37
0ではないですけど私だったら霊能者で撃たれてたらCOしないですね・・・
43 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:46:01
うわあwww
なんか出てきてゴメンw
水の精 シズク が 留学生 ナシアス に投票しました。
44 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:46:06
いつの間にか霊能者も出ていたらしい。

恋人いるけど、黒出てる人いきなり吊っちゃってもいいんでしょうか。
いいなら吊っちゃいますけど。
45 ねむたい カナ 2009/05/04 22:46:08
>>40
寝なさい。
46 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:46:10
占い師に人狼が出てないと過程すると、
占い師も狂人も恋人にはなってなさそうな展開

霊能者は特に恋人じゃなさそう。
47 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:46:11
>>25
早くて困ることがあるのか。
早々に俺の判定からホムラが真と伝わるのは俺にとって何の問題もない。
と思ったのだが、ハヤテがな。ちょっとな。困ったな。
48 狐巫女 クー 2009/05/04 22:46:14
確定霊なら割と護衛もらえるし、今日出てきた=恋じゃないと思うですよ。
49 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:46:23
どうしよっかなぁ……。
相手が黒出しちゃうと情報が出ないから
色々困る。

この黒出しって狂人かな?QP?
ナシアス恋してたら狂人だろうけど。
50 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:46:26
とりあえずナシアスの回避が無さそうだし吊ってみるよ。
51 メイド マルティナ 2009/05/04 22:46:37
>>40
それってゲシュタルト崩壊……?
52 悪魔猫 シオン 2009/05/04 22:46:44
ハヤテさんにつられてつい非霊能COを。
うっかり。。。
53 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:46:44
あ、ナシアス黒出てた
ここ吊って恋人だったら死ぬほど楽だよね。
ジャージ ハルカ が 留学生 ナシアス に投票しました。
54 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:46:55
ちなみに対抗霊とか後から出てもダメだから
いるなら今でてねー
55 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:46:56
>>32
どうみてもナシアスは村人なので残念なのでお前がんばれ。
56 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:46:59
>>47
な、なにか俺に問題でも…(ドキドキ
57 狐巫女 クー 2009/05/04 22:46:59
まあ、ハヤテについては狼さんが食ってくれるですから気にしなくていいですか。
58 水の精 シズク 2009/05/04 22:47:00
ナシアスが恋してれば回避する気がするのでナシアス恋はない。
悪魔猫 シオン が 留学生 ナシアス に投票しました。
59 メイド マルティナ 2009/05/04 22:47:15
良く見たら、
ハヤテさんが完全に私の発言見て出て来てるですー
申し訳ないですー。しょぼーん。
60 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:47:15
>>49
>この黒出しって狂人かな?QP?
>ナシアス恋してたら狂人だろうけど。

>この黒出しって狂人かな?QP?
>ナシアス恋してたら狂人だろうけど。

>この黒出しって狂人かな?QP?
>ナシアス恋してたら狂人だろうけど。

イカン、笑った
61 水の精 シズク 2009/05/04 22:47:18
フォルカーが怪しい。
62 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:47:19
あ、今更ながらだけど>>24了解だよ!
狐巫女 クー が 留学生 ナシアス に投票しました。
63 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:47:32
>>43
どんまーい。でも私に明日がない可能性が高すぎて泣けるわ…。
64 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:47:32
>>55
俺より狩人にいってくれよ・・・
あ、狩人が恋してたらどの道ダメだ。
65 ねむたい カナ 2009/05/04 22:47:34
フォルカーねぇ。
66 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:47:38
>>47
えーっと。
占い師恋人だったら、潜伏してる可能性もあるから、ホムラ真とは限らないと思うんだけど。
67 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:47:40
>>46同意
68 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:47:41
占い師COと霊能者COに万が一恋人が紛れてるとすると狩人と恋人の可能性が高いかなぁ

人狼が恋人でも、相方の襲撃もあるしね。
69 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:47:51
>>60
え?なんかおかしい?
QPが恋人に黒は出さないだろ?
70 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:47:53
>>57
Σ( ̄□ ̄;)
71 ねむたい カナ 2009/05/04 22:47:54
フォルカーはただの寡黙でした。
72 悪魔猫 シオン 2009/05/04 22:47:57
まとめると、
恋人は灰の中にいると予想。。。
73 メイド マルティナ 2009/05/04 22:48:01
ナシアス恋人は無い、とか、
改めて考える意味があるのかしらん。
74 狐巫女 クー 2009/05/04 22:48:02
ちなみにQP編成ってよくQPが占い騙るとかきくけどほんとです?
狐巫女 クー が投票を取り消しました。
75 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:48:16
ホムラが死んでもハヤテが死んでも面倒なので、狩人は頑張れ。村の未来はキミの手にかかっている。
76 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:48:20
>>68
恋人って相手の役職分かるの?
77 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:48:20
ただこれは人狼がどうにかするべき問題なので、今は考えなくて良いよね。
終盤になっても恋人が死んでなければ考えよう。
78 ねむたい カナ 2009/05/04 22:48:24
しいて言えば>>39は恋人的な意味ではあやしいかも。
79 水の精 シズク 2009/05/04 22:48:27
>>46
過程が正しいかわからんのでわからんな。。。
80 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:48:31
ナッシーつってみよっと
81 ねむたい カナ 2009/05/04 22:48:37
>>72
そりゃまぁ・・・
82 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:48:43
>>74
よく知らないけど、恋人が占い師に出たら最後まで生き残れないと思うんだけど・・・
83 狐巫女 クー 2009/05/04 22:48:52
>>76
わからないはずです
84 水の精 シズク 2009/05/04 22:48:56
>>39>>80
これ絶対村陣営じゃないぞ……。
85 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:49:05
どうせ死ぬ俺が恋人がどうのとか無駄考察をしているヤツこそが恋人なことは確定的に明らか。
86 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:49:14
>>83
だよね
シュガーが勘違いしてるなら
ここ恋人はないような。
87 悪魔猫 シオン 2009/05/04 22:49:21
>>76
いいえ。わからないです。
88 ねむたい カナ 2009/05/04 22:49:24
>>76
わからないので、>>68はなんかまちがってますね。
89 水の精 シズク 2009/05/04 22:49:25
シオンも当たり前なことしか言わないので怪しい。
90 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:49:26
>>84
ああ、ナッシーって誰!?って必死に考えてた。
並べてくれてありがとw
91 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:49:28
フォルカーがメガ胡散臭いけど、一応ナシアス先がいいかもしれない。

占い師の判定見るのも大事だと思うの。
92 狐巫女 クー 2009/05/04 22:49:30
>>72
灰の中にいるというより、霊占にいてもどうせ落ちるでしょうから考えなくていいという感じですね。
93 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:49:30
ところで、誰が黒出してたのか忘れてきた
94 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:49:33
いいか、恋人は「恋人」という単語を使いたがるものなのだ。
95 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:49:45
>>84
でも人間だよ
まぁそのうち喰われると思うけど
狼1つって恋落ちてないときに吊るのはいいと思う
96 ねむたい カナ 2009/05/04 22:49:47
間違ってるので、>>86は同意できる。
97 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:49:48
霊能者COして恋人はないとおもうので・・・
いや、霊能者潜伏の狂COとか??
98 メイド マルティナ 2009/05/04 22:49:51
>>66
可能性は確かにあるけど、
ナシアスの視点で「ホムラ偽っぽいし潜伏占い師だ!」
とか言い辛いように思うし、
そう指摘するほどの事でもないと思うのですよー
99 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:49:52
>>88
にゃんだって
恋人のささやきとか無いの・・・?
100 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:49:57
>>74
そういうこともあると思いますよ。
101 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:50:01
>>93
私がナシアスに黒!
102 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:50:06
>>93
ロッテがナシアス吊りたいみたい。
俺の判定はフォルカー人間ー。
風の精 ハヤテ が 留学生 ナシアス に投票しました。
103 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:50:12
>>96
ひ、卑怯な白さだけどごめんねごめんね・・・!
104 ねむたい カナ 2009/05/04 22:50:12
>>93
私も忘れてた・・・
105 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:50:20
「恋人対策をしないとな……」←恋人
106 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:50:25
>>85
おお!言ってることは納得できる

ただ、それに該当する奴を探すのがめんどくさい
107 悪魔猫 シオン 2009/05/04 22:50:25
>>89
な。ばれました。
もっとしっかりします。。。
108 水の精 シズク 2009/05/04 22:50:27
>>99
この子が恋だったら怖い……。
109 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:50:30
>>84
その指摘はするどい。
フォルカー信じたかったのに……。
110 メイド マルティナ 2009/05/04 22:50:36
>>94
人狼も、人狼より恋人を捜したがる
って良く聞くのですー
111 ねむたい カナ 2009/05/04 22:50:38
>>99
そういうのがある国もありますけどね・・・
112 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:50:40
それより狼みつけたいなぁ
青帽子 カトリーン が 留学生 ナシアス に投票しました。
113 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:50:58
レツゴーナシアース!
114 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:51:01
占いで恋人かどうか分かるセンサーがあればいいのになぁ。
雪うさぎ シュガー が 留学生 ナシアス に投票しました。
115 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:51:13
>>110
だからそいつらを全部吊るといいよ。
116 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:51:20
QPの占い師って
占っても相手仲間か分からないから
微妙だよねー
117 ねむたい カナ 2009/05/04 22:51:20
>>109
信じたかったってのはどうしてやろ。
118 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:51:22
>>114
役職増やすとバランス取るの大変そうだからねー。
119 メイド マルティナ 2009/05/04 22:51:24
>>109
どこ見てフォルカー信じたいって思ったの?
120 水の精 シズク 2009/05/04 22:51:25
フォルカーが狼じゃないなら狼はフォルカーを食ってみるといいかもよ!

なーんて。
121 メイド マルティナ 2009/05/04 22:51:34
>>117
きゃ!しんくろしたですー
122 ジャージ ハルカ 2009/05/04 22:51:45
シズクだかコノハだかは村臭がハンパないことだけ憶えた
123 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:51:45
>>112
>>114
あんまり真っぽくないかも?
狐巫女 クー が 留学生 ナシアス に投票しました。
道化師 フォルカー が 留学生 ナシアス に投票しました。
道化師 フォルカー留学生 ナシアスに投票しました。
火の精 ホムラ留学生 ナシアスに投票しました。
雪うさぎ シュガー留学生 ナシアスに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ留学生 ナシアスに投票しました。
ジャージ ハルカ留学生 ナシアスに投票しました。
悪魔猫 シオン留学生 ナシアスに投票しました。
狐巫女 クー留学生 ナシアスに投票しました。
水の精 シズク留学生 ナシアスに投票しました。
青帽子 カトリーン留学生 ナシアスに投票しました。
メイド マルティナ留学生 ナシアスに投票しました。
ねむたい カナ留学生 ナシアスに投票しました。
風の精 ハヤテ留学生 ナシアスに投票しました。
留学生 ナシアスお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、留学生 ナシアス が処刑されました。
留学生 ナシアス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 22:51:52
>>115
私も結構恋人探してるにゃー
ナシアス人狼判定出たからだけど!
-2 ねむたい カナ 2009/05/04 22:51:53
>>120
駄目!私が死んじゃう!
*1 ねむたい カナ 2009/05/04 22:51:58
 
-3 水の精 シズク 2009/05/04 22:51:58
シオンが恋でフォルカーは狼だ。
-4 青帽子 カトリーン 2009/05/04 22:52:00
>>119
カゴメ。
*2 ねむたい カナ 2009/05/04 22:52:01
 
*3 ねむたい カナ 2009/05/04 22:52:10
人狼は諦観に生きる。
-5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 22:52:10
食われそう…。
-6 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:52:21
きゃー
*4 ねむたい カナ 2009/05/04 22:52:22
死ね!シャルロッテ!
ねむたい カナ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
ジャージ ハルカ は 火の精 ホムラ を護衛します。
-7 火の精 ホムラ 2009/05/04 22:52:30
えっと、QPは間違いなく潜伏かな。
狂人か真も潜伏ってことは
ハルカそのどっちかか?
*5 ねむたい カナ 2009/05/04 22:52:32
 
+1 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:52:42
狩人が恋人なのでシャルロッテが食えるぞ!
*6 ねむたい カナ 2009/05/04 22:52:49
 
+2 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:52:50
>>*4
素晴らしい。
*7 ねむたい カナ 2009/05/04 22:53:03
 
-8 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:53:31
ナシアスは普通に人狼でしたよ!
誤爆と考えない限りは、シャル真と見て良いと思いまし!
-9 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:53:53
恋人という新しい陣営の前にどう太刀打ちしていいのか、どう推理すればいいのかわからずフォルカー困惑。
困惑により寡黙に。どーしよーこんなんじゃ信じてもらえねー
-10 風の精 ハヤテ 2009/05/04 22:54:14
占い師
シャルロット ナシアス●
ホムラ フォルカー○

霊能者
ハヤテ


相方(?)にはわるいけど、ホムラは偽だ!!きっとそうにちがい、な、い!!
-11 水の精 シズク 2009/05/04 22:54:19
シオンが恋でフォルカーは狼だ。
ここ順番に吊ったらおっけー。
+3 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:54:27
しかしシャルロッテが死ぬとホムラが吊られるので、シャルロッテ護衛かもしれないな。
*8 ねむたい カナ 2009/05/04 22:54:35
 
-12 道化師 フォルカー 2009/05/04 22:54:37
食われる?吊られる?どっちもヤダヤダヤダーーー
+4 留学生 ナシアス 2009/05/04 22:54:38
食えないかもしれない。
お嬢様 シャルロッテ は 青帽子 カトリーン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ