トップページ

1698村 特訓が終われなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
食堂手伝い クララ
ID: lunatic
村人
行商人 シュテファン
ID: gedou
村人
踊り子 エーファ
ID: kiri
狩人
巫女 レイ
ID: mopparajin
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: かににっぱ
狂人
実業家 ヒルデ
ID: mitomito
村人
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: yorozuya
占い師
マジシャン ローゼ
ID: キックたん
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: minto*
村人
シスター テレジア
ID: 真理
人狼
村娘 フィネ は、踊り子 エーファ を占いました。
踊り子 エーファ は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:46:04
特訓開始!
2 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:46:06
おはよう。

途中から急わおーん多くなったね。
3 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:46:10
【チャミー人間】
4 巫女 レイ 2009/05/04 21:46:11
かかったな!シャルロッテ!
5 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:46:12
6 ねむたい カナ 2009/05/04 21:46:13
お嬢様 シャルロッテ が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。

お、おい
7 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:46:27
あれ??
8 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:46:30
ロッテは…つ、次があるよ!どんまい!
9 ねむたい カナ 2009/05/04 21:46:33
>>3
。。。ぽふんぽふん
10 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:46:37
おはよう
11 シスター テレジア 2009/05/04 21:46:40
誰が!シャルロッテを!殺した!
12 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:46:41
シャルロッテいなんですがなんなんだろう。
13 村娘 フィネ 2009/05/04 21:46:42
1日目にいちばん無口だったエーファ占ったら人間でした。
14 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:46:47
シャルロッテいなくなってたんか。
15 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:46:49
>>3
え・・・?
16 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:46:56
ああ、そういうことか。把握。
17 村娘 フィネ 2009/05/04 21:47:11
はい、占い師のフィネです。
エーファ人間。
18 シスター テレジア 2009/05/04 21:47:12
>>3
お約束すぎて怪しい。
19 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:47:12
>>13
占い師COね?エーファ白把握。
20 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:47:15
ふむ。今頃私の>>3を見て怒号が飛び交っていることだろう。
しかし私の発言に注目して欲しい。
どこでチャミーを占ったといっている?
私は襲撃されたチャミーの死体を見て
チャミーが人間だという情報を得ただけ。
それを早合点して大騒ぎしていたのは君たちだろう。
まったく慌てものの村人ばかりで困るね。
まぁ今の反応で白と黒が分かるといいな。


そして占い師CO
シュテファン人間。
21 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:47:23
フィネから信用がなかった。
22 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:47:23
>>3はネタと見てOK?

>>13把握。対抗しないよ
23 巫女 レイ 2009/05/04 21:47:30
大丈夫だ!
シャルロッテに今から狼を当ててもらおう!
ガンガン書き込め!
24 村娘 フィネ 2009/05/04 21:47:30
シャルロッテのお色直し、間に合わなかったですね。
25 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:47:36
しまった思ったより反応がなかった。
滑った、恥ずかしい。
26 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:47:43
チャミーてだれやっけ、とおもったら一番下にいた。
ダミーだった。
+1 high-color 2009/05/04 21:47:44
シャルロッテかわいそす。
27 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:47:44
対抗はないにゃー。
28 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:47:46
>>20も把握
29 シスター テレジア 2009/05/04 21:47:55
>>20
>>18
私の!純情を!返してよ!
30 ねむたい カナ 2009/05/04 21:48:10
潜伏予定だったけど対抗が二人出たから出る。
クララ人間。
以下潜伏理由。

-12 ねむたい カナ 2009/05/04 21:43:15
誰占おうかな

-16 ねむたい カナ 2009/05/04 21:43:55
>>1:27の余裕っぷりからクララが初心者っぽくないしクララでいいかな。。。
-18 ねむたい カナ 2009/05/04 21:44:30
あと潜伏
これは1日は頑張ろう。
理由は潜伏したい気分だから。

でも白や黒出されたり対抗が2以上出たら出る、これは仕方が無い。

-19 ねむたい カナ 2009/05/04 21:45:47
潜伏がバレないように、クララが村人なら、クララを疑ってる振りをしよう。
推理が外れてる上に、自分の意見を持ってるグレーを食べようと言う人狼は居ないと言う経験則。

逆にクララが人狼ならクララを庇おうと思うけど、ここは判断次第。普通に出るのもありかな。
31 食堂手伝い クララ 2009/05/04 21:48:17
ちょローゼwwww
32 シスター テレジア 2009/05/04 21:48:18
もぅバカ!知らないんだから!
33 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:48:19
>>20
占い師COね。シュテファン白把握。

ところで、>>3に対する反応で白黒分かると思う?
私は冗談だと思ってスルーしちゃったよ
34 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:48:24
ローゼがめんどくさそうなやつだということを把握。
35 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:48:28
ちなみにシュテファン占いの理由は特にない。
なぜなら第一声のネタ仕込みを考えていたら
残り1分切っていたのだ。
36 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:48:33
>>30も把握。
37 村娘 フィネ 2009/05/04 21:48:33
>>21
ごめんなさいね、無口な人はいまいち信用できなくて。
+2 くちなし 2009/05/04 21:48:39
シャルロッテです><
タイミング悪すぎw
38 巫女 レイ 2009/05/04 21:48:45
フィネ→エーファ人間
ローゼ→シュテ人間
灰を吊るのだ!
で占い師はそれぞれ怪しいのを探して占え!
結果補完占いになってもかまわない!
39 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:48:57
>>30
おお!3COめ!これはカナを信じてしまいそうだ!
40 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:48:58
41 ねむたい カナ 2009/05/04 21:49:02
ローゼかフィネのどちらかを吊りたいな。
42 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:49:06
騙り2とは珍しいな。
43 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:49:13
第一発言でチャミーとかいうやつの発言はみないので、白も黒も判断つけられない。
44 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:49:13
3−1か。12人なら珍しいけど。、11人なら狼側にとって偽黒1発に有効性があるので狼がわざと出てもぜんぜんおかしくないな。
45 シスター テレジア 2009/05/04 21:49:14
>>30
一瞬真っぽいかなとか思ったけどこう、独り言とか貼られるとあざとい偽物かなとか思っちゃう。
46 食堂手伝い クララ 2009/05/04 21:49:27
占い師3か
47 巫女 レイ 2009/05/04 21:49:45
ちょいまちクララも占い師なのか!
ていうかクララ真じゃね?
48 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:49:49
ところで客観的に考えてこの人数で潜伏すると殺されると思ってCOした私の立場は。

いや狂人占ってたら潜伏しようとはちょっと思ったけど。
49 ねむたい カナ 2009/05/04 21:49:49
>>45
そう思われる気もしてたけどメモ帳に纏める前に対抗が2人出てしまった。。。
50 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:50:12
フィネ ○エーファ
ローゼ ○シュテファン
カナ  ○クララ

で、純灰吊るか。
51 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:50:14
>>42
狂人、狼、占い師が全員でてるんでしょ…
52 巫女 レイ 2009/05/04 21:50:19
クララじゃねー!!!!
カナ→クララ人間、ってか。
53 ねむたい カナ 2009/05/04 21:50:20
人狼だとするとどっちかな
ローゼかな。
54 食堂手伝い クララ 2009/05/04 21:50:21
>>41
まだ役職吊るの早くない?
55 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:50:30
とりあえずフィネ吊ろう。
灰吊っても狼に当たる確率低いし
何より霊能者出す必要が出てくる。
56 シスター テレジア 2009/05/04 21:50:34
うーん、この人数で潜伏考えるカナにはちょっと違和感感じるー。
57 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:50:40
とりあえず、ここは偽だろう、と思うのは……ローゼか!
58 ねむたい カナ 2009/05/04 21:50:57
フィネはローゼの占い師COを見て出て来た狂人に見えなくも無い、けど。

今日グレーを吊るのは余り推奨しない。
+3 くちなし 2009/05/04 21:50:59
しょうがないのでパッションで予想。

カナ狼ローゼ真フィネ狂人

フィネ狂人は割とある気が。
59 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:51:00
>>50
純灰狼1しかいないが
吊る自信あるか?
60 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:51:10
10>8>6>4>
なんだけれど。
61 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:51:17
えー、占い師吊るの早いと思うんだけどダメか?
62 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:51:20
>>55
ああ、そうか。霊能者がいるんか。
霊能者2COとかでることは、多分ないだろうし。うん。
全員騙るあるのか・・?
63 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:51:27
>>56
お前白いな。
64 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:51:30
ローゼはいったんチャミー占いCOでありえる線を維持しつつ様子みながら、フィネ1COになりそうだったから出てきたとかあるかね?

この編成で狼で騙るつもりだったにしては中途半端かなとおもうので、偽でも狂かなと。
65 食堂手伝い クララ 2009/05/04 21:51:38
>>51
それなら霊能者COに期待。霊能者は真か狼しかでれないだろーしな
66 巫女 レイ 2009/05/04 21:51:38
えーと手段として正しいかいまいち確信できないが、

霊能者COします。
猟人はわたしに張り付いてもいいし、
真占い師を守ってもいい。

んで
今日は灰吊りでもいいよ、これまた提案。
67 村娘 フィネ 2009/05/04 21:51:45
ブルーノがちょっと気になるかしら。
68 シスター テレジア 2009/05/04 21:51:50
占い師を吊り始めたほうがいいんじゃないかなー。
灰吊っても狼に当たる確率低いしねー。
69 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:51:51
>>59>>60
あー、吊り手数改めて把握しました。

占い師吊ろう。
+4 くちなし 2009/05/04 21:52:08
狼はヒルデ

理由:巨乳だから
70 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:52:21
人外の潜伏騙りも最近流行ってたしそこまで驚かないが。
純灰だと偽の白のエーファ吊りたい。
71 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:52:22
>>59>>67
手数把握。

>>67
ん、どの辺りかをいってもらえるとありがたい
72 ねむたい カナ 2009/05/04 21:52:28
>>54
うーん
吊り4手で占い師3人で、
私が吊られないとしてもグレー吊りは貴重なんだよね。
霊能者炙り出さない為にも私の立場では対抗に出たののどっちかを吊りたいと思ってるけど。

皆の反対を押し切ってまでグレー吊りを止めようとも思わないかな。
73 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:52:35
>>58
チャミー占い宣言みてでてくるんですか。

というか、狂人ならローゼとか関係なく普通占い師COするんちゃうの。
74 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:52:37
>>66
把握した。

待て待て。吊り手考えよう。どうすりゃいいんだ!
75 巫女 レイ 2009/05/04 21:52:37
あ、占い師吊りなら、好きなところでいいよ!

76 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:52:38
灰吊ると狩人にあたる説。
77 食堂手伝い クララ 2009/05/04 21:52:51
占い師ランが狼あてやすそうだな
78 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:52:51
とりあえず、今日は占い師+レイ以外投票なのね
79 ねむたい カナ 2009/05/04 21:52:58
>>66
出ちゃったのね・・・
80 実業家 ヒルデ 2009/05/04 21:53:09
占い師にいれるぜ!
81 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:53:09
カナ狼だと思うが潜伏騙りという高等戦術を使ってきてるので面倒そうだ。
フィネ吊って黒なら美味だしいってみよう。
82 ねむたい カナ 2009/05/04 21:53:14
とりあえず人狼と思われるローゼにぽちっ
ねむたい カナ が マジシャン ローゼ に投票しました。
83 巫女 レイ 2009/05/04 21:53:21
特訓1 占い師の真贋を見極めよー。
84 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:53:24
つか、もう時間ないよー!!!
85 村娘 フィネ 2009/05/04 21:53:29
どっちかと言うと、ローゼの方が狼っぽいけど。
3人目にわざわざ狼が出てくるとは思えないし。
でも、どちらでもいいわ。
マジシャン ローゼ が 村娘 フィネ に投票しました。
86 シスター テレジア 2009/05/04 21:53:33
とりあえずフィネが1人勢いがないんだけど。
うーんこれ偽だから?
ローゼはチャミー人間とか様子見っぽいし。
カナは独り言があざとい。

占い師どれも真っぽくないよ!!
村娘 フィネ が マジシャン ローゼ に投票しました。
87 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:53:39
>>83
特訓にならないです!
巫女 レイ が 村娘 フィネ に投票しました。
食堂手伝い クララ が ねむたい カナ に投票しました。
シスター テレジア が 村娘 フィネ に投票しました。
88 踊り子 エーファ 2009/05/04 21:53:48
フィネ ○エーファ
ローゼ ○シュテファン
カナ  ○クララ

つーか灰って誰。
実業家 ヒルデ が マジシャン ローゼ に投票しました。
89 村娘 フィネ 2009/05/04 21:53:56
>>86
灰見てたから。
絵本作家 ブルーノ が シスター テレジア に投票しました。
90 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:53:57
正解が分かってる特訓なぞ!
踊り子 エーファ が 村娘 フィネ に投票しました。
91 ねむたい カナ 2009/05/04 21:53:58
>>86
(´・x・)
行商人 シュテファン が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ村娘 フィネに投票しました。
ねむたい カナマジシャン ローゼに投票しました。
食堂手伝い クララねむたい カナに投票しました。
実業家 ヒルデマジシャン ローゼに投票しました。
シスター テレジア村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネマジシャン ローゼに投票しました。
行商人 シュテファンシスター テレジアに投票しました。
踊り子 エーファ村娘 フィネに投票しました。
巫女 レイ村娘 フィネに投票しました。
絵本作家 ブルーノシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:54:10
>>54
GJなければ吊りミス1回しかできない。
その1回を真占い師には使いたくないが、灰から1本吊りは困難と
*1 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:54:16
んー悪い カナを真ぽくしてしまった。
+5 村娘 フィネ 2009/05/04 21:54:17
しゃべらなすぎた……。
*2 シスター テレジア 2009/05/04 21:54:24
フィネは狂人よなー。
カナが真かぁ。
*3 シスター テレジア 2009/05/04 21:54:51
いえいえだいじょーぶ。頑張りましょ。
カナは護衛されてるかなぁ。
-2 巫女 レイ 2009/05/04 21:54:55
フィネ人間か。
まちがいまちがい。
-3 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 21:55:07
フィネ ○エーファ
ローゼ ○シュテファン
カナ  ○クララ

霊能者
レイ 
*4 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:55:09
クララ喰ってみたいかな。
カナは厳しそう。
*5 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:55:27
霊喰いも悪くないけど。
カナが信用度高いからむしろ霊喰えるかな?って気も。
*6 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:56:33
レイ喰ってみようか?
ダメ元で。
*7 シスター テレジア 2009/05/04 21:56:41
レイでもいいわよー。
ただカナをずっと生かしておくのは辛いかも?
シスター テレジア は 巫女 レイ を襲撃します。
*8 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:56:53
だよねー・・・。
シスター テレジア は襲撃対象選択を取り消します。
*9 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:57:07
カナ強襲してみますか?
踊り子 エーファ は 巫女 レイ を護衛します。
*10 シスター テレジア 2009/05/04 21:57:31
いいわよー。
+6 村娘 フィネ 2009/05/04 21:57:31
カナ食べてくれたらローゼ吊れる。
*11 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:57:34
テレジアがLWだから選んでいいよ
シスター テレジア は ねむたい カナ を襲撃します。
*12 マジシャン ローゼ 2009/05/04 21:57:41
おk
んじゃ長文作りましょ
+7 村娘 フィネ 2009/05/04 21:57:46
一石二鳥。
マジシャン ローゼ は ねむたい カナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ